10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゾウもみんな同じ色ぢゃないってこと



テーマ : ☆おすすめ商品☆ ジャンル: 趣味・実用




いつかの頃、子供が得意ぢゃなかった。

shiiと出会って子供って愛しい存在だと素直に思えた。

今日1週間ぶりに幼稚園に行った。
お迎えしたときに、楽しそうにしているshiiがいた。

「shiiちゃんママだ」って
クラスのお友達がたくさん集まってきてくれた。

みんなそれぞれ言いたいこと言って。

どの子もみんなかわいいって思えるワタシがいる。

エルマーの色がなんでカラフルなのか
なんとなくわかる気がするナー。


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
NO SUBJECT From:4ちゃん

私は昔から子供が大好き!なんて思ってたけど、最近は自信なし。
ただ自分の気が向いたときはいいけど、ずーーーっとは向き合ってられない。
自分勝手なんだなーと。

そんな私にも向けてくれるちびっ子の笑顔は力になる。

ここんとこ、チビちゃんたちに会える機会が多いので癒されてるi-189

日曜日に会ったちびっ子たちもみんな元気でますますかわいくなってたよ~!



NO SUBJECT From:hikky

こんばんはー。
エルマーのカラフル、ホントステキだよね。
きっと、1人の子の中にもいろんなカラフルがあるんだ。
保育園の0才児を担当している子が言っていたんだけど、0才児にも個性ってあるんだって!!すごいよね。
個性って成長するにしたがって出来ていくものだと思っていたよ。
しーちゃんの0才の時の個性って、何だったのかなあ…?

管理人のみ閲覧できます From:-



NO SUBJECT From:こんこんゆき

ねんどの床屋さん、納得(笑)
今日のキッチンタイマーも、最初なんだろうって目が点に
なったよ~(^へ^;(無知すぎる私)
私ならウィルバーの方を買う♪v-410


エルマー大好き! From:うっちゃん

私は昔「自分は子ども好きだ」って自負してたんですけど、
実際相手をするとなったら、どうやってしたらいいのかわからなかった。

子どもの本当のかわいさを教えてくれたのは息子。
オアノアンさんに同感です!

キッチンタイマーかわいすぎ!
欲しいな~。

NO SUBJECT From:りえっぺ。

あー、雨だ。雨ばっか。毎日家の中で二人の王子の相手。公園行きたいv-12
昔から「子供大好き!」って言ってて、子供に好かれる自信すんごくあったけど、いざ自分の子供を生んでみたら旦那の方が子供の相手するのが上手かった・・・。自分の子供ばっかり優先にするようになったし、どっか遊びに行って知らない子供がうちの王子になんかするような事があれば大人気ない行動に出てしまう。昔の私の「子供大好き!」はどこにいったんだ・・・?

エルマーのキッチンタイマーかわいいね。欲しくなっちゃうv-238
おいおい、したの王子Hくん、PCをカリカリやらないでぇ。ほら、ママ何回書き直ししてんだぁーーーーーー!



NO SUBJECT From:lucy.a

こんにちは~
実は私も子供って得意じゃないと思っていました。
でも、友達がみんな子供を産んでいて遊びに行くと、すごく楽しいんです。みんないい子だからなのか・・友達の子供だからなのか・・
子供を育てれるかすごく心配だったけど、きっと自分の子はもっと可愛いんだろうな~

エルマー可愛い!!☆キッチンにあったらウキウキするな~♪

NO SUBJECT From:みかっち。(^-^)ノ

こんばんは^^。
ちょっぴりご無沙汰してしまいました(^^ゞ。

私も以前、「子供大好き」と言っていました。
でも、勇人を産んでからは、
「子供大好き」という、余裕がなくなっていました。
勇人と会話が出来る様になって、日々の成長に目を細めてしまう親ばかです(^^ゞ。

エルマー可愛いですね^^。
見てて、ウキウキしました♪。
応援^^

NO SUBJECT From:miho

こんばんは!
私も今日、学校へ行ってきたら、子供たちが集まってきてイッパイ話しかけてくれました。
みんなすっごく可愛いな~って思いました。
今も前も、子供って得意じゃないって思ってる自分がいるんだけど
それでも子供のパワーをもらって私も元気イッパイに♪
不思議だなぁ~・・・

エルマー、すっごく可愛いですね!
私も欲しい!!

NO SUBJECT From:moco

私も以前は子供苦手でした。
娘を産んでからは、子供に合わせてテンションあげてる自分に無理があると感じることも・・。(*^^)
でも、子供から学ぶことっていっぱいあるし、自分を振り返ることができて、忘れてた記憶をいっぱい思い出させてくれるよね。
『エルマー』・・・グッズがかわいいなぁ~と思ってて、絵本を読んだのは、実は最近なの。個性を大事にしよう!というメッセージが込められてる感じが好きです。
『エルマーとローズ』が気に入ってます(^_^)

こんにちは^^ From:ミモザ

私は子供が好きだったけど、最近は解からないな。。。
モチロン可愛いし、愛おしい存在ではあるけど、段々反抗期になってきて、色んな問題を話しあうけど理解し合えるのってナカナカ難しい。。。
でも、どんな事があっても一生守っていくし、味方だし楽しんで育児をしなきゃ!!

エルマー!!
これってキッチンタイマーなんだね~~
しかもモノクロもあるし、可愛い 0(≧▽≦)0


NO SUBJECT From:akokichi

オアノアンさんが子供が得意じゃないときがあったなんてちょっと意外デス。
ワタシはやっぱりね~な感じで同じく得意ではありませんでしたi-179
妊娠中もかわいくなかったら愛せないかもどうしようって本気で考えてたときもあったくらいi-229
でも自分の子はやっぱり違う。
無条件に愛せたからホッとしたなーi-179

エルマー初めて見たとき衝撃大きかったかも。
こういう風に色をつけようとした人がすごくうらやましく思えましたi-228

NO SUBJECT From:m-min

shiiちゃん、復活おめでとう!今日は初めてコメント入れますぅ。いつもチラ見で失礼!コメントしようとすると呼ぶのよっ。うちの2番目の王子が。今日は王子達はぐっすりこん寝ている様子。
うちは今日から長い長い夏休み突入しましたぁ。うちの長男ちゃんはshiiちゃんに会えなくて寂しく過ごしていまーす。別居生活は辛いみたいよん。会わない間に新しいダンナを作ってないかい、ハニー?
・・・やっぱりお呼び出しかかりましたわ。
おっと、予想外に1番王子でした!
というわけで、またお邪魔しますね☆

NO SUBJECT From:フラニー

また、すてきなグッズを!!なんてキュートなタイマなんでしょ。
エルマーの色がいろいろなように、どの子もみんなかわいいと思えるふところの深さ、すごいですよ~。
自分の興味と欲求を、直球で投げてくるのが子どもだなぁと、わが子をもって思いました。
そこが、かわいくもあり、腹がたつところでもあり・・・☆
幼稚園で、人気者ですね(笑)

4ちゃんへ From:-

4ちゃんが子供にやさしーのは昔からだよね(^^)

ワタシだってずーっとは向き合っていられないよ。
100%相手してたら疲れちゃうもん!

でも向けられる笑顔にはそうね、、、
100%で返したいって(キモチだけーー)
ま、そう思ってればいいんじゃない?ってね(自分勝手だけどぉー)

日曜日行きたかったなー!
みんな大きくなってんだろーなー(^^)

hikky へ From:-

おはよーン!

ワタシ、エルマーのカラフルだいすきなんだー(^^)

なんてすばらしい発想なんだって!
初めて見たときにホント感動したよ。

<きっと、1人の子の中にもいろんなカラフルがあるんだ。

↑そうだね、一人一人はもちろん違う色だけど、
一人の子の中にもいろんな色があるんだ。
そう気付かせてくれるエルマーってほんとスゴイな!

shiiの0歳の時ねーー。
赤ちゃんの時はホント静かな子だったような。。。
“ニンマリ”してる顔が浮かぶけど、、、
忘れちゃったーーー(^^;)


NO SUBJECT From:mitsu

ぞうさんの時計かわいい~~!!

子供はほんとうに宝ものですよね。自分の分身とおもうとなんだか不思議だけれど、あうぇなの寝顔をみながら、ありがとうと話かけてます。

早くわたしもshiiちゃんに会いたいな~v-274

ひさしぶり・・・(≧∇≦) From:cream*

更新もお邪魔するのも久しぶりで・・・ごめんね(^_^;)
可愛らしいターマーだね。
とってもカラフル~子供たちも、大人も・・・みんな人それぞれ、いろんなカラーがあるよね。
だから、楽しいし、おもしろいよね。
最近は、小さな子供たちに触れ合う機会もない私・・・出先で小さな子供と目があっちゃうと、ついつい笑いかけてしまうの・・・変なおばさん~~って思われてるかもね~(*≧m≦*)


みんなメッセージありがと! From:-

~ こんこんゆきさんへ~

粘土納得?うふふ。

エルマーのタイマー見たときに
速攻「コレ買いでしょっ!」って。
ワタシのお気に入りです(^^)


~うっちゃんさんへ~

ワタシも大昔は子供好きって言っていたんですよ。
でもある時期はどうしても素直に受け入れられなくって。

まっすぐなとこがコワかったような。

自分もまっすぐなキモチで接してから
本当に子供が好きなんだって言えるようになりました。

キッチンタイマーはちょっと重たいのがネック。
マグネットなんだけど、落ちてきちゃうのー。


~りえっぺ。ちゃんへ~

公園行きたいねー。
全然一緒に遊んでないし。夏休みに行くよ!

ワタシだってshiiのこと一番だよ。
並んでない子いたらちゃんと言うもん。ワタシ(^^)

子供相手なのに真剣に怒ったりするし(^^;)

下の王子も大きくなったんだろーなー。
もしかして赤ちゃんぢゃなくって子供になった???


~lucy.aさんへ~

子供って身近な存在になると、かわいく思えるのかしらねー。
ワタシも近い存在になって初めて子供ってかわいいワーって。

ンーーー、やっぱり自分の子はかわいいですゥ(^^)





みんなメーッセージありがと! From:-

~みかっち。(^-^)ノさんへ~

ワタシはみかっち。(^-^)ノ さんと逆だったかもー。

会話ができるよーになってからどうも大人としてみてしまって。
一歩ひいてみてあげる余裕がなくなってる時がありました。

今は少しだけ余裕もでてきて。
素直にかわいーって思えることができるよーになったかな。

エルマーウキウキするね!


~mihoさんへ~

子供たちに囲まれてるときって楽しいですよね!

ワタシも今でもちょっと、、、と思うときあります。
でも以前よりはすっごく少なくなったかな。
あんまりそう感じることもなくなりました。

フシギ~~~(^^)

エルマーはほんとは絵本がおすすめです!


~mocoさんへ~

あ、わかります!
テンションあげてる自分にフっと気付くとき。

そうだなーやさしさとか思いやりとか、
そんな些細なことなんだけど、子供から教えてもらったり、
そーゆーことが多い気がします。

エルマーってほんとそれぞれ個性があるんだ!って
教えてくれてる気がします。

「エルマーとローズ」は持ってないです。
うちにあるのは、、、「エルマーのともだち」
ともだちも個性豊かです(^^)


~ミモザさんへ~

ワタシももう少ししたらミモザさんのように
強く思う日がくるんだろなーって。

自分もそうだったように。

たった4歳のshiiだってすべて理解してあげることの難しさがあります。

そーゆーこともすべて楽しんでいける子育てができるといいなー。

エルマーのキッチンタイマー大活躍です!

コメントありがとう From:-

~akokichiちゃんへ~

えー??そう?
ワタシ的には全然意外ぢゃないと思うんだけど(^^;)

妊娠中はいろんなコト考えたー。
大丈夫なのかな、とか。
今もそうなんだけどね。

エルマーのイラスト、ワタシも衝撃的だったよ!
この色の発想がうらやましいと思いましたー


~m-minちゃんへ~

お!初コメありがとう!
チラ見してたのね~~~~~(^^)

ンン?shiiのダーリン??(各地にいっぱいいるだよ)

王子が二人。。。。
なんとなく、、、わかるよーなわからないよーな。
スミマセン、、、確定できましぇん。

ヒントもしくはv-6まで連絡してね!


~フラニー さんへ~

ふところ、、、セマいですよー。ワタシ。
でもエルマーの色っていろんなことを気付かせてくれるの。

子供だけぢゃなくって大人になっても大切にしてもいいコトがあるんぢゃないって。

だからダイスキなんだー!

幼稚園で人気ものになりたーーい(^^)
寄ってきてくれるってうれしいからーー




メッセージありがとう From:-

~mitsuちゃんへ~

なんだろな。
一時期自分が子供を授かるとは想像できなかったので
こんなに宝物になるとは思わなかったよー。
フシギ~~~!

早くみんなで会いたいね!


~ creamさんへ~

おひさですぅ。

そうそう、子供も大人もみんなそれぞれのカラーを持ってるんだよね。
大人になるにつれて、自分と同じカラーの人だったり、
似たようなカラーの人とのふれあいが多くなりがちだけど。

子供たちのように毎日いろんな子とふれあうことが
楽しいなーっていろんなこと感じたりします。

ワタシもほほ笑んでしまうよー。



<<飛べるマシンがない | ホーム | 採点結果に>>
NO SUBJECT
私は昔から子供が大好き!なんて思ってたけど、最近は自信なし。
ただ自分の気が向いたときはいいけど、ずーーーっとは向き合ってられない。
自分勝手なんだなーと。

そんな私にも向けてくれるちびっ子の笑顔は力になる。

ここんとこ、チビちゃんたちに会える機会が多いので癒されてるi-189

日曜日に会ったちびっ子たちもみんな元気でますますかわいくなってたよ~!

【2006/07/18 18:33】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんはー。
エルマーのカラフル、ホントステキだよね。
きっと、1人の子の中にもいろんなカラフルがあるんだ。
保育園の0才児を担当している子が言っていたんだけど、0才児にも個性ってあるんだって!!すごいよね。
個性って成長するにしたがって出来ていくものだと思っていたよ。
しーちゃんの0才の時の個性って、何だったのかなあ…?
【2006/07/18 20:07】URL | hikky #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 20:39】 | #[ 編集]
NO SUBJECT
ねんどの床屋さん、納得(笑)
今日のキッチンタイマーも、最初なんだろうって目が点に
なったよ~(^へ^;(無知すぎる私)
私ならウィルバーの方を買う♪v-410
【2006/07/19 09:37】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
エルマー大好き!
私は昔「自分は子ども好きだ」って自負してたんですけど、
実際相手をするとなったら、どうやってしたらいいのかわからなかった。

子どもの本当のかわいさを教えてくれたのは息子。
オアノアンさんに同感です!

キッチンタイマーかわいすぎ!
欲しいな~。
【2006/07/19 12:34】URL | うっちゃん #-[ 編集]
NO SUBJECT
あー、雨だ。雨ばっか。毎日家の中で二人の王子の相手。公園行きたいv-12
昔から「子供大好き!」って言ってて、子供に好かれる自信すんごくあったけど、いざ自分の子供を生んでみたら旦那の方が子供の相手するのが上手かった・・・。自分の子供ばっかり優先にするようになったし、どっか遊びに行って知らない子供がうちの王子になんかするような事があれば大人気ない行動に出てしまう。昔の私の「子供大好き!」はどこにいったんだ・・・?

エルマーのキッチンタイマーかわいいね。欲しくなっちゃうv-238
おいおい、したの王子Hくん、PCをカリカリやらないでぇ。ほら、ママ何回書き直ししてんだぁーーーーーー!

【2006/07/19 17:31】URL | りえっぺ。 #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは~
実は私も子供って得意じゃないと思っていました。
でも、友達がみんな子供を産んでいて遊びに行くと、すごく楽しいんです。みんないい子だからなのか・・友達の子供だからなのか・・
子供を育てれるかすごく心配だったけど、きっと自分の子はもっと可愛いんだろうな~

エルマー可愛い!!☆キッチンにあったらウキウキするな~♪
【2006/07/19 18:38】URL | lucy.a #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは^^。
ちょっぴりご無沙汰してしまいました(^^ゞ。

私も以前、「子供大好き」と言っていました。
でも、勇人を産んでからは、
「子供大好き」という、余裕がなくなっていました。
勇人と会話が出来る様になって、日々の成長に目を細めてしまう親ばかです(^^ゞ。

エルマー可愛いですね^^。
見てて、ウキウキしました♪。
応援^^
【2006/07/19 20:50】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは!
私も今日、学校へ行ってきたら、子供たちが集まってきてイッパイ話しかけてくれました。
みんなすっごく可愛いな~って思いました。
今も前も、子供って得意じゃないって思ってる自分がいるんだけど
それでも子供のパワーをもらって私も元気イッパイに♪
不思議だなぁ~・・・

エルマー、すっごく可愛いですね!
私も欲しい!!
【2006/07/19 21:17】URL | miho #-[ 編集]
NO SUBJECT
私も以前は子供苦手でした。
娘を産んでからは、子供に合わせてテンションあげてる自分に無理があると感じることも・・。(*^^)
でも、子供から学ぶことっていっぱいあるし、自分を振り返ることができて、忘れてた記憶をいっぱい思い出させてくれるよね。
『エルマー』・・・グッズがかわいいなぁ~と思ってて、絵本を読んだのは、実は最近なの。個性を大事にしよう!というメッセージが込められてる感じが好きです。
『エルマーとローズ』が気に入ってます(^_^)
【2006/07/19 21:42】URL | moco #-[ 編集]
こんにちは^^
私は子供が好きだったけど、最近は解からないな。。。
モチロン可愛いし、愛おしい存在ではあるけど、段々反抗期になってきて、色んな問題を話しあうけど理解し合えるのってナカナカ難しい。。。
でも、どんな事があっても一生守っていくし、味方だし楽しんで育児をしなきゃ!!

エルマー!!
これってキッチンタイマーなんだね~~
しかもモノクロもあるし、可愛い 0(≧▽≦)0
【2006/07/19 21:52】URL | ミモザ #nlInLFEA[ 編集]
NO SUBJECT
オアノアンさんが子供が得意じゃないときがあったなんてちょっと意外デス。
ワタシはやっぱりね~な感じで同じく得意ではありませんでしたi-179
妊娠中もかわいくなかったら愛せないかもどうしようって本気で考えてたときもあったくらいi-229
でも自分の子はやっぱり違う。
無条件に愛せたからホッとしたなーi-179

エルマー初めて見たとき衝撃大きかったかも。
こういう風に色をつけようとした人がすごくうらやましく思えましたi-228
【2006/07/19 22:11】URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
NO SUBJECT
shiiちゃん、復活おめでとう!今日は初めてコメント入れますぅ。いつもチラ見で失礼!コメントしようとすると呼ぶのよっ。うちの2番目の王子が。今日は王子達はぐっすりこん寝ている様子。
うちは今日から長い長い夏休み突入しましたぁ。うちの長男ちゃんはshiiちゃんに会えなくて寂しく過ごしていまーす。別居生活は辛いみたいよん。会わない間に新しいダンナを作ってないかい、ハニー?
・・・やっぱりお呼び出しかかりましたわ。
おっと、予想外に1番王子でした!
というわけで、またお邪魔しますね☆
【2006/07/20 01:27】URL | m-min #-[ 編集]
NO SUBJECT
また、すてきなグッズを!!なんてキュートなタイマなんでしょ。
エルマーの色がいろいろなように、どの子もみんなかわいいと思えるふところの深さ、すごいですよ~。
自分の興味と欲求を、直球で投げてくるのが子どもだなぁと、わが子をもって思いました。
そこが、かわいくもあり、腹がたつところでもあり・・・☆
幼稚園で、人気者ですね(笑)
【2006/07/20 02:43】URL | フラニー #-[ 編集]
4ちゃんへ
4ちゃんが子供にやさしーのは昔からだよね(^^)

ワタシだってずーっとは向き合っていられないよ。
100%相手してたら疲れちゃうもん!

でも向けられる笑顔にはそうね、、、
100%で返したいって(キモチだけーー)
ま、そう思ってればいいんじゃない?ってね(自分勝手だけどぉー)

日曜日行きたかったなー!
みんな大きくなってんだろーなー(^^)
【2006/07/20 07:31】URL | #-[ 編集]
hikky へ
おはよーン!

ワタシ、エルマーのカラフルだいすきなんだー(^^)

なんてすばらしい発想なんだって!
初めて見たときにホント感動したよ。

<きっと、1人の子の中にもいろんなカラフルがあるんだ。

↑そうだね、一人一人はもちろん違う色だけど、
一人の子の中にもいろんな色があるんだ。
そう気付かせてくれるエルマーってほんとスゴイな!

shiiの0歳の時ねーー。
赤ちゃんの時はホント静かな子だったような。。。
“ニンマリ”してる顔が浮かぶけど、、、
忘れちゃったーーー(^^;)
【2006/07/20 07:40】URL | #-[ 編集]
NO SUBJECT
ぞうさんの時計かわいい~~!!

子供はほんとうに宝ものですよね。自分の分身とおもうとなんだか不思議だけれど、あうぇなの寝顔をみながら、ありがとうと話かけてます。

早くわたしもshiiちゃんに会いたいな~v-274
【2006/07/20 07:50】URL | mitsu #-[ 編集]
ひさしぶり・・・(≧∇≦)
更新もお邪魔するのも久しぶりで・・・ごめんね(^_^;)
可愛らしいターマーだね。
とってもカラフル~子供たちも、大人も・・・みんな人それぞれ、いろんなカラーがあるよね。
だから、楽しいし、おもしろいよね。
最近は、小さな子供たちに触れ合う機会もない私・・・出先で小さな子供と目があっちゃうと、ついつい笑いかけてしまうの・・・変なおばさん~~って思われてるかもね~(*≧m≦*)
【2006/07/20 11:04】URL | cream* #-[ 編集]
みんなメッセージありがと!
~ こんこんゆきさんへ~

粘土納得?うふふ。

エルマーのタイマー見たときに
速攻「コレ買いでしょっ!」って。
ワタシのお気に入りです(^^)


~うっちゃんさんへ~

ワタシも大昔は子供好きって言っていたんですよ。
でもある時期はどうしても素直に受け入れられなくって。

まっすぐなとこがコワかったような。

自分もまっすぐなキモチで接してから
本当に子供が好きなんだって言えるようになりました。

キッチンタイマーはちょっと重たいのがネック。
マグネットなんだけど、落ちてきちゃうのー。


~りえっぺ。ちゃんへ~

公園行きたいねー。
全然一緒に遊んでないし。夏休みに行くよ!

ワタシだってshiiのこと一番だよ。
並んでない子いたらちゃんと言うもん。ワタシ(^^)

子供相手なのに真剣に怒ったりするし(^^;)

下の王子も大きくなったんだろーなー。
もしかして赤ちゃんぢゃなくって子供になった???


~lucy.aさんへ~

子供って身近な存在になると、かわいく思えるのかしらねー。
ワタシも近い存在になって初めて子供ってかわいいワーって。

ンーーー、やっぱり自分の子はかわいいですゥ(^^)



【2006/07/23 19:31】URL | #-[ 編集]
みんなメーッセージありがと!
~みかっち。(^-^)ノさんへ~

ワタシはみかっち。(^-^)ノ さんと逆だったかもー。

会話ができるよーになってからどうも大人としてみてしまって。
一歩ひいてみてあげる余裕がなくなってる時がありました。

今は少しだけ余裕もでてきて。
素直にかわいーって思えることができるよーになったかな。

エルマーウキウキするね!


~mihoさんへ~

子供たちに囲まれてるときって楽しいですよね!

ワタシも今でもちょっと、、、と思うときあります。
でも以前よりはすっごく少なくなったかな。
あんまりそう感じることもなくなりました。

フシギ~~~(^^)

エルマーはほんとは絵本がおすすめです!


~mocoさんへ~

あ、わかります!
テンションあげてる自分にフっと気付くとき。

そうだなーやさしさとか思いやりとか、
そんな些細なことなんだけど、子供から教えてもらったり、
そーゆーことが多い気がします。

エルマーってほんとそれぞれ個性があるんだ!って
教えてくれてる気がします。

「エルマーとローズ」は持ってないです。
うちにあるのは、、、「エルマーのともだち」
ともだちも個性豊かです(^^)


~ミモザさんへ~

ワタシももう少ししたらミモザさんのように
強く思う日がくるんだろなーって。

自分もそうだったように。

たった4歳のshiiだってすべて理解してあげることの難しさがあります。

そーゆーこともすべて楽しんでいける子育てができるといいなー。

エルマーのキッチンタイマー大活躍です!
【2006/07/23 21:44】URL | #-[ 編集]
コメントありがとう
~akokichiちゃんへ~

えー??そう?
ワタシ的には全然意外ぢゃないと思うんだけど(^^;)

妊娠中はいろんなコト考えたー。
大丈夫なのかな、とか。
今もそうなんだけどね。

エルマーのイラスト、ワタシも衝撃的だったよ!
この色の発想がうらやましいと思いましたー


~m-minちゃんへ~

お!初コメありがとう!
チラ見してたのね~~~~~(^^)

ンン?shiiのダーリン??(各地にいっぱいいるだよ)

王子が二人。。。。
なんとなく、、、わかるよーなわからないよーな。
スミマセン、、、確定できましぇん。

ヒントもしくはv-6まで連絡してね!


~フラニー さんへ~

ふところ、、、セマいですよー。ワタシ。
でもエルマーの色っていろんなことを気付かせてくれるの。

子供だけぢゃなくって大人になっても大切にしてもいいコトがあるんぢゃないって。

だからダイスキなんだー!

幼稚園で人気ものになりたーーい(^^)
寄ってきてくれるってうれしいからーー


【2006/07/23 22:17】URL | #-[ 編集]
メッセージありがとう
~mitsuちゃんへ~

なんだろな。
一時期自分が子供を授かるとは想像できなかったので
こんなに宝物になるとは思わなかったよー。
フシギ~~~!

早くみんなで会いたいね!


~ creamさんへ~

おひさですぅ。

そうそう、子供も大人もみんなそれぞれのカラーを持ってるんだよね。
大人になるにつれて、自分と同じカラーの人だったり、
似たようなカラーの人とのふれあいが多くなりがちだけど。

子供たちのように毎日いろんな子とふれあうことが
楽しいなーっていろんなこと感じたりします。

ワタシもほほ笑んでしまうよー。
【2006/07/24 18:25】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/77-5fd854ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
