10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ホディブローにヤラれる





「よーい、どん!のポーズは一番!」
yo-idonn.jpg

shiiが「かけっこ3番だったよ」って何度もうれしそーに話してくれる。

うん、うん、ママちゃんと見たよ。抜かされるトコ(^^)

運動会すごく楽しかったって。お遊戯が一番ダイスキって。
よかったよかった。

ママも親子ダンスshiiと踊れて楽しかったよ。

でもでも、、、こ、腰イタイ。しかも熱でてノックダウーン。。。
ダブルパンチでフラフラ~。

やっぱ疲れると熱って出るんだ。フシギ~。

kaupure3mann.jpg
「カウプレ当選発表!CM欄へGOGOゴー!」


カテゴリ : 【カウプレ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (37) 【コメントする
| top↑
From:オアノアン

いつも遊びにきてくれてアリガトウi-178

大変遅くなりましたが、、、、
本日カウプレ当選発表いたしまーすv-315

v-318mocoさん、akokichiちゃん、umeちゃん当たったよ!
オメデトウゴザイマ~スv-300

はずれちゃった方ゴメンナサーイi-237
また次の機会によろしくねi-197

From:オアノアン

ずっと返信、訪問ができずにいてゴメンナサーイv-436

今週からゆっくりゆっくりe-365させてもらいまーす。

みんなのコメント楽しみにしてるんで
またいつでも遊びにきてねi-236

From:akokichi

えっi-198i-204っっi-237i-199
あわわわわわわわw・・・どうしよi-204i-237
うーれーしぃーi-175i-175
もう最近のイヤなこと全部帳消しi-237i-199
shiiちゃーんっありがとーっっi-178
オアノアンさーんっ大好きチュッチュッチュi-204i-188

From:しろきち

こんばんわ~ あっ!プレ発表?
あらら~ はずれちゃった~ 残念v-390

運動会お疲れ様でした~
shiiちゃん、よっぽどうれしかったんだね
オアノアンさんは熱? ゆっくり休んでくださいませ

v-155お弁当、かわいくておいしそうだったよ♪
将来のために勉強させていただきました(どれくらい先かな~v-356


From:いくち

はずれちゃったかー(><)んでも、抽選のガラガラ(?)がカワゆくて微笑ましかったからいいや!!!w

管理人のみ閲覧できます From:-



From:moco

うれし~v-238 カウプレ初参加で、当たるなんて~♪
どうもありがとう(^^♪ ガラガラ?かわいいね~。万華鏡みたい☆
運動会だったんですね~!shiiちゃん頑張ったんだね~(*^_^*)
うちももうすうなんだけど、練習してる歌とか競技を、家でやってみせてくれるのが、なんとも言えずかわいくて、当日泣いちゃいそう。
↑運動会の絵本? かわいいね。今度、読んでみるわ~v-221


From:ENEMI

こんばんは~♪
やっぱり・・・くじ運が悪い私はハズレちゃったよーv-406
でも・・・ドキドキ感がたのしかったりしてv-398
楽しませてくれてありがとね~!

それにしてもカワイイクジ入れv-343
お正月のおみくじみたーい♪♪
もちろん手作りなんだよね??
オアノアンちゃんには頭が上がらんな~v-356

これからも宜しくねv-392

p.s.カウプレ応募、ありがとねv-343
   抽選する母に念を送っておいて下さいな~。

From:maruko

私、ほんとくじ運ないのです…しくしく…
でもどきどきして楽しかったです
どうもありがとう♪
くじがエルマーみたいでとってもかわいいし
さすがオアノアンさん、ステキです!

運動会お疲れ様でした
発熱してもママはなかなか横になれなかったりするけど
張り詰めてたキモチや身体、ゆっくり養生してくださいね~
PCは元気になってからね♪


From:RENE

「よーい、うどん!」(笑)
今週、鎌倉にある中川さんのカフェに行かれるかもしれなくて…ウキウキ~

なんて可愛い「くじキット」でしょう!
やっぱり手作りはいいなぁ。

こちらの企画にも、早速エントリーして頂きありがとう^^
自分時間を調整して、ゆっくりお休みくださいね、お大事に!

From:まつりか

ほんとにアイデアマンですね。
こんな演出・・・すばらしい。
運動会のお弁当もカフェ風にするなんて。
ああ、オアノアンちゃんのつめの垢煎じさせてくれ~~



From:4ちゃん

当選した方、おめでとうございまーすv-315
どんな作品なんだろう~。ハズレタ私も楽しみです(*^_^*)

疲れで熱が出ること、時々あるよねー。
ゆっくり休んでね。お大事に~i-175

From:こんこんゆき

運動会があったの?お天気の日の運動会は、後で疲れがどどって出るのよね~。
で、私も昨日張り切って運動したら、首がまわりません。。。。(;;

From:うっちゃん

お熱ですか?大丈夫ですか?
お弁当もあったし、役員もあったし、お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。
運動会をおなじ絵本で記事をアップしてるからうれしかったなぁ。

カウプレ残念。だよぉ~~~。

From:めい

う~ん、やっぱりハズレちゃったかぁ。
残念。

また、がんばります。
っていうか、shiiさ~ん!お願いしますよぉ。

体調は大丈夫ですか?
お大事ねぇ~。

From:フラニー

あ~ん、残念でした・・・。 
でも楽しませてもらいましたよー。ありがとう♪

くじのセットが、楽しすぎます!
いつもね、オアノアンさんの作るものって、
ノニノコさんや堀川波さんや
今をときめく方もろもろの方たちのようだわ
と羨望のまなざしです。 ブラボー♪

運動会のお疲れが出ちゃったのかな。
ゆっくり休んで、早く治してくださいね。


From:とみとみ

お熱 さがりましたか?
疲れがでちゃったのかな~。お大事にね♪

カウプレ残念だわ。
今回は、あたりそうな予感がしてたのにぃぃぃ。

From:-

akokichi ちゃんオメデト~v-315

akokichi はね、2番だったよン。
今ナニにしよーか、って考案中i-239

もうしばらく待ってくださ~い。
よろしくネi-236

From:-

しろきちちゃんへ

はずれちゃった~。残念i-202

しろきちちゃんにそう言ってもらえてうれしーi-237
いつも晩ごはんネタパクってるのにi-235アハ

こんどミニチュアでカフェ弁つくってみてね!

From:-

いくちちゃん残念v-356
ごめんよぉ。

抽選ね、ちょっと“遊び”取り入れてみたぁi-179
ワタシがドキドキしちゃったり。

次の時もよろしくね!

From:-

mocoさんへ

当選オメデトーゴザイマースv-300
mocoさんはね、なんと1番でした!

もうしばらくお待ちくださいねi-228

あ、そうねi-179万華鏡みたいだね~。
これ色えんぴつが入っていた缶なんだー!

こんどコレ万華鏡にしちゃおーっとi-278

mocoさんちはもうすぐ運動会なんだ~。
楽しみだね!mocoっ子ちゃんの成長に泣いちゃうかもね~i-237

運動会の絵本、すごくオススメよv-219

From:-

ENEMI ちゃんへ

あ~ンi-182残念。ごめんね~。

クジ入れね、そうそう、お正月のアレ、イメージしたの!

外のはエルマーの缶で色えんぴつが入っていたの。
中のクジだけ手作りよンi-278

こちらこそこれからもよろしくねi-236

ENEMI ちゃんのが当たりますよ~にv-22
念!念!念~~~~~ンv-421

From:-

maruko さんへ

ざ、ざんねーんi-202ごめんねー。。。
ドキドキi-176したぁ?ワタシもドキドキi-176しちゃった!

エルマーのモノってほんとかわいいよね!
もらいものなんだけどね、缶がすっごいかわいいのよ!

くじも楽しまなくっちゃねi-236

今週は少しずつ充電しながらマイペースにやってきまーす!
ゆっくりになっちゃうけど遊びにいくねi-246

From:urara

こんちは♪

うちは先々週運動会だった(~o~)

フィットネスクラブかよってただけあって
uraraママはパワフル&爽快に走りぬけ、
天使ちゃん二人とも
抱えて、爆走&暴走してましたよ(^o^)丿

From:ivory

オアノアンさん、こんにちは。
熱の具合はいかがですか?
そういううちの次男クンも、今日はセキがひどくて幼稚園お休みでした。(今膝の上)

運動会・・・お疲れ様でした!
私はパパがお休みできなくて、親子競技に出たんだけど中腰状態で翌日筋肉痛でした。
帰りもタクシーがつかまらなくて、50分掛けて2人の子供連れで特大のバスケットを持って歩いて帰ってきたからかも・・・。

また遊びに来ますね♪

From:-

uraraさんへ

すっご~いっi-237i-237i-237
毎日の成果がアリってことなのね!

それにしても、、、
<天使ちゃん二人とも抱えて、爆走&暴走、、、、
おそるべしuraraママパワーv-91

ステキすぎますぅi-233

From:-

ivory さんへ

ワタシは復活したぞ~~~v-438
ivoryっ子君はお休みだったのね~。お大事にね!

昨日は一緒に遊べなくて残念でしたぁi-195

ivory さんも運動会おつかれさまでしたぁ。
あの競技でてたのね!気付かなかった~~i-230
もっと見れればよかったなぁ

帰りの50分もおつかれさま~i-237
大変だったね!

うちも徒歩30分、、、半分からshiiをおんぶして~~~i-282
疲れましたぁ。

ゆっくりv-273でもしたいね!

From:-

RENEさんへ

ナニ~?なに~?中川さんのカフェv-273???
鎌倉にあるのぉ???

し、知らなかったぁ。。。行ってみたいなぁ。
RENEさん行ったら教えてね!

「くじキット」は手作りしたの半分だけよ~ンi-236

またゆっくり遊びにいきま~すっi-185


From:-

まつりかさんへ

そんなことないっすよぉv-414
たぶんね、ワタシが楽しみたいだけ~~~v-441v-441

カフェ弁もー、ワタシがラクしたいだけ~~~~i-235

そんなでよかったらぁ、ゴシゴシするわよ~~~ンv-365

From:-

4ちゃんへ

今回はざんねーんi-202

まだなーんも決めてないの。どーしよー。
3週間ってあっとゆう間にやってくるよねぇ。。。。

4ちゃん明日レベルアップだねi-184
どっかv-271v-272行くのかな?


From:miyuki

うわん(TmT)
やっぱりはずれちゃった・・・
でも、発表までワクワク!!とっても楽しかったよ~♪
また今度・・・ガンバロ!!
この前は、忙しいところメールをありがとうね!!
こちらこそ♪よろしくね^^

↓お弁当オシャレだわ~~~♪
とってもおいしそうだね~(^∇^)オヒトツクダサイ♪




From:-

miyuki さんへ

はずれちゃってごめんね~i-238

でもワクワクしてくれてなんかうれしーワi-178
ワタシもワクワクしたしね。ウフi-277

今度は50000ヒット予定よi-236
こちらこそよろしくね!



From:-

こんこんゆき さんへ

土曜日運動会でしたぁi-179

そうそうv-219どーしてかv-278の日って
すごくうれしいんだけど体力奪われるのよね~。

こんこんゆきさんもおつかれ?
お大事にねー!



From:-

うっちゃんへ

アリガトウi-185お熱は一日でi-89ましたi-179

今週はゆっくり、、、できそうかな。
、、、と思ったけどクラスでの“公園遊び”があったんだったー。

うっちゃんも「よーい、どん!」だったね!
実はワタシこの日用にあたためてましたi-229

カウプレ残念!次回も待ってます!

From:-

めいちゃんざんね~ん!ごめんよぉ。

まだまだ先だけどね。次もちゃんとあるよ~ンv-318
その時にまた待ってるよ!

体調は回復したよーv-433
アリガトネー

From:-

フラニー さんへ

ざんねん!ごめんね~i-228
次回もまた待ってまーす!

え~~i-198
フラニーさんからそんなお褒めのコトバがいただけるなんて!
うれし~~~~~~i-237i-237i-237

ステキな方たちには手が届きませんが、、、
楽しくやってきたいでーすi-179

ゆっくりe-365と遊びにいきますね!

From:-

とみとみさんへ

一日で回復したよ~v-91

とみとみさんももうすぐだね!
運動会ドキドキだね!

カウプレざんねーん i-228
次回は50000ヒットよ!その時にi-236


<<タイムリミット4日前 | ホーム | ビデオマンに感謝カンゲキ!>>
いつも遊びにきてくれてアリガトウi-178

大変遅くなりましたが、、、、
本日カウプレ当選発表いたしまーすv-315

v-318mocoさん、akokichiちゃん、umeちゃん当たったよ!
オメデトウゴザイマ~スv-300

はずれちゃった方ゴメンナサーイi-237
また次の機会によろしくねi-197
【2006/10/02 20:27】URL | オアノアン #-[ 編集]
ずっと返信、訪問ができずにいてゴメンナサーイv-436

今週からゆっくりゆっくりe-365させてもらいまーす。

みんなのコメント楽しみにしてるんで
またいつでも遊びにきてねi-236
【2006/10/02 20:36】URL | オアノアン #-[ 編集]
えっi-198i-204っっi-237i-199
あわわわわわわわw・・・どうしよi-204i-237
うーれーしぃーi-175i-175
もう最近のイヤなこと全部帳消しi-237i-199
shiiちゃーんっありがとーっっi-178
オアノアンさーんっ大好きチュッチュッチュi-204i-188
【2006/10/02 20:56】URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんわ~ あっ!プレ発表?
あらら~ はずれちゃった~ 残念v-390

運動会お疲れ様でした~
shiiちゃん、よっぽどうれしかったんだね
オアノアンさんは熱? ゆっくり休んでくださいませ

v-155お弁当、かわいくておいしそうだったよ♪
将来のために勉強させていただきました(どれくらい先かな~v-356
【2006/10/02 22:01】URL | しろきち #-[ 編集]
はずれちゃったかー(><)んでも、抽選のガラガラ(?)がカワゆくて微笑ましかったからいいや!!!w
【2006/10/02 22:32】URL | いくち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 23:28】 | #[ 編集]
うれし~v-238 カウプレ初参加で、当たるなんて~♪
どうもありがとう(^^♪ ガラガラ?かわいいね~。万華鏡みたい☆
運動会だったんですね~!shiiちゃん頑張ったんだね~(*^_^*)
うちももうすうなんだけど、練習してる歌とか競技を、家でやってみせてくれるのが、なんとも言えずかわいくて、当日泣いちゃいそう。
↑運動会の絵本? かわいいね。今度、読んでみるわ~v-221
【2006/10/02 23:40】URL | moco #-[ 編集]
こんばんは~♪
やっぱり・・・くじ運が悪い私はハズレちゃったよーv-406
でも・・・ドキドキ感がたのしかったりしてv-398
楽しませてくれてありがとね~!

それにしてもカワイイクジ入れv-343
お正月のおみくじみたーい♪♪
もちろん手作りなんだよね??
オアノアンちゃんには頭が上がらんな~v-356

これからも宜しくねv-392

p.s.カウプレ応募、ありがとねv-343
   抽選する母に念を送っておいて下さいな~。
【2006/10/02 23:43】URL | ENEMI #-[ 編集]
私、ほんとくじ運ないのです…しくしく…
でもどきどきして楽しかったです
どうもありがとう♪
くじがエルマーみたいでとってもかわいいし
さすがオアノアンさん、ステキです!

運動会お疲れ様でした
発熱してもママはなかなか横になれなかったりするけど
張り詰めてたキモチや身体、ゆっくり養生してくださいね~
PCは元気になってからね♪
【2006/10/03 00:58】URL | maruko #-[ 編集]
「よーい、うどん!」(笑)
今週、鎌倉にある中川さんのカフェに行かれるかもしれなくて…ウキウキ~

なんて可愛い「くじキット」でしょう!
やっぱり手作りはいいなぁ。

こちらの企画にも、早速エントリーして頂きありがとう^^
自分時間を調整して、ゆっくりお休みくださいね、お大事に!
【2006/10/03 01:07】URL | RENE #MDo56pwE[ 編集]
ほんとにアイデアマンですね。
こんな演出・・・すばらしい。
運動会のお弁当もカフェ風にするなんて。
ああ、オアノアンちゃんのつめの垢煎じさせてくれ~~

【2006/10/03 01:53】URL | まつりか #-[ 編集]
当選した方、おめでとうございまーすv-315
どんな作品なんだろう~。ハズレタ私も楽しみです(*^_^*)

疲れで熱が出ること、時々あるよねー。
ゆっくり休んでね。お大事に~i-175
【2006/10/03 08:39】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
運動会があったの?お天気の日の運動会は、後で疲れがどどって出るのよね~。
で、私も昨日張り切って運動したら、首がまわりません。。。。(;;
【2006/10/03 09:01】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
お熱ですか?大丈夫ですか?
お弁当もあったし、役員もあったし、お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。
運動会をおなじ絵本で記事をアップしてるからうれしかったなぁ。

カウプレ残念。だよぉ~~~。
【2006/10/03 10:17】URL | うっちゃん #-[ 編集]
う~ん、やっぱりハズレちゃったかぁ。
残念。

また、がんばります。
っていうか、shiiさ~ん!お願いしますよぉ。

体調は大丈夫ですか?
お大事ねぇ~。
【2006/10/03 21:15】URL | めい #-[ 編集]
あ~ん、残念でした・・・。 
でも楽しませてもらいましたよー。ありがとう♪

くじのセットが、楽しすぎます!
いつもね、オアノアンさんの作るものって、
ノニノコさんや堀川波さんや
今をときめく方もろもろの方たちのようだわ
と羨望のまなざしです。 ブラボー♪

運動会のお疲れが出ちゃったのかな。
ゆっくり休んで、早く治してくださいね。
【2006/10/03 22:24】URL | フラニー #-[ 編集]
お熱 さがりましたか?
疲れがでちゃったのかな~。お大事にね♪

カウプレ残念だわ。
今回は、あたりそうな予感がしてたのにぃぃぃ。
【2006/10/03 23:04】URL | とみとみ #-[ 編集]
akokichi ちゃんオメデト~v-315

akokichi はね、2番だったよン。
今ナニにしよーか、って考案中i-239

もうしばらく待ってくださ~い。
よろしくネi-236
【2006/10/04 06:35】URL | #-[ 編集]
しろきちちゃんへ

はずれちゃった~。残念i-202

しろきちちゃんにそう言ってもらえてうれしーi-237
いつも晩ごはんネタパクってるのにi-235アハ

こんどミニチュアでカフェ弁つくってみてね!
【2006/10/04 06:38】URL | #-[ 編集]
いくちちゃん残念v-356
ごめんよぉ。

抽選ね、ちょっと“遊び”取り入れてみたぁi-179
ワタシがドキドキしちゃったり。

次の時もよろしくね!
【2006/10/04 06:40】URL | #-[ 編集]
mocoさんへ

当選オメデトーゴザイマースv-300
mocoさんはね、なんと1番でした!

もうしばらくお待ちくださいねi-228

あ、そうねi-179万華鏡みたいだね~。
これ色えんぴつが入っていた缶なんだー!

こんどコレ万華鏡にしちゃおーっとi-278

mocoさんちはもうすぐ運動会なんだ~。
楽しみだね!mocoっ子ちゃんの成長に泣いちゃうかもね~i-237

運動会の絵本、すごくオススメよv-219
【2006/10/04 08:56】URL | #-[ 編集]
ENEMI ちゃんへ

あ~ンi-182残念。ごめんね~。

クジ入れね、そうそう、お正月のアレ、イメージしたの!

外のはエルマーの缶で色えんぴつが入っていたの。
中のクジだけ手作りよンi-278

こちらこそこれからもよろしくねi-236

ENEMI ちゃんのが当たりますよ~にv-22
念!念!念~~~~~ンv-421
【2006/10/04 09:04】URL | #-[ 編集]
maruko さんへ

ざ、ざんねーんi-202ごめんねー。。。
ドキドキi-176したぁ?ワタシもドキドキi-176しちゃった!

エルマーのモノってほんとかわいいよね!
もらいものなんだけどね、缶がすっごいかわいいのよ!

くじも楽しまなくっちゃねi-236

今週は少しずつ充電しながらマイペースにやってきまーす!
ゆっくりになっちゃうけど遊びにいくねi-246
【2006/10/04 09:08】URL | #-[ 編集]
こんちは♪

うちは先々週運動会だった(~o~)

フィットネスクラブかよってただけあって
uraraママはパワフル&爽快に走りぬけ、
天使ちゃん二人とも
抱えて、爆走&暴走してましたよ(^o^)丿
【2006/10/04 11:32】URL | urara #BxQFZbuQ[ 編集]
オアノアンさん、こんにちは。
熱の具合はいかがですか?
そういううちの次男クンも、今日はセキがひどくて幼稚園お休みでした。(今膝の上)

運動会・・・お疲れ様でした!
私はパパがお休みできなくて、親子競技に出たんだけど中腰状態で翌日筋肉痛でした。
帰りもタクシーがつかまらなくて、50分掛けて2人の子供連れで特大のバスケットを持って歩いて帰ってきたからかも・・・。

また遊びに来ますね♪
【2006/10/04 12:17】URL | ivory #-[ 編集]
uraraさんへ

すっご~いっi-237i-237i-237
毎日の成果がアリってことなのね!

それにしても、、、
<天使ちゃん二人とも抱えて、爆走&暴走、、、、
おそるべしuraraママパワーv-91

ステキすぎますぅi-233
【2006/10/05 08:56】URL | #-[ 編集]
ivory さんへ

ワタシは復活したぞ~~~v-438
ivoryっ子君はお休みだったのね~。お大事にね!

昨日は一緒に遊べなくて残念でしたぁi-195

ivory さんも運動会おつかれさまでしたぁ。
あの競技でてたのね!気付かなかった~~i-230
もっと見れればよかったなぁ

帰りの50分もおつかれさま~i-237
大変だったね!

うちも徒歩30分、、、半分からshiiをおんぶして~~~i-282
疲れましたぁ。

ゆっくりv-273でもしたいね!
【2006/10/05 09:02】URL | #-[ 編集]
RENEさんへ

ナニ~?なに~?中川さんのカフェv-273???
鎌倉にあるのぉ???

し、知らなかったぁ。。。行ってみたいなぁ。
RENEさん行ったら教えてね!

「くじキット」は手作りしたの半分だけよ~ンi-236

またゆっくり遊びにいきま~すっi-185
【2006/10/05 09:06】URL | #-[ 編集]
まつりかさんへ

そんなことないっすよぉv-414
たぶんね、ワタシが楽しみたいだけ~~~v-441v-441

カフェ弁もー、ワタシがラクしたいだけ~~~~i-235

そんなでよかったらぁ、ゴシゴシするわよ~~~ンv-365
【2006/10/05 09:11】URL | #-[ 編集]
4ちゃんへ

今回はざんねーんi-202

まだなーんも決めてないの。どーしよー。
3週間ってあっとゆう間にやってくるよねぇ。。。。

4ちゃん明日レベルアップだねi-184
どっかv-271v-272行くのかな?
【2006/10/05 10:27】URL | #-[ 編集]
うわん(TmT)
やっぱりはずれちゃった・・・
でも、発表までワクワク!!とっても楽しかったよ~♪
また今度・・・ガンバロ!!
この前は、忙しいところメールをありがとうね!!
こちらこそ♪よろしくね^^

↓お弁当オシャレだわ~~~♪
とってもおいしそうだね~(^∇^)オヒトツクダサイ♪


【2006/10/05 12:18】URL | miyuki #-[ 編集]
miyuki さんへ

はずれちゃってごめんね~i-238

でもワクワクしてくれてなんかうれしーワi-178
ワタシもワクワクしたしね。ウフi-277

今度は50000ヒット予定よi-236
こちらこそよろしくね!

【2006/10/06 05:37】URL | #-[ 編集]
こんこんゆき さんへ

土曜日運動会でしたぁi-179

そうそうv-219どーしてかv-278の日って
すごくうれしいんだけど体力奪われるのよね~。

こんこんゆきさんもおつかれ?
お大事にねー!

【2006/10/06 05:40】URL | #-[ 編集]
うっちゃんへ

アリガトウi-185お熱は一日でi-89ましたi-179

今週はゆっくり、、、できそうかな。
、、、と思ったけどクラスでの“公園遊び”があったんだったー。

うっちゃんも「よーい、どん!」だったね!
実はワタシこの日用にあたためてましたi-229

カウプレ残念!次回も待ってます!
【2006/10/06 05:43】URL | #-[ 編集]
めいちゃんざんね~ん!ごめんよぉ。

まだまだ先だけどね。次もちゃんとあるよ~ンv-318
その時にまた待ってるよ!

体調は回復したよーv-433
アリガトネー
【2006/10/06 05:45】URL | #-[ 編集]
フラニー さんへ

ざんねん!ごめんね~i-228
次回もまた待ってまーす!

え~~i-198
フラニーさんからそんなお褒めのコトバがいただけるなんて!
うれし~~~~~~i-237i-237i-237

ステキな方たちには手が届きませんが、、、
楽しくやってきたいでーすi-179

ゆっくりe-365と遊びにいきますね!
【2006/10/06 06:11】URL | #-[ 編集]
とみとみさんへ

一日で回復したよ~v-91

とみとみさんももうすぐだね!
運動会ドキドキだね!

カウプレざんねーん i-228
次回は50000ヒットよ!その時にi-236
【2006/10/06 06:13】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/111-e541b361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
