10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ココロ咲ク



テーマ : 日記 ジャンル: 日記




誰かにとっては贅沢な悩みでも
ワタシの中では切実な願いでして。

人をウラヤンダリ、そんな自分がイヤになったり。
キモチの整理がつくまでちょっぴりとね。

長かったよーで、そうでなかったよーな。

「55円のお願いごと」

やっと、やっと、叶いましたァ。


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (35) 【コメントする
| top↑
From:オアノアン

みなさん、おひさしぶりで~すv-530

春になったのでぇ、冬眠解除しましたっe-319

長い間音沙汰ナッシーdeゴメンナサイi-228

これからは今までより、ずっとずっと
スローなe-365ペースになりますが、
ゆったりと続けていくので、これからもよろしくねe-266

From:ともちゃん

o(ToT)o ダー
おかえりおかえり、大好きなオアノアンさんv-10
この日をどれだけ待っていたか。
何度ものぞきに来ては、まだ冬眠中なんだなあと思っていました。
あたたかい春だよ、少しずつ焦らないで活動を始めよう。
ゆっくりゆっくりオアノアンさんのペースでね。
私もまたオアノアンさんのワールドで
心地よくはまりたいと思います。
今日は何だかとっても嬉しいよ~~v-344


From:ともぷう

お~おかえりv-10
やっと目覚めたのね!!

のんびり進んで下さいv-218

From:みき

見つけたっ。
お久しぶりですヽ(^▽^)ノ
喜びも 悲しみも 悩みも…人それぞれ。
大きな迷惑でなければ 何事も自分ペースが1番。
私の?なモヤモヤ気分も ゆっくり解消していこうと思ってます。
ブログの更新も お互いマイペースでやっていきましょ。

From:maruko

オアノアンさん♪お目覚め嬉しいです~
それに!新しい命も宿っているのね♪おめでとう!
もうつわりも落ち着いたのかしら?
我が家も5年半の年の差姉妹です、同じくらいですね!
2人目にたどりつくまでは長いような…だったけど
今となってはその年月もなつかしいです
臨月の夏は厳しいけど(経験者)お大事にね
久しぶりの赤ちゃんはめちゃくちゃかわいいですよ~ふふふ

From:moco

おかえりなさい・・・でいいかのかな(*^_^*)
おめでただったんですね。
まだ、体調が万全じゃないのかな。
お大事にね。
暖かい冬から、春本番までが長かったね。
桜咲いて、ココロ咲いて、よかった、よかった。
これからも、ヨロシクね。

From:ENEMI

オアノアンちゃ~んv-406 待ってたよ~v-406v-406
おかえりなさいv-411
そして・・・おめでとうーーv-353 
嬉しいよ~楽しみだよ~9月かぁ~・・・
【↑どんどん勝手に妄想中(笑)】

キモチの整理、大切だよね。
その 「キモチの整理」 をしようと思ったオアノアンちゃん、
私はステキだと思うなv-353
私も・・・キモチの整理、しなくちゃな~・・・。

これからも、オアノアンちゃんのペースで
のんびりゆっくりブログ更新を楽しんでねv-392

体調には・・・気をつけて!!

From:-

おかえり & おめでとう v-308

そして何より、こんなに沢山の人に想い慕われているoanoanに乾杯v-307

oanoanのコメが載った途端にこれだけの人達がコメを寄せてくれたってことは、何の変化も起きていないこのサイトに足繁く通ってくれてたってことに違いないもの。

愛されているね。

きっとoanoanがみんなを愛しているからだね。

素敵な人たち皆にバンザイ \(^o^)/
v-407


From:こんこんゆき

おおっ!お目覚めですか?(^^
時間はいろんなことを解決してくれるもんね。壁を乗り越えるとその分強くなるし。v-91
春ですね~♪今日は、とっても気持ちが良いです。(^^

From:tomitomi

おはよう。
そしておめでとう。すてきすてき。
楽しみだね。

無理をしないでゆっくりゆっくりやっていってね。



From:piacity

だいぶ体調よくなったかな?
まだまだおなかは大きくなってないかなぁ。
今月は会えなくて様子が見れないのが残念だけど、来月会うのを楽しみにしてるよ~♪
ゆっくり大事に頑張ってね。

From:4ちゃん

復活したのね~!
春だと言うのに寒い日が続いてない?
体を冷さないようにねー。

同級生は完全にムリです。残念(>_<)
でも、今年の秋は楽しみがいっぱいだ☆


From:lucy.a

お久しぶりです!
お目覚めしましたね~(^^)

っというか、おめでとうございます!!♪
本当に春が来たと言う感じですね~9月が楽しみですね!

ブログ、ゆっくりやって行ってください!
これからも、楽しみにしてます




From:miho

お久しぶりです。
ブログ復活おめでとうございます~!

春ですね~。ふふふ。

ゆっくりマイペースで更新してくださいね。
またオアノアンさんのブログ、楽しみにしています♪

From:ミモザ

もう!心配してたよ~
おめでただったんだね^^良かった♪
おめでとうございます!!

これからもマイペースでいいからね。

From:しろきち

わ~いv-411オアノアンさんお久しぶりです
そしてそして
おめでとうございますv-511

マイペースでv-426です
オアノアンさんにまた会えてよかったー♪

From:cream*

オアノアンちゃん、お久しぶりです♪
のんびり生活できましたか?
もう、春ですよ~笑
お目覚めとともに、新しい命も・・・おめでとうございます。
よかったですねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

これからも、焦らずのんびり楽しみましょうね~♪
私はのんびりしすぎて、ブログも春眠しかけてます・・・(*≧m≦*)


From:フラニー

marukoさんのところでコメントを見て、飛んできましたよ!
おめでとう~~~。
その喜び、手に取るようにわかりますよ。(わたしも10年離れちゃったので) ほんと、よかったね♪
わたしも楽しみが増えて、うれしいです。
体調には気をつけて、これから暑くなる時期を乗り切ってくださいね。
ほんとほんと、久しぶりのあかちゃんはかわいくてデロデロですよ~。

From:よちこ

しゅごい~!!上手だねえ~。足跡のこすってここにコメントでいいのかしら??なんせアナログ人間なもんで・・・。
クラスかわってもよろしくね~。ご近所さん!!

From:オアノアン

みなさ~~~~んe-266
メッセージありがとーーーーーーーi-237i-237i-237

ワタシャとってもとってもウレC~ウレC~v-438
感謝カンゲキですぅぅぅっi-233

うちのshiiさん、今週いっぱいまで午前保育でして、
朝送りだした後、ホっと一息v-273のんで
瞬きした瞬間i-237に帰ってきますi-246i-246i-246

そんなでみなさんとゆっくりと会話もできずゴメンナサイe-263
どうか、ゆるりとゆるりとお待ちくださいませv-530

From:みかっち。(^-^)ノ

オアノアンさん、お帰りなさい。
これからも、無理せずにオアノアンさんのペースでブログを楽しんでくださいね。

そして、嬉しいお知らせ・・・秋が楽しみですね^^。
おめでとうございます!!。
体を冷やさないように、のんびりと過ごしてください。

From:おっぺけぺー

お久しぶりだね。
日記読んで、すごく気持ちがわかるのでうんうんてうなづきながら読みました。
確か去年の五月から私は辛いシーズンが始まったんだ。
どんだけ辛かったか、経験者にしかわからんよね。
これから楽しく前向きに進めるはずだからゆっくり頑張ってね。
そして、改めておめでとう★
会えるの楽しみにしちょります!!

From:まつりか

おひさしぶりです。ごめんなさい、自分のブログ更新をしていなかったら、こちらにコメントするのもかなり出遅れてしまいましたが・・
本当におめでとう!たぶん、きっと、そうだと思っていたけれど、
よかったよかった。
楽しみですね。次は女の子?男の子?
5年ぶりのマタニティーライフを満喫してね。
また会えるのを楽しみにしてますね~~

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:りえっぺ。

おかえりなさーいv-238
体のほうは大丈夫かな?以前会った時より大きくなっているんだろうねーv-221待ちに待ったbabyだもんね、大切に無理せずにね。
私のお腹も大きくなったよーん♪もう来月の今頃は出てきそうな状態かも。(笑)3人目だと未だに妊婦という事を忘れてしまう毎日です。
王子も幼稚園に通い始めて2週間が過ぎました。彼は最初の1週間泣きっぱなしv-40びっくりだったよー。もううちの幼稚園は全日だからやっと慣れて今週は泣かなかったよーん。
お腹も大きい事だしお互いのんびーり生活しましょv-238

From:いくち

おかえりなさ~い!!そしてそして。。。オメデトです~(>U<)
BABYたち、同級生ですね!?いくも11月に出産ですよっ♪

From:ハマタロウ

遅ればせながら、、、再開オメデトウですv-344
私もまたマッタ~リと遊びに来まーす!!

体調はどうかな~?
最近まだ冷えたりする日があるから、身体には気をつけてね。
私も気をつけます(--;

From:オアノアン

~ともちゃんへ~

やっと復活o(^o^)o ダー!!
第一声メッセージありがとうッi-233
とってもうれしかったよ!

うん、うん、マイペースe-365
ゆっくりでも「ワタシらしく」やっていくねi-236

ともちゃんも「ともちゃんペース」で。
いつでもハマりにきてね~e-343



~ともぷうへ~

ヨっe-320ただいま~v-10
ってあなたにはいつもただいま~させてもらってて。
感謝してマスi-228

のんびり進むのでこれからもペルプよろしく~v-345



~みきさんへ~

見つけられたっi-237
ぉひさしぶりぃ~!

そうだね!人それぞれだから、いろんなことマイペースでね。
それが一番かもi-179

みきさんの?なキモチもゆっくりと晴れるといいね!



~marukoさんへ~

お目覚めからもだいぶ時間が経過しちゃったァi-229

marukoさんアリガトウアリガトウi-178
そうそうi-179marukoさんちと同じ。

ちょこっとちょこっと離れちゃったけど、
きっとワタシにとって必要だった年月だったのかもねi-265
marukoさんのよーに、なつかしいなぁって思えたらいいな。

夏越えv-278ガンバリま~すっv-91

From:オアノアン

~mocoさんへ~


ワタシもただいまァi-229でいいのかな?

shiiの時はたぶんとても快適妊婦ライフだったと思いマスi-228
その記憶がまだあるんで、今回はなんだかモンモンしてるケドe-464

思いのほか冬眠が少しがながかったけど
ココに来てくれてホントありがとうe-266
これからもよろしくネi-236



~ENEMIちゃんへ~

ENEMIちゃ~~~~んっi-189
待っててくれてアリガトウi-185

ただいま~e-2

キモチの整理ねi-236
いろんな思いから約3年、、、ン~やっと。やっとねi-267

これからも楽しんでやっていくんでヨロシクね~i-179



~さとねぇ?かな?~

ココロやさしいメッセージありがとうi-176

そうね、、、そうねi-228
何ヶ月も放置していたココにこんなにうれしいメッセージがいっぱいe-266

愛されてるんだ、って思いました。
みんなみんなアリガトウi-233

とっても大切な人たちデスi-236

ほんとほんとバンザ~イっv-437



~こんこんゆきさんへ~

目覚めたよンe-46

そうですね~。なによりもやっぱり時間。
かならず進んでくれるもんねっv-281

そしてまたワタシは強くなりましたっv-91

今日もとってもキモチがいい日ですv-311
こんこんゆきさんにとってもキモチいい日になりますよーにi-260


~tomitomiさんへ~

おはよーぅv-278
そしてありがとうi-228

tomitomiさんは今年ナニをやるのかな?
今後の活動報告も楽しみにしてま~すi-179

v-295書くね~i-278

From:オアノアン

~piacityへ~

だいぶ良くなったよ~ンe-319
おなかはもうshiiの時の臨月並みのデカさですi-229

今月は残念だったねe-263
忙しく充実してやってるのかな???
それとも予想以上に大変???

今月の報告楽しみにしてま~す e-343



~4ちゃんへ~

こっちはやっと復活したよ~i-234
最近は暖かい日が続いてるよねv-278

お気遣いアリガトねi-236

え~i-237同級生はムリぃ?
まだ間に合うよ~v-439

ほんと秋は楽しみがいっぱいだよね~i-278



~lucy.aちゃんへ~

お久しぶり~i-189
目覚めてから、、やっと活動再開デスi-246

lucy.aちゃん、アリガトね~~~e-267

ゆっくりだけどヨロシクねi-236
ワタシも楽しみにしてま~すっi-185



~mihoさんへ~

おひさしぶりで~すe-420

春ですよね~。ウフフi-277

これからもゆったりマイペースで楽しませてもらいまーすi-179
ワタシもmihoさんの楽しみにしてますね~i-261



~ミモザさんへ~

ごめんね~e-263心配させちゃって。
アリガトです。アリガトですi-228

これからもマイペースで「オセロ」やりにいくよ~e-282
だからこれからもヨロシクねi-236



~しろきちちゃ~んi-197

わ~いっv-437わ~いっv-437
またしろきちちゃんとお話できるわ~いっi-278

来てくれてアリガトねe-266

ワタシも「ミニ」に会いに行くからね~e-347
&アレ、うれしかったよe-343
楽しみにしてま~すっ

From:オアノアン

~creamさんへ~

おひさしぶりぃでーすi-233
のんびり?しすぎちゃった(笑)

もう暖かい春がきちゃってるよーi-267

creamさんアリガトね~i-228
ほんとよかったでーす。ウフフi-277

そうねi-236
creamさんと一緒にのんび~り楽しみまーすe-266



~フラニーさ~~~んe-420

飛んできてくれてアリガト~~~i-233
とってもうれしいよーi-237

アリガトネアリガトネi-228

これから暑い暑い夏がやってくるぅーi-258
デブりんこ、どう乗り切るか今後の課題ですわっi-239

ワタシも久しぶりにデレデレになっちゃいそ~デスi-278



~よちこさんへ~

e-317くれてアリガトーーーe-343

足跡のこしてネ~、なーんて言っておきながら、
ワタシの方が残すの遅くなってしまったぁv-435
ごめんね~~e-263

よちこさん、アナログ、、、だなんて。
アナログのヒトなのに情報早いぢゃ~~~~ンっi-278
どんなアンテナなのか今度じっくり教えてねe-284

ヨロシクっご近所さんv-439

From:オアノアン

~みかっち。(^-^)ノさんへ~

ただいまi-179デス。
お返事がめちゃ遅くなってしまってゴメンナサーイ。

うれしいお言葉もアリガトウe-343
秋が楽しみですぅ。

あ、そうそう、うちのv-380ちゃん、
先日6粒だけ収穫できましたぁe-319



~おっぺけぺーへ~

ホントここではおひさしぶりだねーi-179
連絡アリガトネi-189

そうねそうね、、、
年単位のココロの葛藤も過ぎてしまえばあっという間だったかなァ。

次回の帰郷の際はそちらに遊びに行きたいでーすi-30



~まつりかさんへ~

おひさしぶりでーすi-278
こっちもお返事がすっかりと出遅れてしまってマス。
スミマセ~ンi-228

次はv-439どっちかなぁi-239
今回は聞くつもりなんだけどネ、
前回の検診ではわっかりませんでしたi-237

近々、例の場所でv-273しましょーねっi-185



~りえっぺ。ちゃんへ~

昨日はどうも~~~i-178
思いがけず会えてうれしかったよンi-233

りえっぺ。ちゃんもものすごい大きさになってたねぇe-317
ワタシもあのくらいになっちゃうのかいな???
v-511ホントもうすぐ楽しみだね~e-343

ワタシは久しぶりのことなんで、わからないことだらけ。
先輩っi-179いろいろと教えてねぇi-236



~いくちちゃんへ~

ただいまただいま~~~v-352
そんでそんで、いくちちゃんもオメデト~~~v-314

同級生になれるんだねっi-236
情報交換しよ~ねっi-185



~ハマタロウ へ~

よっi-234
体調はもう平気になったぁ?

ワタシの方は最近好調でーすe-319
v-372したいね。近々企画しまーす。

ココはぼちぼちとやっていくんでよろしくぅ。

ハマタロウもぼちぼちと更新してくれィi-278

From:よちこ

お久しぶり!!先週やっと2便目の荷物が到着!このPCがやっと来た!!ねね~~~出産おめでとう!!どお~~~赤ちゃん~かわいいよね~。みたいなあ~。がんばれ育児!!

From:オアノアン

よ!よちこさ~~~~んっi-199

あやうくコメ見逃すとこでしたぁi-229

え?先週って日付は10月半ば???
もしかして~~~~i-237
こないだまでそばi-38にいたんぢゃ??

そそ~v-511産んだよ~産んだよ~ン
マジでかわい~よ~i-233

写メ送りま~すe-343
もちろんこっちの情報もネi-278


<<ワン!ツー!スリー!GO!!! | ホーム | 深呼吸して>>
みなさん、おひさしぶりで~すv-530

春になったのでぇ、冬眠解除しましたっe-319

長い間音沙汰ナッシーdeゴメンナサイi-228

これからは今までより、ずっとずっと
スローなe-365ペースになりますが、
ゆったりと続けていくので、これからもよろしくねe-266
【2007/04/08 07:59】URL | オアノアン #-[ 編集]
o(ToT)o ダー
おかえりおかえり、大好きなオアノアンさんv-10
この日をどれだけ待っていたか。
何度ものぞきに来ては、まだ冬眠中なんだなあと思っていました。
あたたかい春だよ、少しずつ焦らないで活動を始めよう。
ゆっくりゆっくりオアノアンさんのペースでね。
私もまたオアノアンさんのワールドで
心地よくはまりたいと思います。
今日は何だかとっても嬉しいよ~~v-344
【2007/04/08 11:55】URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
お~おかえりv-10
やっと目覚めたのね!!

のんびり進んで下さいv-218
【2007/04/08 14:50】URL | ともぷう #-[ 編集]
見つけたっ。
お久しぶりですヽ(^▽^)ノ
喜びも 悲しみも 悩みも…人それぞれ。
大きな迷惑でなければ 何事も自分ペースが1番。
私の?なモヤモヤ気分も ゆっくり解消していこうと思ってます。
ブログの更新も お互いマイペースでやっていきましょ。
【2007/04/08 17:54】URL | みき #-[ 編集]
オアノアンさん♪お目覚め嬉しいです~
それに!新しい命も宿っているのね♪おめでとう!
もうつわりも落ち着いたのかしら?
我が家も5年半の年の差姉妹です、同じくらいですね!
2人目にたどりつくまでは長いような…だったけど
今となってはその年月もなつかしいです
臨月の夏は厳しいけど(経験者)お大事にね
久しぶりの赤ちゃんはめちゃくちゃかわいいですよ~ふふふ
【2007/04/08 20:31】URL | maruko #-[ 編集]
おかえりなさい・・・でいいかのかな(*^_^*)
おめでただったんですね。
まだ、体調が万全じゃないのかな。
お大事にね。
暖かい冬から、春本番までが長かったね。
桜咲いて、ココロ咲いて、よかった、よかった。
これからも、ヨロシクね。
【2007/04/08 23:25】URL | moco #-[ 編集]
オアノアンちゃ~んv-406 待ってたよ~v-406v-406
おかえりなさいv-411
そして・・・おめでとうーーv-353 
嬉しいよ~楽しみだよ~9月かぁ~・・・
【↑どんどん勝手に妄想中(笑)】

キモチの整理、大切だよね。
その 「キモチの整理」 をしようと思ったオアノアンちゃん、
私はステキだと思うなv-353
私も・・・キモチの整理、しなくちゃな~・・・。

これからも、オアノアンちゃんのペースで
のんびりゆっくりブログ更新を楽しんでねv-392

体調には・・・気をつけて!!
【2007/04/09 00:51】URL | ENEMI #-[ 編集]
おかえり & おめでとう v-308

そして何より、こんなに沢山の人に想い慕われているoanoanに乾杯v-307

oanoanのコメが載った途端にこれだけの人達がコメを寄せてくれたってことは、何の変化も起きていないこのサイトに足繁く通ってくれてたってことに違いないもの。

愛されているね。

きっとoanoanがみんなを愛しているからだね。

素敵な人たち皆にバンザイ \(^o^)/
v-407
【2007/04/09 01:06】URL | #-[ 編集]
おおっ!お目覚めですか?(^^
時間はいろんなことを解決してくれるもんね。壁を乗り越えるとその分強くなるし。v-91
春ですね~♪今日は、とっても気持ちが良いです。(^^
【2007/04/09 18:32】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
おはよう。
そしておめでとう。すてきすてき。
楽しみだね。

無理をしないでゆっくりゆっくりやっていってね。

【2007/04/09 21:24】URL | tomitomi #-[ 編集]
だいぶ体調よくなったかな?
まだまだおなかは大きくなってないかなぁ。
今月は会えなくて様子が見れないのが残念だけど、来月会うのを楽しみにしてるよ~♪
ゆっくり大事に頑張ってね。
【2007/04/09 21:49】URL | piacity #-[ 編集]
復活したのね~!
春だと言うのに寒い日が続いてない?
体を冷さないようにねー。

同級生は完全にムリです。残念(>_<)
でも、今年の秋は楽しみがいっぱいだ☆
【2007/04/10 00:32】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです!
お目覚めしましたね~(^^)

っというか、おめでとうございます!!♪
本当に春が来たと言う感じですね~9月が楽しみですね!

ブログ、ゆっくりやって行ってください!
これからも、楽しみにしてます


【2007/04/10 10:25】URL | lucy.a #-[ 編集]
お久しぶりです。
ブログ復活おめでとうございます~!

春ですね~。ふふふ。

ゆっくりマイペースで更新してくださいね。
またオアノアンさんのブログ、楽しみにしています♪
【2007/04/11 19:28】URL | miho #-[ 編集]
もう!心配してたよ~
おめでただったんだね^^良かった♪
おめでとうございます!!

これからもマイペースでいいからね。
【2007/04/11 22:52】URL | ミモザ #-[ 編集]
わ~いv-411オアノアンさんお久しぶりです
そしてそして
おめでとうございますv-511

マイペースでv-426です
オアノアンさんにまた会えてよかったー♪
【2007/04/11 23:31】URL | しろきち #-[ 編集]
オアノアンちゃん、お久しぶりです♪
のんびり生活できましたか?
もう、春ですよ~笑
お目覚めとともに、新しい命も・・・おめでとうございます。
よかったですねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

これからも、焦らずのんびり楽しみましょうね~♪
私はのんびりしすぎて、ブログも春眠しかけてます・・・(*≧m≦*)
【2007/04/13 17:45】URL | cream* #-[ 編集]
marukoさんのところでコメントを見て、飛んできましたよ!
おめでとう~~~。
その喜び、手に取るようにわかりますよ。(わたしも10年離れちゃったので) ほんと、よかったね♪
わたしも楽しみが増えて、うれしいです。
体調には気をつけて、これから暑くなる時期を乗り切ってくださいね。
ほんとほんと、久しぶりのあかちゃんはかわいくてデロデロですよ~。
【2007/04/15 21:30】URL | フラニー #-[ 編集]
しゅごい~!!上手だねえ~。足跡のこすってここにコメントでいいのかしら??なんせアナログ人間なもんで・・・。
クラスかわってもよろしくね~。ご近所さん!!
【2007/04/16 13:52】URL | よちこ #-[ 編集]
みなさ~~~~んe-266
メッセージありがとーーーーーーーi-237i-237i-237

ワタシャとってもとってもウレC~ウレC~v-438
感謝カンゲキですぅぅぅっi-233

うちのshiiさん、今週いっぱいまで午前保育でして、
朝送りだした後、ホっと一息v-273のんで
瞬きした瞬間i-237に帰ってきますi-246i-246i-246

そんなでみなさんとゆっくりと会話もできずゴメンナサイe-263
どうか、ゆるりとゆるりとお待ちくださいませv-530
【2007/04/18 09:00】URL | オアノアン #-[ 編集]
オアノアンさん、お帰りなさい。
これからも、無理せずにオアノアンさんのペースでブログを楽しんでくださいね。

そして、嬉しいお知らせ・・・秋が楽しみですね^^。
おめでとうございます!!。
体を冷やさないように、のんびりと過ごしてください。
【2007/04/19 03:51】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
お久しぶりだね。
日記読んで、すごく気持ちがわかるのでうんうんてうなづきながら読みました。
確か去年の五月から私は辛いシーズンが始まったんだ。
どんだけ辛かったか、経験者にしかわからんよね。
これから楽しく前向きに進めるはずだからゆっくり頑張ってね。
そして、改めておめでとう★
会えるの楽しみにしちょります!!
【2007/04/19 15:54】URL | おっぺけぺー #-[ 編集]
おひさしぶりです。ごめんなさい、自分のブログ更新をしていなかったら、こちらにコメントするのもかなり出遅れてしまいましたが・・
本当におめでとう!たぶん、きっと、そうだと思っていたけれど、
よかったよかった。
楽しみですね。次は女の子?男の子?
5年ぶりのマタニティーライフを満喫してね。
また会えるのを楽しみにしてますね~~
【2007/04/19 23:10】URL | まつりか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 15:56】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 00:18】 | #[ 編集]
おかえりなさーいv-238
体のほうは大丈夫かな?以前会った時より大きくなっているんだろうねーv-221待ちに待ったbabyだもんね、大切に無理せずにね。
私のお腹も大きくなったよーん♪もう来月の今頃は出てきそうな状態かも。(笑)3人目だと未だに妊婦という事を忘れてしまう毎日です。
王子も幼稚園に通い始めて2週間が過ぎました。彼は最初の1週間泣きっぱなしv-40びっくりだったよー。もううちの幼稚園は全日だからやっと慣れて今週は泣かなかったよーん。
お腹も大きい事だしお互いのんびーり生活しましょv-238
【2007/04/21 00:19】URL | りえっぺ。 #-[ 編集]
おかえりなさ~い!!そしてそして。。。オメデトです~(>U<)
BABYたち、同級生ですね!?いくも11月に出産ですよっ♪
【2007/04/24 23:34】URL | いくち #-[ 編集]
遅ればせながら、、、再開オメデトウですv-344
私もまたマッタ~リと遊びに来まーす!!

体調はどうかな~?
最近まだ冷えたりする日があるから、身体には気をつけてね。
私も気をつけます(--;
【2007/04/27 01:19】URL | ハマタロウ #-[ 編集]
~ともちゃんへ~

やっと復活o(^o^)o ダー!!
第一声メッセージありがとうッi-233
とってもうれしかったよ!

うん、うん、マイペースe-365
ゆっくりでも「ワタシらしく」やっていくねi-236

ともちゃんも「ともちゃんペース」で。
いつでもハマりにきてね~e-343



~ともぷうへ~

ヨっe-320ただいま~v-10
ってあなたにはいつもただいま~させてもらってて。
感謝してマスi-228

のんびり進むのでこれからもペルプよろしく~v-345



~みきさんへ~

見つけられたっi-237
ぉひさしぶりぃ~!

そうだね!人それぞれだから、いろんなことマイペースでね。
それが一番かもi-179

みきさんの?なキモチもゆっくりと晴れるといいね!



~marukoさんへ~

お目覚めからもだいぶ時間が経過しちゃったァi-229

marukoさんアリガトウアリガトウi-178
そうそうi-179marukoさんちと同じ。

ちょこっとちょこっと離れちゃったけど、
きっとワタシにとって必要だった年月だったのかもねi-265
marukoさんのよーに、なつかしいなぁって思えたらいいな。

夏越えv-278ガンバリま~すっv-91
【2007/05/03 08:33】URL | オアノアン #-[ 編集]
~mocoさんへ~


ワタシもただいまァi-229でいいのかな?

shiiの時はたぶんとても快適妊婦ライフだったと思いマスi-228
その記憶がまだあるんで、今回はなんだかモンモンしてるケドe-464

思いのほか冬眠が少しがながかったけど
ココに来てくれてホントありがとうe-266
これからもよろしくネi-236



~ENEMIちゃんへ~

ENEMIちゃ~~~~んっi-189
待っててくれてアリガトウi-185

ただいま~e-2

キモチの整理ねi-236
いろんな思いから約3年、、、ン~やっと。やっとねi-267

これからも楽しんでやっていくんでヨロシクね~i-179



~さとねぇ?かな?~

ココロやさしいメッセージありがとうi-176

そうね、、、そうねi-228
何ヶ月も放置していたココにこんなにうれしいメッセージがいっぱいe-266

愛されてるんだ、って思いました。
みんなみんなアリガトウi-233

とっても大切な人たちデスi-236

ほんとほんとバンザ~イっv-437



~こんこんゆきさんへ~

目覚めたよンe-46

そうですね~。なによりもやっぱり時間。
かならず進んでくれるもんねっv-281

そしてまたワタシは強くなりましたっv-91

今日もとってもキモチがいい日ですv-311
こんこんゆきさんにとってもキモチいい日になりますよーにi-260


~tomitomiさんへ~

おはよーぅv-278
そしてありがとうi-228

tomitomiさんは今年ナニをやるのかな?
今後の活動報告も楽しみにしてま~すi-179

v-295書くね~i-278
【2007/05/04 06:52】URL | オアノアン #-[ 編集]
~piacityへ~

だいぶ良くなったよ~ンe-319
おなかはもうshiiの時の臨月並みのデカさですi-229

今月は残念だったねe-263
忙しく充実してやってるのかな???
それとも予想以上に大変???

今月の報告楽しみにしてま~す e-343



~4ちゃんへ~

こっちはやっと復活したよ~i-234
最近は暖かい日が続いてるよねv-278

お気遣いアリガトねi-236

え~i-237同級生はムリぃ?
まだ間に合うよ~v-439

ほんと秋は楽しみがいっぱいだよね~i-278



~lucy.aちゃんへ~

お久しぶり~i-189
目覚めてから、、やっと活動再開デスi-246

lucy.aちゃん、アリガトね~~~e-267

ゆっくりだけどヨロシクねi-236
ワタシも楽しみにしてま~すっi-185



~mihoさんへ~

おひさしぶりで~すe-420

春ですよね~。ウフフi-277

これからもゆったりマイペースで楽しませてもらいまーすi-179
ワタシもmihoさんの楽しみにしてますね~i-261



~ミモザさんへ~

ごめんね~e-263心配させちゃって。
アリガトです。アリガトですi-228

これからもマイペースで「オセロ」やりにいくよ~e-282
だからこれからもヨロシクねi-236



~しろきちちゃ~んi-197

わ~いっv-437わ~いっv-437
またしろきちちゃんとお話できるわ~いっi-278

来てくれてアリガトねe-266

ワタシも「ミニ」に会いに行くからね~e-347
&アレ、うれしかったよe-343
楽しみにしてま~すっ
【2007/05/04 08:48】URL | オアノアン #-[ 編集]
~creamさんへ~

おひさしぶりぃでーすi-233
のんびり?しすぎちゃった(笑)

もう暖かい春がきちゃってるよーi-267

creamさんアリガトね~i-228
ほんとよかったでーす。ウフフi-277

そうねi-236
creamさんと一緒にのんび~り楽しみまーすe-266



~フラニーさ~~~んe-420

飛んできてくれてアリガト~~~i-233
とってもうれしいよーi-237

アリガトネアリガトネi-228

これから暑い暑い夏がやってくるぅーi-258
デブりんこ、どう乗り切るか今後の課題ですわっi-239

ワタシも久しぶりにデレデレになっちゃいそ~デスi-278



~よちこさんへ~

e-317くれてアリガトーーーe-343

足跡のこしてネ~、なーんて言っておきながら、
ワタシの方が残すの遅くなってしまったぁv-435
ごめんね~~e-263

よちこさん、アナログ、、、だなんて。
アナログのヒトなのに情報早いぢゃ~~~~ンっi-278
どんなアンテナなのか今度じっくり教えてねe-284

ヨロシクっご近所さんv-439
【2007/05/04 09:12】URL | オアノアン #-[ 編集]
~みかっち。(^-^)ノさんへ~

ただいまi-179デス。
お返事がめちゃ遅くなってしまってゴメンナサーイ。

うれしいお言葉もアリガトウe-343
秋が楽しみですぅ。

あ、そうそう、うちのv-380ちゃん、
先日6粒だけ収穫できましたぁe-319



~おっぺけぺーへ~

ホントここではおひさしぶりだねーi-179
連絡アリガトネi-189

そうねそうね、、、
年単位のココロの葛藤も過ぎてしまえばあっという間だったかなァ。

次回の帰郷の際はそちらに遊びに行きたいでーすi-30



~まつりかさんへ~

おひさしぶりでーすi-278
こっちもお返事がすっかりと出遅れてしまってマス。
スミマセ~ンi-228

次はv-439どっちかなぁi-239
今回は聞くつもりなんだけどネ、
前回の検診ではわっかりませんでしたi-237

近々、例の場所でv-273しましょーねっi-185



~りえっぺ。ちゃんへ~

昨日はどうも~~~i-178
思いがけず会えてうれしかったよンi-233

りえっぺ。ちゃんもものすごい大きさになってたねぇe-317
ワタシもあのくらいになっちゃうのかいな???
v-511ホントもうすぐ楽しみだね~e-343

ワタシは久しぶりのことなんで、わからないことだらけ。
先輩っi-179いろいろと教えてねぇi-236



~いくちちゃんへ~

ただいまただいま~~~v-352
そんでそんで、いくちちゃんもオメデト~~~v-314

同級生になれるんだねっi-236
情報交換しよ~ねっi-185



~ハマタロウ へ~

よっi-234
体調はもう平気になったぁ?

ワタシの方は最近好調でーすe-319
v-372したいね。近々企画しまーす。

ココはぼちぼちとやっていくんでよろしくぅ。

ハマタロウもぼちぼちと更新してくれィi-278
【2007/05/15 09:32】URL | オアノアン #-[ 編集]
お久しぶり!!先週やっと2便目の荷物が到着!このPCがやっと来た!!ねね~~~出産おめでとう!!どお~~~赤ちゃん~かわいいよね~。みたいなあ~。がんばれ育児!!
【2007/10/23 23:06】URL | よちこ #-[ 編集]
よ!よちこさ~~~~んっi-199

あやうくコメ見逃すとこでしたぁi-229

え?先週って日付は10月半ば???
もしかして~~~~i-237
こないだまでそばi-38にいたんぢゃ??

そそ~v-511産んだよ~産んだよ~ン
マジでかわい~よ~i-233

写メ送りま~すe-343
もちろんこっちの情報もネi-278
【2007/11/11 22:13】URL | オアノアン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/148-d7b3ec7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
