10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

補欠メンバー



テーマ : かわいい雑貨 ジャンル: 趣味・実用




今日のためにジーンズをリメイクしてみた。

スカートはいてテニスってなんだかいいぢゃなーい(^^)
、、、って思ったけどかなりハードね。

パワーパワー!部活だね、ブカツu。

先輩!いつもながらその後のスィーツ激ウマでした!
しかしあそこはいったい、、、なに部なんだー???

retoro.jpg
「これなにィ?使い方知ってる?」


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
こんばんは^^ From:みかっち。(^-^)ノ

ジーンズをリメイクして、新鮮な感じで良いですね^^。
いつものジーンズが、パッと華やかになるなんてウキウキしちゃいそう^^。

>「これなにィ?使い方知ってる?」
う~ん(^^ゞ何だろう???。

応援^^

NO SUBJECT From:こまち

ご無沙汰しております。ちょっと凹むことあって自宅でネット控えてましたw
リメーク、かわいくできてますね♪
もうトコトンはけなくなってきたら、綺麗な部分だけを使ってバッグとか
そういう技も、オアノアンさんなら可能なんでしょうね~うらやましいぃ^^

丸いの・・布でできてるんですよね?
カゴなんかにパン入れて食卓に出すときに、中にひく布とかに使えません?^^;
(違うだろうなぁ・・w)

NO SUBJECT From:nao-yuuka-ayuchan5

リメイク・ジーンズ可愛い^^
私は、お裁縫とか苦手なので
何でも手作りしてしまうオアノアンさんは、すごいなあ~!

この使い方???何かしら?
分からないけど可愛らしい小物ですね!飾ってみたい~♪

NO SUBJECT From:4ちゃん

今日はテニスをしたのかな?
暑い中、お疲れ様。
私もテニスしたいなー!(^^)!

ニワトリの絵がかわいいねー。
なんか、使い方が決まってるものなのかな?
私には分からないけど、ニワトリが気に入りました!

NO SUBJECT From:akokichi

リ・リメイクi-183

ほんとに手の届かないところにいらっしゃいますね・・・
どんなに頑張ってもワタシの不器用ぶりではとてもマネできませんi-241

ニワトリちゃん。オアノアンさんがどういう使い方されるのか楽しみi-175

NO SUBJECT From:maruko

これって、もしかして2、3枚重なってますか?
私もハンガリーのおみやげでいただいたことがあるかも…
立体的にして、ちょっと広げてできたポケット部分に
パンやキャンデーを入れるものではないかな~と思います
って、そうじゃなかったらごめんなさい…



いいねいいね~ From:ともちゃん

ジーンズのスカートはいて
テニス~e-220
いいな~!
ここ数年テニスしてません。
行きたい行きたいとは思っているのだけれど。
オアノアンさんがリメイクしたような
かわいいスカートがあれば
テニス絶対行く!v-392

わお~♪ From:ENEMI

オアノアンさんもジーンズリメイクするのね~♪
仲間だったとは~v-344
私もジーンズリメイク大好きよ♪
自分用のだと、はき古したジーンズをスカートにしたり、
トートバックにしたり・・・。
姉からは、姪っ子の成長に合わせてリメイク依頼されまくってるのよi-195
でも、過度に可愛くリメイクしようとすると、姪っ子に
「ENEMIちゃん!そこまでしなくていいからっ!」
って注意されちゃうのi-229

でも、このリメイクは凄くカワイイねv-344
・・・メモメモ・・・i-113
自分のデニムスカートに良いかも~♪

みかっち。(^-^)ノさんへ From:-

このジーンズすっごくお気に入りだったんデス。
おひざが穴あいちゃったので、思い切ってスカートにしてみました(^^)

新鮮なカンジよ(^^)
またお気に入りのものになりましたー!

これニワトリね。かわいいから買ってみたものの、、、
なんだろね???

キュート♪ From:ミモザ

そっかぁ
こういうリメイク方法があったか^^
すっごく可愛いから、スカートに飽きたらバックも良いかも~

ニワトリ。。。なんだろ^^;
私も気になる~~




こまちちゃんへ From:-

こまちちゃん元気なかったのね。

リメイクね。結構スキにやったかな。
お気に入りだった分思い切ってスカートにしてよかったー(^^)

丸いのね。。。。
お店のヒトはなんか小物とかいれてもかわいいのよって。

バスケットにいれたりしたらかわいいかもね(^^)

nao-yuuka-ayuchan5 さんへ From:-

アリガトね~(^^)

今週はほんとはオーダー制作しなくちゃいけなかったのに。
なんか自分のものばっかりになってしまった(^^;)

この雑貨レトロでかわいいでしょ!
ひとめぼれしてしまって。。。。
なんだかわかんないけど買ってしまったーーー

4ちゃんへ From:-

そうなのーー!テニスしたのだ(^^)イェーイ!

すっごく暑かった日だったから
短時間だったけど、デブ汁すごかったよ。マジで。

ニワトリかわいいでしょーーー!!
このニワトリにひとめぼれ(^^)
色といい、デザインといい文句なし!の一品デス(^^)

akokichiちゃんへ From:-

そんなことないでしょーー(^^)

リメイクってば簡単なものさ。
ジーンズ切って、布あわせて、チャッチャってミシンかけただけー。

写真はおともだちからもらってたレース。
ちょっとレトロなかんじがお気に入り(^^)

ニワトリねーー。どうしましょ。
炊飯器のカバーになりそうデス(^^;)

marukoさんへ From:-

そ、そうなのーーー!
2重になっていて、各ポケットみたいになってるの!

お店のヒトはなんでもいれればいいのよ~なんて
言っていたけどぉ、、、

うちのはハンガリー製になってましたー。
工芸品なのかな??

やっぱり立体にして使ってあげた方がいいね(^^)

NO SUBJECT From:sumile

リメイクジーンズ可愛いですねぇ!!
ほんと、オアノアンさんはお裁縫お上手なんですね!
感心しちゃいますよ(^▽^)

ニワトリさんの使い方、気になっちゃいますねぇ。。。
てっきり答えがあるのかと、くまなく読んでしまいました・・・。
気になるけど、可愛いから良しとしますか♪


ともちゃんさんへ From:-

そうよ~(^^)
ジーンズのスカートはいてぇー、テ、ニ、ス(^^)

ワタシも誘われなかったら縁がないよ~。

テニスって楽しいヨ~(^^)

ENEMI さんへ From:-

ジーンズのリメイクはねー、初めてやってみたぁ。
股の部分とかが大変だったけど、
生地もお気に入りでつなげられたし、まぁ上出来デス(^^)

子供のはできないなぁ。
せいぜいこんなカンジ(^^;)

レースつけるだけで表情がかわってくるよね!
メモメモしちゃって~

ミモザさんへ From:-

そうなのよ~ン。リメイクよ。リメイクu~

そうだねー。スカートにあきたら、、、
カバンに、、、(^^;)

そこまでもつかなぁ。。。。

ニワトリさんねー!
小物いれみたい(^^)

やっぱりそうやって使ってみよーって思います

sumile さんへ From:-

アリガトー(^^)

お裁縫上手ぢゃないよ。
すっごくお気に入りダッタジーンズだから
なんかリメイクできないかなーってね。

ニワトリね。答えがなくってごめんよ=
でもなんか入れる小物入れってことは判明したよ。

どちらにしてもかわいいから良しとしましょ(^^)



似合ってましたわ From:ume

リメイクスカート、とってもお似合いだったわよ。
着てるのを見たとき「こんなのうってるの?」
って思っって聞いたらリメイクだっていうから感激したわ。
技術もさる事ながら、生地やレースとの組み合わせが
絶妙でとっても「ぷりてぃ」でした。
スカートでテニスする姿もさまになってたわよぉ。
オアノアンさんのハンドメイドを見ていつもまねしちゃおうと
おもっているのに、なにひとつやってない・・・。
娘のスカートも構想ばかりで手付かずのままだわ。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんあるけど
な~んにもやらずただ日々だけが過ぎていってしまっています。
「やるときゃやる!!」なひとになりたいわ。

umeちゃんへ From:-

ほほーーーい!似合ってたぁ??
うっれC~!!

だってーだってーこのジーンズほんとお気に入りだったんだもーん。
リメイクしないでサヨナラーするには悲しすぎるワ。。。
ってことでやってみました(^^)

ワタシも構想を妄想してぇー
今週中にはshiiのワンピース完成させたいデス。。

umeっ子の体調が回復したら
やるときゃやる男魂(いやいや、、)
レディースパワー(あれ?なんか違う方向、、)で
チャッチャっとやっちゃって~~~(^^)



<<節約しますu。。。 | ホーム | 日焼けにご注意!>>
こんばんは^^
ジーンズをリメイクして、新鮮な感じで良いですね^^。
いつものジーンズが、パッと華やかになるなんてウキウキしちゃいそう^^。

>「これなにィ?使い方知ってる?」
う~ん(^^ゞ何だろう???。

応援^^
【2006/06/29 20:03】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
NO SUBJECT
ご無沙汰しております。ちょっと凹むことあって自宅でネット控えてましたw
リメーク、かわいくできてますね♪
もうトコトンはけなくなってきたら、綺麗な部分だけを使ってバッグとか
そういう技も、オアノアンさんなら可能なんでしょうね~うらやましいぃ^^

丸いの・・布でできてるんですよね?
カゴなんかにパン入れて食卓に出すときに、中にひく布とかに使えません?^^;
(違うだろうなぁ・・w)
【2006/06/29 22:00】URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
NO SUBJECT
リメイク・ジーンズ可愛い^^
私は、お裁縫とか苦手なので
何でも手作りしてしまうオアノアンさんは、すごいなあ~!

この使い方???何かしら?
分からないけど可愛らしい小物ですね!飾ってみたい~♪
【2006/06/29 22:15】URL | nao-yuuka-ayuchan5 #-[ 編集]
NO SUBJECT
今日はテニスをしたのかな?
暑い中、お疲れ様。
私もテニスしたいなー!(^^)!

ニワトリの絵がかわいいねー。
なんか、使い方が決まってるものなのかな?
私には分からないけど、ニワトリが気に入りました!
【2006/06/29 22:55】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
NO SUBJECT
リ・リメイクi-183

ほんとに手の届かないところにいらっしゃいますね・・・
どんなに頑張ってもワタシの不器用ぶりではとてもマネできませんi-241

ニワトリちゃん。オアノアンさんがどういう使い方されるのか楽しみi-175
【2006/06/30 15:34】URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
NO SUBJECT
これって、もしかして2、3枚重なってますか?
私もハンガリーのおみやげでいただいたことがあるかも…
立体的にして、ちょっと広げてできたポケット部分に
パンやキャンデーを入れるものではないかな~と思います
って、そうじゃなかったらごめんなさい…

【2006/06/30 15:37】URL | maruko #-[ 編集]
いいねいいね~
ジーンズのスカートはいて
テニス~e-220
いいな~!
ここ数年テニスしてません。
行きたい行きたいとは思っているのだけれど。
オアノアンさんがリメイクしたような
かわいいスカートがあれば
テニス絶対行く!v-392
【2006/06/30 17:28】URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
わお~♪
オアノアンさんもジーンズリメイクするのね~♪
仲間だったとは~v-344
私もジーンズリメイク大好きよ♪
自分用のだと、はき古したジーンズをスカートにしたり、
トートバックにしたり・・・。
姉からは、姪っ子の成長に合わせてリメイク依頼されまくってるのよi-195
でも、過度に可愛くリメイクしようとすると、姪っ子に
「ENEMIちゃん!そこまでしなくていいからっ!」
って注意されちゃうのi-229

でも、このリメイクは凄くカワイイねv-344
・・・メモメモ・・・i-113
自分のデニムスカートに良いかも~♪
【2006/06/30 18:21】URL | ENEMI #-[ 編集]
みかっち。(^-^)ノさんへ
このジーンズすっごくお気に入りだったんデス。
おひざが穴あいちゃったので、思い切ってスカートにしてみました(^^)

新鮮なカンジよ(^^)
またお気に入りのものになりましたー!

これニワトリね。かわいいから買ってみたものの、、、
なんだろね???
【2006/06/30 21:47】URL | #-[ 編集]
キュート♪
そっかぁ
こういうリメイク方法があったか^^
すっごく可愛いから、スカートに飽きたらバックも良いかも~

ニワトリ。。。なんだろ^^;
私も気になる~~


【2006/06/30 21:55】URL | ミモザ #nlInLFEA[ 編集]
こまちちゃんへ
こまちちゃん元気なかったのね。

リメイクね。結構スキにやったかな。
お気に入りだった分思い切ってスカートにしてよかったー(^^)

丸いのね。。。。
お店のヒトはなんか小物とかいれてもかわいいのよって。

バスケットにいれたりしたらかわいいかもね(^^)
【2006/06/30 22:00】URL | #-[ 編集]
nao-yuuka-ayuchan5 さんへ
アリガトね~(^^)

今週はほんとはオーダー制作しなくちゃいけなかったのに。
なんか自分のものばっかりになってしまった(^^;)

この雑貨レトロでかわいいでしょ!
ひとめぼれしてしまって。。。。
なんだかわかんないけど買ってしまったーーー
【2006/06/30 22:01】URL | #-[ 編集]
4ちゃんへ
そうなのーー!テニスしたのだ(^^)イェーイ!

すっごく暑かった日だったから
短時間だったけど、デブ汁すごかったよ。マジで。

ニワトリかわいいでしょーーー!!
このニワトリにひとめぼれ(^^)
色といい、デザインといい文句なし!の一品デス(^^)
【2006/06/30 22:03】URL | #-[ 編集]
akokichiちゃんへ
そんなことないでしょーー(^^)

リメイクってば簡単なものさ。
ジーンズ切って、布あわせて、チャッチャってミシンかけただけー。

写真はおともだちからもらってたレース。
ちょっとレトロなかんじがお気に入り(^^)

ニワトリねーー。どうしましょ。
炊飯器のカバーになりそうデス(^^;)
【2006/06/30 22:30】URL | #-[ 編集]
marukoさんへ
そ、そうなのーーー!
2重になっていて、各ポケットみたいになってるの!

お店のヒトはなんでもいれればいいのよ~なんて
言っていたけどぉ、、、

うちのはハンガリー製になってましたー。
工芸品なのかな??

やっぱり立体にして使ってあげた方がいいね(^^)
【2006/07/01 08:51】URL | #-[ 編集]
NO SUBJECT
リメイクジーンズ可愛いですねぇ!!
ほんと、オアノアンさんはお裁縫お上手なんですね!
感心しちゃいますよ(^▽^)

ニワトリさんの使い方、気になっちゃいますねぇ。。。
てっきり答えがあるのかと、くまなく読んでしまいました・・・。
気になるけど、可愛いから良しとしますか♪
【2006/07/01 18:31】URL | sumile #-[ 編集]
ともちゃんさんへ
そうよ~(^^)
ジーンズのスカートはいてぇー、テ、ニ、ス(^^)

ワタシも誘われなかったら縁がないよ~。

テニスって楽しいヨ~(^^)
【2006/07/01 21:42】URL | #-[ 編集]
ENEMI さんへ
ジーンズのリメイクはねー、初めてやってみたぁ。
股の部分とかが大変だったけど、
生地もお気に入りでつなげられたし、まぁ上出来デス(^^)

子供のはできないなぁ。
せいぜいこんなカンジ(^^;)

レースつけるだけで表情がかわってくるよね!
メモメモしちゃって~
【2006/07/01 21:44】URL | #-[ 編集]
ミモザさんへ
そうなのよ~ン。リメイクよ。リメイクu~

そうだねー。スカートにあきたら、、、
カバンに、、、(^^;)

そこまでもつかなぁ。。。。

ニワトリさんねー!
小物いれみたい(^^)

やっぱりそうやって使ってみよーって思います
【2006/07/01 21:46】URL | #-[ 編集]
sumile さんへ
アリガトー(^^)

お裁縫上手ぢゃないよ。
すっごくお気に入りダッタジーンズだから
なんかリメイクできないかなーってね。

ニワトリね。答えがなくってごめんよ=
でもなんか入れる小物入れってことは判明したよ。

どちらにしてもかわいいから良しとしましょ(^^)

【2006/07/01 21:49】URL | #-[ 編集]
似合ってましたわ
リメイクスカート、とってもお似合いだったわよ。
着てるのを見たとき「こんなのうってるの?」
って思っって聞いたらリメイクだっていうから感激したわ。
技術もさる事ながら、生地やレースとの組み合わせが
絶妙でとっても「ぷりてぃ」でした。
スカートでテニスする姿もさまになってたわよぉ。
オアノアンさんのハンドメイドを見ていつもまねしちゃおうと
おもっているのに、なにひとつやってない・・・。
娘のスカートも構想ばかりで手付かずのままだわ。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんあるけど
な~んにもやらずただ日々だけが過ぎていってしまっています。
「やるときゃやる!!」なひとになりたいわ。
【2006/07/03 08:37】URL | ume #-[ 編集]
umeちゃんへ
ほほーーーい!似合ってたぁ??
うっれC~!!

だってーだってーこのジーンズほんとお気に入りだったんだもーん。
リメイクしないでサヨナラーするには悲しすぎるワ。。。
ってことでやってみました(^^)

ワタシも構想を妄想してぇー
今週中にはshiiのワンピース完成させたいデス。。

umeっ子の体調が回復したら
やるときゃやる男魂(いやいや、、)
レディースパワー(あれ?なんか違う方向、、)で
チャッチャっとやっちゃって~~~(^^)
【2006/07/03 17:23】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/67-1fe5315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
