10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゆっくり夏時間



テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


「作ってくれたミニチュアパンセット: ↓こんなして遊んでみた(^^)」
pannya.jpg

しろきちちゃんのミニチュア作品、
どーしてもほしくなって
“交換こ”お願いしてみた。

ココロよく引き受けてくれたので
こないだからワタシも制作期間で。

誰かを思ってのモノ作りってやっぱり楽しい。
ワタシにはそーゆーのが向いているんだと思う。

今朝届いたのはリクエストしたメロンパン(^^)
他にもいっぱいパンが入っていて、大喜びだーい!

こんなにゆっくりshiiと遊んだのもひさしぶり。
夏休みもなかなかいいね。

夕方はオレンジ色の風、感じながら二人で散歩も楽しかった!


「浴衣に似合うといいなー」


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
NO SUBJECT From:ともぷう

ミニチュアかわいいねv-10
楽しそう。
私もしーちゃんと遊びたい。

NO SUBJECT From:ともちゃん

こういうの大好きだ~
ミニって可愛いよね。
ミニだけど限りなく本物っぽくて。
小さい頃を思い出して懐かしくなっちゃった。
私も一緒に遊びた~い。ま~ぜ~て!v-392

NO SUBJECT From:リルアンジュ

かわいいですねえ。
私も娘も細かいもの大好きなのに、管理が出来ないので直ぐになくなります。^m^
プールのバスに初めて乗せたときは私もドキドキでしたよ。
園に迎えに来てくれるんですけどね、それでもドキドキでした。
親ばかならぬ、馬鹿親です。

NO SUBJECT From:しろきち

無事に届いたみたいでよかったです♪
喜んでもらえてよかったーv-398
早速あそんでもらえて、よかったね♪パンたち

私も一緒に遊びたい~

NO SUBJECT From:4ちゃん

どこからどこまでが手作りなの?
すごすぎるi-199すばらしいね。

一時期、食玩にはまりそうになってて、何個か買ってみたんだけど、狙ったものが出るか分からないからやめちゃったんだ。

同じの二個あるのがあるから、今度お土産にあげるよ。

だから、それで遊ばせて~i-278



NO SUBJECT From:みかっち。(^-^)ノ

こんにちは^^。
ミニチュア、可愛いですね^^。
子供の頃に戻った気分で、楽しめそう^^。
暑い日は、こんな遊びも良いですね^^。
応援^^

すごいね From:オッペケペー

ミニチュアのパンを作るの?
スーパーとかで売ってたりして、息子が欲しがって
買ったことあるよ。お店屋さんごっこが好きなんだ。

今度よかったら、私を思って何か作ってくだぱい!!

誰かを思って・・・ From:ENEMI

分かるかも。
私も、自分の物を作っている時より、
誰かの為だったり、オークション作品だったりする方が
反応とかお礼の言葉が凄く嬉しくて。
だから、また頑張れちゃったりね♪

それにしても・・・ミニチュア作りが出来るなんて・・・
スゴイ方だわv-405 

NO SUBJECT From:こんこんゆき

いや~ん、可愛い~~~!
しかもパン焼いてるぅ~~v-411

ともぷうへ From:-

かわいいでしょ!

2、3番目のミニチュアはともぷうからのプレゼントだよ。
(リカちゃんのお洋服もサンキュ(^^))

楽しんで遊ばせてもらってマ~ス(^^)

お盆明けにそちらにお泊りにいきまーす!
その時はたくさん遊んでねー

よろぴくりんこ!

ともちゃんへ From:-

いーいーよ~(^^)
一緒にあーそびーましょー!

ワタシもいつのまにか、、、ミニ好きになってたー。
ほんと本物みたいなの!
かわいいんだなー、これが。

リカちゃんで遊ぶのがリアルでね(^^)
shiiも喜んで遊んでマス



リルアンジュさんへ From:-

そうそう!細かいものってすぐなくなっちゃうよね!

うちは結構ワタシが管理しちゃってます(^^;)

一つ遊んだら、一つ片付ける、、、。
リカちゃんの時はリカちゃんのおもちゃのものだけで遊ぶ、、、
みたいな(^^;)

このミニチュアたちはリカちゃんの時に遊んでるかな。

<親ばかならぬ、馬鹿親です。

↑ちょっとウケちゃった(笑)
みんなおんなじよーーー(^^)

しろきちちゃんへ From:-

アリガトねーーーー!!
感謝感謝です(^^)

ワタシが遊びたくて。
shii誘ってパンつくり(のまね)からやってみたよー。

んで「パンできたわよー」なーんて言ってます。

ちなみに右の子が食べようとしてるのは、
ポテトののってるパン(^^)

shiiとすっごい盛り上がって遊んじゃった!



えっ!! From:ume

これ手作りですか?
すごすぎる・・・
世の中にはとんでもなく器用な人がいるのね・・・。
今度実物をみせてください!!

最近うちにもリカちゃんが2体やってきました。
子供のころを思い出してニヤニヤしちゃった。
娘たちもかなりはまって遊んでます。
1歳の娘にもリカは魅力らしい。
2体を頭突きさせては激しく興奮しておりました。

つづき From:ume

巾着、かわいくできたねぇ。
shiiちゃんもさぞ喜んだことでしょう。
お母さんの手作りっていいよね。
こちらも実物を拝見するのを楽しみにしています。

4ちゃんへ From:-

写真一枚目の一番左が全部しろきち作品ですよー。
すごいっしょ!

食玩はほとんどがもらいものなんだー。
やっぱりダブっちゃったりするみたい(^^)

お土産楽しみにしてまーす!!

今度うちで一緒に遊びましょーー

みかっち。(^-^)ノさんへ From:-

そうねー(^^)
子供のころってこうゆう小さい遊びよくしたなーって。

ワタシの子供の頃はうちにリカちゃんがなかったんで
モンチッチとかぬいぐるみで遊んだなー。

暑い日はどうしてもうち遊びになっちゃう。
だからゆっくりとこーゆー遊びも楽しいですよー

オッペケペーへ From:-

ミニチュア作品はワタシぢゃないよー。
しろきちさん。

スーパーとかはヤバいよ。
思わず買いそうになっちゃうもん。

ガマンガマンです(^^;)

今度お店屋さんごっごやろーねー!

ENEMI ちゃんへ From:-

ENEMI ちゃん、やっぱりー(^^)

そう、ワタシの場合はその人のカラーだったりする。
使ってくれてるのを想像して作ることが多いかな。

うれしい言葉がもらえるとなると俄然ヤル気でちゃうよね!

こんこんゆきさんへ From:-

そうよ~~~ん!
パン焼いてるのよー(^^)

こんこんゆきさんのマネっこ(^^)




umeちゃんへ From:-

パンは全部手作りのミニチュアだよ!
今度このパンたちと一緒に遊ぼう!

今日のパンおいしかったねー(^^)

<2体を頭突きさせては激しく興奮しておりました。

↑ププッ(^^)
想像できるからおかしいワー。

近々リカちゃん持参で遊びに行きます!

~つづき~

巾着はねーshiiのぢゃないのだ。

しろきちちゃんのミニチュア作品と“交換こ”したの。
なので手元にはないのよん。


<<レベル31クリア | ホーム | ピンクチャレンジャー>>
NO SUBJECT
ミニチュアかわいいねv-10
楽しそう。
私もしーちゃんと遊びたい。
【2006/08/04 20:25】URL | ともぷう #-[ 編集]
NO SUBJECT
こういうの大好きだ~
ミニって可愛いよね。
ミニだけど限りなく本物っぽくて。
小さい頃を思い出して懐かしくなっちゃった。
私も一緒に遊びた~い。ま~ぜ~て!v-392
【2006/08/04 21:33】URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
NO SUBJECT
かわいいですねえ。
私も娘も細かいもの大好きなのに、管理が出来ないので直ぐになくなります。^m^
プールのバスに初めて乗せたときは私もドキドキでしたよ。
園に迎えに来てくれるんですけどね、それでもドキドキでした。
親ばかならぬ、馬鹿親です。
【2006/08/05 00:28】URL | リルアンジュ #C/MfrFaE[ 編集]
NO SUBJECT
無事に届いたみたいでよかったです♪
喜んでもらえてよかったーv-398
早速あそんでもらえて、よかったね♪パンたち

私も一緒に遊びたい~
【2006/08/05 00:36】URL | しろきち #-[ 編集]
NO SUBJECT
どこからどこまでが手作りなの?
すごすぎるi-199すばらしいね。

一時期、食玩にはまりそうになってて、何個か買ってみたんだけど、狙ったものが出るか分からないからやめちゃったんだ。

同じの二個あるのがあるから、今度お土産にあげるよ。

だから、それで遊ばせて~i-278

【2006/08/05 12:31】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは^^。
ミニチュア、可愛いですね^^。
子供の頃に戻った気分で、楽しめそう^^。
暑い日は、こんな遊びも良いですね^^。
応援^^
【2006/08/05 12:54】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
すごいね
ミニチュアのパンを作るの?
スーパーとかで売ってたりして、息子が欲しがって
買ったことあるよ。お店屋さんごっこが好きなんだ。

今度よかったら、私を思って何か作ってくだぱい!!
【2006/08/05 15:42】URL | オッペケペー #-[ 編集]
誰かを思って・・・
分かるかも。
私も、自分の物を作っている時より、
誰かの為だったり、オークション作品だったりする方が
反応とかお礼の言葉が凄く嬉しくて。
だから、また頑張れちゃったりね♪

それにしても・・・ミニチュア作りが出来るなんて・・・
スゴイ方だわv-405 
【2006/08/06 00:16】URL | ENEMI #-[ 編集]
NO SUBJECT
いや~ん、可愛い~~~!
しかもパン焼いてるぅ~~v-411
【2006/08/06 09:44】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
ともぷうへ
かわいいでしょ!

2、3番目のミニチュアはともぷうからのプレゼントだよ。
(リカちゃんのお洋服もサンキュ(^^))

楽しんで遊ばせてもらってマ~ス(^^)

お盆明けにそちらにお泊りにいきまーす!
その時はたくさん遊んでねー

よろぴくりんこ!
【2006/08/06 16:45】URL | #-[ 編集]
ともちゃんへ
いーいーよ~(^^)
一緒にあーそびーましょー!

ワタシもいつのまにか、、、ミニ好きになってたー。
ほんと本物みたいなの!
かわいいんだなー、これが。

リカちゃんで遊ぶのがリアルでね(^^)
shiiも喜んで遊んでマス

【2006/08/06 17:48】URL | #-[ 編集]
リルアンジュさんへ
そうそう!細かいものってすぐなくなっちゃうよね!

うちは結構ワタシが管理しちゃってます(^^;)

一つ遊んだら、一つ片付ける、、、。
リカちゃんの時はリカちゃんのおもちゃのものだけで遊ぶ、、、
みたいな(^^;)

このミニチュアたちはリカちゃんの時に遊んでるかな。

<親ばかならぬ、馬鹿親です。

↑ちょっとウケちゃった(笑)
みんなおんなじよーーー(^^)
【2006/08/06 17:52】URL | #-[ 編集]
しろきちちゃんへ
アリガトねーーーー!!
感謝感謝です(^^)

ワタシが遊びたくて。
shii誘ってパンつくり(のまね)からやってみたよー。

んで「パンできたわよー」なーんて言ってます。

ちなみに右の子が食べようとしてるのは、
ポテトののってるパン(^^)

shiiとすっごい盛り上がって遊んじゃった!

【2006/08/06 17:55】URL | #-[ 編集]
えっ!!
これ手作りですか?
すごすぎる・・・
世の中にはとんでもなく器用な人がいるのね・・・。
今度実物をみせてください!!

最近うちにもリカちゃんが2体やってきました。
子供のころを思い出してニヤニヤしちゃった。
娘たちもかなりはまって遊んでます。
1歳の娘にもリカは魅力らしい。
2体を頭突きさせては激しく興奮しておりました。
【2006/08/09 08:30】URL | ume #-[ 編集]
つづき
巾着、かわいくできたねぇ。
shiiちゃんもさぞ喜んだことでしょう。
お母さんの手作りっていいよね。
こちらも実物を拝見するのを楽しみにしています。
【2006/08/09 08:32】URL | ume #-[ 編集]
4ちゃんへ
写真一枚目の一番左が全部しろきち作品ですよー。
すごいっしょ!

食玩はほとんどがもらいものなんだー。
やっぱりダブっちゃったりするみたい(^^)

お土産楽しみにしてまーす!!

今度うちで一緒に遊びましょーー
【2006/08/09 09:25】URL | #-[ 編集]
みかっち。(^-^)ノさんへ
そうねー(^^)
子供のころってこうゆう小さい遊びよくしたなーって。

ワタシの子供の頃はうちにリカちゃんがなかったんで
モンチッチとかぬいぐるみで遊んだなー。

暑い日はどうしてもうち遊びになっちゃう。
だからゆっくりとこーゆー遊びも楽しいですよー
【2006/08/09 09:27】URL | #-[ 編集]
オッペケペーへ
ミニチュア作品はワタシぢゃないよー。
しろきちさん。

スーパーとかはヤバいよ。
思わず買いそうになっちゃうもん。

ガマンガマンです(^^;)

今度お店屋さんごっごやろーねー!
【2006/08/09 18:27】URL | #-[ 編集]
ENEMI ちゃんへ
ENEMI ちゃん、やっぱりー(^^)

そう、ワタシの場合はその人のカラーだったりする。
使ってくれてるのを想像して作ることが多いかな。

うれしい言葉がもらえるとなると俄然ヤル気でちゃうよね!
【2006/08/09 18:30】URL | #-[ 編集]
こんこんゆきさんへ
そうよ~~~ん!
パン焼いてるのよー(^^)

こんこんゆきさんのマネっこ(^^)


【2006/08/09 18:31】URL | #-[ 編集]
umeちゃんへ
パンは全部手作りのミニチュアだよ!
今度このパンたちと一緒に遊ぼう!

今日のパンおいしかったねー(^^)

<2体を頭突きさせては激しく興奮しておりました。

↑ププッ(^^)
想像できるからおかしいワー。

近々リカちゃん持参で遊びに行きます!

~つづき~

巾着はねーshiiのぢゃないのだ。

しろきちちゃんのミニチュア作品と“交換こ”したの。
なので手元にはないのよん。
【2006/08/09 18:38】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/84-1b028565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
