10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プチ同窓会



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


中高ずっと一緒。同じクラスは3年間。
地元なかま、長年友情セイリツ。

会うとなンでかケンカぎみ。
メールだってそっけない。
それはお互いさまだけど。

今日だけはやさしいコトバをかけよう。
だけどワタシ泣いちゃうかもな。

だからきっといつもと同じ。

「ケッコンオメデト。シアワセニナレヨ!」





カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:うっちゃん

うん。うん。
きっと泣くよ~。
おめでたい一日だね。お天気に恵まれてよかった。
これからは主婦同士の会話ができるようになるね。
お友達様、おめでとう!

ホント From:華丸

アタックチャーンス!!
本当におめでたい日だったよね!!&お疲れ様デシタ。
さて次は誰の番やら・・。

From:ENEMI

オアノアンちゃ~ん、オアノアンちゃんのイニシァルって何?
shiiちゃんのイニシァルって 『S』 なの??

・・・これで分かるかしら??うふふふふv-344


From:ハマタロウ

昨日はおつかれさまでした!

調子に乗り過ぎちゃったから、今日一日酔っ払い~でした(^^;
久々のみんなとの再会、ウレシかった♪

お互い、無事目標の日まで乗り切れたんじゃなかでしょうか?
オアノアン、一度ポヨンちゃんになって取り戻したっていうのが
分からないくらい、スッキリしてたよー。
さてさて、次の目標はいつかな~??

お菓子、ごちそうさまでしたv-352

From:maruko

結婚式だったのですね♪
幸せなひとのステキな笑顔にふれると
こちらもすっかり幸せ気分になりますね

ダイエットもちゃんと達成できてすごいです!
私なんて、年中言ってるだけだもの…
オアノアンさんを見習って頑張りたいものです、頑張れるといいのだけど…

From:こんこんゆき

結婚式だったのかな?結婚すると友達との交流も減るし、会うの楽しみだっただろうなぁ。
同窓会は、毎日やってます。主人と同級生だから。(^▽^;ははは~

From:4ちゃん

また一人、地元仲間が増えたね~。
しかもとてもかわいいi-80
二人には、いつまでも今のラブラブなままでいてほしいなー。

人の幸せな日に、大泣きして、みんなに心配かけて申し訳なかったです。
なにをしてるんだか・・・i-232

でも、みんなのおかげで仲直りできました。

友達ってほんと、すごい力になってくれる。アリガトウ。

プレゼント、ありがとね!大切に使わせてもらいます。

From:釣志(ちょうじ)

結婚式のキャンドルサービスが好きです。
温かい心の灯火が、一つまた一つと増えていき、
ホールを明るく照らし出す・・・あの感じ。

結婚式は、小さな魔法が沢山あるような気がします。
きっと仲直りも簡単かもネ(テヘッ)


From:akokichi

うん!なんかいーなぁそういう関係(^Ψ^)ムフフ

あっそうそう!ワタシのお気に入りの柔軟剤。
その名はジャジャーンっ
『Snuggle Piel Delicada con glicerina』
っていう・・・何語だよ!?って感じですが、英語にするとDelicate skin with glycerin らしいので、ワタシの雰囲気英語読解力でほかのより肌に優しそうだったのでf^_^;
ちなみに新宿のあの300円ショップにあります(^^)♪

From:みかっち。(^-^)ノ

こんばんは^^。
お友達、ご結婚されるのですね^^。
おめでとうございます^^。

>「ケッコンオメデト。シアワセニナレヨ!」
この言葉に、とても感動しました(T_T)。

From:-

うっちゃん へ

うん、うん、きっと泣く、、、と思ったケド、、、
かなりウケた~~~~~i-278i-278i-278

あ、そのヒトは、、、男トモダチですぅv-526
かわいらしい奥さんと主婦仲間になれたよン

From:-

華丸ーちゃんへ

アタックチャ~ンスv-220

んもーっv-355その時やってよ~~~~
ブーブーっv-427

オメデタイ席で久しぶりにv-306できて楽しかったよ!
さてさて、、次は誰ですかー?????

From:-

ENEMI ちゃんへ

うれし~~~~ンi-178
連絡遅くなっちゃってごめんねー!

楽しみに待ってまーすi-185

From:-

ハマタロウへ

先日はおつかれさまでしたぁi-179
そうだね!久々だったもんね~。
早めの集合も楽しかったねi-236

乗り切れたかな?
ハマタロウはバッチリだったけど。

ワタシは、、、とりあえずの目標達成したけど、
MAXがすごかったから誰にも何も言われなかった~~~i-229

次回も決めないとヤバいよ。もうプラス1kgi-195
いつにする????

From:-

marukoさんへ

細かく言えば、、二次会なんですけどねv-272
新婦さんはかわいいし、シアワセっていいなって。

ちょぴっと昔のことなんか思い出しちゃったり、
今のシアワセを実感してみたりi-178

あ、ワタシとりあえずの目標を達成したんですけどね、
ホントの目標はほど遠くってーi-229

これからじっくりとやっていこうかなぁi-280

From:-

こんこんゆきさんへ

結婚するとどうしても会う回数は少なくなっちゃう。
特にv-306スキなワタシとしては
その回数がめっきりと減ってしまいましたi-195

中学、高校のメンバーとも久しぶり(でもないンですけどねi-278
会えて楽しかったでーすi-237

だんなさんと同級生っていいですね!

From:-

4ちゃん へ

また主婦連のメンバーが増えてうれしいねi-185
どんな団体なんだ?っていうくらい人数が増えると楽しいよねi-278

まだまだ人数が増えてく可能性大i-184

5くんと仲直りできてよかったよかった。
ワタシが帰るとき5くんいたし、そんな心配してなかったけどー。

あれれ?もしかしてみんなもっと心配してたのか?
4ちゃんゴメーンi-201
ま、結果がv-433だからいいことにして~i-185

From:-

釣志(ちょうじ)さんへ

ワタシもキャンドルサービスすきですよ~。
シアワセそーな二人がグっと近くに感じる、あの感じ。

でも最近は出会うことが少なくなったですi-73
あれも流行だったりするんでしょうか???

<結婚式は、小さな魔法が沢山あるような気がします。

↑わぁなんだかステキな発想i-233
きっとシアワセをくれるティンカーベルちゃんもいるかも!

テヘテヘi-278



From:-

akokichi ちゃんアリガトi-185

ってこれって何語だよv-362
って英語に直してくれてるけど読めないよv-405

ま、ま、なんとかワタシのアホウな読解力で解読してみるわv-415

ところで、あの300円ショップ?ってどこかいな?
最近は新宿にも行かなくなっちゃって(これってヤバいね)

akokichi ちゃん、またコッソリ教えてくりまろ(笑)


From:-

みかっち。(^-^)ノ さんへ

そうなんですよ~。
結婚なんてずっと先だろ?って思っていたヤツ。

彼女(もう奥さんかー)がとってもかわいくてi-237

ワタシもちょっぴりと背筋がのびましたi-229
いつまでたってもかわいい女性でありたいものですi-239


<<秋味満喫!! | ホーム | モンブランにラブんラブん>>
うん。うん。
きっと泣くよ~。
おめでたい一日だね。お天気に恵まれてよかった。
これからは主婦同士の会話ができるようになるね。
お友達様、おめでとう!
【2006/10/08 18:26】URL | うっちゃん #-[ 編集]
ホント
アタックチャーンス!!
本当におめでたい日だったよね!!&お疲れ様デシタ。
さて次は誰の番やら・・。
【2006/10/09 08:23】URL | 華丸 #-[ 編集]
オアノアンちゃ~ん、オアノアンちゃんのイニシァルって何?
shiiちゃんのイニシァルって 『S』 なの??

・・・これで分かるかしら??うふふふふv-344
【2006/10/09 18:02】URL | ENEMI #-[ 編集]
昨日はおつかれさまでした!

調子に乗り過ぎちゃったから、今日一日酔っ払い~でした(^^;
久々のみんなとの再会、ウレシかった♪

お互い、無事目標の日まで乗り切れたんじゃなかでしょうか?
オアノアン、一度ポヨンちゃんになって取り戻したっていうのが
分からないくらい、スッキリしてたよー。
さてさて、次の目標はいつかな~??

お菓子、ごちそうさまでしたv-352
【2006/10/09 21:34】URL | ハマタロウ #-[ 編集]
結婚式だったのですね♪
幸せなひとのステキな笑顔にふれると
こちらもすっかり幸せ気分になりますね

ダイエットもちゃんと達成できてすごいです!
私なんて、年中言ってるだけだもの…
オアノアンさんを見習って頑張りたいものです、頑張れるといいのだけど…
【2006/10/10 01:21】URL | maruko #-[ 編集]
結婚式だったのかな?結婚すると友達との交流も減るし、会うの楽しみだっただろうなぁ。
同窓会は、毎日やってます。主人と同級生だから。(^▽^;ははは~
【2006/10/10 09:17】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
また一人、地元仲間が増えたね~。
しかもとてもかわいいi-80
二人には、いつまでも今のラブラブなままでいてほしいなー。

人の幸せな日に、大泣きして、みんなに心配かけて申し訳なかったです。
なにをしてるんだか・・・i-232

でも、みんなのおかげで仲直りできました。

友達ってほんと、すごい力になってくれる。アリガトウ。

プレゼント、ありがとね!大切に使わせてもらいます。
【2006/10/10 12:04】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
結婚式のキャンドルサービスが好きです。
温かい心の灯火が、一つまた一つと増えていき、
ホールを明るく照らし出す・・・あの感じ。

結婚式は、小さな魔法が沢山あるような気がします。
きっと仲直りも簡単かもネ(テヘッ)
【2006/10/11 14:00】URL | 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI[ 編集]
うん!なんかいーなぁそういう関係(^Ψ^)ムフフ

あっそうそう!ワタシのお気に入りの柔軟剤。
その名はジャジャーンっ
『Snuggle Piel Delicada con glicerina』
っていう・・・何語だよ!?って感じですが、英語にするとDelicate skin with glycerin らしいので、ワタシの雰囲気英語読解力でほかのより肌に優しそうだったのでf^_^;
ちなみに新宿のあの300円ショップにあります(^^)♪
【2006/10/11 15:09】URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんは^^。
お友達、ご結婚されるのですね^^。
おめでとうございます^^。

>「ケッコンオメデト。シアワセニナレヨ!」
この言葉に、とても感動しました(T_T)。
【2006/10/11 17:37】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
うっちゃん へ

うん、うん、きっと泣く、、、と思ったケド、、、
かなりウケた~~~~~i-278i-278i-278

あ、そのヒトは、、、男トモダチですぅv-526
かわいらしい奥さんと主婦仲間になれたよン
【2006/10/11 22:26】URL | #-[ 編集]
華丸ーちゃんへ

アタックチャ~ンスv-220

んもーっv-355その時やってよ~~~~
ブーブーっv-427

オメデタイ席で久しぶりにv-306できて楽しかったよ!
さてさて、、次は誰ですかー?????
【2006/10/11 22:32】URL | #-[ 編集]
ENEMI ちゃんへ

うれし~~~~ンi-178
連絡遅くなっちゃってごめんねー!

楽しみに待ってまーすi-185
【2006/10/12 20:35】URL | #-[ 編集]
ハマタロウへ

先日はおつかれさまでしたぁi-179
そうだね!久々だったもんね~。
早めの集合も楽しかったねi-236

乗り切れたかな?
ハマタロウはバッチリだったけど。

ワタシは、、、とりあえずの目標達成したけど、
MAXがすごかったから誰にも何も言われなかった~~~i-229

次回も決めないとヤバいよ。もうプラス1kgi-195
いつにする????
【2006/10/12 20:38】URL | #-[ 編集]
marukoさんへ

細かく言えば、、二次会なんですけどねv-272
新婦さんはかわいいし、シアワセっていいなって。

ちょぴっと昔のことなんか思い出しちゃったり、
今のシアワセを実感してみたりi-178

あ、ワタシとりあえずの目標を達成したんですけどね、
ホントの目標はほど遠くってーi-229

これからじっくりとやっていこうかなぁi-280
【2006/10/13 09:37】URL | #-[ 編集]
こんこんゆきさんへ

結婚するとどうしても会う回数は少なくなっちゃう。
特にv-306スキなワタシとしては
その回数がめっきりと減ってしまいましたi-195

中学、高校のメンバーとも久しぶり(でもないンですけどねi-278
会えて楽しかったでーすi-237

だんなさんと同級生っていいですね!
【2006/10/13 09:41】URL | #-[ 編集]
4ちゃん へ

また主婦連のメンバーが増えてうれしいねi-185
どんな団体なんだ?っていうくらい人数が増えると楽しいよねi-278

まだまだ人数が増えてく可能性大i-184

5くんと仲直りできてよかったよかった。
ワタシが帰るとき5くんいたし、そんな心配してなかったけどー。

あれれ?もしかしてみんなもっと心配してたのか?
4ちゃんゴメーンi-201
ま、結果がv-433だからいいことにして~i-185
【2006/10/13 09:52】URL | #-[ 編集]
釣志(ちょうじ)さんへ

ワタシもキャンドルサービスすきですよ~。
シアワセそーな二人がグっと近くに感じる、あの感じ。

でも最近は出会うことが少なくなったですi-73
あれも流行だったりするんでしょうか???

<結婚式は、小さな魔法が沢山あるような気がします。

↑わぁなんだかステキな発想i-233
きっとシアワセをくれるティンカーベルちゃんもいるかも!

テヘテヘi-278

【2006/10/13 18:09】URL | #-[ 編集]
akokichi ちゃんアリガトi-185

ってこれって何語だよv-362
って英語に直してくれてるけど読めないよv-405

ま、ま、なんとかワタシのアホウな読解力で解読してみるわv-415

ところで、あの300円ショップ?ってどこかいな?
最近は新宿にも行かなくなっちゃって(これってヤバいね)

akokichi ちゃん、またコッソリ教えてくりまろ(笑)
【2006/10/13 18:19】URL | #-[ 編集]
みかっち。(^-^)ノ さんへ

そうなんですよ~。
結婚なんてずっと先だろ?って思っていたヤツ。

彼女(もう奥さんかー)がとってもかわいくてi-237

ワタシもちょっぴりと背筋がのびましたi-229
いつまでたってもかわいい女性でありたいものですi-239
【2006/10/13 18:23】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/114-1e03c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
