04月≪ 2017年03月 ≫05月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オンリーワンなランドセル



テーマ : 小学校 ジャンル: 学校・教育


「入学式のサクラはこれだけ」


こ、子離れできませ~んっ!!

“ハイっ”って背中を押してあげるコトも
、、、、なかなかネ。

shiiが大人びちゃって見えるのは
きっと、髪型のせい。

、、、、、とオモイタイ。


カテゴリ : 【shii
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:オアノアン

みなさまお元気ですかーー?
いつもいつもスミマセヌぅ、、、i-229

ずっとメッセージも残せずにいましたぁ。
おゆるしくださいネ。

ちょろ~りちょろ~りとココに戻ってきますe-365
どうか見捨てずにぃ~~~i-278

みなさんの近況報告も待ってま~すっe-343



From:ともちゃん

うふふ、更新してるの気づいて飛んできちゃったよ。
shiiちゃん、入学式、おめでとう。
とっても可愛いねえ。
なんかみんなピンクだあ。
桜の花もお洋服もランドセルも。
なんて愛らしいんだろうねえ。
子離れなんてまだまだしなくてもいいんだよ~。
私も下の子は4年生になったけど、
相変わらず可愛くてたまりません。うふふ。
いつか子どもの方が親離れするときがくるんだから、
それまでは無理に子離れしなくてもいいのだ。ね。

お互い、ぼちぼちゆる~りと続けていきましょうね。

な、な、なんと! From:さとねぇ

え"~!!v-15
shiiは新入学だったっけか!!!!
ついうっかり・・・。
ごめんょーv-40

遅ればせながらおめでとうv-238

From:tomitomi

お~久しぶり。
先日は、どうもありがとう。
娘ちゃんも私も大喜びですv-238

お洋服にランドセルとってもかわいいねv-22
こっちは変な制服もどきがあって、全然かわいくなりませんでした。残念。

私も子離れできませぬぅ。
毎日、心配。


From:RENE

お元気そうで何よりデスi-236

shiiちゃん、ご入学おめでとうv-298
お洋服にコサージュ、それにランドセルも華やいだ気持ちが伝わる桃色桜色♪

小学生になると、急にお姉さんに見えちゃうのは、何故だろう?
これが中学・高校へと歩みを進めると、更になのよ…笑

また、shiiちゃんのスクールデイズをリポートしてくださいねi-265

From:しろきち

お久しぶりです

何と!shiiちゃん小学生になったんですね
おめでとうございます♪
ピンクのお洋服かわいいv-10
ランドセルもピンクi-175
まだまだ子離れしなくてもいいんじゃないですか?
自然にそういう時期は来ると思います


<<13968通のひとり | ホーム | おおきなつづら>>
みなさまお元気ですかーー?
いつもいつもスミマセヌぅ、、、i-229

ずっとメッセージも残せずにいましたぁ。
おゆるしくださいネ。

ちょろ~りちょろ~りとココに戻ってきますe-365
どうか見捨てずにぃ~~~i-278

みなさんの近況報告も待ってま~すっe-343

【2008/05/27 10:07】URL | オアノアン #-[ 編集]
うふふ、更新してるの気づいて飛んできちゃったよ。
shiiちゃん、入学式、おめでとう。
とっても可愛いねえ。
なんかみんなピンクだあ。
桜の花もお洋服もランドセルも。
なんて愛らしいんだろうねえ。
子離れなんてまだまだしなくてもいいんだよ~。
私も下の子は4年生になったけど、
相変わらず可愛くてたまりません。うふふ。
いつか子どもの方が親離れするときがくるんだから、
それまでは無理に子離れしなくてもいいのだ。ね。

お互い、ぼちぼちゆる~りと続けていきましょうね。
【2008/05/27 14:32】URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
な、な、なんと!
え"~!!v-15
shiiは新入学だったっけか!!!!
ついうっかり・・・。
ごめんょーv-40

遅ればせながらおめでとうv-238
【2008/06/01 12:10】URL | さとねぇ #-[ 編集]
お~久しぶり。
先日は、どうもありがとう。
娘ちゃんも私も大喜びですv-238

お洋服にランドセルとってもかわいいねv-22
こっちは変な制服もどきがあって、全然かわいくなりませんでした。残念。

私も子離れできませぬぅ。
毎日、心配。
【2008/06/01 20:38】URL | tomitomi #-[ 編集]
お元気そうで何よりデスi-236

shiiちゃん、ご入学おめでとうv-298
お洋服にコサージュ、それにランドセルも華やいだ気持ちが伝わる桃色桜色♪

小学生になると、急にお姉さんに見えちゃうのは、何故だろう?
これが中学・高校へと歩みを進めると、更になのよ…笑

また、shiiちゃんのスクールデイズをリポートしてくださいねi-265
【2008/06/04 09:27】URL | RENE #MDo56pwE[ 編集]
お久しぶりです

何と!shiiちゃん小学生になったんですね
おめでとうございます♪
ピンクのお洋服かわいいv-10
ランドセルもピンクi-175
まだまだ子離れしなくてもいいんじゃないですか?
自然にそういう時期は来ると思います
【2008/06/12 01:52】URL | しろきち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/169-f3af6b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
