10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

日焼けにご注意!



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について ジャンル: 趣味・実用


「いいね~!ナイスなアングル」(撮影:shiiさん)


そーいえば自分ちのコースター作ってなかった。
ま、こんなでいいか。

shiiはピンクの水玉がいいんだって。
ワタシは、、、どれでもいいや。

ビールがおいしく飲めればね(^^)

ついでにshiiに「つくってぇ~」って言われてたから
うさ子を作ってみた。

両脇用に2体ね。

エロカワdeいいんぢゃなーい。

ku-ra-.jpg



カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
ココに来てくれてるみんなへ From:オアノアン

ハンドメイドのオーダーが入ったのでv-221今週は制作に入りま~すv-91

コメ返信、訪問遅れますのでよろしくv-421

PS.本日生地の水とおし。。。v-447
結構時間かかるよねー。しかも今日はv-279だぁ

うさこ三兄弟?三姉妹? From:4ちゃん

今度うちの子になってくれるうさことshiiやんのうさこたちと合わせたら3きょうだいになるね!

それにしてもshiiやん、撮影上手に出来るなー。


おひさしぶりざます♪ From:ENEMI

やっと、本当にやっと!
オアノアンさんのブログ訪問ができたぁ!
おひさでございますv-290

丸型コースター・・・カワイイ・・・メモっとこ♪(笑)
やっぱりココに来ると、癒されるし「目からウロコ」がたくさん!
shiiちゃんの撮影もバッチリっすねv-353
・・・とか言って、コースター見た瞬間は
「あれ?ホットケーキ、暗く写っちゃったのかな??」
と思った私は、もう少し療養した方がイイかもi-229

これからも、また来るね~♪ヨロシクですv-411


こんにちは!! From:いくち

SHIIさん、写真うまいなー!!やっぱり目線が低いと被写体に近くていいですね!コースターが妙に迫力ありますものwいくは雨ででかけられない日専用のコースターを作ろうと思ったものの手付かずです(--;

NO SUBJECT From:こんこんゆき

コースターこれから大活躍よね!可愛い~~!
そういえば、最近パン以外の手作りってやってない・・v-12
もう少し落着いたら、ビーズまたやろうかな。(^^

あっ、お写真待ってます。(^^)

届きました~~~♥ From:cream*

オアノアンさん~~~ありがとう~~~先程無事に手元に届きました。
実物は画像よりもとっても可愛くて、手にしながらニタニタ1人で不気味な行動しちゃってたかも・・・(*≧m≦*)
たくさんの参加があったにも関らず・・・私なんか選んでもらっちゃって・・・ホントにありがとう♪
大切に使わせてもらいますね~♥しばらく飾ってながめてます・・・^m^
これからもよろしくね~~(#^.^#)

ハンドメイドのオーダーがはいったんですね~頑張って素敵な作品作ってね~!
shiiちゃん・・・いけてるね~~~ナイスアングル~~v(=∩_∩=)



こんにちは^^ From:みかっち。(^-^)ノ

コースター可愛いですね^^。
これからの季節、大活躍しそう^^。
ハンドメイドってほのぼのしてて、素敵^^。

応援^^

管理人のみ閲覧できます From:-



4ちゃんへ From:-

三姉妹かな(^^)

4ちゃんのが長女、うちのは次女、三女。
(あれ?どっかの三姉妹みたい?)

うさ子ちゃんはこの形ではもう制作しないから
(これからはもうちょっと簡単な形にするー)
ほんとに三姉妹でーす(^^)

shiiうまいっしょ!



ENEMIちゃんへ From:-

おひさ~(^^)体調崩してたんだねー。

丸型、、、丸型風だな、ワタシのは(^^;)
なかなかキレイな丸型になってくれないんだよー

ホットケーキに見えた?
それいただき!こんどホットケーキっぽいのつくろーっと(^^)



いくちちゃんへ From:-

おぅ!いくちちゃん!おひさですね(^^)

あ、そうかーshiiは目線が低いからナイスなアングルになったのね。

このコースターも企画から何年ごしなんだー?ってくらい
やっとやっと作ったんだよン。



おはよ^^ From:めい

コースター、かわいい!
私も作ろうかなぁと思いつつ、
毎日あっという間に過ぎてしまいます。
私、毎日なにがそんなにいそがしいんだ?!
オアノアンさんはいったいいつそんなヒマが~!!

何か作ろうとおもって買ってある、ダブルガーゼの布も
今年もなにもせず、夏が終わりそうだわぁ・・・。

かわいい☆ From:うっちゃん

日焼けに注意って、うさこちゃんがビキニだからなの?
すでに、小麦色っぽいような。
かわいい。夏ぽい。

オアノアンさんは素敵な小物を作れるんですね。
私はコースター1つ作るのに1ヶ月はかかりそう。

NO SUBJECT From:蜜柑

お久しぶりです~
やっぱりここは可愛いですね~、なんだか欲しいものが増えてしまいます(笑)
前に作ってらっしゃった、クルミボタンがつくりたい(今更ですが(笑))
それにカウプレ。。。見逃してたし~~、もう!バカな私。
ウサギさん、エロくないよ~可愛いです♪

こんこんゆきさんへ From:-

そうねー!これからが活躍の季節だわ!
早速このコースター今日デビューしたよ(^^)

こんこんゆきさんってビーズやってたんだぁ!
こんどUPしてねー

写真?ムリムリー(^^;)


creamさーん From:-

届いた~?よかったー(^^)

うれしいコトバありがとね!使ってもらえるとうれしいデス。

ハンドメイドオーダーはいったのーv-221

期限はないんだけどね、できることから進めてこーって。
生地はもう決まったからあとは大きさ決めて、、、
制作だ=====!

うさこ・うさこ From:lucy

かわいい~
私も欲しい!!

コースターもいいですね!

みかっち。(^-^)ノさんへ From:-

ありがとー(^^)

そうそうこれからは冷たい飲みものが飲みたい季節だもんねー!
コースター大活躍してくれそう。

そうだね!ハンドメイドってほのぼのしてるね(^^)

NO SUBJECT From:miho

こんばんは!
コースター、とっても可愛いですね。
最近、雑貨屋さんでコースター探しをしていた私。
これからの季節、どうしても必要になりますよねぇ。
でも今までうちにはなかったのです。
そっかぁ。自分で作ってみようかな・・・

めいちゃんへ From:-

アリガト(^^)

めいちゃんあいかわらず忙しそうね(^^)
ワタシ~?掃除や家事をしてないからよーン。
そうぢゃなかったらヒマなんてつくれましぇーん(^^;)

めいちゃんが買ってるダブルガーゼかわいんだろーなー!
今度見せてね!

うっちゃん へ From:-

ビキニっていうか、、、下着???
ちょっと遊んで撮影してみたー(^^;)

生地はリネンだからね。小麦色っぽいでしょ(^^)

素敵な小物なのかなー???
でもこのコースター結構使いやすかったよ!


蜜柑さんへ From:-

おひさデス(^^)

ありがとねー!
クルミボタンね。簡単だよ!
ぜひトライしてみてね(^^)

うさこはエロぢゃない?そぉー(^^)


miho さんへ From:-

アリガトー!

コースターね。自分ぢゃなかなか買えなくって。
ずっと作ろう、作ろうって思ってたから。

やっと作成できてよかったーーー。
簡単よ(^^)つくってみてね!


<<補欠メンバー | ホーム | ミニーが遅れてやってきた>>
ココに来てくれてるみんなへ
ハンドメイドのオーダーが入ったのでv-221今週は制作に入りま~すv-91

コメ返信、訪問遅れますのでよろしくv-421

PS.本日生地の水とおし。。。v-447
結構時間かかるよねー。しかも今日はv-279だぁ
【2006/06/26 20:56】URL | オアノアン #-[ 編集]
うさこ三兄弟?三姉妹?
今度うちの子になってくれるうさことshiiやんのうさこたちと合わせたら3きょうだいになるね!

それにしてもshiiやん、撮影上手に出来るなー。
【2006/06/27 00:13】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
おひさしぶりざます♪
やっと、本当にやっと!
オアノアンさんのブログ訪問ができたぁ!
おひさでございますv-290

丸型コースター・・・カワイイ・・・メモっとこ♪(笑)
やっぱりココに来ると、癒されるし「目からウロコ」がたくさん!
shiiちゃんの撮影もバッチリっすねv-353
・・・とか言って、コースター見た瞬間は
「あれ?ホットケーキ、暗く写っちゃったのかな??」
と思った私は、もう少し療養した方がイイかもi-229

これからも、また来るね~♪ヨロシクですv-411
【2006/06/27 00:14】URL | ENEMI #-[ 編集]
こんにちは!!
SHIIさん、写真うまいなー!!やっぱり目線が低いと被写体に近くていいですね!コースターが妙に迫力ありますものwいくは雨ででかけられない日専用のコースターを作ろうと思ったものの手付かずです(--;
【2006/06/27 08:24】URL | いくち #-[ 編集]
NO SUBJECT
コースターこれから大活躍よね!可愛い~~!
そういえば、最近パン以外の手作りってやってない・・v-12
もう少し落着いたら、ビーズまたやろうかな。(^^

あっ、お写真待ってます。(^^)
【2006/06/27 11:16】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
届きました~~~♥
オアノアンさん~~~ありがとう~~~先程無事に手元に届きました。
実物は画像よりもとっても可愛くて、手にしながらニタニタ1人で不気味な行動しちゃってたかも・・・(*≧m≦*)
たくさんの参加があったにも関らず・・・私なんか選んでもらっちゃって・・・ホントにありがとう♪
大切に使わせてもらいますね~♥しばらく飾ってながめてます・・・^m^
これからもよろしくね~~(#^.^#)

ハンドメイドのオーダーがはいったんですね~頑張って素敵な作品作ってね~!
shiiちゃん・・・いけてるね~~~ナイスアングル~~v(=∩_∩=)

【2006/06/27 16:56】URL | cream* #-[ 編集]
こんにちは^^
コースター可愛いですね^^。
これからの季節、大活躍しそう^^。
ハンドメイドってほのぼのしてて、素敵^^。

応援^^
【2006/06/27 17:01】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 17:09】 | #[ 編集]
4ちゃんへ
三姉妹かな(^^)

4ちゃんのが長女、うちのは次女、三女。
(あれ?どっかの三姉妹みたい?)

うさ子ちゃんはこの形ではもう制作しないから
(これからはもうちょっと簡単な形にするー)
ほんとに三姉妹でーす(^^)

shiiうまいっしょ!

【2006/06/27 22:37】URL | #-[ 編集]
ENEMIちゃんへ
おひさ~(^^)体調崩してたんだねー。

丸型、、、丸型風だな、ワタシのは(^^;)
なかなかキレイな丸型になってくれないんだよー

ホットケーキに見えた?
それいただき!こんどホットケーキっぽいのつくろーっと(^^)

【2006/06/27 22:39】URL | #-[ 編集]
いくちちゃんへ
おぅ!いくちちゃん!おひさですね(^^)

あ、そうかーshiiは目線が低いからナイスなアングルになったのね。

このコースターも企画から何年ごしなんだー?ってくらい
やっとやっと作ったんだよン。

【2006/06/28 07:02】URL | #-[ 編集]
おはよ^^
コースター、かわいい!
私も作ろうかなぁと思いつつ、
毎日あっという間に過ぎてしまいます。
私、毎日なにがそんなにいそがしいんだ?!
オアノアンさんはいったいいつそんなヒマが~!!

何か作ろうとおもって買ってある、ダブルガーゼの布も
今年もなにもせず、夏が終わりそうだわぁ・・・。
【2006/06/28 10:12】URL | めい #-[ 編集]
かわいい☆
日焼けに注意って、うさこちゃんがビキニだからなの?
すでに、小麦色っぽいような。
かわいい。夏ぽい。

オアノアンさんは素敵な小物を作れるんですね。
私はコースター1つ作るのに1ヶ月はかかりそう。
【2006/06/28 10:37】URL | うっちゃん #-[ 編集]
NO SUBJECT
お久しぶりです~
やっぱりここは可愛いですね~、なんだか欲しいものが増えてしまいます(笑)
前に作ってらっしゃった、クルミボタンがつくりたい(今更ですが(笑))
それにカウプレ。。。見逃してたし~~、もう!バカな私。
ウサギさん、エロくないよ~可愛いです♪
【2006/06/28 14:46】URL | 蜜柑 #-[ 編集]
こんこんゆきさんへ
そうねー!これからが活躍の季節だわ!
早速このコースター今日デビューしたよ(^^)

こんこんゆきさんってビーズやってたんだぁ!
こんどUPしてねー

写真?ムリムリー(^^;)
【2006/06/28 20:11】URL | #-[ 編集]
creamさーん
届いた~?よかったー(^^)

うれしいコトバありがとね!使ってもらえるとうれしいデス。

ハンドメイドオーダーはいったのーv-221

期限はないんだけどね、できることから進めてこーって。
生地はもう決まったからあとは大きさ決めて、、、
制作だ=====!
【2006/06/28 20:49】URL | #-[ 編集]
うさこ・うさこ
かわいい~
私も欲しい!!

コースターもいいですね!
【2006/06/28 23:40】URL | lucy #-[ 編集]
みかっち。(^-^)ノさんへ
ありがとー(^^)

そうそうこれからは冷たい飲みものが飲みたい季節だもんねー!
コースター大活躍してくれそう。

そうだね!ハンドメイドってほのぼのしてるね(^^)
【2006/06/29 06:52】URL | #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは!
コースター、とっても可愛いですね。
最近、雑貨屋さんでコースター探しをしていた私。
これからの季節、どうしても必要になりますよねぇ。
でも今までうちにはなかったのです。
そっかぁ。自分で作ってみようかな・・・
【2006/06/29 21:35】URL | miho #-[ 編集]
めいちゃんへ
アリガト(^^)

めいちゃんあいかわらず忙しそうね(^^)
ワタシ~?掃除や家事をしてないからよーン。
そうぢゃなかったらヒマなんてつくれましぇーん(^^;)

めいちゃんが買ってるダブルガーゼかわいんだろーなー!
今度見せてね!
【2006/06/30 18:08】URL | #-[ 編集]
うっちゃん へ
ビキニっていうか、、、下着???
ちょっと遊んで撮影してみたー(^^;)

生地はリネンだからね。小麦色っぽいでしょ(^^)

素敵な小物なのかなー???
でもこのコースター結構使いやすかったよ!
【2006/06/30 18:11】URL | #-[ 編集]
蜜柑さんへ
おひさデス(^^)

ありがとねー!
クルミボタンね。簡単だよ!
ぜひトライしてみてね(^^)

うさこはエロぢゃない?そぉー(^^)
【2006/06/30 18:13】URL | #-[ 編集]
miho さんへ
アリガトー!

コースターね。自分ぢゃなかなか買えなくって。
ずっと作ろう、作ろうって思ってたから。

やっと作成できてよかったーーー。
簡単よ(^^)つくってみてね!
【2006/06/30 18:17】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/66-a0ebad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
