10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

シマシマ兄さん道に迷う



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について ジャンル: 趣味・実用




どこかのリゾート地に来ているような感覚。

大学みたいなおおきな門をくぐり、
ホテルのようなエントランスホールがあって
マンション内のカフェテラス。

Iのある棟で引越し祝いのパーティー!パーティー!

ワタシは紅白ワインとほんのキモチのプレゼント。

いつものメンバー、いつものはなし。

ワイン祭りdeわっしょいわっしょい!
ビール祭りdeわっしょいわっしょい!

たべすぎましたー。
のみすぎましたー。

家にやっとたどりつきましたー。
フーっ!おつかれっ


「↑不正発覚」


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
yちんさんへ From:-

連絡ありがとう(^^)すっごくうれしかったよー
ワタシの設定がいけないのが入れないよー(泣)
どうしたらいいんだろ?
なんとかやってみますu。待っててねー


いいなぁ~ From:オッペケペー

すごい豪華な引越しパーティだったんだね♪
マンションもいいなぁ~早くマイホームが欲しいっす。
お料理もすごーく美味しそう!
そら酒も進むよね★楽しめてよかったねぇ~
プレゼントも可愛いじゃぁーん。
手作りでしょ?素敵(^.^)

い~~な♪い~~な♪ From:ミモザ

すっごいゴージャスな感じが伝わってくるなぁ^^
そんな素敵なマンションだったら、お家に帰るの楽しくなっちゃいそう~~

お料理もすんごいね!!
ガツガツ食べちゃいそう~~ (笑)
プレゼントも売り物みたいで素敵 0(≧▽≦)0


NO SUBJECT From:こんこんゆき

(笑)豪快に食べて騒いできたんですね。
楽しそう~~。(^^


ごぶさたです~! From:4ちゃん

携帯で試してみたら、無事こちらに遊びにくることができました(*^_^*) この日はセレブ気分を味わい、飲みすぎで次の日は予定をキャンセルしなきゃいけなかったほどです(T_T)でも、とってもたのしかった! 私までプレゼントもらっちゃってありがとうです。パソコンは来月12日から復活する予定なので、それからはまたちょこちょこ遊びに来たいです!

オッペケペーへ From:-

すんごい大きいマンションだったっす。
オドロキ~~~!!

ほんとどっかの大学内にいるような、、、
リゾートホテルに入り込んだような、、、
そんな不思議な感覚でした。

いつものメンバーだしね~。
ぶっちゃけトーク満載でハッチャケました(^^;)

手作りだよーー。この日のためにコツコツと、、。
コースターのアルファベットはくっつけると苗字にナルノダー!

ミモザさんへ From:-

すごかったよ~~。
マンションの入り口にコンシェルジェ?がいてさー、
ホテルです。まじで。ホテル。

料理もおいしくってー。
オリーブがさいこーで、そりゃ酒も進むワ=

こんこんゆきさんへ From:-

そうなのだーーー。

shiiがいなかったら帰れなかったかもー(^^;)
それでも子連れなんで飲む量おさえまぴた。

ヨレヨレではないがそれに近い状態での帰還デス。
ほほほほほ(^^)

4ちゃんへ From:-

4ちゃんのハイペースに巻き込まれそうだった。
ワインは1杯でやめといてよかったワー。

いやーー楽しかったね。
ぶっちゃけぶっちゃけトーク(^^)

しかし、いもーと夫婦はすごいね。
よくがんばったー!って(^^)

4ちゃんもブロガー復活してよ。
楽しみにしてるから。
ほなな


<<ハチ郎昆虫博士教えてください | ホーム | 1カ月遅れのハッピーバースディ>>
yちんさんへ
連絡ありがとう(^^)すっごくうれしかったよー
ワタシの設定がいけないのが入れないよー(泣)
どうしたらいいんだろ?
なんとかやってみますu。待っててねー
【2006/05/28 09:56】URL | #-[ 編集]
いいなぁ~
すごい豪華な引越しパーティだったんだね♪
マンションもいいなぁ~早くマイホームが欲しいっす。
お料理もすごーく美味しそう!
そら酒も進むよね★楽しめてよかったねぇ~
プレゼントも可愛いじゃぁーん。
手作りでしょ?素敵(^.^)
【2006/05/28 20:58】URL | オッペケペー #-[ 編集]
い~~な♪い~~な♪
すっごいゴージャスな感じが伝わってくるなぁ^^
そんな素敵なマンションだったら、お家に帰るの楽しくなっちゃいそう~~

お料理もすんごいね!!
ガツガツ食べちゃいそう~~ (笑)
プレゼントも売り物みたいで素敵 0(≧▽≦)0
【2006/05/28 21:14】URL | ミモザ #nlInLFEA[ 編集]
NO SUBJECT
(笑)豪快に食べて騒いできたんですね。
楽しそう~~。(^^
【2006/05/29 10:32】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
ごぶさたです~!
携帯で試してみたら、無事こちらに遊びにくることができました(*^_^*) この日はセレブ気分を味わい、飲みすぎで次の日は予定をキャンセルしなきゃいけなかったほどです(T_T)でも、とってもたのしかった! 私までプレゼントもらっちゃってありがとうです。パソコンは来月12日から復活する予定なので、それからはまたちょこちょこ遊びに来たいです!
【2006/05/29 17:59】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
オッペケペーへ
すんごい大きいマンションだったっす。
オドロキ~~~!!

ほんとどっかの大学内にいるような、、、
リゾートホテルに入り込んだような、、、
そんな不思議な感覚でした。

いつものメンバーだしね~。
ぶっちゃけトーク満載でハッチャケました(^^;)

手作りだよーー。この日のためにコツコツと、、。
コースターのアルファベットはくっつけると苗字にナルノダー!
【2006/05/29 21:42】URL | #-[ 編集]
ミモザさんへ
すごかったよ~~。
マンションの入り口にコンシェルジェ?がいてさー、
ホテルです。まじで。ホテル。

料理もおいしくってー。
オリーブがさいこーで、そりゃ酒も進むワ=
【2006/05/29 21:44】URL | #-[ 編集]
こんこんゆきさんへ
そうなのだーーー。

shiiがいなかったら帰れなかったかもー(^^;)
それでも子連れなんで飲む量おさえまぴた。

ヨレヨレではないがそれに近い状態での帰還デス。
ほほほほほ(^^)
【2006/05/29 21:46】URL | #-[ 編集]
4ちゃんへ
4ちゃんのハイペースに巻き込まれそうだった。
ワインは1杯でやめといてよかったワー。

いやーー楽しかったね。
ぶっちゃけぶっちゃけトーク(^^)

しかし、いもーと夫婦はすごいね。
よくがんばったー!って(^^)

4ちゃんもブロガー復活してよ。
楽しみにしてるから。
ほなな
【2006/05/29 21:51】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/47-30680f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
