10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

歩幅をあわせてみたらいいんぢゃない?



テーマ : 写真日記 ジャンル: 日記


したいコト、しなくちゃいけないコト、、、。

サイコロは一日一回なのに、どうしても急ぎすぎてしまってね。
たまった荷物はたくさんあって、ちょっとココで一回お休み。

やっぱり「らしく」いたいから立ち止まってみようと思う。

毎日のカケラはたくさんあるけどゆっくりゆっくり進めていこう。
急がなくったってまた青信号に変わるもん。

だから返事もね、遅くなっちゃうかもしれない。

それでも、、、いいですかっーーー(by猪木)

1,2,3、ダーっ!とはいかないよ。
でもでも猪木はスキだから、そうやって一歩は進めていきたい。

もう少しワタシとshiiの時間を大切にしよう。


「なげわで似顔絵つくろーよーン」


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
いそがなくていいんだよ From:ともちゃん

私も「らしく」いたいからブログを始めたのに
いつのまにかブログに振り回されている自分に気付いて。
何のためにやっているのかわからなくなったとき
旦那に,「自分が楽しむためでしょう」と言われて
そうだよな~って。
のんびりゆっくりでいいんだよ。
自分のためshiiちゃんのためにもね。
オアノアンさん時間で進めばいいのさ。
だから,返事が遅れても・・・いいんですよー!!
ダーッ!!

NO SUBJECT From:kaze

ダァーー\(≧∇≦)/!オアノアンさん、とっても細やかな方なんだろうな。
ブログを始めて毎日とても楽しいけど、時々プレッシャーを感じたり、
しんどいなと思うこと、私もあります。
私も最優先すべき一番大切な時間はブログじゃなくて、家族の時間。
お互い疲れないように、楽なペースでお付き合いできたら嬉しいです(^^)v


NO SUBJECT From:kazumi

 コメントありがとう。ネットサーフィンしたりブログのリンク情報を集めたり・・。気がつけば数時間たってます。
 「人生やりたいこととやらねばいけないことの調整だ。ダー!」  ブログに関して私は記事を毎日更新できるよう早めに(半月分)書き溜めてあります。追われた気分はナイです。いろんな人が読んでくださるのが励みになって楽しいからやってます。
 「やらなくていけないことを先延ばしにしないですぐ片付ける。」それはずうっとできなくて私のテーマです。みんなも同じ?出来る範囲で一歩ずつですよね。
 

そっかぁ~・・・ From:ENEMI

最近、体調不良でブログ更新に焦りを感じていた私。
オアノアンさんのブログを覗いてみて良かったよ~♪
私のブログのテーマ「のんびり」が、最近無かったかも。
そうだよね、立ち止まっても良いんだよね。
やりたい事、たくさんあるけど、初心に戻って
ゆっくり、のんびり歩こうと思います!

オアノアンさん、ありがとう♪

NO SUBJECT From:ivory

オアノアンさん、こんばんはe-490
月曜日にこちらを伺って、おじゃましてみました。(わかるかな?)
いろんなことに一生懸命にがんばっているオアノアンさん。
そんな中で、一休みを選択できるところもさすがですe-267
わたしも同じく、やりたいことが多すぎて、うまく消化できていないんだけど、自分の1番大事なことを忘れず、丁寧に暮らして生きたいと思っていますe-305



NO SUBJECT From:京女。

毎日更新お疲れ様デス。
私も時々、更新が辛い時も。。。
そんな時は原点に戻って一休みします。
24時間PCを開かないとまた、いろんな発見が見えてきます。
一休みって大切ですね。


NO SUBJECT From:miho

私も、もっと時間を大切にしたい!って思いながら過ごしている今日この頃です。
やりたいことがたくさんあって、子供との時間も大切にしたいし、家族との時間も・・・なんて思っていたら、全然時間が足りない!(笑)
そんなわけで、気がつけばPCの時間がどんどんなくなってる状態です。
私も最近少し焦っていたように思うんですよね~。
思うように毎日を送れてなくて・・・
でもオアノアンさんの日記を読んで、自分らしくゆっくり進んでいきたいな~って思いました。
オアノアンありがとう!

NO SUBJECT From:こまち

雨の京都です・・オアノアンさんのところはどうでしたか?^^
そろそろお疲れがたまってくる時期でもありますから
家事などいろいろ大変でしょうけど、ちょっと一休みされて
shiiちゃんとのんびりお昼寝もいいかもしれません(=^_^=)
自分らしくって本当に難しいことだと思うけど
ありのまま=自分らしい って意味だとしたら
「疲れた~~」でも「肩こった~~」だけでも文字にしていいのかも
なんて思ったりもしてますw
気休めでも気分転換にでもブログを使えばいいっかぁ・・なんて^^;
オアノアンさん、あんまり頑張り過ぎないでいてくださいね♪

ともちゃんさんへ From:-

いつもアリガトウ。
そうなの。自分のらしくいたいのと、
自分の足跡をたどるためにもココを始めたなのに、
ここんとこ人の足跡ばかり追いかけてしまって。

ランキングだって気にならないわけぢゃないし、
でももっとそうゆうことを抜きにして
もっとゆっくりと書き記していきたいと思いました。
(だから絵本カテゴリーの方から抜けたんです)

最近はshiiと過ごす時間もなくなっていた気がするし、、、

でもブログを更新しないと決めた日に限って
shiiは7時に寝ちゃったりして(笑)
結局相手してもらえなかった~(^^)

kazeさんへ From:-

そうですね~。
ワタシにとっても家族との時間が一番大事で。
大切な時間は大切な人と共感して過ごしていきたいです。

これからは急ぐことなく、お付き合いできたらうれしいです。

ゆっくり遊びにいきますね~(^^)

kazumiさんへ From:-

 「人生やりたいこととやらねばいけないことの調整だ。ダー!」
↑うん、ウン。そうですね(^^)

時にはやらなきゃいけないことをイソイソと急ぎでやってるけど、
できる範囲で一歩ずつやっていきます。

ワタシのテーマは、、、なんだろ?
今までは「いかに要領よく実行する」だったけど、、、(^^;)

そういえばこないだyoshiさんと大喧嘩した時の
些細なことの内容思い出した!
ワタシの楽して何かを得ようとする姿勢、、、を彼が指摘したことでしたア


ENEMIさんへ From:-

体調不良だったんですよね。お大事に、、、

そうそう立ち止まっていいんですよー
そしたら足元にかわいいお花が咲いているかもしれません(^^)

ワタシは昨日shiiがLサイズの卵の黄身をぜんぶ食べれるよーになったことに気がつきました(^^)
最近はこんなものが食べれるようになったんだーなんて
小さな感動を見落としていたかもしれません。

ENEMI さんの「ゆっくり」をゆっくりのぞいてみまーす

ivory さんへ From:-

わかりますよ~(^^) ivory さん!これからよろしくね!

“丁寧に暮らして生きたい”ってステキですね。

ワタシ今まで丁寧だなんて発想なかったかも。
何にでもそういうキモチがあったらすばらしいことですね。

自分にも家族にも、そしていろんなことにも“丁寧”心がけてみよう。
気づかせてくれてアリガトウ。

京女。さんへ From:-

ほんとうにそう思いました。

時間の流れっていうかそうゆうのも実感できたし。

日々何かに追われて暮らしていくとココロにも余裕がなくなってしまう。
ワタシの発見でもあったし、shiiの成長の発見もできたし。
一休みもワタシにはキモチいいことでした(^^)



はじめまして。 From:naotica

訪問履歴みてきました。
私は詩のブログともうひとつ、
naomomという名前で日々の家事での楽しみ
カントリーグッズ収集や絵本収集、きままな手作りを
書いたブログもしています。

しずくのぼうけん
私も持っています。イラストのかわいさとストーリー
の内容のシュールさがなんともいえないですね。
私の子供も絵本大好きです。

もしよろしかったら、相互リンクしていただけますか?
お願いします。

ゆっくり、のんびりいきましょう!! From:sumile

そぅですね、ブログに振り回される毎日、わかるような気がします。。。
私も、始めてすぐ、オアノアンさんと同じ気持ちになりました・・・。
でも、無理は禁物!
書きたいときに書けばいいんだって思ったら気分が楽になりましたよ(´▽`)
お返事なんて気にしないで、楽しんでブログってくださいね♪

私、オアノアンさんの書く文章がとっても大好きなんです!
だから、今のままの~らしく~でいてほしいから、ほんと、無理しないでくださいねi-236



NO SUBJECT From:しろきち

何事も楽しいことが大切だと思います
休みたいときは休むでいいと思います
ブログは義務ではないので、気楽に行きましょ☆

わたしもオアノアンさんの文章大好きです
これからもよろしくお願いします

ぼちぼち行きましょうね From:はらぺーにょ

こんばんは^^
ああ~ホント、私もブログに振り回されてるというか、
ちょっとPC向かう時間が長くなりすぎてます。
家族にも、そこんとこ指摘されてます。反省!
ブロガーのみなさん方、とてもマメだから私も頑張ろう!
なんて思うのと、みなさんからいただくコメンが楽しみ&
励みで、下手な文章更新してますが、
ひと息つきながら、自分のペースでぼちぼち行きましょうね!

なげわの似顔絵かわいいねっ!



わかるぅ~大柴 From:snowmama

うんうん、あせらずゆっくりでいいと思うよ。
みんなに聞いてもらいたい見てもらいたいっていう欲も
あるんだけど、全部が毎日の時間に追いつくわけじゃないもんね。
私もブログはストレス発散だし楽しいけど、
毎日じゃなくてネタあるときだけ書いてるよ。
ま、でも結構更新してるほうかな。
やっぱりふと息子との時間を忘れてしまったりもして
イカンと思って電源落とす。
今しかない時間だからゆっくりいこうよぉー

あ、22日の時間は何時集合かな?
またメールするなり♪

mihoさんへ From:-

PCの時間ってついつい長くなっちゃう。
ホントはずっと見ててもあきないくらいだから
気をつけなくっちゃって思うんだ。

何が一番大事かって。

最近shiの口癖が「ちょっとまってー」で、
たぶん私がいつも言っちゃってるんだよね。
「お仕事(PC)してるからちょっと待って~」ってね。

なのでこの休憩が私とshiiの距離をまた近くしてくれてマス



こまちさんへ From:-

ここんところこちらもずっと雨です。
洗濯ものもまったく乾かず毎日夜中に乾燥室行きです、、、。

家事の方をずっとお休みしていたから、
家族のために動いていこうかなーって思ってるとこです。

お掃除も小さな模様替えもできてなかったし。
だいすきな絵本も読んであげられてなかったし。

私の「らしく」は思い描いている方向に前を向いていたいってことかな。
それの積み重ねみたいなものをここに記していけたら、、と思ってます(^^)


naoticaさんへ From:-

今度ゆっくり訪問してみますね(^^)

相互リンクなんですけど、、、うれしいですが、
トラックバックについてにも記載してあるのですが
相互リンクはしていないんですu。

しずくのぼうけん一緒ですね。ワタシも絵がスキです。

また遊びにきてくださいね!

sumileさんへ From:-

いつもアリガトね!

ワタシ最近頑張っちゃってかも~。
でも毎日ココに書くことは山ほどあって。

生活のカケラを残していきたいと思ったけれど
いつのまにかココに載せるための生活になっていて。

立ち止まってよかったです。

ワタシのコトバが大好きって言ってもらえてすっごいうれしい!
「そのまんまのワタシ」がココにいるのでね(^^;)
これからもよろしくデス


しろきちさんへ From:-

“何事も楽しいことが大切”
↑うん、うん。そう思います。
そうゆうキモチをshiiに伝えていけたらいいなーって思います

ワタシのコトバをすきっていってくれてアリガトウ

こちらこそこれからもよろしくね!

NO SUBJECT From:こんこんゆき

オアノアンさん、こんにちは(^^
ウインクしてるのがとっても可愛いねv-238
時間は戻ってこないから、たいせつに
使いたいって気持ち充分伝わりましたよー。
のんびりマイペースで♪
お互いに(^^


こんこんゆきさんへ From:-

あ~わかってくれました~?
shiiがウインクさせよーって(^^)

これからは急ぐことなくマイペースでやっていきますっ
よろしくねi-236


<<記憶のむこうに | ホーム | 無意識からのメッセージ>>
いそがなくていいんだよ
私も「らしく」いたいからブログを始めたのに
いつのまにかブログに振り回されている自分に気付いて。
何のためにやっているのかわからなくなったとき
旦那に,「自分が楽しむためでしょう」と言われて
そうだよな~って。
のんびりゆっくりでいいんだよ。
自分のためshiiちゃんのためにもね。
オアノアンさん時間で進めばいいのさ。
だから,返事が遅れても・・・いいんですよー!!
ダーッ!!
【2006/05/17 06:04】URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
NO SUBJECT
ダァーー\(≧∇≦)/!オアノアンさん、とっても細やかな方なんだろうな。
ブログを始めて毎日とても楽しいけど、時々プレッシャーを感じたり、
しんどいなと思うこと、私もあります。
私も最優先すべき一番大切な時間はブログじゃなくて、家族の時間。
お互い疲れないように、楽なペースでお付き合いできたら嬉しいです(^^)v
【2006/05/17 11:35】URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集]
NO SUBJECT
 コメントありがとう。ネットサーフィンしたりブログのリンク情報を集めたり・・。気がつけば数時間たってます。
 「人生やりたいこととやらねばいけないことの調整だ。ダー!」  ブログに関して私は記事を毎日更新できるよう早めに(半月分)書き溜めてあります。追われた気分はナイです。いろんな人が読んでくださるのが励みになって楽しいからやってます。
 「やらなくていけないことを先延ばしにしないですぐ片付ける。」それはずうっとできなくて私のテーマです。みんなも同じ?出来る範囲で一歩ずつですよね。
 
【2006/05/17 15:27】URL | kazumi #-[ 編集]
そっかぁ~・・・
最近、体調不良でブログ更新に焦りを感じていた私。
オアノアンさんのブログを覗いてみて良かったよ~♪
私のブログのテーマ「のんびり」が、最近無かったかも。
そうだよね、立ち止まっても良いんだよね。
やりたい事、たくさんあるけど、初心に戻って
ゆっくり、のんびり歩こうと思います!

オアノアンさん、ありがとう♪
【2006/05/17 17:33】URL | ENEMI #-[ 編集]
NO SUBJECT
オアノアンさん、こんばんはe-490
月曜日にこちらを伺って、おじゃましてみました。(わかるかな?)
いろんなことに一生懸命にがんばっているオアノアンさん。
そんな中で、一休みを選択できるところもさすがですe-267
わたしも同じく、やりたいことが多すぎて、うまく消化できていないんだけど、自分の1番大事なことを忘れず、丁寧に暮らして生きたいと思っていますe-305

【2006/05/17 18:47】URL | ivory #-[ 編集]
NO SUBJECT
毎日更新お疲れ様デス。
私も時々、更新が辛い時も。。。
そんな時は原点に戻って一休みします。
24時間PCを開かないとまた、いろんな発見が見えてきます。
一休みって大切ですね。
【2006/05/17 22:19】URL | 京女。 #-[ 編集]
NO SUBJECT
私も、もっと時間を大切にしたい!って思いながら過ごしている今日この頃です。
やりたいことがたくさんあって、子供との時間も大切にしたいし、家族との時間も・・・なんて思っていたら、全然時間が足りない!(笑)
そんなわけで、気がつけばPCの時間がどんどんなくなってる状態です。
私も最近少し焦っていたように思うんですよね~。
思うように毎日を送れてなくて・・・
でもオアノアンさんの日記を読んで、自分らしくゆっくり進んでいきたいな~って思いました。
オアノアンありがとう!
【2006/05/17 22:21】URL | miho #-[ 編集]
NO SUBJECT
雨の京都です・・オアノアンさんのところはどうでしたか?^^
そろそろお疲れがたまってくる時期でもありますから
家事などいろいろ大変でしょうけど、ちょっと一休みされて
shiiちゃんとのんびりお昼寝もいいかもしれません(=^_^=)
自分らしくって本当に難しいことだと思うけど
ありのまま=自分らしい って意味だとしたら
「疲れた~~」でも「肩こった~~」だけでも文字にしていいのかも
なんて思ったりもしてますw
気休めでも気分転換にでもブログを使えばいいっかぁ・・なんて^^;
オアノアンさん、あんまり頑張り過ぎないでいてくださいね♪
【2006/05/17 22:45】URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
ともちゃんさんへ
いつもアリガトウ。
そうなの。自分のらしくいたいのと、
自分の足跡をたどるためにもココを始めたなのに、
ここんとこ人の足跡ばかり追いかけてしまって。

ランキングだって気にならないわけぢゃないし、
でももっとそうゆうことを抜きにして
もっとゆっくりと書き記していきたいと思いました。
(だから絵本カテゴリーの方から抜けたんです)

最近はshiiと過ごす時間もなくなっていた気がするし、、、

でもブログを更新しないと決めた日に限って
shiiは7時に寝ちゃったりして(笑)
結局相手してもらえなかった~(^^)
【2006/05/18 06:40】URL | #-[ 編集]
kazeさんへ
そうですね~。
ワタシにとっても家族との時間が一番大事で。
大切な時間は大切な人と共感して過ごしていきたいです。

これからは急ぐことなく、お付き合いできたらうれしいです。

ゆっくり遊びにいきますね~(^^)
【2006/05/18 06:47】URL | #-[ 編集]
kazumiさんへ
 「人生やりたいこととやらねばいけないことの調整だ。ダー!」
↑うん、ウン。そうですね(^^)

時にはやらなきゃいけないことをイソイソと急ぎでやってるけど、
できる範囲で一歩ずつやっていきます。

ワタシのテーマは、、、なんだろ?
今までは「いかに要領よく実行する」だったけど、、、(^^;)

そういえばこないだyoshiさんと大喧嘩した時の
些細なことの内容思い出した!
ワタシの楽して何かを得ようとする姿勢、、、を彼が指摘したことでしたア
【2006/05/18 06:54】URL | #-[ 編集]
ENEMIさんへ
体調不良だったんですよね。お大事に、、、

そうそう立ち止まっていいんですよー
そしたら足元にかわいいお花が咲いているかもしれません(^^)

ワタシは昨日shiiがLサイズの卵の黄身をぜんぶ食べれるよーになったことに気がつきました(^^)
最近はこんなものが食べれるようになったんだーなんて
小さな感動を見落としていたかもしれません。

ENEMI さんの「ゆっくり」をゆっくりのぞいてみまーす
【2006/05/18 07:06】URL | #-[ 編集]
ivory さんへ
わかりますよ~(^^) ivory さん!これからよろしくね!

“丁寧に暮らして生きたい”ってステキですね。

ワタシ今まで丁寧だなんて発想なかったかも。
何にでもそういうキモチがあったらすばらしいことですね。

自分にも家族にも、そしていろんなことにも“丁寧”心がけてみよう。
気づかせてくれてアリガトウ。
【2006/05/18 07:11】URL | #-[ 編集]
京女。さんへ
ほんとうにそう思いました。

時間の流れっていうかそうゆうのも実感できたし。

日々何かに追われて暮らしていくとココロにも余裕がなくなってしまう。
ワタシの発見でもあったし、shiiの成長の発見もできたし。
一休みもワタシにはキモチいいことでした(^^)

【2006/05/18 07:15】URL | #-[ 編集]
はじめまして。
訪問履歴みてきました。
私は詩のブログともうひとつ、
naomomという名前で日々の家事での楽しみ
カントリーグッズ収集や絵本収集、きままな手作りを
書いたブログもしています。

しずくのぼうけん
私も持っています。イラストのかわいさとストーリー
の内容のシュールさがなんともいえないですね。
私の子供も絵本大好きです。

もしよろしかったら、相互リンクしていただけますか?
お願いします。
【2006/05/18 12:38】URL | naotica #v30WNEEc[ 編集]
ゆっくり、のんびりいきましょう!!
そぅですね、ブログに振り回される毎日、わかるような気がします。。。
私も、始めてすぐ、オアノアンさんと同じ気持ちになりました・・・。
でも、無理は禁物!
書きたいときに書けばいいんだって思ったら気分が楽になりましたよ(´▽`)
お返事なんて気にしないで、楽しんでブログってくださいね♪

私、オアノアンさんの書く文章がとっても大好きなんです!
だから、今のままの~らしく~でいてほしいから、ほんと、無理しないでくださいねi-236

【2006/05/18 18:39】URL | sumile #-[ 編集]
NO SUBJECT
何事も楽しいことが大切だと思います
休みたいときは休むでいいと思います
ブログは義務ではないので、気楽に行きましょ☆

わたしもオアノアンさんの文章大好きです
これからもよろしくお願いします
【2006/05/18 21:16】URL | しろきち #-[ 編集]
ぼちぼち行きましょうね
こんばんは^^
ああ~ホント、私もブログに振り回されてるというか、
ちょっとPC向かう時間が長くなりすぎてます。
家族にも、そこんとこ指摘されてます。反省!
ブロガーのみなさん方、とてもマメだから私も頑張ろう!
なんて思うのと、みなさんからいただくコメンが楽しみ&
励みで、下手な文章更新してますが、
ひと息つきながら、自分のペースでぼちぼち行きましょうね!

なげわの似顔絵かわいいねっ!

【2006/05/18 21:20】URL | はらぺーにょ #-[ 編集]
わかるぅ~大柴
うんうん、あせらずゆっくりでいいと思うよ。
みんなに聞いてもらいたい見てもらいたいっていう欲も
あるんだけど、全部が毎日の時間に追いつくわけじゃないもんね。
私もブログはストレス発散だし楽しいけど、
毎日じゃなくてネタあるときだけ書いてるよ。
ま、でも結構更新してるほうかな。
やっぱりふと息子との時間を忘れてしまったりもして
イカンと思って電源落とす。
今しかない時間だからゆっくりいこうよぉー

あ、22日の時間は何時集合かな?
またメールするなり♪
【2006/05/18 21:44】URL | snowmama #-[ 編集]
mihoさんへ
PCの時間ってついつい長くなっちゃう。
ホントはずっと見ててもあきないくらいだから
気をつけなくっちゃって思うんだ。

何が一番大事かって。

最近shiの口癖が「ちょっとまってー」で、
たぶん私がいつも言っちゃってるんだよね。
「お仕事(PC)してるからちょっと待って~」ってね。

なのでこの休憩が私とshiiの距離をまた近くしてくれてマス

【2006/05/19 00:09】URL | #-[ 編集]
こまちさんへ
ここんところこちらもずっと雨です。
洗濯ものもまったく乾かず毎日夜中に乾燥室行きです、、、。

家事の方をずっとお休みしていたから、
家族のために動いていこうかなーって思ってるとこです。

お掃除も小さな模様替えもできてなかったし。
だいすきな絵本も読んであげられてなかったし。

私の「らしく」は思い描いている方向に前を向いていたいってことかな。
それの積み重ねみたいなものをここに記していけたら、、と思ってます(^^)
【2006/05/19 00:20】URL | #-[ 編集]
naoticaさんへ
今度ゆっくり訪問してみますね(^^)

相互リンクなんですけど、、、うれしいですが、
トラックバックについてにも記載してあるのですが
相互リンクはしていないんですu。

しずくのぼうけん一緒ですね。ワタシも絵がスキです。

また遊びにきてくださいね!
【2006/05/19 00:27】URL | #-[ 編集]
sumileさんへ
いつもアリガトね!

ワタシ最近頑張っちゃってかも~。
でも毎日ココに書くことは山ほどあって。

生活のカケラを残していきたいと思ったけれど
いつのまにかココに載せるための生活になっていて。

立ち止まってよかったです。

ワタシのコトバが大好きって言ってもらえてすっごいうれしい!
「そのまんまのワタシ」がココにいるのでね(^^;)
これからもよろしくデス
【2006/05/19 00:36】URL | #-[ 編集]
しろきちさんへ
“何事も楽しいことが大切”
↑うん、うん。そう思います。
そうゆうキモチをshiiに伝えていけたらいいなーって思います

ワタシのコトバをすきっていってくれてアリガトウ

こちらこそこれからもよろしくね!
【2006/05/19 00:39】URL | #-[ 編集]
NO SUBJECT
オアノアンさん、こんにちは(^^
ウインクしてるのがとっても可愛いねv-238
時間は戻ってこないから、たいせつに
使いたいって気持ち充分伝わりましたよー。
のんびりマイペースで♪
お互いに(^^
【2006/05/20 10:20】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
こんこんゆきさんへ
あ~わかってくれました~?
shiiがウインクさせよーって(^^)

これからは急ぐことなくマイペースでやっていきますっ
よろしくねi-236
【2006/05/21 13:12】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/42-60a28f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
