10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おまけはどっちだ?



テーマ : オススメ☆絵本&児童書 ジャンル: 育児


やーっと12冊全部集まったぁ(^^)
グリコ小さな絵本~大人のための特別仕様~

すっごいほしくなってコッソリ集めていた。
キャラメルはshiiのおなかの中へ。

結局ワタシのコレクションに12冊
shiiのコレクションになった6冊
いつのまにか行方不明になった2冊、、、

オイっ!いくらかかったんだ?ってハナシ。

guriko2.jpg
「てのひらサイズかわいいね~」


カテゴリ : 【絵本
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
NO SUBJECT From:ともちゃん

これわかるわかる~!
私も4冊だけ持っているんだ~。
全部そろえたのね、すてき!
こういうミニミニってだ~いすき!
私も少しずつ集めようかな。
・・いくらかかる?・・・
でもきっと集めちゃうんだな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NO SUBJECT From:カラメルクリーム

お菓子のパッケージがミニ本棚になってるって聞いたんだけど本とぅですか??
私も小学館の付録で1冊持ってるんだけど、同じシリーズかなぁ?「銀の斧・金の斧」のお話。


NO SUBJECT From:4ちゃん

そんなのがあったんだねー。
今度見せて~e-101



グリコ絵本仲間です From:うっちゃん

おお。集めてますね~。
これなのね、今欲しいシリーズがあるって言ってたやつ。
最近地域限定版ってやつがあるらしいですよ。
本は大人向けらしい。

我が家もいくらかかったんだか・・・。
息子の肥満は加速する一方・・・。

管理人のみ閲覧できます From:-



え!? From:littleblue

何ですか?これ。全然知らない。
おまけ? なんか可愛い、欲しい(かも)・・・

とりあえず、全冊収集完了おめでとうございます!!

できたら、もっと教えて下さ~い。

NO SUBJECT From:しろきち

全部で12冊もあるんだ ふむふむ
売ってあるのは見たことあるよ
手のひらサイズか~
ちょっと興味あったりして
でも、キャラメル担当がいないわ!


ほえ~ From:ume

なんじゃこりゃ??
ぜんぜん知らないよ。
最近買物行ってもゆっくり物色できないからなぁ。
たまにグリコのキャラメルをいただけるのは
この絵本のおかげだったのねぇ。
今度見せてねぇ。

管理人のみ閲覧できます From:-



ともちゃんへ From:-

12冊全部がんばったよ~v-91

この後また2冊あったのが見つかったんです。
2冊ともshii行きでしたけどねi-229

ワタシは最後の一冊だけオークションでv-31しました



カラメルクリームさんへ From:-

このシリーズは違いまーす。
キャラメルと絵本だけのセット。
(絵本もどれが当たるかわからないんですぅ)

今店頭やネットで発売されているのが
本棚も本も付くシリーズなんですよ~i-179

<私も小学館の付録で1冊持ってるんだけど、同じシリーズかなぁ?「銀の斧・金の斧」のお話。

↑たぶんグリコからでてる同じシリーズかもしれません
非売品とかもあるって聞いたことありますよ。

4ちゃんへ From:-

こんなのもアルンダヨ~ンi-185
今度見せてあげる!

昨日柔軟剤ありがとねi-236
パッケージがかわいいから今度UPさせよーかなぁ


うっちゃんへ From:-

集めたよ~ンv-221
そうそう前に言ってたヤツってこれ~!

でももうこのシリーズだけでいいかなー。
もっとほしい絵本たくさんあるのに。

グリコさんからビーム攻撃i-204を受けて、
まんまと戦略にひっかかってしまったぁ。

地域限定版も気になるけどぉ、、、
shiiの虫歯が増えそうなので止めておきまーすi-278

littleblue さんへ From:-

これ、「グリコのおまけ」ですi-237

前からでてるシリーズらしいですけどね。
ワタシが集めたのは前回のシリーズかなー。

やっぱりキャラメルがおいしいヨi-185

絵本はグリコのHPでも見られますよ~。
かわいいものだらけですi-189

しろきちちゃんへ From:-

そうよ!キャラメル担当がいないとキツイわよi-238
キャラメルはおいしいけどi-229

ミニチュア好きしろきちちゃんにとっては
てのひらサイズも大きいねi-236

今度しろきちちゃんにミニチュア絵本注文しよーかなi-261
その時はお願いしま~すっ

umeちゃんへ From:-

ありゃ?知らなかったのね。
お菓子売り場にあるよ~v-219

umeっこちゃんたちきっと喜ぶよ~。
キャラメル付きだしねi-179

これもクレクション棚にころがってる(笑)
マ・マーたちと一緒に見ちゃってくださいi-239




<<三日月の夜に | ホーム | これは意外な展開デス>>
NO SUBJECT
これわかるわかる~!
私も4冊だけ持っているんだ~。
全部そろえたのね、すてき!
こういうミニミニってだ~いすき!
私も少しずつ集めようかな。
・・いくらかかる?・・・
でもきっと集めちゃうんだな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2006/08/29 21:49】URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
NO SUBJECT
お菓子のパッケージがミニ本棚になってるって聞いたんだけど本とぅですか??
私も小学館の付録で1冊持ってるんだけど、同じシリーズかなぁ?「銀の斧・金の斧」のお話。
【2006/08/29 22:10】URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集]
NO SUBJECT
そんなのがあったんだねー。
今度見せて~e-101

【2006/08/30 00:11】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
グリコ絵本仲間です
おお。集めてますね~。
これなのね、今欲しいシリーズがあるって言ってたやつ。
最近地域限定版ってやつがあるらしいですよ。
本は大人向けらしい。

我が家もいくらかかったんだか・・・。
息子の肥満は加速する一方・・・。
【2006/08/30 12:03】URL | うっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 21:16】 | #[ 編集]
え!?
何ですか?これ。全然知らない。
おまけ? なんか可愛い、欲しい(かも)・・・

とりあえず、全冊収集完了おめでとうございます!!

できたら、もっと教えて下さ~い。
【2006/08/30 22:33】URL | littleblue #-[ 編集]
NO SUBJECT
全部で12冊もあるんだ ふむふむ
売ってあるのは見たことあるよ
手のひらサイズか~
ちょっと興味あったりして
でも、キャラメル担当がいないわ!
【2006/08/30 23:27】URL | しろきち #-[ 編集]
ほえ~
なんじゃこりゃ??
ぜんぜん知らないよ。
最近買物行ってもゆっくり物色できないからなぁ。
たまにグリコのキャラメルをいただけるのは
この絵本のおかげだったのねぇ。
今度見せてねぇ。
【2006/08/31 08:07】URL | ume #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 20:00】 | #[ 編集]
ともちゃんへ
12冊全部がんばったよ~v-91

この後また2冊あったのが見つかったんです。
2冊ともshii行きでしたけどねi-229

ワタシは最後の一冊だけオークションでv-31しました

【2006/08/31 21:24】URL | #-[ 編集]
カラメルクリームさんへ
このシリーズは違いまーす。
キャラメルと絵本だけのセット。
(絵本もどれが当たるかわからないんですぅ)

今店頭やネットで発売されているのが
本棚も本も付くシリーズなんですよ~i-179

<私も小学館の付録で1冊持ってるんだけど、同じシリーズかなぁ?「銀の斧・金の斧」のお話。

↑たぶんグリコからでてる同じシリーズかもしれません
非売品とかもあるって聞いたことありますよ。
【2006/08/31 21:28】URL | #-[ 編集]
4ちゃんへ
こんなのもアルンダヨ~ンi-185
今度見せてあげる!

昨日柔軟剤ありがとねi-236
パッケージがかわいいから今度UPさせよーかなぁ
【2006/08/31 21:30】URL | #-[ 編集]
うっちゃんへ
集めたよ~ンv-221
そうそう前に言ってたヤツってこれ~!

でももうこのシリーズだけでいいかなー。
もっとほしい絵本たくさんあるのに。

グリコさんからビーム攻撃i-204を受けて、
まんまと戦略にひっかかってしまったぁ。

地域限定版も気になるけどぉ、、、
shiiの虫歯が増えそうなので止めておきまーすi-278
【2006/08/31 21:55】URL | #-[ 編集]
littleblue さんへ
これ、「グリコのおまけ」ですi-237

前からでてるシリーズらしいですけどね。
ワタシが集めたのは前回のシリーズかなー。

やっぱりキャラメルがおいしいヨi-185

絵本はグリコのHPでも見られますよ~。
かわいいものだらけですi-189
【2006/08/31 22:01】URL | #-[ 編集]
しろきちちゃんへ
そうよ!キャラメル担当がいないとキツイわよi-238
キャラメルはおいしいけどi-229

ミニチュア好きしろきちちゃんにとっては
てのひらサイズも大きいねi-236

今度しろきちちゃんにミニチュア絵本注文しよーかなi-261
その時はお願いしま~すっ
【2006/09/01 06:19】URL | #-[ 編集]
umeちゃんへ
ありゃ?知らなかったのね。
お菓子売り場にあるよ~v-219

umeっこちゃんたちきっと喜ぶよ~。
キャラメル付きだしねi-179

これもクレクション棚にころがってる(笑)
マ・マーたちと一緒に見ちゃってくださいi-239

【2006/09/01 06:22】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/97-57a2f428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
