09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バレンタイン問題



テーマ : 雑貨 ジャンル: 趣味・実用


ホンモノはどれでしょー???

a . マカロン
b . ホワイトチョコレート
c . ロイズオーレ





カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:4ちゃん

マカロンと思ったけど、Cのロイズオーレが、ホンモノ!

今日は久しぶりにリフレ行ってリフレッシュしたi-234i-91



From:オアノアン

みなさん、コンニチハi-260

いつもメッセージありがとうございますi-228e-266
とってもとってもウレシィですっe-343
それなのに返信や訪問などが放置プレイですみませ~んe-263

ここ数ヶ月のおわびを、、、、、と
久々のカウプレ(ホントは55555でやりたかったワi-278
ってことでバレンタイン問題を出題しましたぁi-239

正解者には抽選にて2名に(少なくてゴメンネ)
オアノアンオリジナルの何かe-279をプレゼントしたいと思いマスi-228

どしどしっと応募くださいv-432

おすすめチョコもあれば教えてね~v-345

From:*fufu

はいっv-21v-222
私も C のロイズオーレ だと思いますよv-10 むふっ
先日、我が家もロイズオーレv-273食べきりましたよ。
あの口の中でトロケル感じ・・・たまりませんよね~v-398

From:tomitomi

お久しぶりv-238
私も C のロイズオーレ。
今は、パパが会社でもらってきた義理チョコを日々
楽しんでおりますv-25

From:ともちゃん

どうしても欲しくて
画像を大きくして見ちゃったよ(爆)
これは絶対にCのロイズオーレだよね!うふふふふふ。

From:さとねぇ

??
これ全部ボタンに見えるのは私だけ?
(笑)



From:maruko

こんにちわ♪
私も大きくしてしっかり見ましたよー
Cですね!
白い板チョコは→のパズルなのかな?
大好きなチョコは、ピエール・エルメとデメルです
でもそうそう食べられないのよね(涙)
もっぱらハーシーのキスチョコ(クッキー&クリームも好き)を
つまんでます…



From:カラメルクリーム

Cかな??
美味しそうだわぁ~・・・!!

From:しろきち

こんにちは~
えっ 本物どれだろうv-356
Cかな?名前も具体的(?)だし
マカロンも怪しいけどCにします

From:RENE

エントリー、まだ間に合うかしら?
画像、大きくしてじっくりみさせて頂きました(笑)
やっぱり、私も「C」かなぁ~と思います。

プレゼントして喜ばれるのは、新宿高野のフルーツチョコ。。。これは、万人向けですi-184


From:オアノアン

みなさんコンニチハe-343

メッセージ&回答ありがとぅございま~すっe-266
本日締め切りいたしまぁすv-31

当選者は後日発表しますネ~i-236


<<何もしない特別な日 | ホーム | 開けたら同じ柄>>
マカロンと思ったけど、Cのロイズオーレが、ホンモノ!

今日は久しぶりにリフレ行ってリフレッシュしたi-234i-91

【2008/02/15 19:02】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
みなさん、コンニチハi-260

いつもメッセージありがとうございますi-228e-266
とってもとってもウレシィですっe-343
それなのに返信や訪問などが放置プレイですみませ~んe-263

ここ数ヶ月のおわびを、、、、、と
久々のカウプレ(ホントは55555でやりたかったワi-278
ってことでバレンタイン問題を出題しましたぁi-239

正解者には抽選にて2名に(少なくてゴメンネ)
オアノアンオリジナルの何かe-279をプレゼントしたいと思いマスi-228

どしどしっと応募くださいv-432

おすすめチョコもあれば教えてね~v-345
【2008/02/15 19:08】URL | オアノアン #-[ 編集]
はいっv-21v-222
私も C のロイズオーレ だと思いますよv-10 むふっ
先日、我が家もロイズオーレv-273食べきりましたよ。
あの口の中でトロケル感じ・・・たまりませんよね~v-398
【2008/02/17 08:41】URL | *fufu #-[ 編集]
お久しぶりv-238
私も C のロイズオーレ。
今は、パパが会社でもらってきた義理チョコを日々
楽しんでおりますv-25
【2008/02/18 10:06】URL | tomitomi #-[ 編集]
どうしても欲しくて
画像を大きくして見ちゃったよ(爆)
これは絶対にCのロイズオーレだよね!うふふふふふ。
【2008/02/18 16:06】URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
??
これ全部ボタンに見えるのは私だけ?
(笑)

【2008/02/18 18:13】URL | さとねぇ #-[ 編集]
こんにちわ♪
私も大きくしてしっかり見ましたよー
Cですね!
白い板チョコは→のパズルなのかな?
大好きなチョコは、ピエール・エルメとデメルです
でもそうそう食べられないのよね(涙)
もっぱらハーシーのキスチョコ(クッキー&クリームも好き)を
つまんでます…

【2008/02/20 09:37】URL | maruko #-[ 編集]
Cかな??
美味しそうだわぁ~・・・!!
【2008/02/20 17:29】URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~
えっ 本物どれだろうv-356
Cかな?名前も具体的(?)だし
マカロンも怪しいけどCにします
【2008/02/23 16:53】URL | しろきち #-[ 編集]
エントリー、まだ間に合うかしら?
画像、大きくしてじっくりみさせて頂きました(笑)
やっぱり、私も「C」かなぁ~と思います。

プレゼントして喜ばれるのは、新宿高野のフルーツチョコ。。。これは、万人向けですi-184
【2008/02/28 00:18】URL | RENE #MDo56pwE[ 編集]
みなさんコンニチハe-343

メッセージ&回答ありがとぅございま~すっe-266
本日締め切りいたしまぁすv-31

当選者は後日発表しますネ~i-236
【2008/03/01 16:00】URL | オアノアン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/165-c939c988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
