10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大好きなメロンもいらない



テーマ : 成長の記録 ジャンル: 育児




shiiはめずらしく朝から2回もオェオェしちゃってて。
ワタシも「大丈夫~?」って言いながら、もらいオェしそうになった。

なーんも食べたくないんだって。

「何か食べたいものある?」って聞いてみたら
「アイスにコーヒーがのってる、アレ。」ってさ。

大人だね。アレでしょ、アレ。
苦いコーヒーはちょっとだけにしてチョコかけてあげた。



ホントもうぐったりーしてるから気分転換にと、
カウプレのくじ引きさせたけど、、、ヤル気なしね。
もっと喜んでくれると思ったのに。

テンション↓でゴメンナサーイ(ピジャマdeゴメンナサーイ)

creamさんと4ちゃーーーん!当たったよ!


「↑くじ箱ホントはshiiとyoshiさんとのコラボ:水族館」
「おしい!たこ足10本あるのぢゃ~~~」


カテゴリ : 【shii
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (28) 【コメントする
| top↑
しょんなぁー From:kaorin

はずれてとってもかなしいですv-406
でもでも毎日遊びにきますよv-344

shiiちゃん、大丈夫かな~?
どうぞお大事にデス。
早く元気がでますようにv-353

kaorinさんへ From:-

はずれちゃったね。ごめんね~~v-421
次回もあるのでよろしくuー。

shiiは明日幼稚園お休みになりそうデス。。。
うれしいコトバありがとうねー


NO SUBJECT From:kaze

ブログ巡りしてたら、風邪ひいてる子結構いるみたいですね。
季節の変わり目だし、なんだかんだと朝は肌寒いし。
吐くって体力いるもんね。
私も一緒に涙目になってオエするタイプですσ(^_^;)
早く元気になって幼稚園行けます様に。子供の病気は親も疲れるもの。
オアノアンさんものんびりね♪(*^∇^)ノ”

お大事に・・・ From:ENEMI

shiiちゃん、大丈夫??早く元気になると良いね・・・
陰ながら祈ってますv-353

でも、4歳にして「コーヒー味」が食べれるなんて!
shiiちゃんったら大人だわv-344
・・・私は未だにコーヒーすら飲めないヤツなんでi-195

そうそう、私もハズレて残念だぁv-424
でも、コラボ作品のクジ箱に癒されたぁ~i-185
「たこ足10本」に、くふふv-398と思わずウケてしまいましたv-411

お大事に(T_T) From:4ちゃん

shiiやん具合悪いんだ。早く良くなるといいね!オアノアンさんはカゼ治ったの?二人ともお大事に…。shiiやんに「私を引いてくれてありがと!」って、元気になったら伝えてくださーい。

kazeさんへ From:-

そうなの~。この地域でも流行ってるみたいデス。。。

<私も一緒に涙目になってオエするタイプですσ(^_^;)
↑一緒===!もう自分がもらいオエしないよーにすることが必死。
あれどうにかなんないかっていつも思っちゃう~~

ココロやさしい言葉ありがとねー

ENEMIさんへ From:-

ありがと~~。たいぶ回復に向かっていまーす!

shiiにはね、すっごい小さい時からコーヒー牛乳とか、
豆乳コーヒーをのませていたので、、、(^^;)
ホントはいけなんだろうけどぉ。

ENEMIさんはコーヒーのめないのね~。
了解ーー!(いつかのためにインプットしておくわー)

くじはずれっちゃったね。ざんねん。
また次回もあるからよろしくu

たこ足ねーー、1,2,3,4,5、、までは書いてあるんだけど
そこから数字が書いてないの。
だから間違えちゃうんだなー、これが(^^;)

笑ってやって~~~

4ちゃんへ From:-

ワタシの風邪はすっかり治ったよーン。
shiiにうつしちゃったみたいっす。反省。。。

shiiにはちゃんと伝えておくねーー!

くじね、4ちゃんを一番にひいたんだよ~。すごくない?
今日から4ちゃんをイメージして制作しまーす。

shiiうちにがいると気が散ってできないので(今日はお休みしたー)
明日からゆっくり進めていくねーー。

しばしのお待ちを、、、、

shiiちゃん、★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ From:cream*

おはようございますっ♪
オアノアンさん、10000カウント突破おめでとうございま~~す!
かなりビックリしちゃったけど・・・creamさんって…私?かな?笑
shiiちゃん、ありがとう~~♥
でも、こんな私でホントよかったのかなぁ・・・なんて。
倍率高い中・・・shiiちゃんとは何かのご縁が・・・(///ω///)テレテレ♪
体調よくないのに・・・見事に選んでくれたのね~うれしいよん♪
そのご、いかがですか?オエーオエーーッは治りましたか?
ちっちゃなお子さんだけに、心配ですね。お大事にしてくださいね(o^―^o)
オアノアンさんのハンドメイド、指折り数えてまってま~~す\(@^0^@)/

From:sumile

shiiちゃんもお風邪ですか??
心配ですね。。。
友達の子もプール熱とやらで、高熱が続いたるみたいです・・・。
そういえば、近所の子もプール熱って言ってたような・・・。
流行ってるみたいですね(>0<)
早く、よくなるといいですね!!

リンクの件、ありがとうございます♪
私も、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね(^0^)


NO SUBJECT From:しろきち

shiiちゃんの体調どうですか?
はやく元気になってねv-300

しかし、4歳でコーヒーを所望するとは大人ですね
うちは8歳くらいまで母の許可が必要でした(笑)

それから、私ももらいオェするタイプです
泣きながら、必死でこらえながら後片付け・・・辛いです
だから、訪問者が危ないときには「トイレに走れ!」って叫びます
1Kだから5歩もすればいけるけど、やっぱきついのかな? 間に合いませんv-406

大丈夫? From:ともちゃん

shiiちゃん大丈夫?
もらいオェしたオアノアンさんも大丈夫?
私はそういうときは鼻で息しないで
口で息しながら片付けるので
もらいオェはないです。
だからといって大人のはダメかも・・・・

オェの話ばかりになってしまった!

コーヒー最近私大好きになってきました。
でもインスタントだからな~
自分で豆からひくとか出来ないから・・・
でもいつかしてみたいわ~


大丈夫ぅ? From:とみとみ

shiiちゃんの具合はいかがかしら?
病気したってはじめて聞くかも・・・・
食欲は、ちょっとでてきたかな?
オアノアンさんも一緒にゆっくり休んでね。

chikaの幼稚園も、おたふくかぜにりんご病・プール熱なんかで
7人くらい欠席続きです。
今のところかいくぐってますが・・・・ドキドキです。
やっぱ健康がありたがいね。

お大事にね~。

NO SUBJECT From:akokichi

もらいオェすごいわかるーi-229
うち家族全員で胃腸炎になったことがあって、あのときは参ったなーi-6
ちっちゃい子が具合わるくなるとほんとかわいそうでみてられないi-241
早くよくなるといいですねi-41

くじ箱までちゃんとカワイイi-237
感動~i-189
次回もまた楽しみに待ってマースi-175

creamさんへ From:-

creamさ~ん!おめでとーーーゴザイマス!
そうそう、そこのあ、な、た!あ、な、たです!

shiiがcreamを引き当てたンですu(^^)
なにかのご縁ですのでこれからも、、、よろしくね

shiiのオェオェは無事治りました~。
若干じんましんがでてますが、、、回復にむかっていまーす!
ありがとね!



sumileさんへ From:-

うちの幼稚園でもプール熱流行ってるんですよー。
おたふくとかもー(イヤーン)

shiiはフツーの風邪でしたが、、、
今回はちょっとだけ重症っぽい感じでした。
かわいそーーー

心配してくれてアリガト

しろきちさんへ From:-

shiiは大丈夫そうでーす。
心配してくれてアリガト~~~。

4歳にしてコーヒー党に所属してる
(ほんとは1歳にしてすでに所属してた、、、)
コーヒーそのままは飲めないけど、
コーヒー味のもの(牛乳、豆乳、アイスなど、、)は
好んで飲んでるかもしれましぇ===ん。

ワタシ昔から弱いんだー。
でもオェってなってもブツはでません(キタなっ!)
なので余計ツライっす。

オェオェ~~




ともちゃんさんへ From:-

v-219チッチッチー
もらいオェ、しそーーーーーになったのダ。

あのオェってなってる見た目がヤバいね。
口で息してもオェーってなりそうになっちゃうもん。

口でハァハァしてるワタシもそーとー見た目がキツいかもーー。

オェの話はつきませーーーん(^^)

うちもコーヒーはインスタントだよ。
あまーいカフェオレにするから
インスタントが一番おいしーって思っちゃう。

あ、でもお外で飲むときはブラックです(おっとなーーbyワタシ)
いつかワタシも豆からおいしくのみたいですu


とみとみさんへ From:-

でしょーー!そうなのよ。
今回が今までで一番ヒドかったかも。

普段全然風邪ひかないからねー。

うちの幼稚園でもおたふく、プール熱、風邪が流行ってて、
shiiは何にも感染せずにずっと生き残ってたのに。。。

最後の最後?でおかされたーーー

chikaちゃん乗り切れるといいねー。

それより、とみとみさんゴスペル始めたの?
スゴイじゃん!

なんかすっごく似合ってるんですけど(^^)
とみとみさんのバイタリティあふれる活動で
そっちの生活もきっと充実させてるんだろーなー


akokichiちゃんへ From:-

あ、わかるu?
そうそうちっちゃい子ってほんと“ぐったり”するよね。
かわいそーっていうコトバがでちゃってね。

<家族全員で胃腸炎、、、、
かぁーーーそれは大変だったね。。。

お互いに体を気をつけよーねー。

次回のカウプレも楽しみにしててね~。
(次は商品決めてやろーかな。)


From:4ちゃん

プレゼントはすでに決まってると思ってたので、私を想いながら作ってくれるとのことで、ますます楽しみになりましたー!shiiやんの早い復活を祈ってます。元をたどると私のカゼ菌くんかもしれないね( -_-)

大丈夫かな? From:RYU

Shiiちゃん大丈夫?うちも今まで感染させないようがんばってきたのよ。でも金曜発熱!!ひきつけおこさないかびくびくしてた。幼稚園大好きなので、彼の気力で治したのか・・・。日曜には平熱。今日は元気に登園していきました。明日はお当番だから~~とはりきってます。何かの仕事を当番制でやるようになったらしい・・・。何をしているのだかいまいちわからないけど。早く治るといいね。

もう良くなったかな? From:りえっぺ。

shiiちゃん具合どうですか?もう良くなったかな?
我が家も王子二人風邪で、私も風邪だぴょん。v-12
流行っているのかねー。私は完全に鼻声になっています。
お大事にねv-238

カワプレ残念でした・・・。でもオアノアンさんのブログは楽しいから
お邪魔します。
今日は風邪の王子達にも嬉しいプレゼントが届きました。
オアノアンさんの影響で「虹になったしずく」買っちゃいました。
王子達は目をキラキラさせて私の鼻声で読む物語を聞いていたよん。上の王子も昨日で3歳になったから一日遅れのプレゼントで喜んでいたわ(いや、プレゼントは別にも買わされた!)
オアノアンさんに感謝!これからも楽しい絵本紹介してくれっちょ!ありがとうv-238

お大事に From:RAMAママ

shiiちゃん、具合どうですか?
お大事に。無理しないでゆっくりなおして。

くじ箱かわいい!

4ちゃんへ From:-

なんとなく~なんだけど、4ちゃんのカラーはピンクに決めた(^^)

明日はyoshiさんもお休みなので制作はできなそう。。。
あ~イメージだけ先ばしりだ~~~~

ゆるりと待っててね。

RYUちゃんへ(^^) From:-

おおーーーっと RYUちゃん(^^)アリガトねーー!

やっぱり金曜日にヤラれちゃったのね。。。
でも週末に回復ってスバラシイ!

ねーねーお当番ってなんだろ?
さっきshiiに聞いてみたけど、、
「おっぱい絵本のこと?」って言ってたけど、、、?????

そーいえば「おっぱい絵本」リアルだったね(^^)

明後日には行けると思いまーす!

りえっぺ。ちゃんへ From:-

shiiは回復~って思ったけど目のまわりがまたじんマシ~~~ン。。
あ、マシーンってカタカナで書けば強そうだね(^^;)

王子さまふたりして風邪なのーー?
そーいえば昔さ、初代王子さまが○ネコちゃんに1カ月くらい
風邪で通っていたの思い出したワ。
偶然よく会ったよね?

鼻声って、、りえっぺ。ちゃんも風邪かしら?
みんなお大事にね~~

RAMAママさんへ From:-

ありがとね~~~(^^)
お薬のんで、ゆっくりお休みしま~~す!

くじ箱は、、、
クリスマスにプリキュアのホールケーキ買ってもらったの。

箱がかわいくって取っていたのダ~~!
リメイクできてよかったワ


<<は、博士!つかまえました! | ホーム | ほしいヒト、手あげて~>>
しょんなぁー
はずれてとってもかなしいですv-406
でもでも毎日遊びにきますよv-344

shiiちゃん、大丈夫かな~?
どうぞお大事にデス。
早く元気がでますようにv-353
【2006/06/04 15:12】URL | kaorin #-[ 編集]
kaorinさんへ
はずれちゃったね。ごめんね~~v-421
次回もあるのでよろしくuー。

shiiは明日幼稚園お休みになりそうデス。。。
うれしいコトバありがとうねー
【2006/06/04 20:14】URL | #-[ 編集]
NO SUBJECT
ブログ巡りしてたら、風邪ひいてる子結構いるみたいですね。
季節の変わり目だし、なんだかんだと朝は肌寒いし。
吐くって体力いるもんね。
私も一緒に涙目になってオエするタイプですσ(^_^;)
早く元気になって幼稚園行けます様に。子供の病気は親も疲れるもの。
オアノアンさんものんびりね♪(*^∇^)ノ”
【2006/06/04 20:57】URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集]
お大事に・・・
shiiちゃん、大丈夫??早く元気になると良いね・・・
陰ながら祈ってますv-353

でも、4歳にして「コーヒー味」が食べれるなんて!
shiiちゃんったら大人だわv-344
・・・私は未だにコーヒーすら飲めないヤツなんでi-195

そうそう、私もハズレて残念だぁv-424
でも、コラボ作品のクジ箱に癒されたぁ~i-185
「たこ足10本」に、くふふv-398と思わずウケてしまいましたv-411
【2006/06/04 23:14】URL | ENEMI #-[ 編集]
お大事に(T_T)
shiiやん具合悪いんだ。早く良くなるといいね!オアノアンさんはカゼ治ったの?二人ともお大事に…。shiiやんに「私を引いてくれてありがと!」って、元気になったら伝えてくださーい。
【2006/06/05 00:02】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
kazeさんへ
そうなの~。この地域でも流行ってるみたいデス。。。

<私も一緒に涙目になってオエするタイプですσ(^_^;)
↑一緒===!もう自分がもらいオエしないよーにすることが必死。
あれどうにかなんないかっていつも思っちゃう~~

ココロやさしい言葉ありがとねー
【2006/06/05 09:18】URL | #-[ 編集]
ENEMIさんへ
ありがと~~。たいぶ回復に向かっていまーす!

shiiにはね、すっごい小さい時からコーヒー牛乳とか、
豆乳コーヒーをのませていたので、、、(^^;)
ホントはいけなんだろうけどぉ。

ENEMIさんはコーヒーのめないのね~。
了解ーー!(いつかのためにインプットしておくわー)

くじはずれっちゃったね。ざんねん。
また次回もあるからよろしくu

たこ足ねーー、1,2,3,4,5、、までは書いてあるんだけど
そこから数字が書いてないの。
だから間違えちゃうんだなー、これが(^^;)

笑ってやって~~~
【2006/06/05 09:24】URL | #-[ 編集]
4ちゃんへ
ワタシの風邪はすっかり治ったよーン。
shiiにうつしちゃったみたいっす。反省。。。

shiiにはちゃんと伝えておくねーー!

くじね、4ちゃんを一番にひいたんだよ~。すごくない?
今日から4ちゃんをイメージして制作しまーす。

shiiうちにがいると気が散ってできないので(今日はお休みしたー)
明日からゆっくり進めていくねーー。

しばしのお待ちを、、、、
【2006/06/05 09:28】URL | #-[ 編集]
shiiちゃん、★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
おはようございますっ♪
オアノアンさん、10000カウント突破おめでとうございま~~す!
かなりビックリしちゃったけど・・・creamさんって…私?かな?笑
shiiちゃん、ありがとう~~♥
でも、こんな私でホントよかったのかなぁ・・・なんて。
倍率高い中・・・shiiちゃんとは何かのご縁が・・・(///ω///)テレテレ♪
体調よくないのに・・・見事に選んでくれたのね~うれしいよん♪
そのご、いかがですか?オエーオエーーッは治りましたか?
ちっちゃなお子さんだけに、心配ですね。お大事にしてくださいね(o^―^o)
オアノアンさんのハンドメイド、指折り数えてまってま~~す\(@^0^@)/
【2006/06/05 09:47】URL | cream* #-[ 編集]
shiiちゃんもお風邪ですか??
心配ですね。。。
友達の子もプール熱とやらで、高熱が続いたるみたいです・・・。
そういえば、近所の子もプール熱って言ってたような・・・。
流行ってるみたいですね(>0<)
早く、よくなるといいですね!!

リンクの件、ありがとうございます♪
私も、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね(^0^)
【2006/06/05 10:26】URL | sumile #-[ 編集]
NO SUBJECT
shiiちゃんの体調どうですか?
はやく元気になってねv-300

しかし、4歳でコーヒーを所望するとは大人ですね
うちは8歳くらいまで母の許可が必要でした(笑)

それから、私ももらいオェするタイプです
泣きながら、必死でこらえながら後片付け・・・辛いです
だから、訪問者が危ないときには「トイレに走れ!」って叫びます
1Kだから5歩もすればいけるけど、やっぱきついのかな? 間に合いませんv-406
【2006/06/05 11:32】URL | しろきち #-[ 編集]
大丈夫?
shiiちゃん大丈夫?
もらいオェしたオアノアンさんも大丈夫?
私はそういうときは鼻で息しないで
口で息しながら片付けるので
もらいオェはないです。
だからといって大人のはダメかも・・・・

オェの話ばかりになってしまった!

コーヒー最近私大好きになってきました。
でもインスタントだからな~
自分で豆からひくとか出来ないから・・・
でもいつかしてみたいわ~
【2006/06/05 12:02】URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
大丈夫ぅ?
shiiちゃんの具合はいかがかしら?
病気したってはじめて聞くかも・・・・
食欲は、ちょっとでてきたかな?
オアノアンさんも一緒にゆっくり休んでね。

chikaの幼稚園も、おたふくかぜにりんご病・プール熱なんかで
7人くらい欠席続きです。
今のところかいくぐってますが・・・・ドキドキです。
やっぱ健康がありたがいね。

お大事にね~。
【2006/06/05 13:01】URL | とみとみ #-[ 編集]
NO SUBJECT
もらいオェすごいわかるーi-229
うち家族全員で胃腸炎になったことがあって、あのときは参ったなーi-6
ちっちゃい子が具合わるくなるとほんとかわいそうでみてられないi-241
早くよくなるといいですねi-41

くじ箱までちゃんとカワイイi-237
感動~i-189
次回もまた楽しみに待ってマースi-175
【2006/06/05 13:07】URL | akokichi #-[ 編集]
creamさんへ
creamさ~ん!おめでとーーーゴザイマス!
そうそう、そこのあ、な、た!あ、な、たです!

shiiがcreamを引き当てたンですu(^^)
なにかのご縁ですのでこれからも、、、よろしくね

shiiのオェオェは無事治りました~。
若干じんましんがでてますが、、、回復にむかっていまーす!
ありがとね!

【2006/06/05 17:19】URL | #-[ 編集]
sumileさんへ
うちの幼稚園でもプール熱流行ってるんですよー。
おたふくとかもー(イヤーン)

shiiはフツーの風邪でしたが、、、
今回はちょっとだけ重症っぽい感じでした。
かわいそーーー

心配してくれてアリガト
【2006/06/05 17:21】URL | #-[ 編集]
しろきちさんへ
shiiは大丈夫そうでーす。
心配してくれてアリガト~~~。

4歳にしてコーヒー党に所属してる
(ほんとは1歳にしてすでに所属してた、、、)
コーヒーそのままは飲めないけど、
コーヒー味のもの(牛乳、豆乳、アイスなど、、)は
好んで飲んでるかもしれましぇ===ん。

ワタシ昔から弱いんだー。
でもオェってなってもブツはでません(キタなっ!)
なので余計ツライっす。

オェオェ~~


【2006/06/05 17:26】URL | #-[ 編集]
ともちゃんさんへ
v-219チッチッチー
もらいオェ、しそーーーーーになったのダ。

あのオェってなってる見た目がヤバいね。
口で息してもオェーってなりそうになっちゃうもん。

口でハァハァしてるワタシもそーとー見た目がキツいかもーー。

オェの話はつきませーーーん(^^)

うちもコーヒーはインスタントだよ。
あまーいカフェオレにするから
インスタントが一番おいしーって思っちゃう。

あ、でもお外で飲むときはブラックです(おっとなーーbyワタシ)
いつかワタシも豆からおいしくのみたいですu
【2006/06/05 17:32】URL | #-[ 編集]
とみとみさんへ
でしょーー!そうなのよ。
今回が今までで一番ヒドかったかも。

普段全然風邪ひかないからねー。

うちの幼稚園でもおたふく、プール熱、風邪が流行ってて、
shiiは何にも感染せずにずっと生き残ってたのに。。。

最後の最後?でおかされたーーー

chikaちゃん乗り切れるといいねー。

それより、とみとみさんゴスペル始めたの?
スゴイじゃん!

なんかすっごく似合ってるんですけど(^^)
とみとみさんのバイタリティあふれる活動で
そっちの生活もきっと充実させてるんだろーなー
【2006/06/05 17:39】URL | #-[ 編集]
akokichiちゃんへ
あ、わかるu?
そうそうちっちゃい子ってほんと“ぐったり”するよね。
かわいそーっていうコトバがでちゃってね。

<家族全員で胃腸炎、、、、
かぁーーーそれは大変だったね。。。

お互いに体を気をつけよーねー。

次回のカウプレも楽しみにしててね~。
(次は商品決めてやろーかな。)
【2006/06/05 17:46】URL | #-[ 編集]
プレゼントはすでに決まってると思ってたので、私を想いながら作ってくれるとのことで、ますます楽しみになりましたー!shiiやんの早い復活を祈ってます。元をたどると私のカゼ菌くんかもしれないね( -_-)
【2006/06/05 19:02】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
大丈夫かな?
Shiiちゃん大丈夫?うちも今まで感染させないようがんばってきたのよ。でも金曜発熱!!ひきつけおこさないかびくびくしてた。幼稚園大好きなので、彼の気力で治したのか・・・。日曜には平熱。今日は元気に登園していきました。明日はお当番だから~~とはりきってます。何かの仕事を当番制でやるようになったらしい・・・。何をしているのだかいまいちわからないけど。早く治るといいね。
【2006/06/05 20:14】URL | RYU #-[ 編集]
もう良くなったかな?
shiiちゃん具合どうですか?もう良くなったかな?
我が家も王子二人風邪で、私も風邪だぴょん。v-12
流行っているのかねー。私は完全に鼻声になっています。
お大事にねv-238

カワプレ残念でした・・・。でもオアノアンさんのブログは楽しいから
お邪魔します。
今日は風邪の王子達にも嬉しいプレゼントが届きました。
オアノアンさんの影響で「虹になったしずく」買っちゃいました。
王子達は目をキラキラさせて私の鼻声で読む物語を聞いていたよん。上の王子も昨日で3歳になったから一日遅れのプレゼントで喜んでいたわ(いや、プレゼントは別にも買わされた!)
オアノアンさんに感謝!これからも楽しい絵本紹介してくれっちょ!ありがとうv-238
【2006/06/05 21:17】URL | りえっぺ。 #-[ 編集]
お大事に
shiiちゃん、具合どうですか?
お大事に。無理しないでゆっくりなおして。

くじ箱かわいい!
【2006/06/05 21:40】URL | RAMAママ #k02EL/s.[ 編集]
4ちゃんへ
なんとなく~なんだけど、4ちゃんのカラーはピンクに決めた(^^)

明日はyoshiさんもお休みなので制作はできなそう。。。
あ~イメージだけ先ばしりだ~~~~

ゆるりと待っててね。
【2006/06/05 22:40】URL | #-[ 編集]
RYUちゃんへ(^^)
おおーーーっと RYUちゃん(^^)アリガトねーー!

やっぱり金曜日にヤラれちゃったのね。。。
でも週末に回復ってスバラシイ!

ねーねーお当番ってなんだろ?
さっきshiiに聞いてみたけど、、
「おっぱい絵本のこと?」って言ってたけど、、、?????

そーいえば「おっぱい絵本」リアルだったね(^^)

明後日には行けると思いまーす!
【2006/06/05 22:46】URL | #-[ 編集]
りえっぺ。ちゃんへ
shiiは回復~って思ったけど目のまわりがまたじんマシ~~~ン。。
あ、マシーンってカタカナで書けば強そうだね(^^;)

王子さまふたりして風邪なのーー?
そーいえば昔さ、初代王子さまが○ネコちゃんに1カ月くらい
風邪で通っていたの思い出したワ。
偶然よく会ったよね?

鼻声って、、りえっぺ。ちゃんも風邪かしら?
みんなお大事にね~~
【2006/06/05 22:52】URL | #-[ 編集]
RAMAママさんへ
ありがとね~~~(^^)
お薬のんで、ゆっくりお休みしま~~す!

くじ箱は、、、
クリスマスにプリキュアのホールケーキ買ってもらったの。

箱がかわいくって取っていたのダ~~!
リメイクできてよかったワ
【2006/06/05 22:55】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/52-43bbad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
