10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

“どうぶつの森”



テーマ : 日記 ジャンル: 育児


「hikky例のブツはヒミツよね」


shiiついに映画デビュー!!

なんだか落ちつかなかったみたい。
だけど「たのしい、たのしい」ってさ。

ワタシも今日は楽しかった。

一緒に卒業してないのにね。
いつもいつも誘ってくれてアリガトね!

未来のあるハナシはキラキラしてて。

みんなと会ったあとにはね、
いつも何かをしよーとオモウんだ。


カテゴリ : 【shii
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:うっちゃん

shiiちゃんと初めての映画デートだったのね。
さすが女の子♪映画もかわいいね。
うちなんて「セイザーX」だ「ボウケンジャー」だの戦隊モノでドンドンバンバンとやかましいの・・・。
で、コドモは興奮しちゃって夜も寝れなかったりして・・・。
コドモ向け映画って安くしてくれたらいいのにね・・・。と思うのは私だけ?

From:4ちゃん

早い映画デビューだね!
私は多分、ドラちゃんだったと思う。
うっすら覚えてるのは、薄暗くて、音も大きくて
楽しいけどコワイ・・・感じかなー。

shiiやんは楽しめたようだねi-228

From:-

うっちゃんへ

そうなのi-179
トモダチと3人de映画デートe-266

とにかくイラストがかわいいし、色彩がキレイだったよ。
特に背景とかね、よかったですi-236

戦隊モノかー、shiiが見たいって言ったらそれは却下ですなi-239

そうだね~!もっと安くてもよいと思う!
なんか大人は満足度が低いもんね~i-195


From:-

4ちゃんへ

早いよね~。
でもね、shiiのトモダチはみんなデビューしてるのi-229

ワタシが初めて見た映画って、、、、
たしか「スーパーマン」だったと思う。

遠い記憶なんだけど。

ワタシはねー、大きなスクリーンに
スーパーマンが飛んでることしか覚えてない。

yoshiさんも「スーパーマン」が一緒だったの!
夏にこの話題でふたりで盛り上がって
shiiの初映画は「スーパーマン」にしよう!って。

でもぉ、、、、、shiiに拒否られたぁe-263
絶対イヤって。。。。

ドラえもんだったら見たいって言ってくれたよねー?

From:めい

うちは・・・のんの映画デビューはけっこう早くて
パパと「ハウルの動く城」でした。
その後、私以外で「プリキュア」を見に行き(みぃは最後で撃沈したそう)
そしてファミリーでスターウォーズを見に行く(もちろん吹き替え)・・・。
どの程度ストーリーを理解しているのかが謎ですが、のんはそれなりに楽しんでいるようでした。
さすがにスターウォーズは・・・後半ポップコーンやおやつを食べまくってましたけど。

ファミリーで映画を見に行くとすごい金額になるのがねぇ・・・。

ちなみに私の映画デビューは「南極物語」(年がばれるわ)

From:-

めいちゃんへ

おっ!早いねぇ~i-239
“ハウル”はDVDで自宅鑑賞v-265

ちょっとコワくなかった?
アレ映画館ではshiiはムリっぽそ~i-237

スターウォーズも観たの?いいなぁ~!
うちなんてyoshiさんはワタシたちを置いて見に行っちゃいました~i-232
だからいつも流行話題に乗り遅れて、、、ツタヤコースっすよ。

「南極物語」i-278
ワタシも観たよ~ンe-317

スーパーマンの方が先だった気がするけどぉ。。
もしや先は「南極物語」か?!

たしかめいちゃんとレベルは変わんないよね~i-239

From:めい

ううん・・・。
私の方がレベル3くらい高いわよ~i-229

From:みかっち。(^-^)ノ

おはようございます^^。
shiiちゃんと映画デートだったんですね~。
女の子らしく、可愛い映画だわぁ♪。
楽しい時間を過ごせて良かったですね^^。

From:-

めいちゃんへ

そ、そうだっけ?
ま、同じ世代ってコトでi-229

よろしくぅ~e-287

From:-

みかっち。(^-^)ノさんへ

おはようございまーすi-179

shiiとおトモダチと三人で映画デートしてきましたぁv-434
女の子がチョイスする映画なのかな?

みかっち。(^-^)ノさんも楽しい時間を過ごしてネi-236

From:yoppi

お久しぶりです♪
今年はお世話になりました♪ブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです^^
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね☆
また、来年もどうぞ、よろしくお願い致しますv-22

From:-

yoppiさんへ

お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイv-435

こちらこそとてもステキな出会いができて
すごくうれしかったです。

今年もハンドメイドや子育てのこと、、
いっぱいいっぱいお話しましょうネe-343

マイペースなワタシですがよろしくネi-236



<<アノ頃の想いでを。 | ホーム | フライングdeクリスマス>>
shiiちゃんと初めての映画デートだったのね。
さすが女の子♪映画もかわいいね。
うちなんて「セイザーX」だ「ボウケンジャー」だの戦隊モノでドンドンバンバンとやかましいの・・・。
で、コドモは興奮しちゃって夜も寝れなかったりして・・・。
コドモ向け映画って安くしてくれたらいいのにね・・・。と思うのは私だけ?
【2006/12/19 11:37】URL | うっちゃん #-[ 編集]
早い映画デビューだね!
私は多分、ドラちゃんだったと思う。
うっすら覚えてるのは、薄暗くて、音も大きくて
楽しいけどコワイ・・・感じかなー。

shiiやんは楽しめたようだねi-228
【2006/12/19 18:00】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
うっちゃんへ

そうなのi-179
トモダチと3人de映画デートe-266

とにかくイラストがかわいいし、色彩がキレイだったよ。
特に背景とかね、よかったですi-236

戦隊モノかー、shiiが見たいって言ったらそれは却下ですなi-239

そうだね~!もっと安くてもよいと思う!
なんか大人は満足度が低いもんね~i-195
【2006/12/19 23:11】URL | #-[ 編集]
4ちゃんへ

早いよね~。
でもね、shiiのトモダチはみんなデビューしてるのi-229

ワタシが初めて見た映画って、、、、
たしか「スーパーマン」だったと思う。

遠い記憶なんだけど。

ワタシはねー、大きなスクリーンに
スーパーマンが飛んでることしか覚えてない。

yoshiさんも「スーパーマン」が一緒だったの!
夏にこの話題でふたりで盛り上がって
shiiの初映画は「スーパーマン」にしよう!って。

でもぉ、、、、、shiiに拒否られたぁe-263
絶対イヤって。。。。

ドラえもんだったら見たいって言ってくれたよねー?
【2006/12/19 23:18】URL | #-[ 編集]
うちは・・・のんの映画デビューはけっこう早くて
パパと「ハウルの動く城」でした。
その後、私以外で「プリキュア」を見に行き(みぃは最後で撃沈したそう)
そしてファミリーでスターウォーズを見に行く(もちろん吹き替え)・・・。
どの程度ストーリーを理解しているのかが謎ですが、のんはそれなりに楽しんでいるようでした。
さすがにスターウォーズは・・・後半ポップコーンやおやつを食べまくってましたけど。

ファミリーで映画を見に行くとすごい金額になるのがねぇ・・・。

ちなみに私の映画デビューは「南極物語」(年がばれるわ)
【2006/12/20 10:19】URL | めい #8ciDut8o[ 編集]
めいちゃんへ

おっ!早いねぇ~i-239
“ハウル”はDVDで自宅鑑賞v-265

ちょっとコワくなかった?
アレ映画館ではshiiはムリっぽそ~i-237

スターウォーズも観たの?いいなぁ~!
うちなんてyoshiさんはワタシたちを置いて見に行っちゃいました~i-232
だからいつも流行話題に乗り遅れて、、、ツタヤコースっすよ。

「南極物語」i-278
ワタシも観たよ~ンe-317

スーパーマンの方が先だった気がするけどぉ。。
もしや先は「南極物語」か?!

たしかめいちゃんとレベルは変わんないよね~i-239
【2006/12/21 13:19】URL | #-[ 編集]
ううん・・・。
私の方がレベル3くらい高いわよ~i-229
【2006/12/21 16:29】URL | めい #-[ 編集]
おはようございます^^。
shiiちゃんと映画デートだったんですね~。
女の子らしく、可愛い映画だわぁ♪。
楽しい時間を過ごせて良かったですね^^。
【2006/12/24 07:59】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
めいちゃんへ

そ、そうだっけ?
ま、同じ世代ってコトでi-229

よろしくぅ~e-287
【2006/12/26 09:51】URL | #-[ 編集]
みかっち。(^-^)ノさんへ

おはようございまーすi-179

shiiとおトモダチと三人で映画デートしてきましたぁv-434
女の子がチョイスする映画なのかな?

みかっち。(^-^)ノさんも楽しい時間を過ごしてネi-236
【2006/12/26 09:54】URL | #-[ 編集]
お久しぶりです♪
今年はお世話になりました♪ブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです^^
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね☆
また、来年もどうぞ、よろしくお願い致しますv-22
【2006/12/31 09:02】URL | yoppi #XXLlA3ig[ 編集]
yoppiさんへ

お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイv-435

こちらこそとてもステキな出会いができて
すごくうれしかったです。

今年もハンドメイドや子育てのこと、、
いっぱいいっぱいお話しましょうネe-343

マイペースなワタシですがよろしくネi-236
【2007/01/02 08:47】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/142-165b8569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
