10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メロディにメロメロDAY



テーマ : ホビー・おもちゃ ジャンル: 趣味・実用




青空はみることはできなかったけれど、
澄んだ空気ぢゃなかったけれど、
どこかに行きたかったから、、、

サンリオピューロランドに行ってきちゃいましたー!

shiiは何度行ってもスキな場所。
ワタシも何気にスキな場所。

メルヘンな世界に浸るのもわるくない。

着ぐるみの中の人が何を考えてンのかはわからないけど
たまには抱きつきたくなる時もある。

でもできないんだなー、これが。

中に入ってるのがyoshiさんだったらいいのにな。


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
umeちゃんへ From:オアノアン

先日はどうもありがとう(^^)
v-49たのしかったよ!
また一緒に行こうね!

かわゆい (≧▽≦) From:ミモザ

良いなぁ~~
私行った事ないの (T-T)
うち男の子2人じゃない?
だからこんなメルヘンな場所は却下なの(泣)
shiiちゃん喜んだでしょうね^^


いいなあ~♪ From:nao-yuuka-ayuchan5

行ってみたいです!
きっと娘も喜ぶだろうなあ~^^
雑誌をたまに買って、情報が入ってきては
娘も「行きたい!」と言いますが
いつ行けるだろうか???
羨ましいですぅ~!!!

ラブなんだね★ From:オッペケペー

ピューロランドいいねぇ~
私も早く引きこもり脱出したいわ!
しかし、yoshiさんラブなんだね★
私はつい着ぐるみの中は山Pだったらいいのに・・・って
思っちゃうけど!(笑)
悪阻はだいぶ治まったよぉ。
これから少しずつ栄養とって落ちた体力を
取り戻さないと!!

早速来ました! From:yoppi

さっきは、コメントありがとうございました!
早速来ちゃいました。
かわいいブログですねっv-10
お勧めの絵本の中の『わたしのワンピース』、
私も大好きな絵本です♪
また遊びに来ますね~^^

いいじゃな~い!? From:ENEMI

サンリオピューロランド、まだ1回も行った事ないんだよね~。
ディズニーシーにすら1度も・・・v-406
行ってみたいし、行きたいんだけどね・・・
なかなか機会が無くってi-195

「中に入ってるのがyoshiさんだったらいいのにな。」

・・・ごちそうさまでしたv-344(笑)

NO SUBJECT From:うっちゃん

うちも男の子だからこんな所は夢ですわ。
今日なんか「ボウケンジャーショー」だったし・・・。
ボウケンジャーショーの中の人はどんな人か気になる!

「中に入ってるのがyoshiさんだったらいいのにな。」
あらi-175あらi-175
でも、他の人にも抱きつかれちゃいますよi-236

うちもだ~ From:ともちゃん

男の子だからな~
でも言ったらつきあってくれそうだけど,
ああ~無理かな~。
いいな~いいな~

yoshiさん大好きなオアノアンさんが大好きよv-344

NO SUBJECT From:akokichi

うちもけっこう近い方なので1回行ったことありますi-179
リフレッシュできたみたいでよかったですねi-179


こんにちは^^ From:みかっち。(^-^)ノ

サンリオピューロランド、行けて良かったですね^^。
元気になられたみたいで、良かったです^^。

勇人は、なぜかキティーちゃんが好きなので・・・
喜びそう^^。
大人も一緒に楽しめそうで、一度行ってみたいなぁ^^。

応援^^

NO SUBJECT From:こんこんゆき

そういえば、この前近所のスーパーでに長女と行ったらね、「クー」のぬいぐるみがいて可愛い~って言ってたら、なんか紛れも無く長女をずっと見てるのよ。。そのぬいぐるみ。(@@;
たぶん、中の人長女の友達だったと思うのよね~。(^^;

オアノアンさん、ご主人だったら抱きつくの?v-238
私だったら、蹴飛ばしてみたりする。(笑)

NO SUBJECT From:4ちゃん

メルヘンの国で心をほんわかすることができたかな?

着ぐるみに抱きつけないなら、生身のyoshiさんにどうぞv-254



NO SUBJECT From:miho

こんばんは~!
サンリオピューロランド、私も行ったことがありません。
うちは男の子だし、旦那さまが行きたがらなくて・・・
(去年やっとディズニーにお願いして連れてってもらったくらいなので・・・)

中に入ってるのが・・・って、私は今まで考えたことがなかったなぁ。
素敵ね!そういうふうに思えるの♪

ボチボチいこうね。 From:cream*

おっはよ~♪
楽しいところにおでかけしたら、気分もリフレッシュできたかな?
お出かけできて、よかったね\(@^0^@)/
ピューロランド・・・子供がちっちゃ買った頃に、大分の方に行った記憶が・・・随分変わっちゃったかな。
オアノアンさんは、旦那様が大好きなんだね~そんな風に素直に言えるの・・とっても素敵だよ♥
これからも、ボチボチ・・のんびり~ゆったり気分でいったらいいと思いますよ~(o^―^o) 疲れたらゆっくり休みましょ~v(=∩_∩=)

きぐるみ From:ume

楽しかったね。また行きましょ。
今回はなんだかたくさんのきぐるみさんたちに会えた気がする。
しかも、けっこう人気チャラに。
私も「きゃー!!シナ○ン!ク○ミ~!!」って
子供のようにはしゃいでみました。

きぐるみの中がパパだったら・・・
最近、本体にもだきついてないきがする。
オアノアンさんはだきついてそうだね。


いいな~♪ From:ハマタロウ

今朝は久々に朝から『キティ・パラダイス』(?)を見てました。
んで、オアノアンさんのHPに来たら、サンリオピューロランドのお話があったので、なんか私の中ではタイムリーでウレシイv-344

きぐるみの中がyoshiさんだったら・・・なんて思えるの、いいな~♪

NO SUBJECT From:みき

こんにちは。
ピューロランド行ってきたんですね(^-^)
長女が5歳ぐらいの時に行ったっきりかな。
大人の女性でもはしゃげる空間だよね。
その時は 屋内に入った瞬間大きな木の前で
「帰ろっ」と娘に言われ慌てちゃった。


NO SUBJECT From:リルアンジュ

こんにちは
家の娘も4歳です。
ピューロランドといい、Disneyといい子どもよりこっちがはしゃいでしまったりしますよね、
あら?私だけですか?
ココロノカケラって色んなところに散らばってるいるよに思いました。
私なりに考えてみたいと思います。
これからもよろしくね。

NO SUBJECT From:ひよこ

オアノアンさん少しはリフレッシュができたみたいでよかったね。うちも男の子ふたりだから、パパの実家の最寄駅なのに行った事ないのよ~!男の子でも楽しめるのかな~?オアノアンさんに愛されているyoshiさんて幸せ者ですねv-238

ミモザさんへ From:-

そうかー。。。
男の子ぢゃ興味ももてないのかな。
前はイベントで虫キングとかやってた気がするー。

うちはメルヘン大好きなんで結構行ってますよ(^^)

shiiはもちろん、ワタシも楽しんぢゃいましたー!

nao-yuuka-ayuchan5 さんへ From:-

やっぱりディ○ニーには勝てないけどね、
ワタシはスキですよーー。

わりと気軽に行けることがおすすめかも。
こじんまりしてるし、身近な感じがします(^^)

機会があったら行ってみてね!

コメありがとね! From:-

~オッペケペーへ~

あ、訂正。
着ぐるみの中はyoshiさんぢゃなくって
錦戸くんでお願いしまーすぅv-238

そうだよ!
たくさんパクパクっと食べて栄養つけてね!
でもムリしちゃーダメよん(^^)


~yoppiさんへ~

「わたしのワンピース」は
ワタシが小さい頃おうちにあった絵本でダイスキだったんです。
イラストがかわいいし。メルヘンな感じがなんともいえない(^^)

また遊びにきてくださいねー!


~ ENEMIちゃんへ~

そうだったのかーー。
サンリオさんとこは姪っ子さんもきっと喜ぶよ!

ジーは一度だけ。
ショーがよかったし、ビールが飲めるし(^^)
うちは次行く時もシーの方選ぶかなー。

どちらもぜひ行ってみて!

<「中に入ってるのがyoshiさんだったらいいのにな。」

↑笑えるのにな、、と言う意味もある(^^)


~うっちゃんさんへ~

ボウケンジャーってすっごいすっごい人気なのよね!
今幼稚園ですごいですよーー。

うちもやや興味ありみたいだけど、
ワタシがヒーローものがあんまり、、、なので
結局見にいったりはしません。。。

中のヒト気になるね!
きっと若くて、、腹筋割れてて、ステキ筋肉、、、イヤーん
見てみた~~~い(^^)

<「中に入ってるのがyoshiさんだったらいいのにな。」
あらあら
でも、他の人にも抱きつかれちゃいますよ

↑あ、ホントだ。
違うヒトにも抱きつかれてしまうーーー。
速攻却下だ(^^)

メッセージありがとう From:-

~ともちゃんへ~

行ったら結構楽しいよ(^^)
ダンスショー見るだけでもいいかも。
これなら男の子とか関係なく見れるし。

ありがとうねi-236


~akokichiちゃんへ~

リフレッシュできましたー!
メロディかわいかったぁ。

ワタシ小さい時はキキララ派だったけど、
着ぐるみのキキララは微妙だったわ~~~。


~みかっち。(^-^)ノさんへ~

いつもありがとうございます!

キティちゃんすきなんだぁ。
かわいいですよね!

大人も意外と楽しめるし、たまにはいいかもしれません。

ワタシは気軽に行ける感じがスキなとこです(^^)


~こんこんゆきさんへ~

その着ぐるみがジっと見てたっていうのコワいです。
知り合いだったのかなー。
かわいい!って見てただけかもーーー。

yoshiさんが着ぐるみ着たら笑える~って思って
書いたんだけど、、、。
ま、中が本人だったら飛びつくかな(^^)アハ


~4ちゃんへ~

メルヘンの国は自然とニヤリとできる(^^)
キャラクターがかわいいとほんわかできるね。

生身のyoshiさんね、、、
「暑いからあっち行けよ!」って言いそーー(^^;)

今日やってみまーす!




みなさんコメありがとう From:-

~mihoさんへ~

男のヒトは難しいかもね~。

うちもサンリオピューロランドはいつもyoshiさん抜きです。
ディズニーは一緒に行くけど。。。

<中に入ってるのが・・・って

↑考えたことないですか?
ワタシいつも思っちゃう。
どんなヒトなんだろ?って。

想像すきなんで~(笑)


~creamさんへ~

結構リフレッシュしちゃった!
楽しかったよーーん(^^)

そうそう大分にもあるんですよね!
お友達が言ってました。

ンーー?どうかしら?そうかしら?
いやいやダイスキとかそーゆーんぢゃなくて、
着ぐるみにyoshiさんが入っていたら
笑えるのにーって感覚で書いたんだけど。

ま、ダイスキってことにしておきましょ(^^)うふふ


~umeちゃんへ~

そうだねー!今回は前回よりも着ぐるみ多かった!
最後の出待ちがよかったよね(^^)

ワタシも「きゃーかわいい!」って言っちゃったもんナ。

レレレ?本体にも抱きついてないのか!
それはそれは。

ワタシは、、、どうかなぁ(^^)エヘ


~ハマタロウへ~

そんなのやってるんだー?
なんか見た記憶もあるけど、、、知らなかった。

何チャン?
今度見てみよーっと。

ハマタロウもマツジュンにやってみそ。







メッセージありがとう From:-

~みきさんへ~

そうですよねー(^^)

子供にはちょっとコワイ感じなのかな。
ちょっと暗いしね。

ワタシも結構長居しますよー。


~リルアンジュ さんへ~

そうなんですよー、一緒一緒(^^)
実はワタシが行きたがったりします。

で、shiiを利用して着ぐるみに近づいたり(^^;)

たまには童心に戻っちゃったりして。。

“ココロノカケラ”

たぶんいろんな形、大きさ、色、、、などで
たくさんたくさん落ちてってるんだと思います(^^)

また遊びにきてね!


~ひよこちゃんへ~

パパさんの実家の近くなんだー。

ひよこっ子くんたち、きっと喜ぶよ!
もう少し大人になったらわかんないけど(^^;)

今のうちに行ってみるのもいいかもーー。
機会があったら行ってみて(^^)

<オアノアンさんに愛されているyoshiさんて幸せ者ですね

↑そう感じてくれてたらいいけどねi-236


<<ドラマのよーなホントの話 | ホーム | 飛べるマシンがない>>
umeちゃんへ
先日はどうもありがとう(^^)
v-49たのしかったよ!
また一緒に行こうね!
【2006/07/23 19:18】URL | オアノアン #-[ 編集]
かわゆい (≧▽≦)
良いなぁ~~
私行った事ないの (T-T)
うち男の子2人じゃない?
だからこんなメルヘンな場所は却下なの(泣)
shiiちゃん喜んだでしょうね^^
【2006/07/23 22:26】URL | ミモザ #nlInLFEA[ 編集]
いいなあ~♪
行ってみたいです!
きっと娘も喜ぶだろうなあ~^^
雑誌をたまに買って、情報が入ってきては
娘も「行きたい!」と言いますが
いつ行けるだろうか???
羨ましいですぅ~!!!
【2006/07/23 22:35】URL | nao-yuuka-ayuchan5 #-[ 編集]
ラブなんだね★
ピューロランドいいねぇ~
私も早く引きこもり脱出したいわ!
しかし、yoshiさんラブなんだね★
私はつい着ぐるみの中は山Pだったらいいのに・・・って
思っちゃうけど!(笑)
悪阻はだいぶ治まったよぉ。
これから少しずつ栄養とって落ちた体力を
取り戻さないと!!
【2006/07/23 22:44】URL | オッペケペー #-[ 編集]
早速来ました!
さっきは、コメントありがとうございました!
早速来ちゃいました。
かわいいブログですねっv-10
お勧めの絵本の中の『わたしのワンピース』、
私も大好きな絵本です♪
また遊びに来ますね~^^
【2006/07/23 23:02】URL | yoppi #XXLlA3ig[ 編集]
いいじゃな~い!?
サンリオピューロランド、まだ1回も行った事ないんだよね~。
ディズニーシーにすら1度も・・・v-406
行ってみたいし、行きたいんだけどね・・・
なかなか機会が無くってi-195

「中に入ってるのがyoshiさんだったらいいのにな。」

・・・ごちそうさまでしたv-344(笑)
【2006/07/24 00:27】URL | ENEMI #-[ 編集]
NO SUBJECT
うちも男の子だからこんな所は夢ですわ。
今日なんか「ボウケンジャーショー」だったし・・・。
ボウケンジャーショーの中の人はどんな人か気になる!

「中に入ってるのがyoshiさんだったらいいのにな。」
あらi-175あらi-175
でも、他の人にも抱きつかれちゃいますよi-236
【2006/07/24 01:24】URL | うっちゃん #-[ 編集]
うちもだ~
男の子だからな~
でも言ったらつきあってくれそうだけど,
ああ~無理かな~。
いいな~いいな~

yoshiさん大好きなオアノアンさんが大好きよv-344
【2006/07/24 06:14】URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
NO SUBJECT
うちもけっこう近い方なので1回行ったことありますi-179
リフレッシュできたみたいでよかったですねi-179
【2006/07/24 09:46】URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
こんにちは^^
サンリオピューロランド、行けて良かったですね^^。
元気になられたみたいで、良かったです^^。

勇人は、なぜかキティーちゃんが好きなので・・・
喜びそう^^。
大人も一緒に楽しめそうで、一度行ってみたいなぁ^^。

応援^^
【2006/07/24 12:52】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
NO SUBJECT
そういえば、この前近所のスーパーでに長女と行ったらね、「クー」のぬいぐるみがいて可愛い~って言ってたら、なんか紛れも無く長女をずっと見てるのよ。。そのぬいぐるみ。(@@;
たぶん、中の人長女の友達だったと思うのよね~。(^^;

オアノアンさん、ご主人だったら抱きつくの?v-238
私だったら、蹴飛ばしてみたりする。(笑)
【2006/07/24 15:09】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
NO SUBJECT
メルヘンの国で心をほんわかすることができたかな?

着ぐるみに抱きつけないなら、生身のyoshiさんにどうぞv-254

【2006/07/24 18:55】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは~!
サンリオピューロランド、私も行ったことがありません。
うちは男の子だし、旦那さまが行きたがらなくて・・・
(去年やっとディズニーにお願いして連れてってもらったくらいなので・・・)

中に入ってるのが・・・って、私は今まで考えたことがなかったなぁ。
素敵ね!そういうふうに思えるの♪
【2006/07/24 20:27】URL | miho #-[ 編集]
ボチボチいこうね。
おっはよ~♪
楽しいところにおでかけしたら、気分もリフレッシュできたかな?
お出かけできて、よかったね\(@^0^@)/
ピューロランド・・・子供がちっちゃ買った頃に、大分の方に行った記憶が・・・随分変わっちゃったかな。
オアノアンさんは、旦那様が大好きなんだね~そんな風に素直に言えるの・・とっても素敵だよ♥
これからも、ボチボチ・・のんびり~ゆったり気分でいったらいいと思いますよ~(o^―^o) 疲れたらゆっくり休みましょ~v(=∩_∩=)
【2006/07/25 07:26】URL | cream* #-[ 編集]
きぐるみ
楽しかったね。また行きましょ。
今回はなんだかたくさんのきぐるみさんたちに会えた気がする。
しかも、けっこう人気チャラに。
私も「きゃー!!シナ○ン!ク○ミ~!!」って
子供のようにはしゃいでみました。

きぐるみの中がパパだったら・・・
最近、本体にもだきついてないきがする。
オアノアンさんはだきついてそうだね。
【2006/07/25 07:35】URL | ume #-[ 編集]
いいな~♪
今朝は久々に朝から『キティ・パラダイス』(?)を見てました。
んで、オアノアンさんのHPに来たら、サンリオピューロランドのお話があったので、なんか私の中ではタイムリーでウレシイv-344

きぐるみの中がyoshiさんだったら・・・なんて思えるの、いいな~♪
【2006/07/25 13:13】URL | ハマタロウ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。
ピューロランド行ってきたんですね(^-^)
長女が5歳ぐらいの時に行ったっきりかな。
大人の女性でもはしゃげる空間だよね。
その時は 屋内に入った瞬間大きな木の前で
「帰ろっ」と娘に言われ慌てちゃった。
【2006/07/25 13:52】URL | みき #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは
家の娘も4歳です。
ピューロランドといい、Disneyといい子どもよりこっちがはしゃいでしまったりしますよね、
あら?私だけですか?
ココロノカケラって色んなところに散らばってるいるよに思いました。
私なりに考えてみたいと思います。
これからもよろしくね。
【2006/07/25 14:14】URL | リルアンジュ #C/MfrFaE[ 編集]
NO SUBJECT
オアノアンさん少しはリフレッシュができたみたいでよかったね。うちも男の子ふたりだから、パパの実家の最寄駅なのに行った事ないのよ~!男の子でも楽しめるのかな~?オアノアンさんに愛されているyoshiさんて幸せ者ですねv-238
【2006/07/25 22:09】URL | ひよこ #-[ 編集]
ミモザさんへ
そうかー。。。
男の子ぢゃ興味ももてないのかな。
前はイベントで虫キングとかやってた気がするー。

うちはメルヘン大好きなんで結構行ってますよ(^^)

shiiはもちろん、ワタシも楽しんぢゃいましたー!
【2006/07/26 19:43】URL | #-[ 編集]
nao-yuuka-ayuchan5 さんへ
やっぱりディ○ニーには勝てないけどね、
ワタシはスキですよーー。

わりと気軽に行けることがおすすめかも。
こじんまりしてるし、身近な感じがします(^^)

機会があったら行ってみてね!
【2006/07/26 19:51】URL | #-[ 編集]
コメありがとね!
~オッペケペーへ~

あ、訂正。
着ぐるみの中はyoshiさんぢゃなくって
錦戸くんでお願いしまーすぅv-238

そうだよ!
たくさんパクパクっと食べて栄養つけてね!
でもムリしちゃーダメよん(^^)


~yoppiさんへ~

「わたしのワンピース」は
ワタシが小さい頃おうちにあった絵本でダイスキだったんです。
イラストがかわいいし。メルヘンな感じがなんともいえない(^^)

また遊びにきてくださいねー!


~ ENEMIちゃんへ~

そうだったのかーー。
サンリオさんとこは姪っ子さんもきっと喜ぶよ!

ジーは一度だけ。
ショーがよかったし、ビールが飲めるし(^^)
うちは次行く時もシーの方選ぶかなー。

どちらもぜひ行ってみて!

<「中に入ってるのがyoshiさんだったらいいのにな。」

↑笑えるのにな、、と言う意味もある(^^)


~うっちゃんさんへ~

ボウケンジャーってすっごいすっごい人気なのよね!
今幼稚園ですごいですよーー。

うちもやや興味ありみたいだけど、
ワタシがヒーローものがあんまり、、、なので
結局見にいったりはしません。。。

中のヒト気になるね!
きっと若くて、、腹筋割れてて、ステキ筋肉、、、イヤーん
見てみた~~~い(^^)

<「中に入ってるのがyoshiさんだったらいいのにな。」
あらあら
でも、他の人にも抱きつかれちゃいますよ

↑あ、ホントだ。
違うヒトにも抱きつかれてしまうーーー。
速攻却下だ(^^)
【2006/07/27 09:46】URL | #-[ 編集]
メッセージありがとう
~ともちゃんへ~

行ったら結構楽しいよ(^^)
ダンスショー見るだけでもいいかも。
これなら男の子とか関係なく見れるし。

ありがとうねi-236


~akokichiちゃんへ~

リフレッシュできましたー!
メロディかわいかったぁ。

ワタシ小さい時はキキララ派だったけど、
着ぐるみのキキララは微妙だったわ~~~。


~みかっち。(^-^)ノさんへ~

いつもありがとうございます!

キティちゃんすきなんだぁ。
かわいいですよね!

大人も意外と楽しめるし、たまにはいいかもしれません。

ワタシは気軽に行ける感じがスキなとこです(^^)


~こんこんゆきさんへ~

その着ぐるみがジっと見てたっていうのコワいです。
知り合いだったのかなー。
かわいい!って見てただけかもーーー。

yoshiさんが着ぐるみ着たら笑える~って思って
書いたんだけど、、、。
ま、中が本人だったら飛びつくかな(^^)アハ


~4ちゃんへ~

メルヘンの国は自然とニヤリとできる(^^)
キャラクターがかわいいとほんわかできるね。

生身のyoshiさんね、、、
「暑いからあっち行けよ!」って言いそーー(^^;)

今日やってみまーす!


【2006/07/27 18:28】URL | #-[ 編集]
みなさんコメありがとう
~mihoさんへ~

男のヒトは難しいかもね~。

うちもサンリオピューロランドはいつもyoshiさん抜きです。
ディズニーは一緒に行くけど。。。

<中に入ってるのが・・・って

↑考えたことないですか?
ワタシいつも思っちゃう。
どんなヒトなんだろ?って。

想像すきなんで~(笑)


~creamさんへ~

結構リフレッシュしちゃった!
楽しかったよーーん(^^)

そうそう大分にもあるんですよね!
お友達が言ってました。

ンーー?どうかしら?そうかしら?
いやいやダイスキとかそーゆーんぢゃなくて、
着ぐるみにyoshiさんが入っていたら
笑えるのにーって感覚で書いたんだけど。

ま、ダイスキってことにしておきましょ(^^)うふふ


~umeちゃんへ~

そうだねー!今回は前回よりも着ぐるみ多かった!
最後の出待ちがよかったよね(^^)

ワタシも「きゃーかわいい!」って言っちゃったもんナ。

レレレ?本体にも抱きついてないのか!
それはそれは。

ワタシは、、、どうかなぁ(^^)エヘ


~ハマタロウへ~

そんなのやってるんだー?
なんか見た記憶もあるけど、、、知らなかった。

何チャン?
今度見てみよーっと。

ハマタロウもマツジュンにやってみそ。





【2006/07/27 18:45】URL | #-[ 編集]
メッセージありがとう
~みきさんへ~

そうですよねー(^^)

子供にはちょっとコワイ感じなのかな。
ちょっと暗いしね。

ワタシも結構長居しますよー。


~リルアンジュ さんへ~

そうなんですよー、一緒一緒(^^)
実はワタシが行きたがったりします。

で、shiiを利用して着ぐるみに近づいたり(^^;)

たまには童心に戻っちゃったりして。。

“ココロノカケラ”

たぶんいろんな形、大きさ、色、、、などで
たくさんたくさん落ちてってるんだと思います(^^)

また遊びにきてね!


~ひよこちゃんへ~

パパさんの実家の近くなんだー。

ひよこっ子くんたち、きっと喜ぶよ!
もう少し大人になったらわかんないけど(^^;)

今のうちに行ってみるのもいいかもーー。
機会があったら行ってみて(^^)

<オアノアンさんに愛されているyoshiさんて幸せ者ですね

↑そう感じてくれてたらいいけどねi-236
【2006/07/28 07:14】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/79-aaf1b11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
