10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こっちはDNAなのかい?



テーマ : 育児日記 ジャンル: 育児


shitakaramono.jpg

shiiに“たからモノ”みーせーてーって言ってみた。

そしたら、、、「あ、たからものねー(^^)」って
うれしそーにコレ見せてくれた。

“プリキュアのハートの入れ物”

ハートの入れ物!
ワタシと一緒ぢゃーん!
しかもちゃーんと入ってた入ってた!

“たからモノ”の中にも“たからモノ”

“たからモノ”がおんなじ形。
ワタシたちってやっぱ親子だなーってニンマリ実感(^^)

これも偶然?!奇跡?!必然?!
ナニモノ~~~?!         


カテゴリ : 【shii
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
親子だね~。 From:うっちゃん

オアノアンさんの宝物もかわいいけど、shiiちゃんの宝物もかわいい。
同じハート型なんて親子だね。
で、中のものもかわいい。
“たからモノ”の中にも“たからモノ” が入ってるのね。
メロンパンナちゃんにメロメロです。

親子で二つ並ぶと最高にかわいいんじゃないのっ?

NO SUBJECT From:lucy

お久しぶりの登場です!
i-175の宝物”って女の子の永遠のものって感じだね。
私も大好き~i-179i-178
歳も考えず、いろいろ買っちゃうもんv-14
しょうがないよね。



これは・・・ From:めい

キャラデコケーキにのっていたものでは?!
うちにも同じものがありんす。
しかし、のんはたからものはいれてないだろうなぁ~。

『のんのものいれ』のスペースがいっぱいなので
少し整理していらないものをだしなさいといったら
「いらないもの、ないんだよねぇ」だって。
この収集癖はやはりDNAなの?!
(でも、私はある日突然、が~っと捨てたりして整理しちゃうんだけどな)


NO SUBJECT From:4ちゃん

いいね。親子でハート型の入れ物が宝物なんてv-345

何年か後もずーーっと変わらずに宝物であって欲しいな。

凄い♪ From:みかっち。(^-^)ノ

こんにちは^^。
オアノアンさんとshiiちゃんの宝物、
同じハート型の入れ物だなんて素敵ですね^^。
偶然とはいえ、神秘的なものを感じました^^。
応援^^

NO SUBJECT From:kaze

あるある!子供と小さいながらも通じてると感じる瞬間i-189
神秘的で奇跡的で、心があったかくなる瞬間。親子として出会えたのは
偶然じゃなく必然だったのねなんて思ったりして~。
サイズまで似てるやんi-176 私までにんまり、応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます From:-



親子だなあ From:まつりか

2人ともハートの入れ物。
shiiちゃんの宝物がまたかわいいなあ。
女の子だなって気がします。
時々ハートの中の宝物たちは、他のものに入れ替わったりするのかな?

NO SUBJECT From:こんこんゆき

物を大切にする心が小さいころからあるっていいね。
きっと家族も大事にする子どもさんになるよ。(^^)

NO SUBJECT From:しろきち

同じハートの入れ物e-415
DNAの仕業だ!
こういう所が似てるとうれしくなりますね
うちの母とはどうだろう?
性格と字はそっくりだけどi-229
あっ!ミニチュア好きなところ ^^

NO SUBJECT From:ミモザ

わぉ^^
凄い偶然!!
こういうの発見すると嬉しくなるね~~



みなさんメッセージありがとう From:オアノアン

~みなさんへ~

メッセージありがとう!
shiiが夏休みに入ってまた一緒に過ごす時間が長くなりました。

夏休みはshiiとの思い出づくりを優先して
(といってもどこかへ出かける予定もないですが、、)
ハンドメイド・イラスト制作もボチボチ開始しよーとも思ってます。

コメント返信、訪問は前よりもゆっくりのペースになると思います。
日記はきままに綴っていきます。

お時間があったらまた遊びにきてメッセージ残してくださいね!
ではではごきげんよう。

明日も晴れますよーに(^^)


うっちゃんへ From:-

同じハート型だったんだぁ!

メロンパンナちゃん、、、
shiiは普段あまりアンパンマンキャラに
興味はないみたいんだけど、、、

たからものの中に入っていたよ(^^)

二つ並べてみよーなかな!



lucy へ From:-

ひさしぶり~~(^^)

“ハート”って永遠だよね~!
ほんとそう思うわーー

ワタシたちやっぱり結構かわいいもの好き?!
どーりでずーっと話が合うわけだ(笑)

めい ちゃんへ From:-

そのとおり!
めいちゃんやっぱさすがだわ!

今度“のんのこものいれ”みせてもらおーっと。
きっとたっくさんあるんだね。

収集癖ってDNAぽい(^^)
そんな気がすごくしてきた~~~

4ちゃん へ From:-

いいでしょーーー(^^)

ワタシはこの先もかわらない自信はあるけど、、、
shiiはどうだろう??

きっと新しい“たからもの”見つけると思うよーーん
何年たからものでいられるかな?


みかっち。(^-^)ノ さんへ From:-

きっと偶然なんだろうけど、、、
おもしろいよねー(^^)

<神秘的、、、

↑そう思いたい(^^)

kaze さんへ From:-

<あるある!子供と小さいながらも通じてると感じる瞬間

↑やっぱりありますぅ~?
うちはほんとにたまーになんだけど。

そう、ココロがあったかくなる(^^)
そんな瞬間かな!

<サイズまで似てるやん

↑ホンマやわー(^^)



まつりかさんへ From:-

女の子(^^)感じるよね!
ハートってやっぱり女の子チック。

男の子がスキな形ってなんだろな?
なーんて考えたりする。今日この頃。。。

<時々ハートの中の宝物たちは、
他のものに入れ替わったりするのかな?

↑今度レポートしていきまーす(^^)

こんこんゆきさんへ From:-

<きっと家族も大事にする子どもさんになるよ。(^^)

↑そうだといいな。
ほんとそうだといいな。
そんな大人になってもらいたい!



しろきちちゃんへ From:-

そうか!やっぱりDNAの仕業か!
(^^)そうなのかなぁ。

しろきちちゃんのお母さんミニチュアすきなんだ!
かわいいもの好きは一緒なんだね!

ワタシは、、、なんだろな?

PCずーっとしてるのは父親のDNAかな(^^;)
全然詳しくないけど、ずっとやってられるかも。






ミモザさんへ From:-

うれしかったよーー(^^)

ミモザさんとこは何が一緒なんだろ?
今度教えてね!


<<ピンクチャレンジャー | ホーム | ココロの中にもたくさんあるさ>>
親子だね~。
オアノアンさんの宝物もかわいいけど、shiiちゃんの宝物もかわいい。
同じハート型なんて親子だね。
で、中のものもかわいい。
“たからモノ”の中にも“たからモノ” が入ってるのね。
メロンパンナちゃんにメロメロです。

親子で二つ並ぶと最高にかわいいんじゃないのっ?
【2006/07/31 01:27】URL | うっちゃん #-[ 編集]
NO SUBJECT
お久しぶりの登場です!
i-175の宝物”って女の子の永遠のものって感じだね。
私も大好き~i-179i-178
歳も考えず、いろいろ買っちゃうもんv-14
しょうがないよね。

【2006/07/31 12:56】URL | lucy #-[ 編集]
これは・・・
キャラデコケーキにのっていたものでは?!
うちにも同じものがありんす。
しかし、のんはたからものはいれてないだろうなぁ~。

『のんのものいれ』のスペースがいっぱいなので
少し整理していらないものをだしなさいといったら
「いらないもの、ないんだよねぇ」だって。
この収集癖はやはりDNAなの?!
(でも、私はある日突然、が~っと捨てたりして整理しちゃうんだけどな)
【2006/07/31 13:15】URL | めい #-[ 編集]
NO SUBJECT
いいね。親子でハート型の入れ物が宝物なんてv-345

何年か後もずーーっと変わらずに宝物であって欲しいな。
【2006/07/31 13:20】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
凄い♪
こんにちは^^。
オアノアンさんとshiiちゃんの宝物、
同じハート型の入れ物だなんて素敵ですね^^。
偶然とはいえ、神秘的なものを感じました^^。
応援^^
【2006/07/31 16:50】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
NO SUBJECT
あるある!子供と小さいながらも通じてると感じる瞬間i-189
神秘的で奇跡的で、心があったかくなる瞬間。親子として出会えたのは
偶然じゃなく必然だったのねなんて思ったりして~。
サイズまで似てるやんi-176 私までにんまり、応援ぽち!
【2006/07/31 20:25】URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 20:34】 | #[ 編集]
親子だなあ
2人ともハートの入れ物。
shiiちゃんの宝物がまたかわいいなあ。
女の子だなって気がします。
時々ハートの中の宝物たちは、他のものに入れ替わったりするのかな?
【2006/08/01 00:47】URL | まつりか #-[ 編集]
NO SUBJECT
物を大切にする心が小さいころからあるっていいね。
きっと家族も大事にする子どもさんになるよ。(^^)
【2006/08/01 17:53】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
NO SUBJECT
同じハートの入れ物e-415
DNAの仕業だ!
こういう所が似てるとうれしくなりますね
うちの母とはどうだろう?
性格と字はそっくりだけどi-229
あっ!ミニチュア好きなところ ^^
【2006/08/01 19:35】URL | しろきち #-[ 編集]
NO SUBJECT
わぉ^^
凄い偶然!!
こういうの発見すると嬉しくなるね~~

【2006/08/01 22:22】URL | ミモザ #nlInLFEA[ 編集]
みなさんメッセージありがとう
~みなさんへ~

メッセージありがとう!
shiiが夏休みに入ってまた一緒に過ごす時間が長くなりました。

夏休みはshiiとの思い出づくりを優先して
(といってもどこかへ出かける予定もないですが、、)
ハンドメイド・イラスト制作もボチボチ開始しよーとも思ってます。

コメント返信、訪問は前よりもゆっくりのペースになると思います。
日記はきままに綴っていきます。

お時間があったらまた遊びにきてメッセージ残してくださいね!
ではではごきげんよう。

明日も晴れますよーに(^^)
【2006/08/01 23:13】URL | オアノアン #-[ 編集]
うっちゃんへ
同じハート型だったんだぁ!

メロンパンナちゃん、、、
shiiは普段あまりアンパンマンキャラに
興味はないみたいんだけど、、、

たからものの中に入っていたよ(^^)

二つ並べてみよーなかな!

【2006/08/04 20:07】URL | #-[ 編集]
lucy へ
ひさしぶり~~(^^)

“ハート”って永遠だよね~!
ほんとそう思うわーー

ワタシたちやっぱり結構かわいいもの好き?!
どーりでずーっと話が合うわけだ(笑)
【2006/08/04 21:16】URL | #-[ 編集]
めい ちゃんへ
そのとおり!
めいちゃんやっぱさすがだわ!

今度“のんのこものいれ”みせてもらおーっと。
きっとたっくさんあるんだね。

収集癖ってDNAぽい(^^)
そんな気がすごくしてきた~~~
【2006/08/04 21:18】URL | #-[ 編集]
4ちゃん へ
いいでしょーーー(^^)

ワタシはこの先もかわらない自信はあるけど、、、
shiiはどうだろう??

きっと新しい“たからもの”見つけると思うよーーん
何年たからものでいられるかな?
【2006/08/04 21:20】URL | #-[ 編集]
みかっち。(^-^)ノ さんへ
きっと偶然なんだろうけど、、、
おもしろいよねー(^^)

<神秘的、、、

↑そう思いたい(^^)
【2006/08/04 21:20】URL | #-[ 編集]
kaze さんへ
<あるある!子供と小さいながらも通じてると感じる瞬間

↑やっぱりありますぅ~?
うちはほんとにたまーになんだけど。

そう、ココロがあったかくなる(^^)
そんな瞬間かな!

<サイズまで似てるやん

↑ホンマやわー(^^)

【2006/08/04 21:23】URL | #-[ 編集]
まつりかさんへ
女の子(^^)感じるよね!
ハートってやっぱり女の子チック。

男の子がスキな形ってなんだろな?
なーんて考えたりする。今日この頃。。。

<時々ハートの中の宝物たちは、
他のものに入れ替わったりするのかな?

↑今度レポートしていきまーす(^^)
【2006/08/04 21:25】URL | #-[ 編集]
こんこんゆきさんへ
<きっと家族も大事にする子どもさんになるよ。(^^)

↑そうだといいな。
ほんとそうだといいな。
そんな大人になってもらいたい!

【2006/08/04 21:29】URL | #-[ 編集]
しろきちちゃんへ
そうか!やっぱりDNAの仕業か!
(^^)そうなのかなぁ。

しろきちちゃんのお母さんミニチュアすきなんだ!
かわいいもの好きは一緒なんだね!

ワタシは、、、なんだろな?

PCずーっとしてるのは父親のDNAかな(^^;)
全然詳しくないけど、ずっとやってられるかも。




【2006/08/04 21:32】URL | #-[ 編集]
ミモザさんへ
うれしかったよーー(^^)

ミモザさんとこは何が一緒なんだろ?
今度教えてね!
【2006/08/04 21:35】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/82-14e66af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
