10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ひざがわらう



テーマ : キャラクター物 ジャンル: 趣味・実用


ヨガってきた。

ありえないポーズにおかしくなり、
つま先が何度もツリそーになった。

デブ汁大量生産(^^;)

イヤ~ん、爽快だね。


「↑こんなして、こんなして、こんなして、こんなして、、、、、、↑放心。。。」


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (38) 【コメントする
| top↑
超かわ From:lucy

すごいかわいいね~i-233
でも、一生懸命ポーズ決めて、e-94撮ってなんて
やってる姿を想像したら、ちょっとおかしいかも。。。

オアノアンが毎日やってるってこと?
次に会うときは、二の腕スリムになってる?e-271

lucyへ From:-

ワタシもリカちゃん撮影会してて、おかしかったもんi-278

しかもyoshiさんとなりにいたし。
最初ポンデライオン撮ってたら、
「え?!ポンデライオン撮るの?!」ってひかれたー

ヨガはね、50分の講座をうけてきましたーv-517
二の腕細くなりたいよぉ~

NO SUBJECT From:こんこんゆき

憧れのりかちゃん!懐かしい~~v-10
最後の放心状態な画像。。かなりうけて大笑いでした。(笑)

NO SUBJECT From:akokichi

いーなぁi-233ワタシも講座受けてみたーい!
雑誌にのってるやつとかたまにしてみるんですけど、吸いながら右手をこうで左はこうで・・・ってあi-204わからないのねーi-183i-6ってなってしまうのですi-229
寝ていると子供におなかに乗られてウゲっi-200ってなったり・・・i-229

NO SUBJECT From:りえっぺ。

「ぷぷ。」っと笑ってしまいました。
上の王子もリカちゃんのポーズを見て「ふふ・・。」って鼻で笑って同じポーズをしてみたり。でも、放心状態のリカちゃん髪乱れてるよ(笑)いいね、ヨガ。私もホットヨガに行ってみたいんだー。汗っかきの私は大量のデブ汁がでるんだろうなー。私は毎週の上の王子のNOVAで大量の汗をかいているけど痩せないわ・・・。
二の腕細くしたーい!ヨガって細くなるの?最近すぐブルンって揺れるようになってショック受けてるよ・・・。


NO SUBJECT From:piacity

ヨガの様子が良く分かってリカちゃんかわいいv-238
次に会うときの成果が楽しみだわv-363ってそんな早く効果でないよね~v-356
note'sでもたまにはそうゆうのみんなでやってみたいねi-237

どう? From:4ちゃん

ヨガ、やってみてどうだった?
私も普通のヨガをやってみたいなーと思ってはいるんだけどv-16

二の腕だけじゃないけど、全体的に痩せたいけど・・・
この前、セールでブラウスを買ったのね。
二の腕隠れる長さの五分くらいの長さの袖。
袖の所がボタンでとめるようになってるんだけど。。。

とまりませんでした(-_-;)

こんこんゆきさんへ From:-

ウケてくれましたー??

うれしーー!っていうワタシも自分でウケてます(^^;)

でもこんな状態になったのよ、ホントに。
ワタシごくろうさん!ってね(^^)

akokichiちゃんへ From:-

講座楽しかったよ~ん(^^)

足がプルプル症襲v-342プルプル症襲v-341になっちゃって。
(↑そんな漢字ないか。)

いやーまいりました。。。。

りえっぺ。ちゃんへ From:-

ププっ(笑)てしてくれたぁ???

王子にウケてよかったよ(^^)

そうだよ。リカちゃん=ワタシだもん。
そりゃ髪の毛だって乱れまくりだよ。ホント。

ホットヨガね、ワタシもやってみたい。
デブ汁すごそーだよね(^^;)

王子さまNOVAやってるんだー?
何やるの?何やるの?そんな汗かくのーーー?





piacity へ From:-

リカちゃんヨガ講座よかった?
こんどやろうかな(^^)

っていうか効果今週はムリっす。
今までのまま、、、、二の腕プルンっプルンだけど。

note'sではムリだよぉ。
温泉とか足つぼとか楽なことばっかやってきたぢゃーん。
これからもそっちで4649v-330

4ちゃん へ From:-

どう?ってツラいよ。まじで。

筋肉ピクピクだもん。
本日になり若干筋肉ツウv-91i-195

ワタシがやったのはねースムーズヨガっていって、
ヨガの初級みたい。でも大変。。。

ボタン、、、弾かないよーに気をつけましょーv-27

ヨガったのね~ From:ミモザ

最近流行りだもんね^^
。。。でもリカちゃんは反則ぅ~~
大笑いしちゃったよ  (≧▽≦)
しかも何だかセクシーな感じのリカちゃんだし(笑)
ヨガやってる姿より、リカちゃんを操っているオアノアンさんと、その側にいたyoshiさんをセットで見たかったわ~

NO SUBJECT From:fumimi

私もヨガやってみたーい。
でもでも私の場合・・・
デブ汁出す前に汗腺通さないと(-_-;)

リカちゃんでヨガのポーズ、かわいいね。
体、スッキリしたのかな?

ミモザさんへ From:-

ヨガったのよ~(^^)

え?リカちゃん反則u???
このリカちゃんね、○○周年記念とかって
どっかのお店とコラボした限定品なの。

おしゃれな感じがウリなので他のよりもセクシーにできてるのかも。

ワタシがやってたリカちゃんの撮影会たぶん笑えます(^^)
「いいポーズだね~」なんて言ってしまったり。
かなりアホウ。。。。

fumimi さんへ From:-

またデブ汁たくさん出したいデス。。。

体もココロもスッキリしたよ~。

インストラクターの先生が、
「自分に集中してください」って言ってて。

最近自分自身に集中なんてしてなかったから
とっても新鮮でしたー(^^)

NO SUBJECT From:olive

こんばんは☆おもしろ~いですv-218
りかちゃん人形でポーズなんて 素晴らしい発想だわ~♪
やっぱり、頭も柔軟にならなくちゃですね(^_^;)
最近 ヨガ流行ってますよね。。私もやってみたいけど、身体が超硬いので 大変なことになりそうで・・・。
この後の 筋肉痛が怖いですね~v-12

NO SUBJECT From:こまち

リカちゃんがヨガやってるww かわい~^^
これからの季節、汗いっぱいかいて脂肪を燃やしたいですもんね。。
無理なくがんばってくださいぃ(-^〇^-)

NO SUBJECT From:しろきち

リカちゃんヨガ講座ウケました!
こういうの大好き!
ヨガ興味あるけど、体ついていくかなぁ?
だって、そんなして、そんなして・・・放心・・・
放心なら完璧ですv-218(←意味ない)


大笑い From:フラニー

りかちゃんでヨガなんて!思いつかなかったです~。
ラスト放心、笑える・・・。
やっぱりヨガのマットやDVD持っているだけじゃ、
痩せませんわね。
50分みっちりやったら、すっきりしそうですね~。

かわいすぎます!! From:lucy.a

これ、読みながらにやついてしまいました!
かわいいんだけど、なんかりかちゃんがしゃべってるみたいに感じて・・りかちゃんの宣伝思い出しましたよ!(笑)

放心。。。。ウケマス!

ヨガっていいて聞くんですけど、まだやったことないんです!
たまにテレビでやってるときにポーズだけ真似してますが、まさにりかちゃんのようです。



NO SUBJECT From:sumile

いいなぁ、ヨガ教室!
この時期、汗もでやすいので痩せそうですよね!!
私も、自宅ヨガしてたんですけど、続かなくって・・・。
お教室に通いたいなぁ。。。
って、島には教室がないんですよねぇ・・・。

それにしても、ヨガッてるリカちゃんって。。。
最後の~放心~で大笑い♪

こんにちは^^ From:みかっち。(^-^)ノ

ヨガ、お疲れ様でした^^。
リカちゃん人形、懐かしいなぁ^^。
ヨガのポーズ、分かりやすかったですよ^^。
私には、出来そうにありませんが・・・(^_^;)。

9月に勇人の運動会があるんですけど、
今から運動しておかないと、急にやったらヤバそうですね(笑)。
リカちゃんのポーズを参考に、今からやってみる・・・

あいたたたっ(>_<)
急には無理でした(^_^;)。
ぽちっとな^^

NO SUBJECT From:tjm

ああ・・・、思わずぷぷっと笑わせていただきました(゚m゚*)プッこのリカちゃんたち、最高です。

私はエアロビクス派です。週一回、ティップネスに通っていますが、週一回じゃ効果ナイですね☆子供たちが来年幼稚園に行った暁には、ばりばりティップに通いたい!ヨガもクラスがあるのでもちろん挑戦するつもり♪です。

NO SUBJECT From:miho

こんばんは~!
ヨガ、楽しそうですね~。
私は運動は何もしていないので、何かやりたい・・・とは思ってるんですけどね。
朝のテレビ体操(教育テレビ)でラジオ体操をしてるだけです。
私もリカちゃん人形を真似て少しポーズをとってみようかな♪

NO SUBJECT From:ミントティー

こんばんわ~
お久しぶりです~

ヨガってたんですね~e-266
私は最近、ラジオ体操はまってますぅ~。
楽譜、夏前までに買って弾きますv-342

リカちゃん。最後の放心・・・
私も大笑いですv-411

oliveさんへ From:-

ヨガって頭の中もスッキリ(^^)
で、リカちゃんヨガ講座となりましたー。

前倒れ系は大丈夫なんだけどね、
後に反るような動作はなんどもそのまま倒れそうになったヨ。

筋肉痛はおかげさまでならずに済みました~。
(当日はサ○ンパス貼りまくり~)

こまちちゃんへ From:-

そうなの~。

これから肌露出しなくちゃいけない季節なのにぃー
全然ダメだ~。

あと2週間勝負しますv-91

しろきちちゃんへ From:-

ワタシが参加したのは初級コースよー。
誰でもできるみたい。
ツラかったけどさ(^^;)

放心なら完璧?
イエ~イv-218

フラニーさんへ From:-

大笑いしてくれてアリガト(^^)
ワタシも自分で何度もウケちゃった。ははは

フラニーさん、マットとDVD持ってるのー!?
いいなー。マットっていいんだよねー

50分自分の世界に突入したらスッキリしたよ~ン

lucy.a さんへ From:-

ほんと~?
しゃべってるよーに見えたなんてちょっとウレシイ(^^)

マジでー放心したのヨ~

今日は思い出しヨガしちゃった。
このリカちゃん見ながらね(^^;)

sumile さんへ From:-

この時期ね、ただ歩いてるだけで、デブ汁よ、ワタシ。

sumile さんの島にはヨガ教室がないのか~。
んぢゃーここでリカちゃんヨガ教室でも開こうかなー(^^)

大笑いそっちにも届いてうれCYv-312

みかっち。(^-^)ノさんへ From:-

リカちゃん懐かしいでしょー(^^)
でもね、これ最近発売されたリカちゃんなのよー
(最近っていっても2年くらい前かな、、???)

運動会ねー。ワタシもそれまでガンバルかー。

イタタタ、、、、今日も、、、放心。



tjmさんへ From:-

さいこー??

ヤッター!yoshiさんにヘンな目でみられたけど
リカちゃんのヨガの撮影会したかいがあったワー(^^)

tjmさんへエアロ派なのね!
そっちも興味があったけど音楽に無縁なので
ついていけなそう。。。。

うちの近くにもティップあるよ~

mihoさんへ From:-

ワタシもいるもはなーんもしてないよー。

たまたまお友達に連れていってもらったの。

朝ラジオ体操やってるんだー。
こんど見てみよーっと。

ぜひリカヨガやってみてね(^^)

ミントティーさんへ From:-

そうよー、ヨガってたのよーン(^^)

あら?ミントティーさんもラジオ体操?
流行ってるんですかね???

楽譜もあるんだねー、知らなかったぁ。

ウケてくれたの?うれしーv-442

笑ったわ~~ From:まつりか

リカちゃんがなにしているのかと思ったら・・
おもしろいなあ。そんな報告の仕方があるなんて、思いつく頭の柔らかさに感心しました。
しかも、よ~~くわかったわ。最後のリカちゃんの髪の乱れ方に見ているこちらも放心状態。

まつりかさんへ From:-

いやいや~(^^;)そんなアホウな発想しかできなくって(笑)

リカちゃんヨガ講座が意外に好評だったので
月イチくらいで開校しよーかしらん(^^)

50分みっちりやったら、、、放心するのヨ!


<<1000000分の1? | ホーム | 本音がポロリ、、。>>
超かわ
すごいかわいいね~i-233
でも、一生懸命ポーズ決めて、e-94撮ってなんて
やってる姿を想像したら、ちょっとおかしいかも。。。

オアノアンが毎日やってるってこと?
次に会うときは、二の腕スリムになってる?e-271
【2006/06/20 00:32】URL | lucy #-[ 編集]
lucyへ
ワタシもリカちゃん撮影会してて、おかしかったもんi-278

しかもyoshiさんとなりにいたし。
最初ポンデライオン撮ってたら、
「え?!ポンデライオン撮るの?!」ってひかれたー

ヨガはね、50分の講座をうけてきましたーv-517
二の腕細くなりたいよぉ~
【2006/06/20 05:35】URL | #-[ 編集]
NO SUBJECT
憧れのりかちゃん!懐かしい~~v-10
最後の放心状態な画像。。かなりうけて大笑いでした。(笑)
【2006/06/20 11:15】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
NO SUBJECT
いーなぁi-233ワタシも講座受けてみたーい!
雑誌にのってるやつとかたまにしてみるんですけど、吸いながら右手をこうで左はこうで・・・ってあi-204わからないのねーi-183i-6ってなってしまうのですi-229
寝ていると子供におなかに乗られてウゲっi-200ってなったり・・・i-229
【2006/06/20 14:48】URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
NO SUBJECT
「ぷぷ。」っと笑ってしまいました。
上の王子もリカちゃんのポーズを見て「ふふ・・。」って鼻で笑って同じポーズをしてみたり。でも、放心状態のリカちゃん髪乱れてるよ(笑)いいね、ヨガ。私もホットヨガに行ってみたいんだー。汗っかきの私は大量のデブ汁がでるんだろうなー。私は毎週の上の王子のNOVAで大量の汗をかいているけど痩せないわ・・・。
二の腕細くしたーい!ヨガって細くなるの?最近すぐブルンって揺れるようになってショック受けてるよ・・・。
【2006/06/20 16:11】URL | りえっぺ。 #-[ 編集]
NO SUBJECT
ヨガの様子が良く分かってリカちゃんかわいいv-238
次に会うときの成果が楽しみだわv-363ってそんな早く効果でないよね~v-356
note'sでもたまにはそうゆうのみんなでやってみたいねi-237
【2006/06/20 17:50】URL | piacity #-[ 編集]
どう?
ヨガ、やってみてどうだった?
私も普通のヨガをやってみたいなーと思ってはいるんだけどv-16

二の腕だけじゃないけど、全体的に痩せたいけど・・・
この前、セールでブラウスを買ったのね。
二の腕隠れる長さの五分くらいの長さの袖。
袖の所がボタンでとめるようになってるんだけど。。。

とまりませんでした(-_-;)
【2006/06/20 18:02】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
こんこんゆきさんへ
ウケてくれましたー??

うれしーー!っていうワタシも自分でウケてます(^^;)

でもこんな状態になったのよ、ホントに。
ワタシごくろうさん!ってね(^^)
【2006/06/20 19:23】URL | #-[ 編集]
akokichiちゃんへ
講座楽しかったよ~ん(^^)

足がプルプル症襲v-342プルプル症襲v-341になっちゃって。
(↑そんな漢字ないか。)

いやーまいりました。。。。
【2006/06/20 19:27】URL | #-[ 編集]
りえっぺ。ちゃんへ
ププっ(笑)てしてくれたぁ???

王子にウケてよかったよ(^^)

そうだよ。リカちゃん=ワタシだもん。
そりゃ髪の毛だって乱れまくりだよ。ホント。

ホットヨガね、ワタシもやってみたい。
デブ汁すごそーだよね(^^;)

王子さまNOVAやってるんだー?
何やるの?何やるの?そんな汗かくのーーー?



【2006/06/20 19:31】URL | #-[ 編集]
piacity へ
リカちゃんヨガ講座よかった?
こんどやろうかな(^^)

っていうか効果今週はムリっす。
今までのまま、、、、二の腕プルンっプルンだけど。

note'sではムリだよぉ。
温泉とか足つぼとか楽なことばっかやってきたぢゃーん。
これからもそっちで4649v-330
【2006/06/20 19:35】URL | #-[ 編集]
4ちゃん へ
どう?ってツラいよ。まじで。

筋肉ピクピクだもん。
本日になり若干筋肉ツウv-91i-195

ワタシがやったのはねースムーズヨガっていって、
ヨガの初級みたい。でも大変。。。

ボタン、、、弾かないよーに気をつけましょーv-27
【2006/06/20 19:38】URL | #-[ 編集]
ヨガったのね~
最近流行りだもんね^^
。。。でもリカちゃんは反則ぅ~~
大笑いしちゃったよ  (≧▽≦)
しかも何だかセクシーな感じのリカちゃんだし(笑)
ヨガやってる姿より、リカちゃんを操っているオアノアンさんと、その側にいたyoshiさんをセットで見たかったわ~
【2006/06/20 20:17】URL | ミモザ #nlInLFEA[ 編集]
NO SUBJECT
私もヨガやってみたーい。
でもでも私の場合・・・
デブ汁出す前に汗腺通さないと(-_-;)

リカちゃんでヨガのポーズ、かわいいね。
体、スッキリしたのかな?
【2006/06/20 20:50】URL | fumimi #-[ 編集]
ミモザさんへ
ヨガったのよ~(^^)

え?リカちゃん反則u???
このリカちゃんね、○○周年記念とかって
どっかのお店とコラボした限定品なの。

おしゃれな感じがウリなので他のよりもセクシーにできてるのかも。

ワタシがやってたリカちゃんの撮影会たぶん笑えます(^^)
「いいポーズだね~」なんて言ってしまったり。
かなりアホウ。。。。
【2006/06/20 21:37】URL | #-[ 編集]
fumimi さんへ
またデブ汁たくさん出したいデス。。。

体もココロもスッキリしたよ~。

インストラクターの先生が、
「自分に集中してください」って言ってて。

最近自分自身に集中なんてしてなかったから
とっても新鮮でしたー(^^)
【2006/06/20 21:39】URL | #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは☆おもしろ~いですv-218
りかちゃん人形でポーズなんて 素晴らしい発想だわ~♪
やっぱり、頭も柔軟にならなくちゃですね(^_^;)
最近 ヨガ流行ってますよね。。私もやってみたいけど、身体が超硬いので 大変なことになりそうで・・・。
この後の 筋肉痛が怖いですね~v-12
【2006/06/20 22:28】URL | olive #-[ 編集]
NO SUBJECT
リカちゃんがヨガやってるww かわい~^^
これからの季節、汗いっぱいかいて脂肪を燃やしたいですもんね。。
無理なくがんばってくださいぃ(-^〇^-)
【2006/06/20 22:41】URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
NO SUBJECT
リカちゃんヨガ講座ウケました!
こういうの大好き!
ヨガ興味あるけど、体ついていくかなぁ?
だって、そんなして、そんなして・・・放心・・・
放心なら完璧ですv-218(←意味ない)
【2006/06/20 23:27】URL | しろきち #-[ 編集]
大笑い
りかちゃんでヨガなんて!思いつかなかったです~。
ラスト放心、笑える・・・。
やっぱりヨガのマットやDVD持っているだけじゃ、
痩せませんわね。
50分みっちりやったら、すっきりしそうですね~。
【2006/06/21 00:10】URL | フラニー #-[ 編集]
かわいすぎます!!
これ、読みながらにやついてしまいました!
かわいいんだけど、なんかりかちゃんがしゃべってるみたいに感じて・・りかちゃんの宣伝思い出しましたよ!(笑)

放心。。。。ウケマス!

ヨガっていいて聞くんですけど、まだやったことないんです!
たまにテレビでやってるときにポーズだけ真似してますが、まさにりかちゃんのようです。

【2006/06/21 00:46】URL | lucy.a #-[ 編集]
NO SUBJECT
いいなぁ、ヨガ教室!
この時期、汗もでやすいので痩せそうですよね!!
私も、自宅ヨガしてたんですけど、続かなくって・・・。
お教室に通いたいなぁ。。。
って、島には教室がないんですよねぇ・・・。

それにしても、ヨガッてるリカちゃんって。。。
最後の~放心~で大笑い♪
【2006/06/21 16:02】URL | sumile #-[ 編集]
こんにちは^^
ヨガ、お疲れ様でした^^。
リカちゃん人形、懐かしいなぁ^^。
ヨガのポーズ、分かりやすかったですよ^^。
私には、出来そうにありませんが・・・(^_^;)。

9月に勇人の運動会があるんですけど、
今から運動しておかないと、急にやったらヤバそうですね(笑)。
リカちゃんのポーズを参考に、今からやってみる・・・

あいたたたっ(>_<)
急には無理でした(^_^;)。
ぽちっとな^^
【2006/06/21 16:15】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
NO SUBJECT
ああ・・・、思わずぷぷっと笑わせていただきました(゚m゚*)プッこのリカちゃんたち、最高です。

私はエアロビクス派です。週一回、ティップネスに通っていますが、週一回じゃ効果ナイですね☆子供たちが来年幼稚園に行った暁には、ばりばりティップに通いたい!ヨガもクラスがあるのでもちろん挑戦するつもり♪です。
【2006/06/21 18:24】URL | tjm #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは~!
ヨガ、楽しそうですね~。
私は運動は何もしていないので、何かやりたい・・・とは思ってるんですけどね。
朝のテレビ体操(教育テレビ)でラジオ体操をしてるだけです。
私もリカちゃん人形を真似て少しポーズをとってみようかな♪
【2006/06/21 20:28】URL | miho #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんわ~
お久しぶりです~

ヨガってたんですね~e-266
私は最近、ラジオ体操はまってますぅ~。
楽譜、夏前までに買って弾きますv-342

リカちゃん。最後の放心・・・
私も大笑いですv-411
【2006/06/21 20:54】URL | ミントティー #-[ 編集]
oliveさんへ
ヨガって頭の中もスッキリ(^^)
で、リカちゃんヨガ講座となりましたー。

前倒れ系は大丈夫なんだけどね、
後に反るような動作はなんどもそのまま倒れそうになったヨ。

筋肉痛はおかげさまでならずに済みました~。
(当日はサ○ンパス貼りまくり~)
【2006/06/21 21:31】URL | #-[ 編集]
こまちちゃんへ
そうなの~。

これから肌露出しなくちゃいけない季節なのにぃー
全然ダメだ~。

あと2週間勝負しますv-91
【2006/06/21 21:32】URL | #-[ 編集]
しろきちちゃんへ
ワタシが参加したのは初級コースよー。
誰でもできるみたい。
ツラかったけどさ(^^;)

放心なら完璧?
イエ~イv-218
【2006/06/21 21:34】URL | #-[ 編集]
フラニーさんへ
大笑いしてくれてアリガト(^^)
ワタシも自分で何度もウケちゃった。ははは

フラニーさん、マットとDVD持ってるのー!?
いいなー。マットっていいんだよねー

50分自分の世界に突入したらスッキリしたよ~ン
【2006/06/21 21:36】URL | #-[ 編集]
lucy.a さんへ
ほんと~?
しゃべってるよーに見えたなんてちょっとウレシイ(^^)

マジでー放心したのヨ~

今日は思い出しヨガしちゃった。
このリカちゃん見ながらね(^^;)
【2006/06/21 22:16】URL | #-[ 編集]
sumile さんへ
この時期ね、ただ歩いてるだけで、デブ汁よ、ワタシ。

sumile さんの島にはヨガ教室がないのか~。
んぢゃーここでリカちゃんヨガ教室でも開こうかなー(^^)

大笑いそっちにも届いてうれCYv-312
【2006/06/21 22:19】URL | #-[ 編集]
みかっち。(^-^)ノさんへ
リカちゃん懐かしいでしょー(^^)
でもね、これ最近発売されたリカちゃんなのよー
(最近っていっても2年くらい前かな、、???)

運動会ねー。ワタシもそれまでガンバルかー。

イタタタ、、、、今日も、、、放心。

【2006/06/21 22:22】URL | #-[ 編集]
tjmさんへ
さいこー??

ヤッター!yoshiさんにヘンな目でみられたけど
リカちゃんのヨガの撮影会したかいがあったワー(^^)

tjmさんへエアロ派なのね!
そっちも興味があったけど音楽に無縁なので
ついていけなそう。。。。

うちの近くにもティップあるよ~
【2006/06/21 22:24】URL | #-[ 編集]
mihoさんへ
ワタシもいるもはなーんもしてないよー。

たまたまお友達に連れていってもらったの。

朝ラジオ体操やってるんだー。
こんど見てみよーっと。

ぜひリカヨガやってみてね(^^)
【2006/06/21 22:26】URL | #-[ 編集]
ミントティーさんへ
そうよー、ヨガってたのよーン(^^)

あら?ミントティーさんもラジオ体操?
流行ってるんですかね???

楽譜もあるんだねー、知らなかったぁ。

ウケてくれたの?うれしーv-442
【2006/06/21 22:28】URL | #-[ 編集]
笑ったわ~~
リカちゃんがなにしているのかと思ったら・・
おもしろいなあ。そんな報告の仕方があるなんて、思いつく頭の柔らかさに感心しました。
しかも、よ~~くわかったわ。最後のリカちゃんの髪の乱れ方に見ているこちらも放心状態。
【2006/06/22 23:47】URL | まつりか #-[ 編集]
まつりかさんへ
いやいや~(^^;)そんなアホウな発想しかできなくって(笑)

リカちゃんヨガ講座が意外に好評だったので
月イチくらいで開校しよーかしらん(^^)

50分みっちりやったら、、、放心するのヨ!
【2006/06/24 06:48】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/62-ffbe8309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
