04月≪ 2017年03月 ≫05月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

13968通のひとり



テーマ : 成長の記録 ジャンル: 育児


“あさひが丘”に3軒も家を建てて。
ペアカップなんて買っちゃった。

shiiが描いたサザエさんの衣装のイラストが
な、な、なんと!佳作(美術館賞)に選ばれましたぁ。

いま長谷川町子美術館で展示されていま~すっ!
(2008年7月19日~8月31日まで)

shiiちゃん、すご~いっ!!




カテゴリ : 【shii
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:オアノアン

みなさ~ん、とってもとってもお久しぶりですぅi-237
暑い暑い日々が続いておりますが、お元気ですか???

長い間、メッセージのお返事もムッシングゥ~でごめんなさいi-201

マイニチマイニチ“オカアサン”シテイマス。

そんなこんななワタシですが、ゆるしてニャ~e-251
ってことで、これからもよろしくお願いしま~すe-266

From:RENE

お元気ぃ~?
毎日暑いから、小さい子どもいると大変でしょうねぇi-201

さてさて、shiiちゃん凄いではありませんか!
募集していたのは知っていたけれど、当選された方は初めてi-221
おめでとうv-314

i-225サザエさんのお湯のみかしら?
配色が、夏らしくマリンな感じ。。。あっ、トリコロールかぁe-499

From:オアノアン

RENEさん、コンニチハ~i-194
ワタシの方は元気ですよ~ンi-280

ホント毎日暑いですよね~。
この暑さでmiiを抱っこしたりするともう大変っi-237i-201
ヤバイくらいに汗ジャブってますよ~e-330

そうなんですよ~。
ワタシもビックリv-363選ばれちゃいましたv-314
他に入選された方は皆ステキな衣装を描いていましたよーv-324

↑サザエさんのはマグカップv-273です
yoshiさんにはマスオさん柄があればよかったけど(笑)
販売してるのはサザエさん柄だけで
色もこの2色のみでした~v-498

RENEさんステキな夏休みをお過ごしくださいねーi-260

From:4ちゃん

おめでとう~!!!

絵がすごく上手だとは思っていたけど、センスもあるのねe-265
しかも長谷川町子美術館か。高校生のときに行って(オアノアンさんに教えてもらってi-278)すごく楽しかった思い出が・・・。

姪っ子誘って行って見るよ~。

From:4ちゃん

↑上のハート、想像と違うのよ。。。
ごめんね。i-175←こういう意味です。

From:オアノアン

~4ちゃんへ~

もっちろ~んe-3434ちゃん達から頂いた
アノe-265色鉛筆72色たちを使って描いたのヨンe-319

4ちゃんってば、言うね~i-278
昔を思い出してヒトリで大うけしちゃったよi-278

そぅそぅワタシの初恋v-344S君との2回目のデートは
サザエさん美術館でしたねェ~i-237

子供を持つ身になった今、よ~く考えてみたらさぁ
デートで“美術館”だなんて、そーとー好青年ぢゃんi-278
なーんて思っちゃいましたぁ(笑)

当時4ちゃんは誰と行ったんだっけ?アノ人?
この話は今度の集会で~i-278i-88

From:オアノアン

あれれ?
ワタシもこれ→e-265(笑)
この絵文字まぎらわしくね?

ま、いーかー(笑)

From:まつりか

いやはや~shiiちゃんの才能、早くも開花ですね。
8月末までなんですか。
それはぜひ行ってみなくっちゃ。
4人家族になっての夏。
いかがお過ごしですか?

From:4ちゃん

行ってきました~!

shiiやんの名前を見つけたとき・・・感激しましたv-344
上手に描けてたねv-324

甥っ子姪っ子はいろんな人の作品をじっくり見て
『あれもいい!これもいい!』と食いついて見てました。

ポケモンセンターより興奮してたように見えて、連れて行ってよかったです!
 
サザエさんは今でも人気なんだなーと感じました。

私たちもあさひが丘に家を建てました。
姪っ子四丁目、甥っ子一丁目、私七丁目住人です。
昔は分譲なんかしてなかったと思うんだけど、開催ギリギリに行っても住民になれるのはいいね!
また来年も行こうかなー。




<<ツインソウル?! | ホーム | オンリーワンなランドセル>>
みなさ~ん、とってもとってもお久しぶりですぅi-237
暑い暑い日々が続いておりますが、お元気ですか???

長い間、メッセージのお返事もムッシングゥ~でごめんなさいi-201

マイニチマイニチ“オカアサン”シテイマス。

そんなこんななワタシですが、ゆるしてニャ~e-251
ってことで、これからもよろしくお願いしま~すe-266
【2008/08/01 20:43】URL | オアノアン #-[ 編集]
お元気ぃ~?
毎日暑いから、小さい子どもいると大変でしょうねぇi-201

さてさて、shiiちゃん凄いではありませんか!
募集していたのは知っていたけれど、当選された方は初めてi-221
おめでとうv-314

i-225サザエさんのお湯のみかしら?
配色が、夏らしくマリンな感じ。。。あっ、トリコロールかぁe-499
【2008/08/02 22:46】URL | RENE #MDo56pwE[ 編集]
RENEさん、コンニチハ~i-194
ワタシの方は元気ですよ~ンi-280

ホント毎日暑いですよね~。
この暑さでmiiを抱っこしたりするともう大変っi-237i-201
ヤバイくらいに汗ジャブってますよ~e-330

そうなんですよ~。
ワタシもビックリv-363選ばれちゃいましたv-314
他に入選された方は皆ステキな衣装を描いていましたよーv-324

↑サザエさんのはマグカップv-273です
yoshiさんにはマスオさん柄があればよかったけど(笑)
販売してるのはサザエさん柄だけで
色もこの2色のみでした~v-498

RENEさんステキな夏休みをお過ごしくださいねーi-260
【2008/08/04 16:07】URL | オアノアン #-[ 編集]
おめでとう~!!!

絵がすごく上手だとは思っていたけど、センスもあるのねe-265
しかも長谷川町子美術館か。高校生のときに行って(オアノアンさんに教えてもらってi-278)すごく楽しかった思い出が・・・。

姪っ子誘って行って見るよ~。
【2008/08/06 21:36】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
↑上のハート、想像と違うのよ。。。
ごめんね。i-175←こういう意味です。
【2008/08/06 21:38】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
~4ちゃんへ~

もっちろ~んe-3434ちゃん達から頂いた
アノe-265色鉛筆72色たちを使って描いたのヨンe-319

4ちゃんってば、言うね~i-278
昔を思い出してヒトリで大うけしちゃったよi-278

そぅそぅワタシの初恋v-344S君との2回目のデートは
サザエさん美術館でしたねェ~i-237

子供を持つ身になった今、よ~く考えてみたらさぁ
デートで“美術館”だなんて、そーとー好青年ぢゃんi-278
なーんて思っちゃいましたぁ(笑)

当時4ちゃんは誰と行ったんだっけ?アノ人?
この話は今度の集会で~i-278i-88
【2008/08/08 17:19】URL | オアノアン #-[ 編集]
あれれ?
ワタシもこれ→e-265(笑)
この絵文字まぎらわしくね?

ま、いーかー(笑)
【2008/08/08 17:21】URL | オアノアン #-[ 編集]
いやはや~shiiちゃんの才能、早くも開花ですね。
8月末までなんですか。
それはぜひ行ってみなくっちゃ。
4人家族になっての夏。
いかがお過ごしですか?
【2008/08/12 21:55】URL | まつりか #-[ 編集]
行ってきました~!

shiiやんの名前を見つけたとき・・・感激しましたv-344
上手に描けてたねv-324

甥っ子姪っ子はいろんな人の作品をじっくり見て
『あれもいい!これもいい!』と食いついて見てました。

ポケモンセンターより興奮してたように見えて、連れて行ってよかったです!
 
サザエさんは今でも人気なんだなーと感じました。

私たちもあさひが丘に家を建てました。
姪っ子四丁目、甥っ子一丁目、私七丁目住人です。
昔は分譲なんかしてなかったと思うんだけど、開催ギリギリに行っても住民になれるのはいいね!
また来年も行こうかなー。

【2008/08/30 17:20】URL | 4ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/170-a696f5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
