05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

“つな”がり



テーマ : 見つけたモノ ジャンル: ライフ


14日目。前と同じ席。
ソコから見る雰囲気がイイ。

久しぶりに会うヒトはとっても涙もろくなってて。
やっぱり、やっぱり、ステキなヒトだった。

“家族を大切にするよーに”

ココロに響くコトバをもらった。

shiiもmiiも、もう少しだけオトナになったら
ホンモノを見せたいとおもう。

「伝えていくコトはたくさんある。」
コレ、今年の目標。

se23w 178787878


カテゴリ : 【日記
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
好きなんだっけ? From:おっぺけぺーこ

久しぶりにきたらやっと更新されてたね。
相撲好きなんだっけ?
朝青龍の言葉?
お相撲に興味のない私だけどニュースで彼のナミダは見ました。
って違う?

暖かくなったらまた遊ぼうぜぇー☆
今はインフルエンザと戦う我が家なのだぁー

おっぺけぺーこへ From:オアノアン

まさか!!ウケたーーーーーっ i-278

ワタシが彼を好きだとオモウ?!
それはナイナーイっ e-464

久しぶりにe-393があってね。
席が空いてるからおぃでヨ~って。

一緒に観に行った“ママ”のコトだよ~。
お相撲はおもしろかったヨンe-343

春休みはそちら方面に長期滞在予定i-30
ひろ~ぃi-38に遊びにいくね~!

インフルエンザAさんの退治ガンバレ~i-260

そうだったんだね From:おっぺけぺーこ

いや、まさかと思ったんだけどさ。
このお相撲の人形は?
今話題といえば朝青龍かよ?みたいな流れで。

朝青龍すきなわけないよねぇーまさか。

それがわかっただけでもホッとしましたv-221

おっぺけぺーこへ From:オアノアン

いやぁ、ワタシもまさかと思ったi-237
そんな勘違いはいゃゃぁ~i-237

あ、でも彼ってば、ものすっごい人気だよi-197
応援の大きさv-80がダントツだった。

コレはね~、“すもうチョコ”なのだ!
両国国技館のチョコはうまいのだe-278

From:ともちゃん

ふふふ。でも私も朝青龍のことだとばかり・・・
コメントのやりとり拝見して納得~。

家族を大切にするように。
私も肝に銘じますv-344

このチョコたべた~~い。
かなり食べ応えありそうだ。

From:まつりか

おもしろいやりとり!
私もてっきり、力士の言葉なのかなって思っていましたから。

これってチョコレートだったんですね。
国技館で、置物を購入したのかと思いました。
なんだか福の神様のようにも見えますね。
ありがた~い、かんじ。

From:lucy.a

家族が増えて大切なものが前より増えた気がします!
当たり前に思っていたことが、とにかく前よりは大事になりました!!

こんなチョコあるんですね~(笑)
中は空洞ですか?
塊ですか?
どうでもいいことだけど気になりました(^^;)

ともちゃんへ From:オアノアン

あれれ?ソー思っちゃった?
そんなつもりは全然ないんだよぉ~i-237i-88

このチョコね、すごくおいし~んだe-266

でもね、どこから食べていいか迷っちゃうの。
ま、アタマからがっつり食べたけどi-235

まつりかさんへ From:オアノアン

そぉかな~i-278

おっぺけぺ~こが聞いてくれてよかったi-229
まつりかさんもそぉー思ってただなんてi-237i-88

帰りに観戦お土産セットをもらったんだけど、
それにはチョコレート箱が入ってるの。

今回は他にも小さなチョコがたくさん入ってたよン。

<なんだか福の神様のようにも見えますね。
↑そうだね~e-420やさしい表情だよねi-236

lucy.aさんへ From:オアノアン

家族が増えると新しい発見v-344あるよね~。
すぐソコにあったものが見えてくる、とか。
たくさんいろいろネi-236

チョコはね~、中もみっちりガッチリe-271

きっと空洞だと食べやすいと思うんだけど
かたまりだから食べ応えあり!

ソコがおいしさ倍増なのかな~i-184


<<サヨナラ8407 | ホーム | ねぶそくサンタ>>
好きなんだっけ?
久しぶりにきたらやっと更新されてたね。
相撲好きなんだっけ?
朝青龍の言葉?
お相撲に興味のない私だけどニュースで彼のナミダは見ました。
って違う?

暖かくなったらまた遊ぼうぜぇー☆
今はインフルエンザと戦う我が家なのだぁー
【2009/01/28 15:20】URL | おっぺけぺーこ #-[ 編集]
おっぺけぺーこへ
まさか!!ウケたーーーーーっ i-278

ワタシが彼を好きだとオモウ?!
それはナイナーイっ e-464

久しぶりにe-393があってね。
席が空いてるからおぃでヨ~って。

一緒に観に行った“ママ”のコトだよ~。
お相撲はおもしろかったヨンe-343

春休みはそちら方面に長期滞在予定i-30
ひろ~ぃi-38に遊びにいくね~!

インフルエンザAさんの退治ガンバレ~i-260
【2009/01/28 16:22】URL | オアノアン #-[ 編集]
そうだったんだね
いや、まさかと思ったんだけどさ。
このお相撲の人形は?
今話題といえば朝青龍かよ?みたいな流れで。

朝青龍すきなわけないよねぇーまさか。

それがわかっただけでもホッとしましたv-221
【2009/01/28 17:19】URL | おっぺけぺーこ #-[ 編集]
おっぺけぺーこへ
いやぁ、ワタシもまさかと思ったi-237
そんな勘違いはいゃゃぁ~i-237

あ、でも彼ってば、ものすっごい人気だよi-197
応援の大きさv-80がダントツだった。

コレはね~、“すもうチョコ”なのだ!
両国国技館のチョコはうまいのだe-278
【2009/01/29 09:24】URL | オアノアン #-[ 編集]
ふふふ。でも私も朝青龍のことだとばかり・・・
コメントのやりとり拝見して納得~。

家族を大切にするように。
私も肝に銘じますv-344

このチョコたべた~~い。
かなり食べ応えありそうだ。
【2009/01/30 18:04】URL | ともちゃん #evpNv3oI[ 編集]
おもしろいやりとり!
私もてっきり、力士の言葉なのかなって思っていましたから。

これってチョコレートだったんですね。
国技館で、置物を購入したのかと思いました。
なんだか福の神様のようにも見えますね。
ありがた~い、かんじ。
【2009/01/31 01:58】URL | まつりか #-[ 編集]
家族が増えて大切なものが前より増えた気がします!
当たり前に思っていたことが、とにかく前よりは大事になりました!!

こんなチョコあるんですね~(笑)
中は空洞ですか?
塊ですか?
どうでもいいことだけど気になりました(^^;)
【2009/02/04 18:46】URL | lucy.a #-[ 編集]
ともちゃんへ
あれれ?ソー思っちゃった?
そんなつもりは全然ないんだよぉ~i-237i-88

このチョコね、すごくおいし~んだe-266

でもね、どこから食べていいか迷っちゃうの。
ま、アタマからがっつり食べたけどi-235
【2009/02/20 09:33】URL | オアノアン #-[ 編集]
まつりかさんへ
そぉかな~i-278

おっぺけぺ~こが聞いてくれてよかったi-229
まつりかさんもそぉー思ってただなんてi-237i-88

帰りに観戦お土産セットをもらったんだけど、
それにはチョコレート箱が入ってるの。

今回は他にも小さなチョコがたくさん入ってたよン。

<なんだか福の神様のようにも見えますね。
↑そうだね~e-420やさしい表情だよねi-236
【2009/02/20 09:41】URL | オアノアン #-[ 編集]
lucy.aさんへ
家族が増えると新しい発見v-344あるよね~。
すぐソコにあったものが見えてくる、とか。
たくさんいろいろネi-236

チョコはね~、中もみっちりガッチリe-271

きっと空洞だと食べやすいと思うんだけど
かたまりだから食べ応えあり!

ソコがおいしさ倍増なのかな~i-184
【2009/02/20 09:55】URL | オアノアン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
