10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドリングバーでのみましょう。



テーマ : 雑貨 ジャンル: 趣味・実用


のどがイタイ。
カゼをひいた。

サムイサムイ。
ネムイネムイ。

冬ですね。
お体にお気をつけて。


「ちーやんさんアリガトね!」


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:しろきち

ありゃりゃ お大事にv-365


From:オッペケペー

旅行も寒かったみたいだね!それで風邪ひいた??
宿は期待ハズレだったという噂を耳にしました。
でも、飲んだくれたの?
これから風邪のシーズンお互い気をつけようね★
お大事に~

From:さとねぇ

風邪?
それとも喋り過ぎ?
どっちにしてもお大事に!

そう言えば、私ってばいつから風邪ひいてないんだろう?
ここ何年もひいてないよなぁ。 i-239
もしかして…風邪の菌すら寄り付かない? v-403

「そりゃそーでしょ!!怖いもん!!!風邪の菌の方が病気になる!!!! v-12」 ←子供達の声 i-229

From:ゆき

だいじょうぶ?風邪。
風邪引いても、妻業休めても、母業休めないかな?
でも、しーぼーも、もうママのお手伝いできるもんね。
あー早かったこの5年間。
真っ赤なお猿さんだった、しーぼーが・・・
今年もまた年が明けますな・・・・

From:うっちゃん

わ、わ、わ。
大変!
そんなときにコメントくれてありがとう。
コドモがいるとゆっくりなんて難しいけど
できる限り体を休めて早くよくなってね。
お大事に。

From:4ちゃん

大丈夫?

これから忙しくなる季節。早めに治ると良いね。

もし体調悪いようなら、お願いしてたのはまた日を改めてで
かまわないので連絡くださいi-236

うがい、手洗い、冷えないように、夜更かししないように!
お大事にね~。

From:りえっぺ。

ご無沙汰ちゃん。私も風邪です。旦那を抜かしみんな風邪です。
先週末に旦那のフットサルなんか夜に皆で見に行くからーv-40
オアノアンさんお大事に。早く治るといいね、お互いに。私はせこせこ「はちみつかりん」を飲んでるよ。あったかくしてよく眠りましょう・・・。v-75

From:akokichi

朝晩すごい寒いですもんねi-241
ワタシもちょっとのどが痛かったのでヴィックス(梅味)とやらを買ってみたらあまりのうまさにハマって食べすぎです・・
お大事にi-201

From:オアノアン

みなさ~~~~んっe-320

ココロあたたかいメッセージありがとうe-343
とってもとってもうれCY(←古っv-526

ワタシはほぼ回復したよン。
薬局のおばさんににすすめられた
カゼと鼻づまりのお薬がよく効いたe-319

知りたいヒトはコッソリと教えちゃおうi-278

さてワタクシ、shiiのクラス役員してるので、
これからクリスマスまでちょこっと忙しくなります。

みんなでね、クリスマス会やるんだぁv-255
楽しみ楽しみe-266

ってことで、返信、訪問はいつもより(いつもですが、、、i-229
ゆっくりゆっくりとさせてもらいますネv-421
よろしくお願いしま~すi-179

ググっと最近寒くなってきたので
みなさんも風邪ひかないよーに気をつけてねi-236

From:cream*

こんばんは~ゴブサタしちゃいました!
今度はオアノアンさんが風邪ひいちゃったの~~!と思いきや・・・さすが~若いね~もう大丈夫そうで安心しましたv(=∩_∩=)

役員のお仕事で忙しくなりそうだけど、楽しいイベントだものね~頑張ってね\(@^0^@)/
くれぐれも風邪がぶり返さないように・・・お外に出るときは暖かくして出かけてね~Uo・ェ-oU/^☆

From:こんこんゆき

風邪熱あるの?大丈夫??
先日の記事見ました。旅館に宿泊したの?楽しそう~!紅葉もいい時期だし、いいね~♪(^^

From:miho

こんばんは!
風邪ですか~?
ほぼ回復とのことですが、ぶり返さないように気をつけてくださいね。

幼稚園の役員さんやってるんですね~。
私もやってました!
そしてクリスマス会にやりました~!
楽しみでですね。
頑張ってください~~e-420

From:まつりか

風邪、どうですか?
寒いもんね~~~ほんとに。
クリスマス会、オアノアンさんが役員の1人ならきっとサプライズなものができるんだろうなあ。
またアイデアを披露してくれたら嬉しいな。

ではどうぞお大事にね。


From:オアノアン

メッセージくれたみなさまへe-343

心配してくれてありがとうi-228

いや~、しかし寒いっすねi-195
現在また風邪の威力に負けてるよぅぅv-37

いや~、マジで毎日寒いっすねi-195
みなさんもお体お大事にねi-236

いつもいつもアリガトねe-266
こんなマイペースなワタシですがこれからもよろしくぅv-530


<<酒やけdeハスキーボイス | ホーム | 冷える小道>>
ありゃりゃ お大事にv-365
【2006/11/28 20:40】URL | しろきち #-[ 編集]
旅行も寒かったみたいだね!それで風邪ひいた??
宿は期待ハズレだったという噂を耳にしました。
でも、飲んだくれたの?
これから風邪のシーズンお互い気をつけようね★
お大事に~
【2006/11/28 21:33】URL | オッペケペー #-[ 編集]
風邪?
それとも喋り過ぎ?
どっちにしてもお大事に!

そう言えば、私ってばいつから風邪ひいてないんだろう?
ここ何年もひいてないよなぁ。 i-239
もしかして…風邪の菌すら寄り付かない? v-403

「そりゃそーでしょ!!怖いもん!!!風邪の菌の方が病気になる!!!! v-12」 ←子供達の声 i-229
【2006/11/29 01:02】URL | さとねぇ #-[ 編集]
だいじょうぶ?風邪。
風邪引いても、妻業休めても、母業休めないかな?
でも、しーぼーも、もうママのお手伝いできるもんね。
あー早かったこの5年間。
真っ赤なお猿さんだった、しーぼーが・・・
今年もまた年が明けますな・・・・
【2006/11/29 07:27】URL | ゆき #-[ 編集]
わ、わ、わ。
大変!
そんなときにコメントくれてありがとう。
コドモがいるとゆっくりなんて難しいけど
できる限り体を休めて早くよくなってね。
お大事に。
【2006/11/29 12:04】URL | うっちゃん #-[ 編集]
大丈夫?

これから忙しくなる季節。早めに治ると良いね。

もし体調悪いようなら、お願いしてたのはまた日を改めてで
かまわないので連絡くださいi-236

うがい、手洗い、冷えないように、夜更かししないように!
お大事にね~。
【2006/11/29 16:10】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰ちゃん。私も風邪です。旦那を抜かしみんな風邪です。
先週末に旦那のフットサルなんか夜に皆で見に行くからーv-40
オアノアンさんお大事に。早く治るといいね、お互いに。私はせこせこ「はちみつかりん」を飲んでるよ。あったかくしてよく眠りましょう・・・。v-75
【2006/11/29 17:27】URL | りえっぺ。 #-[ 編集]
朝晩すごい寒いですもんねi-241
ワタシもちょっとのどが痛かったのでヴィックス(梅味)とやらを買ってみたらあまりのうまさにハマって食べすぎです・・
お大事にi-201
【2006/11/29 21:01】URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
みなさ~~~~んっe-320

ココロあたたかいメッセージありがとうe-343
とってもとってもうれCY(←古っv-526

ワタシはほぼ回復したよン。
薬局のおばさんににすすめられた
カゼと鼻づまりのお薬がよく効いたe-319

知りたいヒトはコッソリと教えちゃおうi-278

さてワタクシ、shiiのクラス役員してるので、
これからクリスマスまでちょこっと忙しくなります。

みんなでね、クリスマス会やるんだぁv-255
楽しみ楽しみe-266

ってことで、返信、訪問はいつもより(いつもですが、、、i-229
ゆっくりゆっくりとさせてもらいますネv-421
よろしくお願いしま~すi-179

ググっと最近寒くなってきたので
みなさんも風邪ひかないよーに気をつけてねi-236
【2006/11/30 08:47】URL | オアノアン #-[ 編集]
こんばんは~ゴブサタしちゃいました!
今度はオアノアンさんが風邪ひいちゃったの~~!と思いきや・・・さすが~若いね~もう大丈夫そうで安心しましたv(=∩_∩=)

役員のお仕事で忙しくなりそうだけど、楽しいイベントだものね~頑張ってね\(@^0^@)/
くれぐれも風邪がぶり返さないように・・・お外に出るときは暖かくして出かけてね~Uo・ェ-oU/^☆
【2006/11/30 18:26】URL | cream* #-[ 編集]
風邪熱あるの?大丈夫??
先日の記事見ました。旅館に宿泊したの?楽しそう~!紅葉もいい時期だし、いいね~♪(^^
【2006/12/02 15:01】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
こんばんは!
風邪ですか~?
ほぼ回復とのことですが、ぶり返さないように気をつけてくださいね。

幼稚園の役員さんやってるんですね~。
私もやってました!
そしてクリスマス会にやりました~!
楽しみでですね。
頑張ってください~~e-420
【2006/12/02 20:54】URL | miho #-[ 編集]
風邪、どうですか?
寒いもんね~~~ほんとに。
クリスマス会、オアノアンさんが役員の1人ならきっとサプライズなものができるんだろうなあ。
またアイデアを披露してくれたら嬉しいな。

ではどうぞお大事にね。
【2006/12/03 21:37】URL | まつりか #-[ 編集]
メッセージくれたみなさまへe-343

心配してくれてありがとうi-228

いや~、しかし寒いっすねi-195
現在また風邪の威力に負けてるよぅぅv-37

いや~、マジで毎日寒いっすねi-195
みなさんもお体お大事にねi-236

いつもいつもアリガトねe-266
こんなマイペースなワタシですがこれからもよろしくぅv-530
【2006/12/06 12:47】URL | オアノアン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/135-6374d836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
