10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ほしいヒト、手あげて~



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


「あ、これぢゃーないよー」


4月からブログを始めてみて、5月からカウンターを設置した。
それからの1カ月だけでもここに訪れてくれるヒトが
たくさんたくさんいてくれて。

今までのありがとうも少しずつしか伝えてきてない。
はがゆい思い。でもあせらずに。。。

そんなこともあって、カウプレでもやってみよーと、、、、
今日思いたった。

っていってもなーんも作ってないし、なーんも決めてない。

とりあえず10000ヒットが近いので、
10000超えた時点でshiiに抽選させよう。

ほんでそれからハンドメイド制作に入って、、、、
、、スンマセンが2週間くらい待ってくれる?

なーんも決めてなかったってことで今回は2名さま。

ほしいヒト~、コメのこしてね(非表示もOK)

ココに来てくれてるヒトみんなアリガトウ====!

っつーかホント何にしよーかな。


カテゴリ : 【カウプレ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (33) 【コメントする
| top↑
は~い! From:ka-ko

って、v-222を挙げさせていただいてよろしいでしょうか・・・。
隠れファンなのでi-229

こんばんは^^ From:みかっち。(^-^)ノ

お久しぶりです^^。
お邪魔出来なくて、すみませんでした<m(__)m>。

あの~、私も手を上げさせて下さい^^。
抽選楽しみです^^。
では、ポチポチと・・・。


NO SUBJECT From:ひよこ

はい~は~いv-222私もお願いします。オアノアンさんセンスがいいから楽しみだわ。shiiちゃん私を引いてねv-290

NO SUBJECT From:政道

僕もこっそりv-222させてください

NO SUBJECT From:tjm

こんばんは~。

ハイ!エントリーさせてくださいな♪

ところで、オススメ絵本の『きいろいのはちょうちょ』、リトミック教室で読んでから私も好きです。絵本のクセにハッピーエンドじゃない終わり方が個性的だな、と思いつつ読み聞かせていました。

は~い!は~い!(笑) From:ENEMI

は~いv-222は~~いv-222はぁ~~いv-222
【↑しつこい(笑)】
オアノアンさん、shiiちゃん、どうかヨロシクですv-436
2週間だろうがなんだろうが、いくらでも待ちますよ~v-411
・・・半年とか1年はやめてほしいけど(笑)。

わたしも~。 From:lucy

いいっすかぁ~v-236

楽しみにしてるんで!
たぶん。。。いや絶対getだと思うv-222

shiiが、きっと私を選んでくれるぅ~~~~~i-228

はーいっ!!! From:りえっぺ。

私もーv-222は~い!は~い!
最近遊びに来たばっかりなのに、私もー!
当たりますように・・・。

今日は王子に「しずくのぼうけん」→「よるくま」→「ノンタン(2冊)」→「ココモ」と寝る前に読まされました。
「虹になったしずく」を見て欲しくなったなぁ。今度買ってあげようと思ったわv-238
きっと王子も喜ぶだろうから。って喜んでいる姿を想像してニヤけてる私・・・。





わたしもわたしもっ From:しろきち

はーいっv-222
おまけe-276
なにができるのかなぁ 楽しみです

出遅れましたが…。 From:4ちゃん

当たりたーい! shiiやんお願いしまーすm(__)m オアノアンさんのハンドメイドはかわいいもんねー!

NO SUBJECT From:aco

オアノアンさん こんばんは♪
わたしもエントリーしま~すv-222
どうか当たりますようにe-68
shiiちゃんよろしくね!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:fumimi

はじめまして。
実はちょこちょこ覗かせていただいてます。
絵本とiTunesな毎日のともちゃんつながりの
fumimiと申します。

カウプレ・・・ということで、図々しいですが
オアノアンさんお手製の素敵な何か・・・
その何かが、スゴク欲しい~~~!!!と思いまして
勇気を出して、初の書き込みをしました。
これからもどうぞよろしくお願いしますe-69


NO SUBJECT From:セイコ

ラヴのブログに遊びにきてくれてありがとう!
やっぱりこのブログはかわいい・・・!(^^)!

ちょくちょく遊びにきますね~。
応援ポチ!





From:uroro&urara

ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!

手をあげさせてください('0')/ハイ!

(´・ω:;.:... From:cream*

こんにちはっ♪
久しぶりに来ちゃいました・・・いつも来てくれるのに、ごめんなさいね~~(^_^;)
こちらは、いつきても賑やかでチョッピリ羨ましいです~笑
5月からのカウンターでもうすぐ10000・・・そりゃすごい~~!大盛況ですね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カウプレ宣言しましたね~~~(*≧m≦*)私も参加させていただいてもいいのかな?図々しいけど・・・ヨロシクネ♥
オアノアンさんのハンドメイド・・・楽しみにしています♪


は~い! From:めい

おくればせながら、私も手をあげさせてくださ~いv-222
え?自分で作れって?
ま、かたいことはいいっこなしで、ねi-236



NO SUBJECT From:secret

はじめまして。履歴からきました。
なんだか盛り上がってますね。

こんばんは! From:miho

私も手v-222を挙げさせてもらっちゃっていいでしょうか~?
何だか図々しくてすみません・・・
今後もどうぞよろしくでーす。

はい! From:オッペケペー

ぜひ、カウプレ抽選参加させてv-222
オアノアンお手製のもの欲しいと思ってたの!!
しかし、間もなく10000hitなんて凄いなぁ~二ヶ月ちょっとでしょ。
オアノアンの人柄がよく出てるブログだもんね。
私も大好きです!

抽選当たりますように~v-238

NO SUBJECT From:akokichi

はいはいはーいi-233i-88
4月からでこんなに人気者になっちゃうなんてやっぱりステキi-175
ほんと毎回ご訪問させていただくのが楽しみなんだものーi-237




NO SUBJECT From:とみとみ

はい。は~い。
shiiちゃん。shiiちゃん。よろしくね♪

オアノアンさん。いつも楽しませてもらってます。
私は、ゴスペル♪はじめたんだよぉ。社宅の集会所で
週1回、うたってます。朝から声だすとけっこう気持ちいいよぉ。
また、遊びにくるわん。



むふっ From:kaorin

もちろんe-320でーーーーすっ。
でも競争率がかなり高いのはまちがいないっすねv-405
カウントもうすぐだ!!!
早すぎです!!!!
でもココにくると落ち着くから納得カナv-344

ではでは結果発表を楽しみにしてまーーすv-315

NO SUBJECT From:こまち

新参者の私なんかもv-222をあげちゃってもいいですか?^^
10000ヒットなんてすごいです~コメントの数もいっぱいですし
お友達がたくさんおられていいですね♪♪

ふんわりほんわかなご様子に憧れて、これからも寄らせていただきます。。



管理人のみ閲覧できます From:-



締め切りました=== From:-

v-30810000ヒット達成v-315

カウプレ応募あざーーっすv-530
さっそく締め切りさせてもらいまーすv-31

本日shiiに抽選させますネv-310
お楽しみに~~~v-237

はいはいは~~い From:ともちゃん

v-222v-222v-222
が~~ん,もう締め切られてしまったのね~~
もうちょっと早くにおじゃますればよかったわ~~
泣くに泣ききれない~~v-406
でもこれも運命。しょうがないわね。

オアノアンさんの言葉や考え方やセンスが大好きよ。
これからも楽しんでいこうねv-344

と、ともちゃんさ~ん From:-

あ~~ンざんねーん賞i-228

今回はすごい短期勝負だったのよーーごめんね~v-421

次回は30000ヒットの予定で~す!
よろしくuv-522



みなさーーーん! From:-

先ほどぐったりshiiさんによるくじ抽選しましたーーv-310

creamさんと4ちゃんv-363

オメデとーv-315当選でゴザイマスv-300

はずれちゃったみなさん、どうかshiiを恨まずに、、、i-239

え~っっっ! From:4ちゃん

実家に行ってまして、帰りの電車の中でチェックしたら…当たってるーーー( ̄□ ̄;)!!ビックリ!うれしいです。shiiやん&オアノアンさんありがとー(o^o^o)楽しみに待ってます。それから10000ヒットおめでとう♪ これからも楽しみにしてるので無理せず長く続けてほしいです。

4ちゃんへ From:-

マジで~~ワタシもびっくりズラまろ(←ピーっ)

いや=まさか4ちゃんが!ってさ。
でもよかったですu。

15年以上????もお友達のあなたに当たって。

マイペースで続けていくので辛口コメよろしく!

ありゃりゃ From:ume

はーい!!
って手を挙げる前に終わってしまった・・・
次回に期待します!!

umeちゃんへ From:-

ほんと、すぐ終了ーした(^-^;)

次回は“はーい!”って手をあげてネ

ほなな~~


<<大好きなメロンもいらない | ホーム | きっかけは、、、マトショーリカ!>>
は~い!
って、v-222を挙げさせていただいてよろしいでしょうか・・・。
隠れファンなのでi-229
【2006/06/02 22:06】URL | ka-ko #wso0d0fw[ 編集]
こんばんは^^
お久しぶりです^^。
お邪魔出来なくて、すみませんでした<m(__)m>。

あの~、私も手を上げさせて下さい^^。
抽選楽しみです^^。
では、ポチポチと・・・。
【2006/06/02 22:15】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
NO SUBJECT
はい~は~いv-222私もお願いします。オアノアンさんセンスがいいから楽しみだわ。shiiちゃん私を引いてねv-290
【2006/06/02 22:34】URL | ひよこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
僕もこっそりv-222させてください
【2006/06/02 23:20】URL | 政道 #HfMzn2gY[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは~。

ハイ!エントリーさせてくださいな♪

ところで、オススメ絵本の『きいろいのはちょうちょ』、リトミック教室で読んでから私も好きです。絵本のクセにハッピーエンドじゃない終わり方が個性的だな、と思いつつ読み聞かせていました。
【2006/06/02 23:23】URL | tjm #-[ 編集]
は~い!は~い!(笑)
は~いv-222は~~いv-222はぁ~~いv-222
【↑しつこい(笑)】
オアノアンさん、shiiちゃん、どうかヨロシクですv-436
2週間だろうがなんだろうが、いくらでも待ちますよ~v-411
・・・半年とか1年はやめてほしいけど(笑)。
【2006/06/02 23:27】URL | ENEMI #-[ 編集]
わたしも~。
いいっすかぁ~v-236

楽しみにしてるんで!
たぶん。。。いや絶対getだと思うv-222

shiiが、きっと私を選んでくれるぅ~~~~~i-228
【2006/06/02 23:53】URL | lucy #-[ 編集]
はーいっ!!!
私もーv-222は~い!は~い!
最近遊びに来たばっかりなのに、私もー!
当たりますように・・・。

今日は王子に「しずくのぼうけん」→「よるくま」→「ノンタン(2冊)」→「ココモ」と寝る前に読まされました。
「虹になったしずく」を見て欲しくなったなぁ。今度買ってあげようと思ったわv-238
きっと王子も喜ぶだろうから。って喜んでいる姿を想像してニヤけてる私・・・。



【2006/06/03 00:20】URL | りえっぺ。 #-[ 編集]
わたしもわたしもっ
はーいっv-222
おまけe-276
なにができるのかなぁ 楽しみです
【2006/06/03 01:02】URL | しろきち #-[ 編集]
出遅れましたが…。
当たりたーい! shiiやんお願いしまーすm(__)m オアノアンさんのハンドメイドはかわいいもんねー!
【2006/06/03 01:17】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
NO SUBJECT
オアノアンさん こんばんは♪
わたしもエントリーしま~すv-222
どうか当たりますようにe-68
shiiちゃんよろしくね!!
【2006/06/03 01:33】URL | aco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/03 04:09】 | #[ 編集]
はじめまして。
実はちょこちょこ覗かせていただいてます。
絵本とiTunesな毎日のともちゃんつながりの
fumimiと申します。

カウプレ・・・ということで、図々しいですが
オアノアンさんお手製の素敵な何か・・・
その何かが、スゴク欲しい~~~!!!と思いまして
勇気を出して、初の書き込みをしました。
これからもどうぞよろしくお願いしますe-69
【2006/06/03 07:34】URL | fumimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
ラヴのブログに遊びにきてくれてありがとう!
やっぱりこのブログはかわいい・・・!(^^)!

ちょくちょく遊びにきますね~。
応援ポチ!



【2006/06/03 08:18】URL | セイコ #-[ 編集]
ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!

手をあげさせてください('0')/ハイ!
【2006/06/03 11:35】URL | uroro&urara #-[ 編集]
(´・ω:;.:...
こんにちはっ♪
久しぶりに来ちゃいました・・・いつも来てくれるのに、ごめんなさいね~~(^_^;)
こちらは、いつきても賑やかでチョッピリ羨ましいです~笑
5月からのカウンターでもうすぐ10000・・・そりゃすごい~~!大盛況ですね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カウプレ宣言しましたね~~~(*≧m≦*)私も参加させていただいてもいいのかな?図々しいけど・・・ヨロシクネ♥
オアノアンさんのハンドメイド・・・楽しみにしています♪
【2006/06/03 12:29】URL | cream* #-[ 編集]
は~い!
おくればせながら、私も手をあげさせてくださ~いv-222
え?自分で作れって?
ま、かたいことはいいっこなしで、ねi-236

【2006/06/03 13:03】URL | めい #-[ 編集]
NO SUBJECT
はじめまして。履歴からきました。
なんだか盛り上がってますね。
【2006/06/03 16:49】URL | secret #-[ 編集]
こんばんは!
私も手v-222を挙げさせてもらっちゃっていいでしょうか~?
何だか図々しくてすみません・・・
今後もどうぞよろしくでーす。
【2006/06/03 19:15】URL | miho #-[ 編集]
はい!
ぜひ、カウプレ抽選参加させてv-222
オアノアンお手製のもの欲しいと思ってたの!!
しかし、間もなく10000hitなんて凄いなぁ~二ヶ月ちょっとでしょ。
オアノアンの人柄がよく出てるブログだもんね。
私も大好きです!

抽選当たりますように~v-238
【2006/06/03 19:30】URL | オッペケペー #-[ 編集]
NO SUBJECT
はいはいはーいi-233i-88
4月からでこんなに人気者になっちゃうなんてやっぱりステキi-175
ほんと毎回ご訪問させていただくのが楽しみなんだものーi-237


【2006/06/03 19:31】URL | akokichi #-[ 編集]
NO SUBJECT
はい。は~い。
shiiちゃん。shiiちゃん。よろしくね♪

オアノアンさん。いつも楽しませてもらってます。
私は、ゴスペル♪はじめたんだよぉ。社宅の集会所で
週1回、うたってます。朝から声だすとけっこう気持ちいいよぉ。
また、遊びにくるわん。

【2006/06/03 22:03】URL | とみとみ #-[ 編集]
むふっ
もちろんe-320でーーーーすっ。
でも競争率がかなり高いのはまちがいないっすねv-405
カウントもうすぐだ!!!
早すぎです!!!!
でもココにくると落ち着くから納得カナv-344

ではでは結果発表を楽しみにしてまーーすv-315
【2006/06/03 23:47】URL | kaorin #-[ 編集]
NO SUBJECT
新参者の私なんかもv-222をあげちゃってもいいですか?^^
10000ヒットなんてすごいです~コメントの数もいっぱいですし
お友達がたくさんおられていいですね♪♪

ふんわりほんわかなご様子に憧れて、これからも寄らせていただきます。。

【2006/06/04 00:33】URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/04 04:58】 | #[ 編集]
締め切りました===
v-30810000ヒット達成v-315

カウプレ応募あざーーっすv-530
さっそく締め切りさせてもらいまーすv-31

本日shiiに抽選させますネv-310
お楽しみに~~~v-237
【2006/06/04 08:21】URL | #-[ 編集]
はいはいは~~い
v-222v-222v-222
が~~ん,もう締め切られてしまったのね~~
もうちょっと早くにおじゃますればよかったわ~~
泣くに泣ききれない~~v-406
でもこれも運命。しょうがないわね。

オアノアンさんの言葉や考え方やセンスが大好きよ。
これからも楽しんでいこうねv-344
【2006/06/04 10:20】URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
と、ともちゃんさ~ん
あ~~ンざんねーん賞i-228

今回はすごい短期勝負だったのよーーごめんね~v-421

次回は30000ヒットの予定で~す!
よろしくuv-522

【2006/06/04 11:07】URL | #-[ 編集]
みなさーーーん!
先ほどぐったりshiiさんによるくじ抽選しましたーーv-310

creamさんと4ちゃんv-363

オメデとーv-315当選でゴザイマスv-300

はずれちゃったみなさん、どうかshiiを恨まずに、、、i-239
【2006/06/04 12:22】URL | #-[ 編集]
え~っっっ!
実家に行ってまして、帰りの電車の中でチェックしたら…当たってるーーー( ̄□ ̄;)!!ビックリ!うれしいです。shiiやん&オアノアンさんありがとー(o^o^o)楽しみに待ってます。それから10000ヒットおめでとう♪ これからも楽しみにしてるので無理せず長く続けてほしいです。
【2006/06/04 21:32】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
4ちゃんへ
マジで~~ワタシもびっくりズラまろ(←ピーっ)

いや=まさか4ちゃんが!ってさ。
でもよかったですu。

15年以上????もお友達のあなたに当たって。

マイペースで続けていくので辛口コメよろしく!
【2006/06/05 23:03】URL | #-[ 編集]
ありゃりゃ
はーい!!
って手を挙げる前に終わってしまった・・・
次回に期待します!!
【2006/06/06 00:48】URL | ume #-[ 編集]
umeちゃんへ
ほんと、すぐ終了ーした(^-^;)

次回は“はーい!”って手をあげてネ

ほなな~~
【2006/06/06 08:17】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/51-c7f5a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
