10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

深呼吸して



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


しばらく冬眠します。

negai4.jpg



カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
From:オアノアン

遊びにきてくれるみなさまへ。

いつもメッセージアリガトウi-228

なかなかPCの前にいることができないので
しばらくの間、、、お休みしますぅv-530

返信もボチボチ、、、、と。
訪問もチラチラ、、、、と。

ゆる~りゆる~りなe-365ペースになります。

そんなワタクシですが、
どうぞこれからもおつきあい下さいませi-239
よろしくよろしくぅe-266

ではでは、、、ごきげんようe-343

From:みかっち。(^-^)ノ

こんにちは^^。
オアノアンさん、ゆっくり休んで下さいね。
私も冬眠中というかお休み中なのですが、これからもよろしくお願いします。
お互いに、のんびりのんびりペースで行きましょう。

From:ともちゃん

うん、ゆる~りゆるりだよ~~。
私も頑張りすぎないようにするよ~。
気が向いたらいつでも遊びに来てねv-238

From:cream*

こんばんは。
うん、ゆるりゆるりといきましょうね♪
頑張りすぎちゃうと、呼吸がきつくなっちゃうものね。
ワタシも相変わらず、ゆるゆるです。
ちょっとゆるすぎかもね。笑
オアノアンさんのご来店気長におまちしてま~~~す(*≧m≦*)

From:miho

こんばんは~♪

ゆっくり冬眠してくださいね。
私も頑張りすぎずマイペースでやっていきたいと思っています。
こんな私ですが、今後もよろしくです~e-420

From:moco

こんばんわ。いつもゆる~りな更新の私です(^_^;)
私もボチボチやります。
オアノアンさんもゆる~りとね。
冬眠から覚めたら、チラチラと遊びに来て下さい。

ごゆっくり! From:yoppi

オアノアンさん、ゆっくりしてくださいねっ!
冬眠、大切なことですよね。疲れたら休む、
がんばったら休む、ほんと、休むことって絶対に必要です♪
元気なときにはまた、遊びに来てくださいね^^


From:maruko

冬眠…オアノアンさんらしくていいな~と思いました
あったかくして休んでくださいね
そして、またすてきなカケラ教えてくださいね♪

From:kaze

いつも読み逃げながらもここへ来て
ゆるーりゆるーりさせてもらってましたi-186
春は遠からじ。ゆるーり待ってます♪
パワー充電してね~ヽ(´▽`)/ 

From:lucy.a

私もゆっくりですので、しっかり休んでください!
春がきたら目が覚めるのですね~
また、その時まで楽しみにしてます!♪

From:まつりか

まだまだ冬眠中みたいですね。
訪問しては・・あれ、まだか?、今日もまだか・・
ああ、オアノアンちゃんの記事がないと寂しいなあ。
でもでも無理しないで、ゆるりとお休みください。
それではまた~~

管理人のみ閲覧できます From:-



From:うっちゃん

はい。了解です。
オアノアンさんの啓蟄が来るのを楽しみにしています。
ゆっくりしてくださいね。


From:しろきち

こんばんは
オアノアンさんも冬眠ですか?
私も仕事が忙しくなって製作ペースもダウン・・・
しばらく不定期更新になります

ゆっくり休んでくださいね

ではでは

From:M・tomoko

もう春だよん!
日記の更新楽しみに待ってます。





From:ミモザ

春ですよ~~
そろそろ冬眠から起きてください ^^


From:オアノアン

ココに遊びにきてくれたみなさんへ

ココロあたたかいメッセージ本当にありがとうe-343
ずっとお返事したり遊びにも行けずにスミマセン。

e-108くれたりe-155くれたり、、
e-129くれたりしたみんなもホントありがとうe-343

思いのほか体調が回復しない毎日が続き
冬眠中はゆっくりと休憩させてもらっていましたぁi-265

shiiの時とはチガイ、快適妊婦ライフとはいかないですが
マイペースにやっていくので気長におつきあいくださいi-236

ここはこのメッセージにて失礼いたしまぁ~すっv-530


<<ココロ咲ク | ホーム | プラスの夜更かし>>
遊びにきてくれるみなさまへ。

いつもメッセージアリガトウi-228

なかなかPCの前にいることができないので
しばらくの間、、、お休みしますぅv-530

返信もボチボチ、、、、と。
訪問もチラチラ、、、、と。

ゆる~りゆる~りなe-365ペースになります。

そんなワタクシですが、
どうぞこれからもおつきあい下さいませi-239
よろしくよろしくぅe-266

ではでは、、、ごきげんようe-343
【2007/01/12 10:40】URL | オアノアン #-[ 編集]
こんにちは^^。
オアノアンさん、ゆっくり休んで下さいね。
私も冬眠中というかお休み中なのですが、これからもよろしくお願いします。
お互いに、のんびりのんびりペースで行きましょう。
【2007/01/12 12:26】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
うん、ゆる~りゆるりだよ~~。
私も頑張りすぎないようにするよ~。
気が向いたらいつでも遊びに来てねv-238
【2007/01/12 14:36】URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
こんばんは。
うん、ゆるりゆるりといきましょうね♪
頑張りすぎちゃうと、呼吸がきつくなっちゃうものね。
ワタシも相変わらず、ゆるゆるです。
ちょっとゆるすぎかもね。笑
オアノアンさんのご来店気長におまちしてま~~~す(*≧m≦*)
【2007/01/12 21:00】URL | cream* #-[ 編集]
こんばんは~♪

ゆっくり冬眠してくださいね。
私も頑張りすぎずマイペースでやっていきたいと思っています。
こんな私ですが、今後もよろしくです~e-420
【2007/01/12 21:40】URL | miho #-[ 編集]
こんばんわ。いつもゆる~りな更新の私です(^_^;)
私もボチボチやります。
オアノアンさんもゆる~りとね。
冬眠から覚めたら、チラチラと遊びに来て下さい。
【2007/01/12 22:10】URL | moco #-[ 編集]
ごゆっくり!
オアノアンさん、ゆっくりしてくださいねっ!
冬眠、大切なことですよね。疲れたら休む、
がんばったら休む、ほんと、休むことって絶対に必要です♪
元気なときにはまた、遊びに来てくださいね^^
【2007/01/13 20:33】URL | yoppi #XXLlA3ig[ 編集]
冬眠…オアノアンさんらしくていいな~と思いました
あったかくして休んでくださいね
そして、またすてきなカケラ教えてくださいね♪
【2007/01/15 02:30】URL | maruko #-[ 編集]
いつも読み逃げながらもここへ来て
ゆるーりゆるーりさせてもらってましたi-186
春は遠からじ。ゆるーり待ってます♪
パワー充電してね~ヽ(´▽`)/ 
【2007/01/15 08:35】URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集]
私もゆっくりですので、しっかり休んでください!
春がきたら目が覚めるのですね~
また、その時まで楽しみにしてます!♪
【2007/01/15 21:50】URL | lucy.a #-[ 編集]
まだまだ冬眠中みたいですね。
訪問しては・・あれ、まだか?、今日もまだか・・
ああ、オアノアンちゃんの記事がないと寂しいなあ。
でもでも無理しないで、ゆるりとお休みください。
それではまた~~
【2007/01/17 21:34】URL | まつりか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 00:16】 | #[ 編集]
はい。了解です。
オアノアンさんの啓蟄が来るのを楽しみにしています。
ゆっくりしてくださいね。
【2007/01/19 01:10】URL | うっちゃん #-[ 編集]
こんばんは
オアノアンさんも冬眠ですか?
私も仕事が忙しくなって製作ペースもダウン・・・
しばらく不定期更新になります

ゆっくり休んでくださいね

ではでは
【2007/01/20 22:08】URL | しろきち #-[ 編集]
もう春だよん!
日記の更新楽しみに待ってます。



【2007/03/25 23:04】URL | M・tomoko #-[ 編集]
春ですよ~~
そろそろ冬眠から起きてください ^^
【2007/04/02 22:27】URL | ミモザ #-[ 編集]
ココに遊びにきてくれたみなさんへ

ココロあたたかいメッセージ本当にありがとうe-343
ずっとお返事したり遊びにも行けずにスミマセン。

e-108くれたりe-155くれたり、、
e-129くれたりしたみんなもホントありがとうe-343

思いのほか体調が回復しない毎日が続き
冬眠中はゆっくりと休憩させてもらっていましたぁi-265

shiiの時とはチガイ、快適妊婦ライフとはいかないですが
マイペースにやっていくので気長におつきあいくださいi-236

ここはこのメッセージにて失礼いたしまぁ~すっv-530
【2007/04/08 09:23】URL | オアノアン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/147-613da7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
