FC2ブログ
07月≪ 2018年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

意識レベル降下



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


エアロビってみた。

アップテンポのリズムに手足がついていけずも踊り続け、
何度も呼吸困難になりそーになった。

一時間半ビッシリびっしょり。

これはスゴイっ!すごすぎ~!

earo2.jpg
「↑この体型になりたくて。こんなしてこんなしてこんなして、、、↑失神」


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (24) 【コメントする
| top↑
楽しいよね~ From:ともちゃん

私も週に1回市の体育館のエアロビに通っているけど,
年配の方向けなのでかなりゆる~い感じ。
もう少し激しくてもいいのにと物足りなさを感じてます。
でも,オアノアンさんのところのは
かなり激しいみたいだね。
水分たくさん取って無理しない程度に楽しんでね。
音楽に合わせて動くのって楽しいよね。
ストレス発散だ~

こんばんは From:めい

ヨガって、エアロビって、すごいね。
リカちゃんもがんばってるね(笑)

あたしも少し(ホントはいっぱい)運動しなくちゃなぁ・・・。
うちのノノさんに「ママ、運動したら?」「走ったほうがいいんじゃない?」などといわれる日々です・・・。
5歳児は生意気だわよ。
自分がスリムだからってさ。
でも、事実なので、反論できないの~i-182

やるねー! From:4ちゃん

最近よく体を動かしてるねー。

私は昼間またテレビを見ながら気を失ってた。。。(寝てた。)

リカちゃんってこんな顔だったっけ?
私の記憶はすでに二十年以上前のリカちゃんだわ(^_^;)



健康的♪ From:lucy

いいね、いいねe-68
私は最近、全然体を動かしてないよ。。。
冷房のガンガン!きいている部屋に1日いるから
体に悪そう~i-238

たまに、岩盤浴とかエステに行って癒されてまーすe-297e-369

感心  From:リリー

こんばんは。リカちゃんさいこーv-237
燃焼しきった感がよーくでてるよね。目に浮かぶわぁ。
くれぐれも干からびない様に・・・・。
今日健康診断に行ったんだけど、私は少し干からびてました。v-40栄養補給もしないとね。
また、一緒に美味しいもの食べましょう。

リカちゃん頑張る!? From:みかっち。(^-^)ノ

こんばんは^^。
今回も、リカちゃん大活躍ですね^^。
エアロビ、かなりハードそうです・・・。
オアノアンさん、凄いわぁ!!。

私は、昨日公園の遊歩道をお散歩しました^^。
勇人が走るから、ランニングになりましたけど・・・(笑)。
今日も行きたいって言われたけど、生理痛で辛くて断念(>_<)。
調子が良くなったら、また、お散歩に行こうと思います^^。

ポチポチっ凸

NO SUBJECT From:しろきち

今度はエアロビ!
オアノアンさんすごい~健康的♪
リカちゃんまた大ウケ!

でも呼吸困難は危険では・・・?
本当に失神しないでくださいね
ちなみに私は、テレビを見ながら家でやったことがあるけど、
独り言がうるさいので控えております
『は?どう?』『それは無理やろ!』などなど・・・一人で・・・


NO SUBJECT From:こんこんゆき

柱| ̄m ̄) ウププッ
また、失神してる。(笑)
オアノアンさんも、何か運動ってしてる??


こ、こんこんゆきさ~ん! From:-

あのぅ~、、、
ヨガったのも、、、テニスも、、、エアロビってるのもーーー
ワタシですから~~~!!!

リカちゃん、ジェニーちゃんはワタシのか、わ、りよ(^^)
みんなにどんな動きをしたかお知らせしてるのヨ!

最近はめずらしく運動三昧です(^^)



NO SUBJECT From:tjm

エアロたのしいですよね~♪

私、OL時代はずっとエアロをやっていて、妊娠してからブランク4年経て去年から週1回通っています♪でも週1回じゃ足りない!なんの効果もないです。でも来年子供が幼稚園に行きだしたら、ばりばり通うつもりですp(*^-^*)q

ともちゃんさんへ From:-

ワタシが行ったのも市がやってるヤツ。
年配の方もたくさんいたけど、かな~りハード!

エアロビって初めてだったからビックリしたよ!

音感もまったくないけど、
音楽に合わせて体を動かすってこんなにも楽しいもんかと
知りました====v-517

ほんとストレス発散だーー


めいちゃんへ From:-

最近ね~!
幸運にもいろいろと誘ってもらうことが多く
体を動かして汗かいてるよン(^^)

しかし一向にヤセる気配はなし。。。。

ノノさんもイタいとこついてくるね(^^)

ワタシも先日shiiのクラスの男の子に二の腕をつままれ、、、
「軽くヤバいっ」って言って逃げていかれたよ。

5歳児ってばおそるべし!



4ちゃんへ From:-

今週の“ビアカーニバル”に向けて
体でも動かしておこーってね(^^)

もちろん4ちゃんもでしょ!
っておいっ!気を失ってる場合ぢゃないよー!

今週は夫婦対抗戦でしょ(^^)
負けてらんないワ~(いやいや、必ず負けますケド)

お!するどいね!これリカちゃんぢゃないよ!
ジェニーちゃん(こないだは最近のリカちゃん)
彼女の方がスタイルがいいんだよね~



lucy へ From:-

lucy 温泉楽しかった???
あの日の写メ、、、うらめしや~って見てたよ。

岩盤浴ねー、あれワタシはダメだ。
もっと早く早くっ!汗っ汗っ!ってな。

秋の旅行はもちろんエステ付???
楽しみだにーー(^^)

リリーさんへ From:-

聞いたよ~!健康診断すごかったんでしょ!
ぶにゅ~って(^^)

↑今後のために明日詳しく聞かせてね!

そうそうリリーさん!
エアロのことなんか人事のよーに言ってるけど、
あなた次回のメンバーに入ってますから~!



みかっち。(^-^)ノ さんへ From:-

エアロビ、、、すごかったヨ。
自分からこんなに汗がでるんだ!っていうくらい、、、
滝のごとく、、、、、汗だくになりやした(^^;)

散歩がランニング(笑)
やっぱ男の子だと走ってる方が多いのかなー。

散歩は、、、もっと涼しくなったらやろーかな



しろきち さんへ From:-

わーい(^^)
またウケてくれてサンキュー!

エアロビは独り言もできなかったぁ。
ココロの中ではずーっと
「ムリ!」「ありえない」「ついてけなーい」「ぐるじい。。。」って。
何度叫んだことか!

ほんとに失神しない程度にやってきまーす(^^)


tjmさんへ From:-

tjmさんすごい!
ずっと経験してたなんて上級クラスのひとね!
そこにもいたよー。前の方でキレイに踊ってるひとー
も、もしや、、 tjmさんでは?!

私もできるだけ通いたいなーって。
そこは子供をつれていけないから
復活するのは夏休み明けかなー
(なんて今回で終わったりしてぇー(^^;))

NO SUBJECT From:こんこんゆき

(笑)あれれ~~~、そうだったの~!

NO SUBJECT From:akokichi

おっ!今度はエアロビですかぁi-179
活動的ですねぇi-184
ワタシ昨日Gyaoのヨガの番組見ながら「~のポーズ」をいくつかしたんですけど、見事に転がりましたi-229

おつかれっす From:ume

オアノアンさんもリカちゃんもおつかれ~。
1時間半はハードだね。汗が絞れそう・・・
体を動かすのって楽しいよね。
私は5年くらい運動してないなぁ。
暑くてかく汗じゃなくて、気持ちいい汗をかきたい。
しつこいけど、バドやろうね。
あ、うちでヨガもやりましょう。


こんこんゆきさんへ From:-

i-278i-278i-278i-278i-278

そうだったのよ~v-221

akokichi ちゃんへ From:-

そうっすよー!エアロ美~!

<Gyaoのヨガの番組、、

↑そんなのあるのー?知らなかったー!
毎週やってるのかな??見てみよーっと。

<「~のポーズ」(笑)

↑そうそう「~のポーズ」ね(^^)

umeちゃんへ From:-

ちかれた====!

筋肉痛にはならなかったものの(サ○ンパスたくさん貼ったから)
2日後にどっど疲れが襲ってきたぁー。。。

昨日はさすがに夜ぐったりでした。

でもキモチいー汗かいてスッキリしたのはたしか。
今度umeちゃんちでヨガしましょ(^^)

バドね(ビールぢゃないよね?)OKっすv-218



<<週末に乾杯しましょ! | ホーム | 白紙のポストカード>>
楽しいよね~
私も週に1回市の体育館のエアロビに通っているけど,
年配の方向けなのでかなりゆる~い感じ。
もう少し激しくてもいいのにと物足りなさを感じてます。
でも,オアノアンさんのところのは
かなり激しいみたいだね。
水分たくさん取って無理しない程度に楽しんでね。
音楽に合わせて動くのって楽しいよね。
ストレス発散だ~
【2006/07/04 21:34】URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
こんばんは
ヨガって、エアロビって、すごいね。
リカちゃんもがんばってるね(笑)

あたしも少し(ホントはいっぱい)運動しなくちゃなぁ・・・。
うちのノノさんに「ママ、運動したら?」「走ったほうがいいんじゃない?」などといわれる日々です・・・。
5歳児は生意気だわよ。
自分がスリムだからってさ。
でも、事実なので、反論できないの~i-182
【2006/07/04 21:49】URL | めい #-[ 編集]
やるねー!
最近よく体を動かしてるねー。

私は昼間またテレビを見ながら気を失ってた。。。(寝てた。)

リカちゃんってこんな顔だったっけ?
私の記憶はすでに二十年以上前のリカちゃんだわ(^_^;)

【2006/07/04 21:56】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
健康的♪
いいね、いいねe-68
私は最近、全然体を動かしてないよ。。。
冷房のガンガン!きいている部屋に1日いるから
体に悪そう~i-238

たまに、岩盤浴とかエステに行って癒されてまーすe-297e-369
【2006/07/04 22:12】URL | lucy #-[ 編集]
感心 
こんばんは。リカちゃんさいこーv-237
燃焼しきった感がよーくでてるよね。目に浮かぶわぁ。
くれぐれも干からびない様に・・・・。
今日健康診断に行ったんだけど、私は少し干からびてました。v-40栄養補給もしないとね。
また、一緒に美味しいもの食べましょう。
【2006/07/04 23:40】URL | リリー #-[ 編集]
リカちゃん頑張る!?
こんばんは^^。
今回も、リカちゃん大活躍ですね^^。
エアロビ、かなりハードそうです・・・。
オアノアンさん、凄いわぁ!!。

私は、昨日公園の遊歩道をお散歩しました^^。
勇人が走るから、ランニングになりましたけど・・・(笑)。
今日も行きたいって言われたけど、生理痛で辛くて断念(>_<)。
調子が良くなったら、また、お散歩に行こうと思います^^。

ポチポチっ凸
【2006/07/04 23:47】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
NO SUBJECT
今度はエアロビ!
オアノアンさんすごい~健康的♪
リカちゃんまた大ウケ!

でも呼吸困難は危険では・・・?
本当に失神しないでくださいね
ちなみに私は、テレビを見ながら家でやったことがあるけど、
独り言がうるさいので控えております
『は?どう?』『それは無理やろ!』などなど・・・一人で・・・
【2006/07/05 01:20】URL | しろきち #-[ 編集]
NO SUBJECT
柱| ̄m ̄) ウププッ
また、失神してる。(笑)
オアノアンさんも、何か運動ってしてる??
【2006/07/05 09:01】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
こ、こんこんゆきさ~ん!
あのぅ~、、、
ヨガったのも、、、テニスも、、、エアロビってるのもーーー
ワタシですから~~~!!!

リカちゃん、ジェニーちゃんはワタシのか、わ、りよ(^^)
みんなにどんな動きをしたかお知らせしてるのヨ!

最近はめずらしく運動三昧です(^^)

【2006/07/05 13:02】URL | #-[ 編集]
NO SUBJECT
エアロたのしいですよね~♪

私、OL時代はずっとエアロをやっていて、妊娠してからブランク4年経て去年から週1回通っています♪でも週1回じゃ足りない!なんの効果もないです。でも来年子供が幼稚園に行きだしたら、ばりばり通うつもりですp(*^-^*)q
【2006/07/05 15:05】URL | tjm #-[ 編集]
ともちゃんさんへ
ワタシが行ったのも市がやってるヤツ。
年配の方もたくさんいたけど、かな~りハード!

エアロビって初めてだったからビックリしたよ!

音感もまったくないけど、
音楽に合わせて体を動かすってこんなにも楽しいもんかと
知りました====v-517

ほんとストレス発散だーー
【2006/07/05 19:45】URL | #-[ 編集]
めいちゃんへ
最近ね~!
幸運にもいろいろと誘ってもらうことが多く
体を動かして汗かいてるよン(^^)

しかし一向にヤセる気配はなし。。。。

ノノさんもイタいとこついてくるね(^^)

ワタシも先日shiiのクラスの男の子に二の腕をつままれ、、、
「軽くヤバいっ」って言って逃げていかれたよ。

5歳児ってばおそるべし!

【2006/07/05 19:54】URL | #-[ 編集]
4ちゃんへ
今週の“ビアカーニバル”に向けて
体でも動かしておこーってね(^^)

もちろん4ちゃんもでしょ!
っておいっ!気を失ってる場合ぢゃないよー!

今週は夫婦対抗戦でしょ(^^)
負けてらんないワ~(いやいや、必ず負けますケド)

お!するどいね!これリカちゃんぢゃないよ!
ジェニーちゃん(こないだは最近のリカちゃん)
彼女の方がスタイルがいいんだよね~

【2006/07/05 19:58】URL | #-[ 編集]
lucy へ
lucy 温泉楽しかった???
あの日の写メ、、、うらめしや~って見てたよ。

岩盤浴ねー、あれワタシはダメだ。
もっと早く早くっ!汗っ汗っ!ってな。

秋の旅行はもちろんエステ付???
楽しみだにーー(^^)
【2006/07/05 20:01】URL | #-[ 編集]
リリーさんへ
聞いたよ~!健康診断すごかったんでしょ!
ぶにゅ~って(^^)

↑今後のために明日詳しく聞かせてね!

そうそうリリーさん!
エアロのことなんか人事のよーに言ってるけど、
あなた次回のメンバーに入ってますから~!

【2006/07/05 20:04】URL | #-[ 編集]
みかっち。(^-^)ノ さんへ
エアロビ、、、すごかったヨ。
自分からこんなに汗がでるんだ!っていうくらい、、、
滝のごとく、、、、、汗だくになりやした(^^;)

散歩がランニング(笑)
やっぱ男の子だと走ってる方が多いのかなー。

散歩は、、、もっと涼しくなったらやろーかな

【2006/07/06 05:42】URL | #-[ 編集]
しろきち さんへ
わーい(^^)
またウケてくれてサンキュー!

エアロビは独り言もできなかったぁ。
ココロの中ではずーっと
「ムリ!」「ありえない」「ついてけなーい」「ぐるじい。。。」って。
何度叫んだことか!

ほんとに失神しない程度にやってきまーす(^^)
【2006/07/06 05:45】URL | #-[ 編集]
tjmさんへ
tjmさんすごい!
ずっと経験してたなんて上級クラスのひとね!
そこにもいたよー。前の方でキレイに踊ってるひとー
も、もしや、、 tjmさんでは?!

私もできるだけ通いたいなーって。
そこは子供をつれていけないから
復活するのは夏休み明けかなー
(なんて今回で終わったりしてぇー(^^;))
【2006/07/06 06:19】URL | #-[ 編集]
NO SUBJECT
(笑)あれれ~~~、そうだったの~!
【2006/07/06 10:09】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
NO SUBJECT
おっ!今度はエアロビですかぁi-179
活動的ですねぇi-184
ワタシ昨日Gyaoのヨガの番組見ながら「~のポーズ」をいくつかしたんですけど、見事に転がりましたi-229
【2006/07/06 13:52】URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
おつかれっす
オアノアンさんもリカちゃんもおつかれ~。
1時間半はハードだね。汗が絞れそう・・・
体を動かすのって楽しいよね。
私は5年くらい運動してないなぁ。
暑くてかく汗じゃなくて、気持ちいい汗をかきたい。
しつこいけど、バドやろうね。
あ、うちでヨガもやりましょう。
【2006/07/06 22:56】URL | ume #-[ 編集]
こんこんゆきさんへ
i-278i-278i-278i-278i-278

そうだったのよ~v-221
【2006/07/07 06:33】URL | #-[ 編集]
akokichi ちゃんへ
そうっすよー!エアロ美~!

<Gyaoのヨガの番組、、

↑そんなのあるのー?知らなかったー!
毎週やってるのかな??見てみよーっと。

<「~のポーズ」(笑)

↑そうそう「~のポーズ」ね(^^)
【2006/07/07 06:36】URL | #-[ 編集]
umeちゃんへ
ちかれた====!

筋肉痛にはならなかったものの(サ○ンパスたくさん貼ったから)
2日後にどっど疲れが襲ってきたぁー。。。

昨日はさすがに夜ぐったりでした。

でもキモチいー汗かいてスッキリしたのはたしか。
今度umeちゃんちでヨガしましょ(^^)

バドね(ビールぢゃないよね?)OKっすv-218
【2006/07/07 06:40】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/70-ae682650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。