10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

萎え~



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について ジャンル: 趣味・実用


ワタシの中の解釈で“萌え~”状態からの開放

できあがったくるみボタンは失敗も多く
いろんな意味での“萎え~”

最近のコトバだと思っていたものの
語源は少しだけ古く、自分の知らない世界はいっぱいあるのだと知った。

ここ数年、何かに没頭する、夢中になる、という感覚を
すっかりと忘れていた気がする。

その対象がyoshiさんやshiiであったのかもしれない

ひさびさにただその行動だけしている時間が流れた。

出来上がったものはちょうど100コ。
たいしたモノぢゃないけど、キャンディみたいでかわいいよ!

「すごいね」ってyoshiさんが言ってくれたことが
ちょっぴりうれしかった。

gomu.jpg



カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (30) 【コメントする
| top↑
ちょぉぉぉかわいい。 From:とみとみ

すっごくかわいいね。見てるだけでハッピーな気持ちになるよ。
こんなキュートな髪留めできるshiiちゃんは、しあわせだね♪
お弁当もかわいいし本当に器用でうらやましいわ。

私は、ハーブ園でラベンダー摘みをしてきました。chikaも大喜びで楽しかったよ。明日、幼稚園に持っていくぅ。って張り切ってます。

すーごーいー!!! From:ENEMI

くるみボタン100個v-405
す・・・すごすぎるっ!しかも・・・かわいいすぎるっ!
本当にキャンディがいっぱいあるみたいv-344

私も最近「没頭」という状態が久しいかも・・・。
今はちょっぴり「萎え~」かも・・・v-409
でも、オアノアンさんのくるみボタンで「ほっこりv-344
いつも癒しをありがとね~v-398

NO SUBJECT From:puriri

すごい!かわいい!
すごい!たくさん!

>たいしたモノぢゃないけど、

たいしたもんですよ~。100個も手作り!
水玉とギンガムチェックのが特に好きです。


NO SUBJECT From:akokichi

すごーいi-175i-175i-175
カワイイi-237i-178
水色の水玉なんてワタシ自分で頭につけちゃいたいi-80
ワタシ自他共に認めるぶきっちょなのでi-202ほんとこういうの作れるのってうらやましいi-237
こういうのちゃちゃっと作れるお母さんが理想なんだけどなぁi-241
ほど遠い・・・i-232

かわいですね。 From:RAMAママ

くるみボタンって好きです。
かわいいのばかり、100個も!すごいですね。
何かを作るのに没頭するのって楽しいですよね。
子供が小さいとなかなかその時間も取れないのが残念だけど。
ご主人の一言もうれしいですね。

↓Qooのお弁当もかわいいですね♪


NO SUBJECT From:こんこんゆき

こんなにたくさんあったら、見てるだけで嬉しくなっちゃうね。v-10
ビンに入れてるの??

選ぶのが大変! From:kaorin

どれにしよ~かな・・・・。
選ぶの迷っちゃうね☆
でも選ぶ楽しみの方が大きいかな♪

ホントだ~。
ビンとかボトルに入れてディスプレイしてもカワイイだろーな。
お疲れサマでした♪♪

それがないと・・・ From:kaze

とーってもかわいい♪育児中って、子供がどんなにかわいくても
子供と過ごす時間がどんなに楽しくても、ストレスもたまりますよね。
私も子供が小さい頃の方が睡眠時間を削ってでも編み物したり刺繍をしたり
お菓子作ったりしてました。体は疲れるんだけど、この「没頭」がないと
だめだったなあ(‥;) 没頭は自分を満たす時間ですよね♪

NO SUBJECT From:olive

可愛い~♪ですねヽ(^o^)丿
くるみボタンって買うと結構な値段だから 作れると絶対お得だしかわいい生地で出来るしで 一石二鳥ですね!!
キットで 作ってるんですか?私も作ってみたいな~☆

とみとみさんへ From:-

ありがと====!

ハッピィになってくれただなんて~うれCY!(←古っ)

shiiの髪留めは今までは買ってたけど、
ゴムがのびてたりするものが多かったので
少しだけ整理しましたーー。

ハーブ園なんて近くにあるのー?
それともまた旅行かしら???

自然のお花に触れる機会があって
chikaちゃんもシアワセだねーーー(^^)




ENEMI さんへ From:-

100個!ワタシもすご~~~いって思っちゃったァ

作ってるときは夢中だから全然そう思わなかったけど、
けっこー疲れましたーー。

これで“ほっこり”してくれてよかったァ。
いろんな柄ができて楽しかったよーー。

ENEMIさんも“没頭”してみてね!

puririさんへ From:-

そぉ~?そぉ~?

ワタシも水玉とチェックがすき~(^^)
特に水色とピンクの水玉がかわいいなーって。

100個がんばりました~

いいな、いいな。 From:lucy

私も、ちょっと前にくるみボタンのキットが欲しくて買いにイキタ~イi-240って思ってたの。
でも、忙しかったり、面倒がっちゃって。。。
早く買いに行かなきゃぁ~v-29

小さいころは、おかんが何でも手作りしてくれたのに
私はあんまりその器用さを受け継いでいないんだよねぇ~。
アクセサリーを作るのは好きだけど、洋服までは無理無理v-431

akokichiちゃんへ From:-

水色の水玉ね、ワタシもすき~。
髪ゴムはいつもshiiから借りちゃったりするu。

これはねー、簡単にできるんだよ!

やっぱりひとつひとつ丁寧にやらないと
生地をカツンと入れ込むときに失敗するんだけどね。



RAMAママさんへ From:-

没頭するってキモチいいことだと改めて実感(^^)

そうねー、いつもはshiiが「ワタシもしたい!」っていうけど
これは“カツンっ”って金槌を使うから
あぶないって思ってるみたいで「やりたーい」って言わなかったナ。
だからできたンですu。100個も(^^;)

Qooのことありがとね!

こんこんゆきさんへ From:-

そうそう!見てるだけでいろいろと想像できちゃう!
次は何にしよーかなーって。

くるみボタンはビンにいれてるの(^^)

右側のは今回失敗したもの。
左側のは今まで買って集めたもの。

そんで、、、作った100個はどうしよーかなー

kaorinさんへ From:-

どうれにする~?(^^)

選ぶのもたのしいよ!

ボタンとかはちいさなミルク瓶にいれてディスプレイしてる。
でも今回のくるみボタンは収容不可だ~~~。

また新しいビンを見つけてこなくっちゃ!

すっご~~~いっ! From:cream*

クルミボタン・・・100コ~~~???
すっご~~~い!ひたすら大量生産してたのね~(*≧m≦*)
どれもこれもカラフルでかわいいねっ♥
ハンドメイドに利用するのかな?
って・・・使い切れないよね~笑
ガラス瓶に飾っておくだけでもかわいいよね^(o^―^o)
私はソレで満足しちゃうタイプです~笑
ブルーの水玉ちゃんは大人気だね~♥
にしても、100個そんなに大量に買えるなんて~~~気になるぅ・・・{*≧∀≦}

ひゃーー\(◎o◎)/ From:ねこ☆パンチ

うわっ!作ったのね!!
それも、ひゃ、ひゃっこぉーーー!!
すごい素晴らしい~っ
それにしてもカラフルで美味しそうね
ほんとキャンディみたい
おはじきにもなりそ?額に留めつけて
オアノアンさんオリジナルの雑貨になったりして?


kazeさんへ From:-

うんうん、そうだよねー。
子育ては楽しいしんだけど自分のこともしたいし。
最近はそーゆー欲求がでているかもしれないなー。

没頭なんてひさしぶりだけど、
やっぱりワタシには必要な時間なんだなーって。

ココロが満たされて、また家族にやさしくなれそーー(^^)


oliveさんへ From:-

アリガトー。

そうそうくるみボタンは雑貨屋で買うと
びっくりするくらいのお値段になってる!

自分でつくると、生地も好きなものでつくれるし、
組み合わせも選べるしね。

キット?なのかなー。
最初だけ工具が付いているものを買いました。
それからはくるみボタン(原ボタン)だけ。

生地はコツコツ集めていたもので作ってマス




lucy へ From:-

くるみボタンの工具25mmのだったらあげるー。

なくして探しても見つからなくて、新しいの買って、
で、思いもよらない場所からでてきて、、、、
の繰り返ししてたら、25mmだけ3つもあった(^^;)

25mmは大きくってむずかしいけど。
小さい方が失敗がないしかわいいかもー。

↑それでよかったら来週持っていくね。

ワタシも洋服はムリムリ~v-431



creamさんへ From:-

大量生産だよーーーー。
ほとんど内職だね。ひたすら同じ作業のくりかえしー。
肩こったしね。

ハンドメイドにいかせるといいのだけどォ、、、
どうでしょうかねー・・・

今までは買って集めていたの。
それだけで満足だったんだけど、
いつもまにか生地もコツコツ集めていたら
すごい種類になっていて~~~~。

とりあえずボタンは簡単にできるかなーってやってみた(^^)

100個はねー、いつかくるみボタンを生産しよーって、
これまたコツコツと集めてましたー。

ワタシャ収集癖があるんじゃのぅ

ねこ☆パンチ さんへ From:-

作ったのよ===!

ひゃっこーーーー!
お褒めのコトバあざーっす!

額にいれるのってかわいいかもね!
この後何にしよーかと考案中。。。

なんかになったらUPしまーす



祝100個 From:ume

すごい!!
かわいすぎ!!
100個って半端な数じゃないよね。
かなり前からくるみボタンキットをまねっこして買おうと思いつつ
1年以上経ってしまっている気がする・・・
小さな物でも手作りっていいよね。
最近、shiiちゃんの髪飾りが増えたなって思ってたんだ。
またかわいいコレクションを見せてください。
髪飾りの隠れ(隠れてない?)ファンなのよっ♪
クー弁当もかわいかったわぁ。
いつか実物をみてみたいな。


サンキュumeちゃん! From:-

100個ってね、数ぢゃーすごいんだけど、
くるみボタンって小さいから全然すごくないの。
両手でフツーにもてちゃうくらい。

shiiの髪飾りはいつも買っててね。
でもいつまで使ってくれるかわかんないけど
ちゃんと作ってあげよーかなーって気になったのさ。

昨日shiiとumeっ子の作ったよ!
shiiがくるみボタンもゴムの色もえらんでね(^^)

明日借りてた洋服と一緒に持っていきまーす。

ないたよ From:ume

ありがとう!!
めちゃくちゃうれしい!!
いただいたとき本気で泣けた。。。
最近涙もろいのよ。。。
早速チビに使わせてもらったね。
孫にも衣装(?)でかわいかたでしょ。
おねえにも使わせて頂きます。
たまに私も拝借しちゃおうかな。
ほんとにほんとにありがとぉぉ

ちょうだい! From:lucy

ぜひぜひ、くれるもんならもらっとくぅi-235

でも、オアノアンてば忘れそうだけど・・・
絶対忘れないでね。

試しに作ってみて、うまくいったら色々買ってみようかなe-278

umeちゃんへ From:-

喜んでくれてアリガト!

umeちゃん涙もろいよね。
あの日もらっちゃいそーだったよ。

lucyへ From:-

ほんと忘れそう(^^;)

ちゃんど持っていきま~す


<<「だいじょうぶだいじょうぶ」 | ホーム | ペロリんQoo>>
ちょぉぉぉかわいい。
すっごくかわいいね。見てるだけでハッピーな気持ちになるよ。
こんなキュートな髪留めできるshiiちゃんは、しあわせだね♪
お弁当もかわいいし本当に器用でうらやましいわ。

私は、ハーブ園でラベンダー摘みをしてきました。chikaも大喜びで楽しかったよ。明日、幼稚園に持っていくぅ。って張り切ってます。
【2006/06/11 21:06】URL | とみとみ #-[ 編集]
すーごーいー!!!
くるみボタン100個v-405
す・・・すごすぎるっ!しかも・・・かわいいすぎるっ!
本当にキャンディがいっぱいあるみたいv-344

私も最近「没頭」という状態が久しいかも・・・。
今はちょっぴり「萎え~」かも・・・v-409
でも、オアノアンさんのくるみボタンで「ほっこりv-344
いつも癒しをありがとね~v-398
【2006/06/11 22:36】URL | ENEMI #-[ 編集]
NO SUBJECT
すごい!かわいい!
すごい!たくさん!

>たいしたモノぢゃないけど、

たいしたもんですよ~。100個も手作り!
水玉とギンガムチェックのが特に好きです。
【2006/06/12 08:28】URL | puriri #-[ 編集]
NO SUBJECT
すごーいi-175i-175i-175
カワイイi-237i-178
水色の水玉なんてワタシ自分で頭につけちゃいたいi-80
ワタシ自他共に認めるぶきっちょなのでi-202ほんとこういうの作れるのってうらやましいi-237
こういうのちゃちゃっと作れるお母さんが理想なんだけどなぁi-241
ほど遠い・・・i-232
【2006/06/12 08:50】URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
かわいですね。
くるみボタンって好きです。
かわいいのばかり、100個も!すごいですね。
何かを作るのに没頭するのって楽しいですよね。
子供が小さいとなかなかその時間も取れないのが残念だけど。
ご主人の一言もうれしいですね。

↓Qooのお弁当もかわいいですね♪
【2006/06/12 09:04】URL | RAMAママ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんなにたくさんあったら、見てるだけで嬉しくなっちゃうね。v-10
ビンに入れてるの??
【2006/06/12 10:11】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
選ぶのが大変!
どれにしよ~かな・・・・。
選ぶの迷っちゃうね☆
でも選ぶ楽しみの方が大きいかな♪

ホントだ~。
ビンとかボトルに入れてディスプレイしてもカワイイだろーな。
お疲れサマでした♪♪
【2006/06/12 12:42】URL | kaorin #-[ 編集]
それがないと・・・
とーってもかわいい♪育児中って、子供がどんなにかわいくても
子供と過ごす時間がどんなに楽しくても、ストレスもたまりますよね。
私も子供が小さい頃の方が睡眠時間を削ってでも編み物したり刺繍をしたり
お菓子作ったりしてました。体は疲れるんだけど、この「没頭」がないと
だめだったなあ(‥;) 没頭は自分を満たす時間ですよね♪
【2006/06/12 15:46】URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集]
NO SUBJECT
可愛い~♪ですねヽ(^o^)丿
くるみボタンって買うと結構な値段だから 作れると絶対お得だしかわいい生地で出来るしで 一石二鳥ですね!!
キットで 作ってるんですか?私も作ってみたいな~☆
【2006/06/12 19:10】URL | olive #-[ 編集]
とみとみさんへ
ありがと====!

ハッピィになってくれただなんて~うれCY!(←古っ)

shiiの髪留めは今までは買ってたけど、
ゴムがのびてたりするものが多かったので
少しだけ整理しましたーー。

ハーブ園なんて近くにあるのー?
それともまた旅行かしら???

自然のお花に触れる機会があって
chikaちゃんもシアワセだねーーー(^^)


【2006/06/12 23:11】URL | #-[ 編集]
ENEMI さんへ
100個!ワタシもすご~~~いって思っちゃったァ

作ってるときは夢中だから全然そう思わなかったけど、
けっこー疲れましたーー。

これで“ほっこり”してくれてよかったァ。
いろんな柄ができて楽しかったよーー。

ENEMIさんも“没頭”してみてね!
【2006/06/12 23:16】URL | #-[ 編集]
puririさんへ
そぉ~?そぉ~?

ワタシも水玉とチェックがすき~(^^)
特に水色とピンクの水玉がかわいいなーって。

100個がんばりました~
【2006/06/12 23:18】URL | #-[ 編集]
いいな、いいな。
私も、ちょっと前にくるみボタンのキットが欲しくて買いにイキタ~イi-240って思ってたの。
でも、忙しかったり、面倒がっちゃって。。。
早く買いに行かなきゃぁ~v-29

小さいころは、おかんが何でも手作りしてくれたのに
私はあんまりその器用さを受け継いでいないんだよねぇ~。
アクセサリーを作るのは好きだけど、洋服までは無理無理v-431
【2006/06/13 00:36】URL | lucy #-[ 編集]
akokichiちゃんへ
水色の水玉ね、ワタシもすき~。
髪ゴムはいつもshiiから借りちゃったりするu。

これはねー、簡単にできるんだよ!

やっぱりひとつひとつ丁寧にやらないと
生地をカツンと入れ込むときに失敗するんだけどね。

【2006/06/13 07:08】URL | #-[ 編集]
RAMAママさんへ
没頭するってキモチいいことだと改めて実感(^^)

そうねー、いつもはshiiが「ワタシもしたい!」っていうけど
これは“カツンっ”って金槌を使うから
あぶないって思ってるみたいで「やりたーい」って言わなかったナ。
だからできたンですu。100個も(^^;)

Qooのことありがとね!
【2006/06/13 07:11】URL | #-[ 編集]
こんこんゆきさんへ
そうそう!見てるだけでいろいろと想像できちゃう!
次は何にしよーかなーって。

くるみボタンはビンにいれてるの(^^)

右側のは今回失敗したもの。
左側のは今まで買って集めたもの。

そんで、、、作った100個はどうしよーかなー
【2006/06/13 07:16】URL | #-[ 編集]
kaorinさんへ
どうれにする~?(^^)

選ぶのもたのしいよ!

ボタンとかはちいさなミルク瓶にいれてディスプレイしてる。
でも今回のくるみボタンは収容不可だ~~~。

また新しいビンを見つけてこなくっちゃ!
【2006/06/13 07:18】URL | #-[ 編集]
すっご~~~いっ!
クルミボタン・・・100コ~~~???
すっご~~~い!ひたすら大量生産してたのね~(*≧m≦*)
どれもこれもカラフルでかわいいねっ♥
ハンドメイドに利用するのかな?
って・・・使い切れないよね~笑
ガラス瓶に飾っておくだけでもかわいいよね^(o^―^o)
私はソレで満足しちゃうタイプです~笑
ブルーの水玉ちゃんは大人気だね~♥
にしても、100個そんなに大量に買えるなんて~~~気になるぅ・・・{*≧∀≦}
【2006/06/13 11:53】URL | cream* #-[ 編集]
ひゃーー\(◎o◎)/
うわっ!作ったのね!!
それも、ひゃ、ひゃっこぉーーー!!
すごい素晴らしい~っ
それにしてもカラフルで美味しそうね
ほんとキャンディみたい
おはじきにもなりそ?額に留めつけて
オアノアンさんオリジナルの雑貨になったりして?
【2006/06/13 16:54】URL | ねこ☆パンチ #-[ 編集]
kazeさんへ
うんうん、そうだよねー。
子育ては楽しいしんだけど自分のこともしたいし。
最近はそーゆー欲求がでているかもしれないなー。

没頭なんてひさしぶりだけど、
やっぱりワタシには必要な時間なんだなーって。

ココロが満たされて、また家族にやさしくなれそーー(^^)
【2006/06/13 20:34】URL | #-[ 編集]
oliveさんへ
アリガトー。

そうそうくるみボタンは雑貨屋で買うと
びっくりするくらいのお値段になってる!

自分でつくると、生地も好きなものでつくれるし、
組み合わせも選べるしね。

キット?なのかなー。
最初だけ工具が付いているものを買いました。
それからはくるみボタン(原ボタン)だけ。

生地はコツコツ集めていたもので作ってマス


【2006/06/13 20:37】URL | #-[ 編集]
lucy へ
くるみボタンの工具25mmのだったらあげるー。

なくして探しても見つからなくて、新しいの買って、
で、思いもよらない場所からでてきて、、、、
の繰り返ししてたら、25mmだけ3つもあった(^^;)

25mmは大きくってむずかしいけど。
小さい方が失敗がないしかわいいかもー。

↑それでよかったら来週持っていくね。

ワタシも洋服はムリムリ~v-431

【2006/06/13 20:42】URL | #-[ 編集]
creamさんへ
大量生産だよーーーー。
ほとんど内職だね。ひたすら同じ作業のくりかえしー。
肩こったしね。

ハンドメイドにいかせるといいのだけどォ、、、
どうでしょうかねー・・・

今までは買って集めていたの。
それだけで満足だったんだけど、
いつもまにか生地もコツコツ集めていたら
すごい種類になっていて~~~~。

とりあえずボタンは簡単にできるかなーってやってみた(^^)

100個はねー、いつかくるみボタンを生産しよーって、
これまたコツコツと集めてましたー。

ワタシャ収集癖があるんじゃのぅ
【2006/06/13 20:46】URL | #-[ 編集]
ねこ☆パンチ さんへ
作ったのよ===!

ひゃっこーーーー!
お褒めのコトバあざーっす!

額にいれるのってかわいいかもね!
この後何にしよーかと考案中。。。

なんかになったらUPしまーす

【2006/06/13 20:49】URL | #-[ 編集]
祝100個
すごい!!
かわいすぎ!!
100個って半端な数じゃないよね。
かなり前からくるみボタンキットをまねっこして買おうと思いつつ
1年以上経ってしまっている気がする・・・
小さな物でも手作りっていいよね。
最近、shiiちゃんの髪飾りが増えたなって思ってたんだ。
またかわいいコレクションを見せてください。
髪飾りの隠れ(隠れてない?)ファンなのよっ♪
クー弁当もかわいかったわぁ。
いつか実物をみてみたいな。
【2006/06/13 21:24】URL | ume #-[ 編集]
サンキュumeちゃん!
100個ってね、数ぢゃーすごいんだけど、
くるみボタンって小さいから全然すごくないの。
両手でフツーにもてちゃうくらい。

shiiの髪飾りはいつも買っててね。
でもいつまで使ってくれるかわかんないけど
ちゃんと作ってあげよーかなーって気になったのさ。

昨日shiiとumeっ子の作ったよ!
shiiがくるみボタンもゴムの色もえらんでね(^^)

明日借りてた洋服と一緒に持っていきまーす。
【2006/06/14 07:26】URL | #-[ 編集]
ないたよ
ありがとう!!
めちゃくちゃうれしい!!
いただいたとき本気で泣けた。。。
最近涙もろいのよ。。。
早速チビに使わせてもらったね。
孫にも衣装(?)でかわいかたでしょ。
おねえにも使わせて頂きます。
たまに私も拝借しちゃおうかな。
ほんとにほんとにありがとぉぉ
【2006/06/15 23:01】URL | ume #-[ 編集]
ちょうだい!
ぜひぜひ、くれるもんならもらっとくぅi-235

でも、オアノアンてば忘れそうだけど・・・
絶対忘れないでね。

試しに作ってみて、うまくいったら色々買ってみようかなe-278
【2006/06/16 01:10】URL | lucy #-[ 編集]
umeちゃんへ
喜んでくれてアリガト!

umeちゃん涙もろいよね。
あの日もらっちゃいそーだったよ。
【2006/06/16 06:25】URL | #-[ 編集]
lucyへ
ほんと忘れそう(^^;)

ちゃんど持っていきま~す
【2006/06/16 06:26】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/56-f238a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
