10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

冬支度



テーマ : クリスマス雑貨 ジャンル: ライフ


yoshiさん、5分前に
「今から後輩を連れていくから」と
連絡して帰ってくるのはヤメてください。

ヒジョーにヒジョーに困ります。

困るってゆーか、ムリ。




カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (28) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:ともぷう

う~ん・・・確かに無理v-39
私の家なんて5分前どころか、1時間前でも間に合わないわ。
ま、頑張って下さいなv-8


From:まつりか

うわ~~わかるそれ!
新婚のときにやたらこれと同じことをされて、「いい加減にして」といったっきり、突然の来客はなくなったけど。
でもね~~五分じゃ化粧直しもできないぜ。

From:ume

久しぶりにおじゃましてます。
カウプレありがとう!!
昨日早速使わせていただきました。
使ってしまうのがもったいなくてためらったけど
ふわふわであったかかくっていいきもちでした。

5分前報告の来客・・・
困るよねぇ。っていうかムリよね。
いまの我が家ではありえないわ。
散らかってるってのもあるけど、だんなにどもだちがいない。。
最近来客のないうちはかなり荒れ模様です。
おおそうじしないと!!



From:RENE

うふふ、そんなの絶対に許さん…我が家では、有り得ないお話ですv-397後が怖いからねぇ~(笑)
夫婦って色々なことを経て(経験して)互いのスタンスを決めていくのかも…
新婚当初、毎週土曜の昼2時ジャストと日曜の晩21時ジャストに義母からリーンと電話が入り、気が狂いそうになって(ジャストに鳴るのが非常に怖かった…)、旦那にクレーム出してもらってから、RENEは凄く強くなっちゃいました。
(悪嫁へと変貌を遂げた瞬間でした!今は悪妻もプラスされ…笑)

でも、パパさんお友達が多くて、後輩思いで信望が厚く頼れる方なのでしょう。
あとは、時間交渉だけだねん♪

From:しろきち

ごっ5分前!?
「断る!」「ガチャv-213
って私なら言いそう・・・v-393
でも、yoshiさんは後輩に
とても頼られて、慕われてるんだなって思いました

でも5分はちょっとねぇ

From:4ちゃん

それで???乗り切れた???
ドキドキi-201

うちは無理だねー。
でも、前もって分かってたら会社の人連れてきてくれるのはうれしいかも。
うちは一度もないので・・・。来るのは私の知り合いばかりi-229

ワイワイガヤガヤ楽しく飲みたいね~i-53

From:cream*

その後どうなったのかな?気になります~~笑
家の場合は・・・ビミョウに困るどころじゃありません!
無理っ!この一言で終わっちゃいそうです。
その前に、家で・・・っとことはほとんどないから~笑
やっぱり外で・・・のほうが気が楽で~楽しいんでしょう~~!
若い奥さんならあれだけど・・・(*≧m≦*)

yoshiさんは面倒見がいいんだね~後輩思いの優しいダンナ様だね♪

From:オッペケペー

困るね(>_<)
凄い困るわ。。。
でも、そうやって後輩連れてくるってことは
yoshiさん面倒見とか良いんだろうなぁ。


From:ひよこ

そうなのそうなのv-412うちなんて、飲んでて後輩が終電なくなったからって連れてきたのよ~。もうスッピンだし眠くて、顔が普通以上にやばいし。最悪でしたv-406一応パパの上司としてのメンツもあると思って、いつもはうちの朝食はパンなのですが、和食定食にしてあげたよ。まったくーv-403その後メールで文句がんがんに言ってたら、さすがに悪いと思ったらしく、帰りにケーキを買ってきたよ。帰ってきたら説教をしようと歯を研いでいたのに、ケーキでわたしの心はやられてしまっいましたv-413ほんと私って単純だわv-393

From:-

ともぷうへ

そう、ムリ。まじでムリ。

でもその5分間、shiiと超特急v-235バリの動きで
なんとかリビングは片付いたe-319

ま、ガンバリマスわi-239

From:-

まつりかさんへ

わかってもらえるぅ~?この大変さi-195
まつりかさんちもあったのね!

5分でリビングはなんとか片付いたケド、、、、
“休日deお出かけ予定なしなワタシ”=ほぼすっぴんi-282

洋服だっていつもよりも限りなく部屋着レベルに近くe-462

ワタシ直しはできなかったぜぃv-406
いつもはもっとコギレイだよぅ、、、ワタシe-263

From:-

umeちゃんへ

カウプレ使ってくれてアリガトウi-176
今度e-317かな?

あ、umeちゃん、うちのyoshiさんにもドモダチいませんから~e-320
職場の人しかおつきあいがないヨ。

以前は職場も近かったし、もう少し駅よりだったから
突然の訪問にもココロ構えと部屋構えができてたのに。

ココに来てからは来客もポチポチで。
すっかりとワタシの気がゆるんでいたよi-237

リビング荷物大移動でshiiのお部屋がスゴイことになってるi-237
クリスマス会の準備が落ち着いたら遊びにきてねi-236

From:こんこんゆき

こんにちは~(^^
その後ちゃんとおもてなししたの?(・・;
おもてなしが上手な人ってそういう場合もちゃんちゃんとやるんだろうね。私?無理!5分前にそんなこと言ったらv-293


From:sumile

う~ん、絶対ムリ!!!
そんな時に限って掃除してなかったりしませんかぁ??
せめて1時間は欲しいかなぁ。。。
自分の友達なら、ちょっとくらい汚くっても平気なんですけどね(≧m≦)

From:akokichi

ぅわー(*_*)
ワタシあと5分だったら何するだろう・・・(?_?)
とりあえずメールで時間稼げi-191i-191!!ってとこかなぁf^_^;
いやいやほんとにお疲れ様でしたm(__)m

From:うっちゃん

うわぁ。5分前!!
私なら5日前に言ってくれというところです(^^;)
でも、友人がおおい証拠だよね。
yoshiさんのお人柄がしのばれます。
5分前でも突撃でも、なんてことなく気の利いたつまみがだせるような妻になりたいねぇ。
実際うちは職場からとおーい田舎なので職場の人は来れないのだけど。

From:-

RENEさんへ

うふふi-277後でチクリと言いましたよ~ン。
もうこんな突然の訪問はイヤですから~。

でもきっと変わらずヒョコっと連れてきたりするんだろーなi-195

RENEさんちの体験スゴイねi-282
それは耐えられないかも~~~。
家にいなくちゃいけないってことだもんねi-238

あ、yoshiさんトモダチはいませんから~i-237


From:-

しろきちちゃんへ

「断る!」「ガチャv-213
ってワタシだってしたかったよぉ。

でもできないんだなぁ、コレがi-195

後輩、、、どうなんだろ?
慕ってくれてたらいいんだけどぉi-229

でも5分はねぇ、、、、v-427

From:-

4ちゃんへ

なんとか乗り切ったv-218

みんなv-271してきた後だったから
v-275v-273とお菓子だしただけ。

お部屋もshiiの活躍でなんとか形になったし、
トイレもワタシが入ってくフリして掃除したi-278

まぁなんとかなるもんだ!

ワタシも前もって連れてきてくれるのはうれしいかも。
普段見れないyoshiさんの人間関係がe-317し。


でもshiiが緊張しまくりで大変だったぁi-237i-237i-237

ワイワイガヤガヤ楽しく飲みたいね~v-275

From:-

creamさんへ

この後ですかぁ~?
チョロっと1時間半くらいで帰って行きましたぁi-239

うちもv-258はそんなにないですよぉ~v-219
みんなで近くのファミレスにv-271に来てたみたいです

若い奥さんに限らず、お外の方が絶対気がラクですよ~i-278

yoshiさんの場合はv-275して眠たかったんだとオモウ。
うちだとサヨナラ~したらすぐ寝れますからネi-235

きっとそんなんですゼv-37

From:-

オッペケペーへ

困るでしょ!
そう、困ったし後で怒ったi-231

でもさー、ま、いいかってしちゃうんだよねぇ。
お部屋も瞬間でキレイになったしi-189

アタシってば単純だなi-229

yoshiさん?きっと職場の環境がそーさせてんぢゃ~ん?
なーんて思ってるけどi-278


From:オアノアン

メッセージくれたみなさまへ

返事が遅くなってしまってゴメンネ~v-435

From:-

ひよこちゃんへ

終電?!それはカンベンだ~v-222

ひよこちゃんスゴイえらいよ!
うちはそれはムリ~って言うよ~i-231

「マンガ喫茶かカプセルHに泊まって」って言うv-26

夜寝る前はスッピンまちがいないし、
普通よりヤバいよね、マジで~。

でもひよこちゃんならイケるっi-234
まだピチピチぢゃん(←古っ)i-278

単純なのは一緒だよ~v-274

From:-

こんこんゆき さんへ

その後ですかぁ?

おもてなしっていうかv-275v-273出しただけですぅ。

偶然に来客用のアイスコーヒーも用意していたし、
お菓子もあったから、なんとか間に合わせで。

こんこんゆきさんは、そーゆーことお上手なんだろーなぁi-179

From:-

sumileさんへ

先週だったら絶対ムリでしたよ~i-237i-237i-237

ほんとほんといつもはムリなんだけどネ。

なぜかその日は朝から年末の大掃除を兼ねて
少しずつ掃除しちゃおーって。

玄関をキレイにしてi-189、キッチンをキレイにしてi-189
リビングは掃除機かけ終わったとこでした。

だたうちはリビングがすごい荷物置き場になってて。
それはそれは夢中になって大移動しましたよ~i-246i-246i-246

そうそう、自分のトモダチなら、
「あ、今日ちらかってるケド、いいかー」なんて言えるんだけどなぁi-228

From:-

akokichiちゃんへ

ぅわ~、でしょi-282

5分って結構あったよ。意外と。
ボクシングだと、2ラウンドの後半だもん v-217

一階がyoshiさんのお父さんの仕事場なんだけど、
後輩が挨拶がてら立ち話ししたみたいで、
数秒(←とオモウ)時間が稼げたカンジ。

いや~“お疲れ~i-227”でしたぁ、ワタシ。

From:-

うっちゃんへ

ププっi-277
ホントそうだね!5日前だよね~!

yoshiさんにはそう言っとこーっと。

あ、うっちゃん、yoshiさんは友人はいませんから~v-222
仕事の仲間は大事にしてるみたいだけどネ。

<なんてことなく気の利いたつまみがだせるような妻になりたいねぇ。

↑そうそう、そうオモウわ~。
チャチャっとつまみでも~なんて思ったけど、
冷蔵庫カラッポでしたぁi-282

こーゆーときに“デキる妻”でありたいですねe-420


<<ワタシをIKEAに連れてって。 | ホーム | ヌルいカフェオレ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 21:53】 | #[ 編集]
う~ん・・・確かに無理v-39
私の家なんて5分前どころか、1時間前でも間に合わないわ。
ま、頑張って下さいなv-8
【2006/11/18 23:05】URL | ともぷう #-[ 編集]
うわ~~わかるそれ!
新婚のときにやたらこれと同じことをされて、「いい加減にして」といったっきり、突然の来客はなくなったけど。
でもね~~五分じゃ化粧直しもできないぜ。
【2006/11/19 00:45】URL | まつりか #-[ 編集]
久しぶりにおじゃましてます。
カウプレありがとう!!
昨日早速使わせていただきました。
使ってしまうのがもったいなくてためらったけど
ふわふわであったかかくっていいきもちでした。

5分前報告の来客・・・
困るよねぇ。っていうかムリよね。
いまの我が家ではありえないわ。
散らかってるってのもあるけど、だんなにどもだちがいない。。
最近来客のないうちはかなり荒れ模様です。
おおそうじしないと!!

【2006/11/19 09:04】URL | ume #-[ 編集]
うふふ、そんなの絶対に許さん…我が家では、有り得ないお話ですv-397後が怖いからねぇ~(笑)
夫婦って色々なことを経て(経験して)互いのスタンスを決めていくのかも…
新婚当初、毎週土曜の昼2時ジャストと日曜の晩21時ジャストに義母からリーンと電話が入り、気が狂いそうになって(ジャストに鳴るのが非常に怖かった…)、旦那にクレーム出してもらってから、RENEは凄く強くなっちゃいました。
(悪嫁へと変貌を遂げた瞬間でした!今は悪妻もプラスされ…笑)

でも、パパさんお友達が多くて、後輩思いで信望が厚く頼れる方なのでしょう。
あとは、時間交渉だけだねん♪
【2006/11/19 10:03】URL | RENE #MDo56pwE[ 編集]
ごっ5分前!?
「断る!」「ガチャv-213
って私なら言いそう・・・v-393
でも、yoshiさんは後輩に
とても頼られて、慕われてるんだなって思いました

でも5分はちょっとねぇ
【2006/11/19 11:08】URL | しろきち #-[ 編集]
それで???乗り切れた???
ドキドキi-201

うちは無理だねー。
でも、前もって分かってたら会社の人連れてきてくれるのはうれしいかも。
うちは一度もないので・・・。来るのは私の知り合いばかりi-229

ワイワイガヤガヤ楽しく飲みたいね~i-53
【2006/11/19 16:27】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
その後どうなったのかな?気になります~~笑
家の場合は・・・ビミョウに困るどころじゃありません!
無理っ!この一言で終わっちゃいそうです。
その前に、家で・・・っとことはほとんどないから~笑
やっぱり外で・・・のほうが気が楽で~楽しいんでしょう~~!
若い奥さんならあれだけど・・・(*≧m≦*)

yoshiさんは面倒見がいいんだね~後輩思いの優しいダンナ様だね♪
【2006/11/19 18:08】URL | cream* #-[ 編集]
困るね(>_<)
凄い困るわ。。。
でも、そうやって後輩連れてくるってことは
yoshiさん面倒見とか良いんだろうなぁ。
【2006/11/19 21:21】URL | オッペケペー #-[ 編集]
そうなのそうなのv-412うちなんて、飲んでて後輩が終電なくなったからって連れてきたのよ~。もうスッピンだし眠くて、顔が普通以上にやばいし。最悪でしたv-406一応パパの上司としてのメンツもあると思って、いつもはうちの朝食はパンなのですが、和食定食にしてあげたよ。まったくーv-403その後メールで文句がんがんに言ってたら、さすがに悪いと思ったらしく、帰りにケーキを買ってきたよ。帰ってきたら説教をしようと歯を研いでいたのに、ケーキでわたしの心はやられてしまっいましたv-413ほんと私って単純だわv-393
【2006/11/19 21:56】URL | ひよこ #-[ 編集]
ともぷうへ

そう、ムリ。まじでムリ。

でもその5分間、shiiと超特急v-235バリの動きで
なんとかリビングは片付いたe-319

ま、ガンバリマスわi-239
【2006/11/20 06:44】URL | #-[ 編集]
まつりかさんへ

わかってもらえるぅ~?この大変さi-195
まつりかさんちもあったのね!

5分でリビングはなんとか片付いたケド、、、、
“休日deお出かけ予定なしなワタシ”=ほぼすっぴんi-282

洋服だっていつもよりも限りなく部屋着レベルに近くe-462

ワタシ直しはできなかったぜぃv-406
いつもはもっとコギレイだよぅ、、、ワタシe-263
【2006/11/20 06:52】URL | #-[ 編集]
umeちゃんへ

カウプレ使ってくれてアリガトウi-176
今度e-317かな?

あ、umeちゃん、うちのyoshiさんにもドモダチいませんから~e-320
職場の人しかおつきあいがないヨ。

以前は職場も近かったし、もう少し駅よりだったから
突然の訪問にもココロ構えと部屋構えができてたのに。

ココに来てからは来客もポチポチで。
すっかりとワタシの気がゆるんでいたよi-237

リビング荷物大移動でshiiのお部屋がスゴイことになってるi-237
クリスマス会の準備が落ち着いたら遊びにきてねi-236
【2006/11/20 06:56】URL | #-[ 編集]
こんにちは~(^^
その後ちゃんとおもてなししたの?(・・;
おもてなしが上手な人ってそういう場合もちゃんちゃんとやるんだろうね。私?無理!5分前にそんなこと言ったらv-293
【2006/11/20 16:32】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
う~ん、絶対ムリ!!!
そんな時に限って掃除してなかったりしませんかぁ??
せめて1時間は欲しいかなぁ。。。
自分の友達なら、ちょっとくらい汚くっても平気なんですけどね(≧m≦)
【2006/11/20 18:16】URL | sumile #-[ 編集]
ぅわー(*_*)
ワタシあと5分だったら何するだろう・・・(?_?)
とりあえずメールで時間稼げi-191i-191!!ってとこかなぁf^_^;
いやいやほんとにお疲れ様でしたm(__)m
【2006/11/21 10:14】URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
うわぁ。5分前!!
私なら5日前に言ってくれというところです(^^;)
でも、友人がおおい証拠だよね。
yoshiさんのお人柄がしのばれます。
5分前でも突撃でも、なんてことなく気の利いたつまみがだせるような妻になりたいねぇ。
実際うちは職場からとおーい田舎なので職場の人は来れないのだけど。
【2006/11/22 11:04】URL | うっちゃん #-[ 編集]
RENEさんへ

うふふi-277後でチクリと言いましたよ~ン。
もうこんな突然の訪問はイヤですから~。

でもきっと変わらずヒョコっと連れてきたりするんだろーなi-195

RENEさんちの体験スゴイねi-282
それは耐えられないかも~~~。
家にいなくちゃいけないってことだもんねi-238

あ、yoshiさんトモダチはいませんから~i-237
【2006/11/23 06:30】URL | #-[ 編集]
しろきちちゃんへ

「断る!」「ガチャv-213
ってワタシだってしたかったよぉ。

でもできないんだなぁ、コレがi-195

後輩、、、どうなんだろ?
慕ってくれてたらいいんだけどぉi-229

でも5分はねぇ、、、、v-427
【2006/11/23 06:38】URL | #-[ 編集]
4ちゃんへ

なんとか乗り切ったv-218

みんなv-271してきた後だったから
v-275v-273とお菓子だしただけ。

お部屋もshiiの活躍でなんとか形になったし、
トイレもワタシが入ってくフリして掃除したi-278

まぁなんとかなるもんだ!

ワタシも前もって連れてきてくれるのはうれしいかも。
普段見れないyoshiさんの人間関係がe-317し。


でもshiiが緊張しまくりで大変だったぁi-237i-237i-237

ワイワイガヤガヤ楽しく飲みたいね~v-275
【2006/11/23 06:45】URL | #-[ 編集]
creamさんへ

この後ですかぁ~?
チョロっと1時間半くらいで帰って行きましたぁi-239

うちもv-258はそんなにないですよぉ~v-219
みんなで近くのファミレスにv-271に来てたみたいです

若い奥さんに限らず、お外の方が絶対気がラクですよ~i-278

yoshiさんの場合はv-275して眠たかったんだとオモウ。
うちだとサヨナラ~したらすぐ寝れますからネi-235

きっとそんなんですゼv-37
【2006/11/23 07:41】URL | #-[ 編集]
オッペケペーへ

困るでしょ!
そう、困ったし後で怒ったi-231

でもさー、ま、いいかってしちゃうんだよねぇ。
お部屋も瞬間でキレイになったしi-189

アタシってば単純だなi-229

yoshiさん?きっと職場の環境がそーさせてんぢゃ~ん?
なーんて思ってるけどi-278
【2006/11/23 07:45】URL | #-[ 編集]
メッセージくれたみなさまへ

返事が遅くなってしまってゴメンネ~v-435
【2006/11/25 07:51】URL | オアノアン #-[ 編集]
ひよこちゃんへ

終電?!それはカンベンだ~v-222

ひよこちゃんスゴイえらいよ!
うちはそれはムリ~って言うよ~i-231

「マンガ喫茶かカプセルHに泊まって」って言うv-26

夜寝る前はスッピンまちがいないし、
普通よりヤバいよね、マジで~。

でもひよこちゃんならイケるっi-234
まだピチピチぢゃん(←古っ)i-278

単純なのは一緒だよ~v-274
【2006/11/25 07:58】URL | #-[ 編集]
こんこんゆき さんへ

その後ですかぁ?

おもてなしっていうかv-275v-273出しただけですぅ。

偶然に来客用のアイスコーヒーも用意していたし、
お菓子もあったから、なんとか間に合わせで。

こんこんゆきさんは、そーゆーことお上手なんだろーなぁi-179
【2006/11/25 08:01】URL | #-[ 編集]
sumileさんへ

先週だったら絶対ムリでしたよ~i-237i-237i-237

ほんとほんといつもはムリなんだけどネ。

なぜかその日は朝から年末の大掃除を兼ねて
少しずつ掃除しちゃおーって。

玄関をキレイにしてi-189、キッチンをキレイにしてi-189
リビングは掃除機かけ終わったとこでした。

だたうちはリビングがすごい荷物置き場になってて。
それはそれは夢中になって大移動しましたよ~i-246i-246i-246

そうそう、自分のトモダチなら、
「あ、今日ちらかってるケド、いいかー」なんて言えるんだけどなぁi-228
【2006/11/25 08:06】URL | #-[ 編集]
akokichiちゃんへ

ぅわ~、でしょi-282

5分って結構あったよ。意外と。
ボクシングだと、2ラウンドの後半だもん v-217

一階がyoshiさんのお父さんの仕事場なんだけど、
後輩が挨拶がてら立ち話ししたみたいで、
数秒(←とオモウ)時間が稼げたカンジ。

いや~“お疲れ~i-227”でしたぁ、ワタシ。
【2006/11/25 08:21】URL | #-[ 編集]
うっちゃんへ

ププっi-277
ホントそうだね!5日前だよね~!

yoshiさんにはそう言っとこーっと。

あ、うっちゃん、yoshiさんは友人はいませんから~v-222
仕事の仲間は大事にしてるみたいだけどネ。

<なんてことなく気の利いたつまみがだせるような妻になりたいねぇ。

↑そうそう、そうオモウわ~。
チャチャっとつまみでも~なんて思ったけど、
冷蔵庫カラッポでしたぁi-282

こーゆーときに“デキる妻”でありたいですねe-420
【2006/11/25 08:29】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/130-9a0ae5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
