10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

そうだ、おフロに入ろう



テーマ : 日記 ジャンル: 日記




今晩も結局目が覚めた。
頭とココロの中から先日の出来事が離れない。

もう一度眠れるかと思ってyoshiさんの布団をかけたけど
やっぱり不安と寒さが拭えなかった。

時間がたてば今のキモチも忘れるのだろうか。
怒りのやり場がないのはもう解っている。

ココに書き綴ればワタシも変われるのだろうか。
キモチも整理ができずにコトバが決まらない。

気休めにとヨガのポーズをやってみるけど
フラついて集中できない。

甘いカフェオレも甘くなかった。

ココロの中のワタシへ。
そのベクトルを違う方向へ。明日笑っているのはワタシだ。


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:ともぷう

早くオアノアンの心が癒されますように・・・。
子育ては体と心の健康が大切。
不安は時間が解決してくれると良いな。


From:ともちゃん

オアノアンさんの心の傷が
早く良くなるよう、祈っているからね。
お風呂、すごくいいと思うな。
お風呂でいやなことも涙も全部流しちゃえ。
そしてお風呂から上がったらきっとベクトル、
違う方向向いてくるよ。
少しずつ少しずつ明るい方向へ。
オアノアンさんの笑顔が見れること祈ってるよ。

From:4ちゃん

私に出来るなら、不安や怒りを消し去ってあげたい。
だけど、それが出来るのはオアノアンさんだけだもんね。。。

楽しい時間を作ることや、一緒にいることはできるから
必要ならばいつでも言ってね。

穏やかな心が戻ってきますように願ってます。
一人じゃないよ。みんないるよ。

From:まつりか

いやなことって、急には忘れられない。
忘れようと思うこと自体忘れていないってことだから。
だから無理せず、焦らず。
忘れるのでなく、今回のことで得た色んな宝を思うと悪いことばかりじゃないって感じられるかも。


From:こんこんゆき

何があったのかわからないけど、生きてるときついときもあるよね。どんなことも日がたてば忘れてしまうから、焦らずにね。日薬しかありませんから(^^


From:moco

時間は偉大です。
そして、家族がオアノアンさんの心を癒してくれる。
今辛い気持ちも徐々に和らいでいってくれるから。
焦らずにね。


From:しろきち

おフロはいって少しは落ち着きましたか?
少しずつでも、心の傷は癒えていきます
周りにも、オアノアンさんのこと
大切にしてくれる人はたくさんいるし
みんな力になってくれますよ



管理人のみ閲覧できます From:-



From:lucy

何か心に残る傷をおわれたのでしょうか・・・?
人それぞれいろんなことがおこりますよね。
気持ちが落ち着くといいです。
早く安心して、ゆっくりしてくださいね!

From:cream*

オアノアンさん、おはよ~♪
今日もいいお天気だね~♪そちらはどうかな?
焦らないでも、きっと心から笑えるときが来るからね~!
きっと、乗り越えられるからね。
元気が出たら、遊びに来てね~待ってるからね(o^―^o)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:うっちゃん

大丈夫?何度もここを訪れてはどうコメントしていいかわからずそのままにしてました。
何があったのかよくわかりませんが、今回のことでよりいっそう家族の絆が深まると思います。
誰かに話すとかここに書くとかでもいいので、誰かに話を聞いてもらえば少し気持ちも落ち着くかもしれない・・・。
でも、無理しないで。無理に立ち直ろうとしないで。
きっと自然にそのときはくるから。

From:オアノアン

ココロあたたかいキモチを本当にアリガトウi-185

ここに書いてくれたみんな、近所のみんな、
直接連絡してくれたみんな、メールしてくれたみんな、
連日心配してくれたみんな、話を聞いてくれたみんな、
いろんな場所に誘ってくれたみんな、、、、
全部全部とってもとってもうれしかったですi-178

i-195i-195i-195だったキモチも
みんなのおかげでi-184になれたよっ

本当に本当にアリガトウ。



管理人のみ閲覧できます From:-




<<○○な魔法 | ホーム | 「そんなの捨ててしまえ」>>
早くオアノアンの心が癒されますように・・・。
子育ては体と心の健康が大切。
不安は時間が解決してくれると良いな。
【2006/10/25 08:34】URL | ともぷう #-[ 編集]
オアノアンさんの心の傷が
早く良くなるよう、祈っているからね。
お風呂、すごくいいと思うな。
お風呂でいやなことも涙も全部流しちゃえ。
そしてお風呂から上がったらきっとベクトル、
違う方向向いてくるよ。
少しずつ少しずつ明るい方向へ。
オアノアンさんの笑顔が見れること祈ってるよ。
【2006/10/25 09:36】URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
私に出来るなら、不安や怒りを消し去ってあげたい。
だけど、それが出来るのはオアノアンさんだけだもんね。。。

楽しい時間を作ることや、一緒にいることはできるから
必要ならばいつでも言ってね。

穏やかな心が戻ってきますように願ってます。
一人じゃないよ。みんないるよ。
【2006/10/25 16:01】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
いやなことって、急には忘れられない。
忘れようと思うこと自体忘れていないってことだから。
だから無理せず、焦らず。
忘れるのでなく、今回のことで得た色んな宝を思うと悪いことばかりじゃないって感じられるかも。
【2006/10/26 01:58】URL | まつりか #-[ 編集]
何があったのかわからないけど、生きてるときついときもあるよね。どんなことも日がたてば忘れてしまうから、焦らずにね。日薬しかありませんから(^^
【2006/10/26 09:13】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
時間は偉大です。
そして、家族がオアノアンさんの心を癒してくれる。
今辛い気持ちも徐々に和らいでいってくれるから。
焦らずにね。
【2006/10/26 10:05】URL | moco #-[ 編集]
おフロはいって少しは落ち着きましたか?
少しずつでも、心の傷は癒えていきます
周りにも、オアノアンさんのこと
大切にしてくれる人はたくさんいるし
みんな力になってくれますよ

【2006/10/26 17:25】URL | しろきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 18:29】 | #[ 編集]
何か心に残る傷をおわれたのでしょうか・・・?
人それぞれいろんなことがおこりますよね。
気持ちが落ち着くといいです。
早く安心して、ゆっくりしてくださいね!
【2006/10/28 00:31】URL | lucy #-[ 編集]
オアノアンさん、おはよ~♪
今日もいいお天気だね~♪そちらはどうかな?
焦らないでも、きっと心から笑えるときが来るからね~!
きっと、乗り越えられるからね。
元気が出たら、遊びに来てね~待ってるからね(o^―^o)
【2006/10/28 10:09】URL | cream* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 21:59】 | #[ 編集]
大丈夫?何度もここを訪れてはどうコメントしていいかわからずそのままにしてました。
何があったのかよくわかりませんが、今回のことでよりいっそう家族の絆が深まると思います。
誰かに話すとかここに書くとかでもいいので、誰かに話を聞いてもらえば少し気持ちも落ち着くかもしれない・・・。
でも、無理しないで。無理に立ち直ろうとしないで。
きっと自然にそのときはくるから。
【2006/10/30 03:16】URL | うっちゃん #-[ 編集]
ココロあたたかいキモチを本当にアリガトウi-185

ここに書いてくれたみんな、近所のみんな、
直接連絡してくれたみんな、メールしてくれたみんな、
連日心配してくれたみんな、話を聞いてくれたみんな、
いろんな場所に誘ってくれたみんな、、、、
全部全部とってもとってもうれしかったですi-178

i-195i-195i-195だったキモチも
みんなのおかげでi-184になれたよっ

本当に本当にアリガトウ。

【2006/10/30 17:09】URL | オアノアン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 22:24】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/121-5d3926a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
