03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ねぶそくサンタ



テーマ : クリスマスプレゼント ジャンル: 育児


shiiはおもちゃはいらないって。
ちょっとオトナだねー。

イカのよーに早く泳げるよーになって。
マグロのよーにずっと泳げるよーになって。
トビウオのよーに飛んで泳げるよーになって。
エイのよーに潜って泳げるよーになって。

キタジマコウスケがスキなんだとさ。

ワタシだって少しくらいは泳げるよ。
だけどもぅすでに親超え~。

サンタさんからはソノごほうびに。

kimeta_convert_20081227183921.jpg
「shiiはホンモノ☆ケイタイ」
hutariasobi_convert_20081227182857.jpg
「miiはキャッスル☆テント」


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:まつりか

こんにちは。
お元気そうでなによりです。
今月はお宅周辺を何度も往来していたわたくし。
そのたびに見上げながら「元気かな~」って思っていました。
しーちゃん、「ほんもの」がいいなんて言うようになってるんだね。ところでその携帯の入れ物は、クロックスなの?
みいちゃんもすくすく育っているようですね。
来年もオアノアンさん一家にとっていい年になりますように☆

まつりかさんへ From:オアノアン

こんにちはi-179

今月はお忙しかったのかな?
まつりかさんの活躍はちゃんと聞いておりマスi-278
すごいね~e-420

shiiもmiiもホンモノがいいって。

miiだって、おもちゃのケイタイよりも
ホンモノケイタイで遊ぶんだもんi-201
こまっちゃうよ~i-202

そう!ケイタイ入れは「クロックス」e-343
むこうのじーやん達からのクリスマスe-144

ワタシにジビッツは4つまで、って言われて
shiiはちょぃとフテてたけど~i-239

来年はアソコでv-273しましょうe-266
まつりかさん家もステキな一年になりますよ~にi-260

From:こんこんゆき

すっかりごぶさたしていました。(^^;;
娘さん、大きくなったんですね~♪みんなお元気そう。よかった!
来年もHAPPYな年になりますように。(^^

こんこんゆきさ~ん! From:オアノアン

こちらこそご無沙汰しちゃいましたぁi-229

でもたまにチラりとおじゃましててi-236
シュトーレンおぃしそ~って見てたけどォe-317e-266

こんこんゆきさんもお元気そうでよかったですっe-267
益々のご活躍を願っていま~すi-260

From:ともちゃん

オアノアンさん、元気かな?
今年もよろしくお願いします。
またお話聞かせて下さいね。
オアノアンさんの透明な文章が大好きなんだ。

ともちゃんへ From:オアノアン

オアノアンはめっちゃ元気ですよ~i-278

ともちゃんにそう言ってもらえてうれしぃi-176

ココに残したいこともたくさんあるんだけど、、、
なかなか、、、ネi-202

これからもともちゃんのあったか~いココロに
癒されに行きま~すi-246i-178

これからもよろしくネi-236


<<“つな”がり | ホーム | ツインソウル?!>>
こんにちは。
お元気そうでなによりです。
今月はお宅周辺を何度も往来していたわたくし。
そのたびに見上げながら「元気かな~」って思っていました。
しーちゃん、「ほんもの」がいいなんて言うようになってるんだね。ところでその携帯の入れ物は、クロックスなの?
みいちゃんもすくすく育っているようですね。
来年もオアノアンさん一家にとっていい年になりますように☆
【2008/12/30 05:55】URL | まつりか #-[ 編集]
まつりかさんへ
こんにちはi-179

今月はお忙しかったのかな?
まつりかさんの活躍はちゃんと聞いておりマスi-278
すごいね~e-420

shiiもmiiもホンモノがいいって。

miiだって、おもちゃのケイタイよりも
ホンモノケイタイで遊ぶんだもんi-201
こまっちゃうよ~i-202

そう!ケイタイ入れは「クロックス」e-343
むこうのじーやん達からのクリスマスe-144

ワタシにジビッツは4つまで、って言われて
shiiはちょぃとフテてたけど~i-239

来年はアソコでv-273しましょうe-266
まつりかさん家もステキな一年になりますよ~にi-260
【2008/12/30 07:09】URL | オアノアン #-[ 編集]
すっかりごぶさたしていました。(^^;;
娘さん、大きくなったんですね~♪みんなお元気そう。よかった!
来年もHAPPYな年になりますように。(^^
【2008/12/30 20:40】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
こんこんゆきさ~ん!
こちらこそご無沙汰しちゃいましたぁi-229

でもたまにチラりとおじゃましててi-236
シュトーレンおぃしそ~って見てたけどォe-317e-266

こんこんゆきさんもお元気そうでよかったですっe-267
益々のご活躍を願っていま~すi-260
【2008/12/31 07:43】URL | オアノアン #-[ 編集]
オアノアンさん、元気かな?
今年もよろしくお願いします。
またお話聞かせて下さいね。
オアノアンさんの透明な文章が大好きなんだ。
【2009/01/23 15:47】URL | ともちゃん #evpNv3oI[ 編集]
ともちゃんへ
オアノアンはめっちゃ元気ですよ~i-278

ともちゃんにそう言ってもらえてうれしぃi-176

ココに残したいこともたくさんあるんだけど、、、
なかなか、、、ネi-202

これからもともちゃんのあったか~いココロに
癒されに行きま~すi-246i-178

これからもよろしくネi-236
【2009/01/23 19:38】URL | オアノアン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/178-ce84d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
