10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

節約しますu。。。



テーマ : かわいい雑貨 ジャンル: 趣味・実用


「おみやげだよ~」


ヤバイね。
shiiを連れていかないショッピングってヤバイ。

「早く帰ろうよ~」って誰も言わないからねー。

友人の結婚式に着るドレスだけを買うつもりだったのに。
ここも寄っちゃおー!ここものぞいちゃおーってさ。

フォーマルワンピース、コサージュの髪飾り、
お気に入りのお店でトップス7枚、セレクトショップで帽子を1点。

そんで久しぶりにサイズ合わせしてもらって
ブラぢャーさんを2点、oh!ワンサイズ↑してるぜぃ!

帰りにMIYABIの食パンをゲットして、、
shiiとyoshiさんにはボールペン、
ワタシはキーホルダーのおみやげ買って。

しめて、、、チン!チン!チーン!、、、

yoshiさーん、、、「ナニ買ってきたのー?」って聞かれたけど
「ワンピースとか」ってはぐらかしちゃってゴメンナサーイ。

買いすぎちゃったー!オホホホホ~

choko.jpg
「チョコレートシリーズにはまってマス(^^)」


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
NO SUBJECT From:4ちゃん

すごい買ったねー。
うらやましい!

今日からどこもセールが始まってるし、見に行こうかなーと
昨日までは思ってたけど、なんとなーくやめてしまった。

チョコレートシリーズ・・・本物のチョコかと思ったi-229
私も一つだけもってるよ。
板チョコのミラー。
一番左端はもしかしたらそうかな?
いつだったかのバレンタインにうちのミキティ(←わかる?)からもらったのでした。

私も明日はどこか、お買い物でもいこー。



4ちゃん一緒~(^^) From:-

やっぱかわいいものは一緒だぁ(^^)
そうそうこれミラーだよ!

今日はね、こないだどっちにしようかと迷ったホワイトチョコミラーを
買いに行ったんだけど売り切れだった(泣)

コレ4ちゃんはミキティからもらったんだ。
実はワタシ、、ミキティとは年賀状交換してるのダーー。

最近会えてなかったね。企画して(^^)

ひとりショッピングu~は○井とノ○ティ。
すっごい混んでたよ。人気のお店は満員電車状態!
そこでshiiの幼稚園のママ友に会っちゃった(^^;)

ワタシは目的がフォーマルドレスだったから、
スカスカのお店でゆっくりワンピース選びましたー(^^)





NO SUBJECT From:こまち

たまには自分のためのお買い物、しなくちゃ楽しみないですよね~^^
shiiちゃん達にもちゃんとお土産買っておられるところが
オアノアンさんらしくって微笑ましいです♪
どんなドレスを買われたのかなぁ(想像中w)

NO SUBJECT From:umi

買い物・・・どこに行ってもそうですが時間を気にせず気兼ねなくゆっくりできるときってうだうだ見ちゃって必要ないものまで買ってしまうことってありますよね(笑)

私も昔バナナとピーマンのボールペン買ったことを思いだしました。こちらのほうが可愛いですけど(笑)


NO SUBJECT From:みかっち。(^-^)ノ

こんにちは^^。
たくさん買いましたね~^^。
一人で、気兼ねなくお買い物・・・良いなぁ^^。
私も一人だったら、色々買っちゃいそう・・・^^。
どんなドレスを買われたのかしら?。

応援^^

NO SUBJECT From:pato

こんにちは!
すごいぃぃ。スカッとする買い物^^
羨ましいです。
このボールペンかわいいです。
キーホルダーもっ!
食いしん坊にはたまらないアイテム^^
うちの子も欲しがりそうです♪

こまちちゃんへ From:-

そうでしょー。自分だけのお買い物(^^)
ワタシだっておしゃれしたいし。

ゆっくりゆっくりいろいろ見たかったから
とってもいい時間になりました(yoshiさんに感謝だな)

うちはね、おみやげ買わないとうるさいのダ。
自分だけ買い物しちゃってー(みたいな)雰囲気になるから
ちょこっとだけでもおみやげ買ってるのよ(^^)

ドレスね、、当日UPしようかなー

umiちゃんへ From:-

そうなのよーー。
これも、あれも、、、ほしくなっちゃって。

ここで買わなかったら後悔するかもー、、、って思って(勝手に)
たくさん買ってしまった(いつもだけど、、、)

あ、ワタシね、ボールペンも少しずつ集めてるの!
ほんとはどっか旅行したときに必ず買うモノなんだけど。

このペンshiiはとっても喜んでくれた(^^)
yoshiさんは、、、、、
「オレ、使いやすいボールペンがほしい、、」と嘆いていました(笑)


たまにはね♪ From:fumimi

一人でのんびりお買い物♪
ついつい、じっくり見ちゃってアレコレお買いあげ。
でもいいよね~。しあわせ♪な時間ですもの。

チョコレートのパズル、どおですか?
私も惹かれつつ・・・どおしよっかな~って。
楽しめますか?

みかっち。(^-^)ノさんへ From:-

こんにちは~!

そう、久しぶりに時間を気にしないでのお買い物。
4時間もしてましたーー(^^;)

ドレスね、来週にお披露目しよーかしら、、、

patoさんへ From:-

スカっとしましたーー!
こんな買い物すっごいひさしぶり(^^)

ボールペンね、shiiがとってもとっても喜んでくれて。
yoshiさんに買った分も結局shiiのものになりそう。

マグネットにもなってるから冷蔵庫が明るくなりましたーー
おすすめヨ(^^)

fumimiさんへ From:-

たまにはねi-185

も~ホントたまらなくシアワセな時間でしたぁ。

チョコパズルむずかしいっ!
ワタシもshiiも一度もクリアできてないのー。

yoshiさんだけ一度クリアできてね、
その時は家族で「ヤッターv-315」って盛り上がりしましたー!

置いておくだけでかわいいしね。
一日一度やるだけで脳の運動になるヨ~(^^)

いいな、いいな、 From:ume

バーゲンの季節ですねぇ。
行ってきたんだ。いいなぁ。
私はまだ当分行けそうにないわぁ。
新しいお洋服がほしいいいい!!
次回会うときにおNEW(ふるい?)チェックしなきゃ。
ワンピがUPさせるのも楽しみにしてます。
あ、うちに着てきてくださってもよっくてよ。
二人へのおみやもかわいい。
食べ物雑貨ってかわいいよね。



NO SUBJECT From:こんこんゆき

チョコレート、(^^これうちの冷蔵庫にいつもあります!
なんか口寂しいときにチョコとコーヒーブラックなのよね~。
そうそう、注文されたものは出来たの?
お疲れ様v-238

umeちゃんへ From:-

行ってきました!○井さんへ!

今年の夏はガバっと総入れ替えで(何年も同じ服着てるし)
4649!

結婚式のワンピね。
ご要望が多い??ので来週にでもUPップーするね!

最近食べ物雑貨にハマりつつ、、、
しかしチョコとアイスだけにしておきます(^^;)

こんこんゆきさんへ From:-

チョコうちも冷蔵庫に在住。

ワタシはチョコには牛乳(おこちゃま系)で。
でもビターチョコ&BEERも最高です(^^)

あ、オーダーバック、、、
本人が急ぎぢゃないってことでまだ未完成。。。。

↑今週中にはUPするよ!

NO SUBJECT From:akokichi

ワタシも昨日バーゲン行ってきちゃいましたよーi-179

物欲爆発しすぎてヤバイですi-241

今月始まったばかりで既にピンチですぅi-282

ペンもチョコシリーズもカワイイなぁi-80


akokichiちゃんへ From:-

akokichi も行っちゃったのねー!

そうそう物欲っておそろしーー。
ワタシは目に画像が入ってきたらヤバイので
なるべくそうゆう場所には行かないよーにしてたのにぃ。。。。

うちもピンチピンチパンチですぅ。


<<白紙のポストカード | ホーム | 補欠メンバー>>
NO SUBJECT
すごい買ったねー。
うらやましい!

今日からどこもセールが始まってるし、見に行こうかなーと
昨日までは思ってたけど、なんとなーくやめてしまった。

チョコレートシリーズ・・・本物のチョコかと思ったi-229
私も一つだけもってるよ。
板チョコのミラー。
一番左端はもしかしたらそうかな?
いつだったかのバレンタインにうちのミキティ(←わかる?)からもらったのでした。

私も明日はどこか、お買い物でもいこー。

【2006/07/01 20:37】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
4ちゃん一緒~(^^)
やっぱかわいいものは一緒だぁ(^^)
そうそうこれミラーだよ!

今日はね、こないだどっちにしようかと迷ったホワイトチョコミラーを
買いに行ったんだけど売り切れだった(泣)

コレ4ちゃんはミキティからもらったんだ。
実はワタシ、、ミキティとは年賀状交換してるのダーー。

最近会えてなかったね。企画して(^^)

ひとりショッピングu~は○井とノ○ティ。
すっごい混んでたよ。人気のお店は満員電車状態!
そこでshiiの幼稚園のママ友に会っちゃった(^^;)

ワタシは目的がフォーマルドレスだったから、
スカスカのお店でゆっくりワンピース選びましたー(^^)



【2006/07/01 21:58】URL | #-[ 編集]
NO SUBJECT
たまには自分のためのお買い物、しなくちゃ楽しみないですよね~^^
shiiちゃん達にもちゃんとお土産買っておられるところが
オアノアンさんらしくって微笑ましいです♪
どんなドレスを買われたのかなぁ(想像中w)
【2006/07/02 00:14】URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
NO SUBJECT
買い物・・・どこに行ってもそうですが時間を気にせず気兼ねなくゆっくりできるときってうだうだ見ちゃって必要ないものまで買ってしまうことってありますよね(笑)

私も昔バナナとピーマンのボールペン買ったことを思いだしました。こちらのほうが可愛いですけど(笑)
【2006/07/02 08:00】URL | umi #kYGFWJe2[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは^^。
たくさん買いましたね~^^。
一人で、気兼ねなくお買い物・・・良いなぁ^^。
私も一人だったら、色々買っちゃいそう・・・^^。
どんなドレスを買われたのかしら?。

応援^^
【2006/07/02 11:11】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは!
すごいぃぃ。スカッとする買い物^^
羨ましいです。
このボールペンかわいいです。
キーホルダーもっ!
食いしん坊にはたまらないアイテム^^
うちの子も欲しがりそうです♪
【2006/07/02 17:10】URL | pato #-[ 編集]
こまちちゃんへ
そうでしょー。自分だけのお買い物(^^)
ワタシだっておしゃれしたいし。

ゆっくりゆっくりいろいろ見たかったから
とってもいい時間になりました(yoshiさんに感謝だな)

うちはね、おみやげ買わないとうるさいのダ。
自分だけ買い物しちゃってー(みたいな)雰囲気になるから
ちょこっとだけでもおみやげ買ってるのよ(^^)

ドレスね、、当日UPしようかなー
【2006/07/02 19:30】URL | #-[ 編集]
umiちゃんへ
そうなのよーー。
これも、あれも、、、ほしくなっちゃって。

ここで買わなかったら後悔するかもー、、、って思って(勝手に)
たくさん買ってしまった(いつもだけど、、、)

あ、ワタシね、ボールペンも少しずつ集めてるの!
ほんとはどっか旅行したときに必ず買うモノなんだけど。

このペンshiiはとっても喜んでくれた(^^)
yoshiさんは、、、、、
「オレ、使いやすいボールペンがほしい、、」と嘆いていました(笑)
【2006/07/02 19:35】URL | #-[ 編集]
たまにはね♪
一人でのんびりお買い物♪
ついつい、じっくり見ちゃってアレコレお買いあげ。
でもいいよね~。しあわせ♪な時間ですもの。

チョコレートのパズル、どおですか?
私も惹かれつつ・・・どおしよっかな~って。
楽しめますか?
【2006/07/02 21:10】URL | fumimi #-[ 編集]
みかっち。(^-^)ノさんへ
こんにちは~!

そう、久しぶりに時間を気にしないでのお買い物。
4時間もしてましたーー(^^;)

ドレスね、来週にお披露目しよーかしら、、、
【2006/07/03 07:16】URL | #-[ 編集]
patoさんへ
スカっとしましたーー!
こんな買い物すっごいひさしぶり(^^)

ボールペンね、shiiがとってもとっても喜んでくれて。
yoshiさんに買った分も結局shiiのものになりそう。

マグネットにもなってるから冷蔵庫が明るくなりましたーー
おすすめヨ(^^)
【2006/07/03 07:18】URL | #-[ 編集]
fumimiさんへ
たまにはねi-185

も~ホントたまらなくシアワセな時間でしたぁ。

チョコパズルむずかしいっ!
ワタシもshiiも一度もクリアできてないのー。

yoshiさんだけ一度クリアできてね、
その時は家族で「ヤッターv-315」って盛り上がりしましたー!

置いておくだけでかわいいしね。
一日一度やるだけで脳の運動になるヨ~(^^)
【2006/07/03 07:21】URL | #-[ 編集]
いいな、いいな、
バーゲンの季節ですねぇ。
行ってきたんだ。いいなぁ。
私はまだ当分行けそうにないわぁ。
新しいお洋服がほしいいいい!!
次回会うときにおNEW(ふるい?)チェックしなきゃ。
ワンピがUPさせるのも楽しみにしてます。
あ、うちに着てきてくださってもよっくてよ。
二人へのおみやもかわいい。
食べ物雑貨ってかわいいよね。

【2006/07/03 08:26】URL | ume #-[ 編集]
NO SUBJECT
チョコレート、(^^これうちの冷蔵庫にいつもあります!
なんか口寂しいときにチョコとコーヒーブラックなのよね~。
そうそう、注文されたものは出来たの?
お疲れ様v-238
【2006/07/03 10:25】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
umeちゃんへ
行ってきました!○井さんへ!

今年の夏はガバっと総入れ替えで(何年も同じ服着てるし)
4649!

結婚式のワンピね。
ご要望が多い??ので来週にでもUPップーするね!

最近食べ物雑貨にハマりつつ、、、
しかしチョコとアイスだけにしておきます(^^;)
【2006/07/03 17:27】URL | #-[ 編集]
こんこんゆきさんへ
チョコうちも冷蔵庫に在住。

ワタシはチョコには牛乳(おこちゃま系)で。
でもビターチョコ&BEERも最高です(^^)

あ、オーダーバック、、、
本人が急ぎぢゃないってことでまだ未完成。。。。

↑今週中にはUPするよ!
【2006/07/03 17:31】URL | #-[ 編集]
NO SUBJECT
ワタシも昨日バーゲン行ってきちゃいましたよーi-179

物欲爆発しすぎてヤバイですi-241

今月始まったばかりで既にピンチですぅi-282

ペンもチョコシリーズもカワイイなぁi-80
【2006/07/03 20:03】URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
akokichiちゃんへ
akokichi も行っちゃったのねー!

そうそう物欲っておそろしーー。
ワタシは目に画像が入ってきたらヤバイので
なるべくそうゆう場所には行かないよーにしてたのにぃ。。。。

うちもピンチピンチパンチですぅ。
【2006/07/03 21:35】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/68-36795a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
