10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ミニーはずっと変わらない



テーマ : 日記 ジャンル: 日記




鏡に映った自分の姿をみてガックリする。

今年はyoshiさんなぜか
「プール行こう」って言わなかったナ。
毎年絶対行ってたのに。

きっとワタシがデブMAXだからだ。
うん、マチガイナイ。

出会った頃はヤセてたもんな。
ずっとヤセてたもんな、ワタシ。

今日から「ま、いっか」って言わないね。
ほんとほんと。キ~メタっ!

shiiちゃーん、
お菓子は分けてくれなくていいよー。


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:めい

わかるよ・・・。
鏡の中の私は・・・って感じ。
自分のボディーイメージと実際の落差がハゲシイです。

私のデブMAXは妊娠時を除けば短大の時。
でもね、でもね。
あの頃より多少は(あくまでも多少なのですが)
やせている今なのに、
確実にスタイルが悪いのよ。
この肉ウキワが・・・i-238
年とると、肉のつき方が違う!

プールは自ら拒否してます。
「大丈夫だよ。もっとすごい人いたよ」と
言われましたが、
「その姿を見せていいの?」といったのも
おまえだよ、旦那。
ま、「その姿~」ってのは、冗談含むだけど、
冗談とわかりつつ、「そうだよなぁ」って思っちゃったんだよね。

で、室内プールのお誘いも、お断りして
旦那と子供たちだけで行ってます。
「一人で二人の面倒を見るのは大変なんだよ」と
この週末もぼやいておりました。


人生で一番・・・ From:ENEMI

今がMAXな私・・・i-195i-195
私も、連れと出会った頃は痩せてたのにな・・・。
今より○キロ痩せてたのに・・・v-406

私もオアノアンちゃんの決意にの~った♪♪
今日はね、玄関~部屋中拭き掃除をしたんだよ。
手芸店に行くのに結構歩き回ったんだ~。
でも・・・帰ってきてクーリッシュ【アイス】食べちゃったv-356

寝る前に、ストレッチをいつもより多くやるとします・・・。


NO SUBJECT From:ひよこ

確かに確かに!体重が変わってなくても肉のつきかたが違うもんな~i-240下半身につくような。悲し~いv-404しかし私は旦那のイヤミに負けず、海&プールに入りまくって夏を満喫しています。水の中に入っちゃえば分からないしね・・・ハッハッハーv-446

NO SUBJECT From:4ちゃん

オアノアンさんもご存知のように、、、ワタシもマックスですi-232
実はこっちに引越ししてから、2キロ痩せたんだよ。
痩せてこれだからね。。。

5くんも海やプールに行きたいらしい。
だけど、まだやっぱり恥じらいがあるのか、この体では行けませんi-241

ガリガリだった頃が懐かしい。
痩せすぎて一生懸命食べてたあのころよ、戻ってこーいi-199

同じくMAX! From:fumimi

はいっ。私も只今デブMAX更新中でございます。
どーした事でしょう!  何をしても、痩せませんよ~。

空気吸ってるだけで実になってる感じがする(汗
気持ちばかりカラマワリ。。。トホホ

今日も頑張ってストレッチでございます。




NO SUBJECT From:しろきち

今、まさに右肩上がり
おなかが・・・
あれ?段?まずいぞー!
で、胸が減ってる ガ―――――ン

筋トレしようかなー
前3ヶ月ほどがんばったけど変化なくてやめちゃった
今思えばちょっと締まってたかな?
気のせい?

こわいよね。 From:lucy

私は、体重的にはMAXではないケド・・・
おなか周りがかなりMAX状態i-230

きっと、どこかで油断してしまう私達。。。
だから、こんな状態に陥ってしまったんだろう。
自分にもあまいのかも?

やっぱり、いつまでもキレイでいたいもんね。がんばろう。e-271

え!そうなの?! From:オッペケペー

今朝は忙しいのにメールありがとね★
あとで変身するよ。ヘーンシンッ

オアノアンはずっと痩せてるイメージなんだけど。
うちに来てくれたときも痩せていたし。
産後太り凄い私にはうらやましかった。
で、実際きっと今もそんな太ってないっしょ!!!
オイラは悪阻で5キロ痩せたけど、やっぱり昔のように
痩せてはいないですv-40

プールでボインな谷間が見たい。
はい、変態です。

From:まつりか

yoshiさんの目をきにしてるってこと自体がとても素敵。
だってわたしなんて・・主人になんと思われていようがあんまり気にならないもんナア。
娘にも「ぶよぶよさーん」っておなかに話しかけられるし。
人の目を気にしないことが、太るのを助長させるらしいよ。
だから大丈夫。ダーリンの目が気になってるうちは。
それに全然デブじゃないじゃないの~~

NO SUBJECT From:maruko

私も恥ずかしながら更新中です…
2人目産んで、卒乳してからきました
これではいけないと思うんですが
以前のように簡単(でもないか)には
やせられなくなった気がしています、う~ん
いやきっと食べてるし、動いてないんだろうな…

お菓子わけてくれるなんて、かわいいですね♪
わが子は親に似て、食欲の王者なのか
「だめ」って言ってわけてくれないかも!



NO SUBJECT From:ivory

昨日はおつかれさまでした。
いつもオアノアンさんとゆっくりお話したいと思いつつ、息子2人連れだと落ち着かず、そっちに気を取られてしまっています。

じつは今、わたしもデブMAXv-356
下の子の卒乳からドンドン育って・・・e-254
好みの服も、似合わなくなって、これからちょっと気合入れてがんばろうと思っていますe-271
バナナ酢とかチョコレートダイエットとか、最近聞くんだけどどうだろう???
お互いがんばりましょうね!

PS.でもオアノアンさんは、今のままでも充分可愛らしいですよe-266



NO SUBJECT From:こんこんゆき

オアノアンさん、こんにちは~v-238
オアノアン可愛い人ね。私が夫だったらとっても大事にするよ。(笑)
ダイエットやるの?無理しないように♪


同じく!です。 From:うっちゃん

ワタシもデブMAXです。
臨月の体重まで順調に育ってます。
昔は「背中に肉がつく」「二の腕が振袖」「おしりがたれる」なんて意味がわからなかったけど、
今は身をもって実感中。

ワタシもまつりかさんと同じ。
だんなになんて見られようが平気。
さらに、他の人に見られようが平気。
だって、だれも見てないでしょー?←これがダメなんだ、きっと。

めいちゃんへ From:-

ゴメン、ウケちゃった。
なんかだんなさんとの会話が目に浮かんでしまった(笑)

<自分のボディーイメージと実際の落差がハゲシイです。

↑そうそう!ワタシなんて以前の自分を想像しては
落胆、、、、涙する毎日だよ。ほんとに。
さみしいのぅ(泣)かなしいのぅ(号泣)

<肉ウキワ

↑プププーっ(笑)
ワタシもいつも付いてんの。腰の周りにね。
お風呂でプカプカ浮いちゃってさ(笑)

shiiにママ太ってるからって言われる。
(誰にしこまれたんじゃーコラっー!!)

ENEMIちゃんへ From:-

へ~!ENEMIちゃんもなの?
いつも忙しく動いてる感じ(想像だけどー)だから
同じMAXとは、、、、

ワタシもベスト体重から+7キロi-282
な、7キロ~~~?っておそろしい。
一番ヤセてた頃から10キロi-282
じゅ、10キロ~~~?ってありえない。

肉屋で「10キロのi-280肉くださーい」って言ったら
きっとおそろしいくらいの量なんだろーなi-195

「業務用ですか?」なーんて言われるんだろーな。

ほんと決意するわっ!
ワタシガンバルv-91


ひよこ ちゃんへ From:-

そうそう!なんで↓↓ばっかり肉がつくんだろ?
重力には勝てずってヤツかv-19

勝ちたい。勝てないケド勝ちた~いv-82

ひよこちゃんならv-447入れるよ!
大丈夫!ワタシがひよこちゃんなら入るもん!

ワタシは、、、v-78にしとくわ~

4ちゃんへ From:-

そうだったんだ~。-2キロオメデトv-315

5くん海とかプール行きたいんだぁ。
なんか5くんv-447想像でけへん。

5くん=夜(ってイメージi-278
っていうか昼間あんま会わないからか。

でもプール用の鮫肌持ってるって言ってたよーな。

昔4ちゃんと一緒にさー、
「ワタシたち食べても太らないもんねー」って言ってた頃、、、
、、、、、、に戻りたいね。

↑そんなしてバカ食いバカ飲みしてたから
今こーなったのかi-195反省。

今日からv-306は一杯にしますワ



fumimi さんへ From:-

どーした事でしょう!  何をしても、痩せませんよ~。


わかる!わかるよーーー!!
別にすごく食べてるわけぢゃないのに(ワタシ的には)
毎日体重が増えてる気がするi-195

ワタシも気持ちばかりカラマワリi-6

同じく今日もストレッチでございます。。。
お互いがんばりましょ



しろきち ちゃんへ From:-

しろきちちゃん もなのーー!?
想像できないけどぅ。。。

ワタシもおなかが段だよ。段だ段。
ってゆーかおなかがおっぱいだよi-241

やっぱり筋トレって効果あるのかな。
3カ月って長いよね~。。。
でもやってみるよv-91

lucyへ From:-

lucyはさー、エステに行ってるぢゃーーん!
いいなーっていつも思うよーー。

そうそうきっと油断だらけのワタシたち。
だからこないだもあんなに大きいv-274みんなで食べたんだ!
やめる勇気も必要なのねi-195

来月会うまで少し?!は結果だしたいわv-91

オッペケペー へ From:-

そうなのだぁi-237
昔はヤセてたよね。うん、たぶんヤセ派に所属してたはず。

オッペケペーのつわりで5キロってすごいよね。
くれぐれも体調くずさないよーにね!

あ、ワタシもニンシーンしたらいいのかi-278
なーんちゃってi-239

ボインは一応健在ですv-221
ハイ、同じく変態デスi-278



まつりかさんへ From:-

yoshiさんね、“デブ”には結構キビシイんですよ。
自分がヤセてるし。日々v-91鍛えてるし。

自己管理できてないってi-282
コワイでしょ。コワイわー。

<娘にも「ぶよぶよさーん」っておなかに話しかけられるし。

↑この表現かわいいね!

shiiも言うよー「ぷにぷにしててかわいー」って。
(↑娘さんそこは動物ぢゃないよ。。)

なるほどーーi-228
人の視線を気にするってことねv-234



marukoさんへ From:-

そうなんですよー。
以前みたいに簡単にはヤセないし、
体重も減らなければ、おなかに肉も減らないv-406

きっと動いてないんですよねー。
すく近くのものでも「shiiとって~」なんて言って
取ってもらってるし。それぢゃダメですよね~~

うちも分けてもらえないことありますよーi-241
今度からその方が助かるかなぁ



ivoryさんへ From:-

こないだはおつかれさまでしたぁi-236

そうなんですよー。
ワタシもいっつもゆっくりお話したいのに。
こないだもshiiがあの雰囲気にのみ込まれてしまっていて
かなりヤル気なしi-195

ゆっくりとお話する時間もなかったですねー。。。

チョコレートダイエットこないだTVでやってたなー。
向き不向きがあるとかないとか。
ワタシなんてチョコダイスキだからきっとムリだーーi-237

お互いカンバリましょーねーv-91

うれしいコトバありがとねi-236

こんこんゆきさんへ From:-

そうなんですか~(笑)
こんこんゆきさんがだんなさんだったらいいのに(笑)

でもほんとのだんなyoshiさんに大事にして
もらえるよーにガンバリますぅi-237

ダイエットは、、10月に目標をたてて、、
ハッスルハッスルv-91

うっちゃん へ From:-

あ~私も妊娠9カ月と同じくらいの体重。。
お、おそろしいi-282

<昔は「背中に肉がつく」「二の腕が振袖」「おしりがたれる」
なんて意味がわからなかったけど、
今は身をもって実感中。

↑同感、同感デスv-219
デブMAX更新中だけは止めなくては。。

ヒトの目を一応気にして(見てないと思うけどぃ)
ガンバローっとv-91

うっちゃんも一緒にやりましょ!!


<<「アキバに寄って行く」ってさ | ホーム | 「ね、おねがい」>>
こんばんは
わかるよ・・・。
鏡の中の私は・・・って感じ。
自分のボディーイメージと実際の落差がハゲシイです。

私のデブMAXは妊娠時を除けば短大の時。
でもね、でもね。
あの頃より多少は(あくまでも多少なのですが)
やせている今なのに、
確実にスタイルが悪いのよ。
この肉ウキワが・・・i-238
年とると、肉のつき方が違う!

プールは自ら拒否してます。
「大丈夫だよ。もっとすごい人いたよ」と
言われましたが、
「その姿を見せていいの?」といったのも
おまえだよ、旦那。
ま、「その姿~」ってのは、冗談含むだけど、
冗談とわかりつつ、「そうだよなぁ」って思っちゃったんだよね。

で、室内プールのお誘いも、お断りして
旦那と子供たちだけで行ってます。
「一人で二人の面倒を見るのは大変なんだよ」と
この週末もぼやいておりました。
【2006/08/22 18:58】URL | めい #-[ 編集]
人生で一番・・・
今がMAXな私・・・i-195i-195
私も、連れと出会った頃は痩せてたのにな・・・。
今より○キロ痩せてたのに・・・v-406

私もオアノアンちゃんの決意にの~った♪♪
今日はね、玄関~部屋中拭き掃除をしたんだよ。
手芸店に行くのに結構歩き回ったんだ~。
でも・・・帰ってきてクーリッシュ【アイス】食べちゃったv-356

寝る前に、ストレッチをいつもより多くやるとします・・・。
【2006/08/22 19:02】URL | ENEMI #-[ 編集]
NO SUBJECT
確かに確かに!体重が変わってなくても肉のつきかたが違うもんな~i-240下半身につくような。悲し~いv-404しかし私は旦那のイヤミに負けず、海&プールに入りまくって夏を満喫しています。水の中に入っちゃえば分からないしね・・・ハッハッハーv-446
【2006/08/22 20:57】URL | ひよこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
オアノアンさんもご存知のように、、、ワタシもマックスですi-232
実はこっちに引越ししてから、2キロ痩せたんだよ。
痩せてこれだからね。。。

5くんも海やプールに行きたいらしい。
だけど、まだやっぱり恥じらいがあるのか、この体では行けませんi-241

ガリガリだった頃が懐かしい。
痩せすぎて一生懸命食べてたあのころよ、戻ってこーいi-199
【2006/08/22 21:12】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
同じくMAX!
はいっ。私も只今デブMAX更新中でございます。
どーした事でしょう!  何をしても、痩せませんよ~。

空気吸ってるだけで実になってる感じがする(汗
気持ちばかりカラマワリ。。。トホホ

今日も頑張ってストレッチでございます。


【2006/08/22 21:44】URL | fumimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
今、まさに右肩上がり
おなかが・・・
あれ?段?まずいぞー!
で、胸が減ってる ガ―――――ン

筋トレしようかなー
前3ヶ月ほどがんばったけど変化なくてやめちゃった
今思えばちょっと締まってたかな?
気のせい?
【2006/08/22 22:08】URL | しろきち #-[ 編集]
こわいよね。
私は、体重的にはMAXではないケド・・・
おなか周りがかなりMAX状態i-230

きっと、どこかで油断してしまう私達。。。
だから、こんな状態に陥ってしまったんだろう。
自分にもあまいのかも?

やっぱり、いつまでもキレイでいたいもんね。がんばろう。e-271
【2006/08/23 13:23】URL | lucy #-[ 編集]
え!そうなの?!
今朝は忙しいのにメールありがとね★
あとで変身するよ。ヘーンシンッ

オアノアンはずっと痩せてるイメージなんだけど。
うちに来てくれたときも痩せていたし。
産後太り凄い私にはうらやましかった。
で、実際きっと今もそんな太ってないっしょ!!!
オイラは悪阻で5キロ痩せたけど、やっぱり昔のように
痩せてはいないですv-40

プールでボインな谷間が見たい。
はい、変態です。
【2006/08/23 13:46】URL | オッペケペー #-[ 編集]
yoshiさんの目をきにしてるってこと自体がとても素敵。
だってわたしなんて・・主人になんと思われていようがあんまり気にならないもんナア。
娘にも「ぶよぶよさーん」っておなかに話しかけられるし。
人の目を気にしないことが、太るのを助長させるらしいよ。
だから大丈夫。ダーリンの目が気になってるうちは。
それに全然デブじゃないじゃないの~~
【2006/08/23 22:36】URL | まつりか #-[ 編集]
NO SUBJECT
私も恥ずかしながら更新中です…
2人目産んで、卒乳してからきました
これではいけないと思うんですが
以前のように簡単(でもないか)には
やせられなくなった気がしています、う~ん
いやきっと食べてるし、動いてないんだろうな…

お菓子わけてくれるなんて、かわいいですね♪
わが子は親に似て、食欲の王者なのか
「だめ」って言ってわけてくれないかも!

【2006/08/24 00:24】URL | maruko #-[ 編集]
NO SUBJECT
昨日はおつかれさまでした。
いつもオアノアンさんとゆっくりお話したいと思いつつ、息子2人連れだと落ち着かず、そっちに気を取られてしまっています。

じつは今、わたしもデブMAXv-356
下の子の卒乳からドンドン育って・・・e-254
好みの服も、似合わなくなって、これからちょっと気合入れてがんばろうと思っていますe-271
バナナ酢とかチョコレートダイエットとか、最近聞くんだけどどうだろう???
お互いがんばりましょうね!

PS.でもオアノアンさんは、今のままでも充分可愛らしいですよe-266

【2006/08/24 09:30】URL | ivory #-[ 編集]
NO SUBJECT
オアノアンさん、こんにちは~v-238
オアノアン可愛い人ね。私が夫だったらとっても大事にするよ。(笑)
ダイエットやるの?無理しないように♪
【2006/08/24 15:55】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
同じく!です。
ワタシもデブMAXです。
臨月の体重まで順調に育ってます。
昔は「背中に肉がつく」「二の腕が振袖」「おしりがたれる」なんて意味がわからなかったけど、
今は身をもって実感中。

ワタシもまつりかさんと同じ。
だんなになんて見られようが平気。
さらに、他の人に見られようが平気。
だって、だれも見てないでしょー?←これがダメなんだ、きっと。
【2006/08/24 17:53】URL | うっちゃん #-[ 編集]
めいちゃんへ
ゴメン、ウケちゃった。
なんかだんなさんとの会話が目に浮かんでしまった(笑)

<自分のボディーイメージと実際の落差がハゲシイです。

↑そうそう!ワタシなんて以前の自分を想像しては
落胆、、、、涙する毎日だよ。ほんとに。
さみしいのぅ(泣)かなしいのぅ(号泣)

<肉ウキワ

↑プププーっ(笑)
ワタシもいつも付いてんの。腰の周りにね。
お風呂でプカプカ浮いちゃってさ(笑)

shiiにママ太ってるからって言われる。
(誰にしこまれたんじゃーコラっー!!)
【2006/08/25 09:03】URL | #-[ 編集]
ENEMIちゃんへ
へ~!ENEMIちゃんもなの?
いつも忙しく動いてる感じ(想像だけどー)だから
同じMAXとは、、、、

ワタシもベスト体重から+7キロi-282
な、7キロ~~~?っておそろしい。
一番ヤセてた頃から10キロi-282
じゅ、10キロ~~~?ってありえない。

肉屋で「10キロのi-280肉くださーい」って言ったら
きっとおそろしいくらいの量なんだろーなi-195

「業務用ですか?」なーんて言われるんだろーな。

ほんと決意するわっ!
ワタシガンバルv-91
【2006/08/25 09:12】URL | #-[ 編集]
ひよこ ちゃんへ
そうそう!なんで↓↓ばっかり肉がつくんだろ?
重力には勝てずってヤツかv-19

勝ちたい。勝てないケド勝ちた~いv-82

ひよこちゃんならv-447入れるよ!
大丈夫!ワタシがひよこちゃんなら入るもん!

ワタシは、、、v-78にしとくわ~
【2006/08/25 09:26】URL | #-[ 編集]
4ちゃんへ
そうだったんだ~。-2キロオメデトv-315

5くん海とかプール行きたいんだぁ。
なんか5くんv-447想像でけへん。

5くん=夜(ってイメージi-278
っていうか昼間あんま会わないからか。

でもプール用の鮫肌持ってるって言ってたよーな。

昔4ちゃんと一緒にさー、
「ワタシたち食べても太らないもんねー」って言ってた頃、、、
、、、、、、に戻りたいね。

↑そんなしてバカ食いバカ飲みしてたから
今こーなったのかi-195反省。

今日からv-306は一杯にしますワ

【2006/08/25 09:33】URL | #-[ 編集]
fumimi さんへ
どーした事でしょう!  何をしても、痩せませんよ~。


わかる!わかるよーーー!!
別にすごく食べてるわけぢゃないのに(ワタシ的には)
毎日体重が増えてる気がするi-195

ワタシも気持ちばかりカラマワリi-6

同じく今日もストレッチでございます。。。
お互いがんばりましょ

【2006/08/28 07:13】URL | #-[ 編集]
しろきち ちゃんへ
しろきちちゃん もなのーー!?
想像できないけどぅ。。。

ワタシもおなかが段だよ。段だ段。
ってゆーかおなかがおっぱいだよi-241

やっぱり筋トレって効果あるのかな。
3カ月って長いよね~。。。
でもやってみるよv-91
【2006/08/28 07:17】URL | #-[ 編集]
lucyへ
lucyはさー、エステに行ってるぢゃーーん!
いいなーっていつも思うよーー。

そうそうきっと油断だらけのワタシたち。
だからこないだもあんなに大きいv-274みんなで食べたんだ!
やめる勇気も必要なのねi-195

来月会うまで少し?!は結果だしたいわv-91
【2006/08/28 07:20】URL | #-[ 編集]
オッペケペー へ
そうなのだぁi-237
昔はヤセてたよね。うん、たぶんヤセ派に所属してたはず。

オッペケペーのつわりで5キロってすごいよね。
くれぐれも体調くずさないよーにね!

あ、ワタシもニンシーンしたらいいのかi-278
なーんちゃってi-239

ボインは一応健在ですv-221
ハイ、同じく変態デスi-278

【2006/08/28 07:25】URL | #-[ 編集]
まつりかさんへ
yoshiさんね、“デブ”には結構キビシイんですよ。
自分がヤセてるし。日々v-91鍛えてるし。

自己管理できてないってi-282
コワイでしょ。コワイわー。

<娘にも「ぶよぶよさーん」っておなかに話しかけられるし。

↑この表現かわいいね!

shiiも言うよー「ぷにぷにしててかわいー」って。
(↑娘さんそこは動物ぢゃないよ。。)

なるほどーーi-228
人の視線を気にするってことねv-234

【2006/08/28 07:31】URL | #-[ 編集]
marukoさんへ
そうなんですよー。
以前みたいに簡単にはヤセないし、
体重も減らなければ、おなかに肉も減らないv-406

きっと動いてないんですよねー。
すく近くのものでも「shiiとって~」なんて言って
取ってもらってるし。それぢゃダメですよね~~

うちも分けてもらえないことありますよーi-241
今度からその方が助かるかなぁ

【2006/08/28 07:46】URL | #-[ 編集]
ivoryさんへ
こないだはおつかれさまでしたぁi-236

そうなんですよー。
ワタシもいっつもゆっくりお話したいのに。
こないだもshiiがあの雰囲気にのみ込まれてしまっていて
かなりヤル気なしi-195

ゆっくりとお話する時間もなかったですねー。。。

チョコレートダイエットこないだTVでやってたなー。
向き不向きがあるとかないとか。
ワタシなんてチョコダイスキだからきっとムリだーーi-237

お互いカンバリましょーねーv-91

うれしいコトバありがとねi-236
【2006/08/28 07:50】URL | #-[ 編集]
こんこんゆきさんへ
そうなんですか~(笑)
こんこんゆきさんがだんなさんだったらいいのに(笑)

でもほんとのだんなyoshiさんに大事にして
もらえるよーにガンバリますぅi-237

ダイエットは、、10月に目標をたてて、、
ハッスルハッスルv-91
【2006/08/28 08:45】URL | #-[ 編集]
うっちゃん へ
あ~私も妊娠9カ月と同じくらいの体重。。
お、おそろしいi-282

<昔は「背中に肉がつく」「二の腕が振袖」「おしりがたれる」
なんて意味がわからなかったけど、
今は身をもって実感中。

↑同感、同感デスv-219
デブMAX更新中だけは止めなくては。。

ヒトの目を一応気にして(見てないと思うけどぃ)
ガンバローっとv-91

うっちゃんも一緒にやりましょ!!
【2006/08/28 08:50】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/93-632b3e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
