10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ビデオマンに感謝カンゲキ!



テーマ : 幼稚園 ジャンル: 育児


「なんか似てるぅ~」
unndoukai.jpg

ここちよい快晴、昨日はようちえんの運動会。

shiiってば、したのばーやんにお弁当つくってもらった。
ワタシ楽しみにしてたのにちょっぴりサミシイ。

したのばーやん、むこうのじーやんが残念ながら欠席。
したのじーやん、むこうのばーやん、yoshiさんで応援。

ワタシはクラスの園児係。
shiiのお遊戯もほとんど見られずガッカリ。

この日の為にビデオ買ってホントよかったよ。
yoshiさんアリガトウアリガトウ。

帰ってからゆっくり観たけど、、、、shiiちゃん小さっ!!
でも観れただけいいかー。玉入れかわいかったな(^^)

おべんとう用意と運動会準備で4時半起きー、
今日もなんだかグッタリ。。。園児係はマジで疲れた~~~

obenntouuudoukai2.jpg
「我が家はカフェ弁風」


カテゴリ : 【おべんとう
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (28) 【コメントする
| top↑
From:オアノアン

遊びに来てくれたみなさんへ

ずっとずっと返事や訪問ができずにいます。
ほんとごめんね~~~v-436

今週ゆっくりゆっくりe-365しますので
もうしばらくお待ちくださいませーv-530

PS.カウプレ当選発表もお待ちくださいネv-421


From:kaze

運動会お疲れ様~♪(*^∇^)ノ”
役をして、しかもそこそこ責任感が強いと我が子をみることはなかなかi-201
でも幼稚園児はなんだかんだ言ってもみーんなかわいいもんね。
お弁当とってもかわいくて素敵だー♪
shiiちゃんもみんなに応援してもらって
カワイイお弁当食べて嬉しかったことでしょう。
私も運動会の疲れがしばらく残りました。ゆっくり休んでね。

お疲れ様でしたー(^O^) From:akokichi

絶対オアノアンさんのお弁当すごいはずーってひそかに楽しみに待ってました♪期待通りおしゃれでおいしそーっ\^o^/
ゆっくり休んでください♪

From:RENE

園児ママとしても、役員さんとしても、お疲れさまでした~!!
運動会といえば、ちょっとビッグイベント…2学期は行事の嵐かと思うけど、ガンバレv-221

「カフェ弁当」が、あまりにお洒落な感じなのでビックリですわぁ。
タッパーとかには、詰めない訳ね…笑;
今年は、娘達2人とも春に終わってしまったから、来年トライしてみたいと思います。

今日、丁度ブログを始めてから5ヶ月記念日?で、カウンターの数字も良さげだし、オアノアンさんの影響大で、私もカウプレ企画立てましたv-22

From:とみとみ

運動会お疲れ様でした。
お弁当、かわいいねぇ。私も今度まねっこさせてもらおう。

園児係さん大変だった?
私は、体育部の部長なのでかなりびびってます。
21日が運動会なので今から忙しくなるんだろうなぁ~。

オアノアンさんは、一息つけるのかな?
ゆっくり休んでね♪

From:うっちゃん

運動会おつかれさまでした。
幼稚園の運動会でお弁当がいるの?
ってことは午後も競技があるの?
すごい。うちは午前中だけなので、お弁当がいらなかったから
役員の準備があるとはいえ6時おきでよかったのよ。
園児係・・・。これ、めっちゃ!大変でしょう?
あちら、こちらでケンカ勃発してるし。

お弁当を入れる箱がかわいい。
お菓子もそのままじゃなくて、袋に詰め替えるなんてオアノアンさんらしいな。
やはり、お弁当作りに憧れます。

From:4ちゃん

ばーやんのお弁当とオアノアンさんのお弁当は、、、
偶然似てるの?
だとしたら、さすが親子!

私の頭の中に“園児係”インプットされました。
先の未来に役立てます。
園児係は回避の方向で・・・i-229

こんど、ビデオ見せてくださーい。
幼稚園は今日はお休みかな?
雨も降っちゃってるし、ゆっくり休んでね~。

From:めい

園児係、大変なんだね。
のんの幼稚園の園児係経験者のママは「なかなか楽しかった」といってた・・・。
ま、見れないこともあるのだろうけど・・・。
この違いはなんなのだろう???

のんのところは今週の土曜日が運動会。
今週は天気が悪い予報だし、台風がどうのと今朝の天気予報でも言ってたから、あやしいわねぇ・・・。
どうだかわからなくって弁当作った後に『明日に延期』が一番ツライです・・・。

まだお弁当の中身をどうするか考えておりません・・・。
朝から揚げ物、大変だよね・・・。
でも、揚げちゃうんだろうなぁ。
弁当箱は昨年運動会後に買った、3段重ねのランチボックスって
決めてるんだけどね^^

From:ハマタロウ

おつかれ~!

最近はほんととても忙しそうな感じだったので、しばらくは
のんび~りしてね!

相変わらず、オアノアン家のお弁当は凝ってますな~。
したのばーやんのお弁当もとても可愛いv-345

私もいつか子供ができた時、こんな可愛いの作ってあげられる
かなーとつくづく思ふ。

From:ハマタロウ

たびたびです。

先ほどはウッカリミス失礼しました(^^;
どうもありがと~~!!

From:mitsu

わ~すごい!!かわいらしいおべんとう!!
娘さんも自慢のMamaさんだろうね☆
私もいつかかわいらしいお弁当を作ってあげたいなァ。

幼稚園の運動会という響きが、あうぇなも早くそういう時期がこないかな~と今から楽しみにしています。
園児係お疲れ様でした!!

From:釣志(ちょうじ)

お疲れ様です。
運動会は、見てるだけでも妙に疲れますからネ~。
役付となると、なお・・・ご苦労様でした。




From:みき

こんにちは~。
お疲れ様でした(^-^)
運動会当日は忙しかったのですね。
それにしても お弁当美味しそう!
我が家なんか見た目より量なので人様には見せられませんよ~w

From:ミモザ

おつかれ~~
この時期は運動会やら遠足やらでお弁当が大変!
いつもナイスアイデアで参考にしてます^^

それにしても今回も可愛いお弁当~~
ポッキーまで可愛くラッピングするとは、サスガです

From:ume

運動会お疲れさまでした。
役員さん、運動会委員さんは大変そうだったね。
来年はのんびり観覧してね。
そして、ぜひお近くに場所取りして一緒に楽しみたいわ。
なんて勝手に思ったりしてます。
お弁当ステキ!!運動会っていうと「お重箱」ってイメージを
根底から覆されました。まいった、やられたーってかんじよ。
私は熱がある中、張り切って作った「ハンバーグinうずら」が
不評だったのでがっかりしちゃいました。。。。
来年は娘に「おいしそ~」といわれるようがんばります!!

From:-

kazeさんへ

アリガト~i-237うれし~i-237

お弁当カラフルな色だしね、
かわいく見えてshiiも喜んでくれましたー。

でもコノお弁当ね、別名は楽弁(ラクベン)なのよ。

これからしばらくはゆっくりしたいなーv-330

From:-

akokichiちゃんへ

え~~~i-198
期待されちゃってたの~?

そんなならもう少し豪華な内容にしとけばよかったi-229
でもおしゃれに見えてよかったな(写真映りか?)

来年はもっといろんなことしよーっと。


From:-

RENE さんへ

ありがとうございまーすi-179

そうね、運動会はビックイベント!
準備やら、打ち合わせやら、、、キモチもそっちにとられてたし、
ちょっと肩の荷がおりましたぁi-228

カフェ弁ね、これ楽チンなのよ。

当日は疲れちゃってると予想、、、なので洗い物すらしたくなく、、、
いろいろとひねり出した結果、、カフェ弁にi-235

帰りは荷物も小さくなるし、軽くなるし、おすすめでーすi-234



From:-

え~i-198うっちゃんのとこは午前中だけなの?
それはうらやましー!

午前も午後も内容はいっぱいいっぱいi-237
園児数は多いかも、、、年中だけで38名×5クラスi-202

そうそう、ケンカがね、、一番仲裁が大変でしたi-238
男の子のママってすごいって思った。体力勝負だね!

お菓子も詰め替えると、、、オリジナルにヘンシーンi-278
ぜひやってみてi-185

From:-

4ちゃんへ

ばーやんってyoshiさんのお母さんだよーv-219
ってことは、、、i-277i-278i-277i-278i-239

たぶんshiiが食べたいモノを言ってこうなったんだと思う。
ワタシもそうだしねi-229

そうそう園児係は回避の方向でi-89よろしく

ビデオはお楽しみに~i-185今度見せるねi-185

From:-

とみとみさんへ

お弁当まねっこしちゃって~v-222
これ洗い物しなくて済むし、楽チンだよ!

園児係はね~正直、、、、大変でした。

子供達のケンカが、、、ケンカが、、、
ワタシまで蹴られるし、なんで?なんで?
ワルいことしてないのに~~~~~v-406v-406v-406って。

ハイ、、、ガックリ疲れましたデス。

体育部ってなんだかすごそうi-282
21日そっちは晴れるといいねv-278

報告待ってま~す!

落ち着いたらv-295書くねi-236

From:-

めい ちゃんへ

た、楽しかったよi-229
だ、だけどそれ以上になんだか疲れた感が、、、i-229

そのママってもしや若いんぢゃない?i-237
違うかな?なんだろね、その差。
今度検証しよーゼぃv-219

のんちゃん、運動会今週なのね。
お天気どうなんだろ?ビミョー?
晴れるといいねv-278祈ってるよ!

お弁当メニューね、朝から揚げ物ホント大変でしたi-230
前日やっておけばよかったって。実感~。

でも同じく来年も当日やっちゃうんだろーなぁ。
3段重ねのランチボックスこんど見せてね!

From:-

ハマタロウへ

先週は特に忙しかった感じがするぅ。
ホっとしたくてテニスしたのに、部活並みにハードだったので
疲れてしまったぁi-229

ハマタロウとも会えなかったしね。。。残念。

そぉ?凝ってるかなぁ?
ラクしよーってコンタンだったんだけどぉi-235

ハマタロウも将来こーゆーのしそーだよi-179
そんな風に思ふi-185

From:-

mitsuちゃんへ

アリガトウ~~~i-178

あうぇなちゃんのLAはどんな感じなんだろ?
幼稚園?ン?スクール?な感じ?

どれにしてもあと2年はあるのかな??

mitsuちゃんは国際派だからいろんなアイディアがあって
かわいいお弁当つくれちゃったりするんだろーなぁi-237

From:-

釣志(ちょうじ) さんへ

ありがとうございますぅi-228

運動会ってへんなチカラが入ってしまうっていうか
なんだか普段より疲れるんでしょうかねぇ??

途中お天気もよかったので体力が奪われちゃいましたヨi-229

From:-

みきさんこんにちは~i-179

アリガトウゴザイマースi-178

そうですねぇ、運動会はなんだか忙しかったですヨ。

お弁当は、、、から揚げがやっぱりおいしかったですi-277
おにぎりの塩をふるのを忘れてしまってダメだしされちゃったケドi-229

我が家はワタシ以外はみんな小食なので
こういった感じにしないと食べてくれないんですよ~。

たくさんたくさん食べてくれる方が作りがいがあってうらやましいですi-189

From:-

ミモザさんへ

ミモザさんとこって遠足も秋なんだ~v-34
うちは春に終わりましたぁ。

うちのお弁当参考になってるのかな?
それだとうれしいけどi-179

そうi-185ポッキーも小枝ちゃんもラッピングv-318
かわいくってキブンもi-184
ぜひやってみてね!

From:-

umeちゃんもおつかれ~i-179

うん、大変だったなーi-229
来年はなーんもしないでゆっくり観戦したいっ!

一緒に見れるといいよね~i-261

運動会=お重箱ねi-277ワタシもそうよー。
だけどうちのお重箱すごく重たいし。

まずyoshiさんがみんなで一つのお弁当を食べるっていうのがニガテ。
今回のメンバーもお互い気をつかっちゃうと思ったので、、、

ひとつずつのカフェ弁にして正解でしたぁi-278

「ハンバーグinうずら」おいしそーなのにぃ。
今度食べさせてよね!


<<ホディブローにヤラれる | ホーム | のこったのこった>>
遊びに来てくれたみなさんへ

ずっとずっと返事や訪問ができずにいます。
ほんとごめんね~~~v-436

今週ゆっくりゆっくりe-365しますので
もうしばらくお待ちくださいませーv-530

PS.カウプレ当選発表もお待ちくださいネv-421
【2006/10/01 15:49】URL | オアノアン #-[ 編集]
運動会お疲れ様~♪(*^∇^)ノ”
役をして、しかもそこそこ責任感が強いと我が子をみることはなかなかi-201
でも幼稚園児はなんだかんだ言ってもみーんなかわいいもんね。
お弁当とってもかわいくて素敵だー♪
shiiちゃんもみんなに応援してもらって
カワイイお弁当食べて嬉しかったことでしょう。
私も運動会の疲れがしばらく残りました。ゆっくり休んでね。
【2006/10/01 17:05】URL | kaze #Bpuf86dk[ 編集]
お疲れ様でしたー(^O^)
絶対オアノアンさんのお弁当すごいはずーってひそかに楽しみに待ってました♪期待通りおしゃれでおいしそーっ\^o^/
ゆっくり休んでください♪
【2006/10/01 17:50】URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
園児ママとしても、役員さんとしても、お疲れさまでした~!!
運動会といえば、ちょっとビッグイベント…2学期は行事の嵐かと思うけど、ガンバレv-221

「カフェ弁当」が、あまりにお洒落な感じなのでビックリですわぁ。
タッパーとかには、詰めない訳ね…笑;
今年は、娘達2人とも春に終わってしまったから、来年トライしてみたいと思います。

今日、丁度ブログを始めてから5ヶ月記念日?で、カウンターの数字も良さげだし、オアノアンさんの影響大で、私もカウプレ企画立てましたv-22
【2006/10/01 18:54】URL | RENE #MDo56pwE[ 編集]
運動会お疲れ様でした。
お弁当、かわいいねぇ。私も今度まねっこさせてもらおう。

園児係さん大変だった?
私は、体育部の部長なのでかなりびびってます。
21日が運動会なので今から忙しくなるんだろうなぁ~。

オアノアンさんは、一息つけるのかな?
ゆっくり休んでね♪
【2006/10/01 20:21】URL | とみとみ #-[ 編集]
運動会おつかれさまでした。
幼稚園の運動会でお弁当がいるの?
ってことは午後も競技があるの?
すごい。うちは午前中だけなので、お弁当がいらなかったから
役員の準備があるとはいえ6時おきでよかったのよ。
園児係・・・。これ、めっちゃ!大変でしょう?
あちら、こちらでケンカ勃発してるし。

お弁当を入れる箱がかわいい。
お菓子もそのままじゃなくて、袋に詰め替えるなんてオアノアンさんらしいな。
やはり、お弁当作りに憧れます。
【2006/10/02 01:05】URL | うっちゃん #-[ 編集]
ばーやんのお弁当とオアノアンさんのお弁当は、、、
偶然似てるの?
だとしたら、さすが親子!

私の頭の中に“園児係”インプットされました。
先の未来に役立てます。
園児係は回避の方向で・・・i-229

こんど、ビデオ見せてくださーい。
幼稚園は今日はお休みかな?
雨も降っちゃってるし、ゆっくり休んでね~。
【2006/10/02 08:56】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
園児係、大変なんだね。
のんの幼稚園の園児係経験者のママは「なかなか楽しかった」といってた・・・。
ま、見れないこともあるのだろうけど・・・。
この違いはなんなのだろう???

のんのところは今週の土曜日が運動会。
今週は天気が悪い予報だし、台風がどうのと今朝の天気予報でも言ってたから、あやしいわねぇ・・・。
どうだかわからなくって弁当作った後に『明日に延期』が一番ツライです・・・。

まだお弁当の中身をどうするか考えておりません・・・。
朝から揚げ物、大変だよね・・・。
でも、揚げちゃうんだろうなぁ。
弁当箱は昨年運動会後に買った、3段重ねのランチボックスって
決めてるんだけどね^^
【2006/10/02 08:57】URL | めい #8ciDut8o[ 編集]
おつかれ~!

最近はほんととても忙しそうな感じだったので、しばらくは
のんび~りしてね!

相変わらず、オアノアン家のお弁当は凝ってますな~。
したのばーやんのお弁当もとても可愛いv-345

私もいつか子供ができた時、こんな可愛いの作ってあげられる
かなーとつくづく思ふ。
【2006/10/02 11:02】URL | ハマタロウ #-[ 編集]
たびたびです。

先ほどはウッカリミス失礼しました(^^;
どうもありがと~~!!
【2006/10/02 11:31】URL | ハマタロウ #-[ 編集]
わ~すごい!!かわいらしいおべんとう!!
娘さんも自慢のMamaさんだろうね☆
私もいつかかわいらしいお弁当を作ってあげたいなァ。

幼稚園の運動会という響きが、あうぇなも早くそういう時期がこないかな~と今から楽しみにしています。
園児係お疲れ様でした!!
【2006/10/02 14:28】URL | mitsu #-[ 編集]
お疲れ様です。
運動会は、見てるだけでも妙に疲れますからネ~。
役付となると、なお・・・ご苦労様でした。


【2006/10/02 15:37】URL | 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI[ 編集]
こんにちは~。
お疲れ様でした(^-^)
運動会当日は忙しかったのですね。
それにしても お弁当美味しそう!
我が家なんか見た目より量なので人様には見せられませんよ~w
【2006/10/02 16:25】URL | みき #-[ 編集]
おつかれ~~
この時期は運動会やら遠足やらでお弁当が大変!
いつもナイスアイデアで参考にしてます^^

それにしても今回も可愛いお弁当~~
ポッキーまで可愛くラッピングするとは、サスガです
【2006/10/02 19:49】URL | ミモザ #-[ 編集]
運動会お疲れさまでした。
役員さん、運動会委員さんは大変そうだったね。
来年はのんびり観覧してね。
そして、ぜひお近くに場所取りして一緒に楽しみたいわ。
なんて勝手に思ったりしてます。
お弁当ステキ!!運動会っていうと「お重箱」ってイメージを
根底から覆されました。まいった、やられたーってかんじよ。
私は熱がある中、張り切って作った「ハンバーグinうずら」が
不評だったのでがっかりしちゃいました。。。。
来年は娘に「おいしそ~」といわれるようがんばります!!
【2006/10/02 23:37】URL | ume #-[ 編集]
kazeさんへ

アリガト~i-237うれし~i-237

お弁当カラフルな色だしね、
かわいく見えてshiiも喜んでくれましたー。

でもコノお弁当ね、別名は楽弁(ラクベン)なのよ。

これからしばらくはゆっくりしたいなーv-330
【2006/10/03 12:19】URL | #-[ 編集]
akokichiちゃんへ

え~~~i-198
期待されちゃってたの~?

そんなならもう少し豪華な内容にしとけばよかったi-229
でもおしゃれに見えてよかったな(写真映りか?)

来年はもっといろんなことしよーっと。
【2006/10/03 12:22】URL | #-[ 編集]
RENE さんへ

ありがとうございまーすi-179

そうね、運動会はビックイベント!
準備やら、打ち合わせやら、、、キモチもそっちにとられてたし、
ちょっと肩の荷がおりましたぁi-228

カフェ弁ね、これ楽チンなのよ。

当日は疲れちゃってると予想、、、なので洗い物すらしたくなく、、、
いろいろとひねり出した結果、、カフェ弁にi-235

帰りは荷物も小さくなるし、軽くなるし、おすすめでーすi-234

【2006/10/04 06:49】URL | #-[ 編集]
え~i-198うっちゃんのとこは午前中だけなの?
それはうらやましー!

午前も午後も内容はいっぱいいっぱいi-237
園児数は多いかも、、、年中だけで38名×5クラスi-202

そうそう、ケンカがね、、一番仲裁が大変でしたi-238
男の子のママってすごいって思った。体力勝負だね!

お菓子も詰め替えると、、、オリジナルにヘンシーンi-278
ぜひやってみてi-185
【2006/10/04 06:57】URL | #-[ 編集]
4ちゃんへ

ばーやんってyoshiさんのお母さんだよーv-219
ってことは、、、i-277i-278i-277i-278i-239

たぶんshiiが食べたいモノを言ってこうなったんだと思う。
ワタシもそうだしねi-229

そうそう園児係は回避の方向でi-89よろしく

ビデオはお楽しみに~i-185今度見せるねi-185
【2006/10/04 08:44】URL | #-[ 編集]
とみとみさんへ

お弁当まねっこしちゃって~v-222
これ洗い物しなくて済むし、楽チンだよ!

園児係はね~正直、、、、大変でした。

子供達のケンカが、、、ケンカが、、、
ワタシまで蹴られるし、なんで?なんで?
ワルいことしてないのに~~~~~v-406v-406v-406って。

ハイ、、、ガックリ疲れましたデス。

体育部ってなんだかすごそうi-282
21日そっちは晴れるといいねv-278

報告待ってま~す!

落ち着いたらv-295書くねi-236
【2006/10/04 08:50】URL | #-[ 編集]
めい ちゃんへ

た、楽しかったよi-229
だ、だけどそれ以上になんだか疲れた感が、、、i-229

そのママってもしや若いんぢゃない?i-237
違うかな?なんだろね、その差。
今度検証しよーゼぃv-219

のんちゃん、運動会今週なのね。
お天気どうなんだろ?ビミョー?
晴れるといいねv-278祈ってるよ!

お弁当メニューね、朝から揚げ物ホント大変でしたi-230
前日やっておけばよかったって。実感~。

でも同じく来年も当日やっちゃうんだろーなぁ。
3段重ねのランチボックスこんど見せてね!
【2006/10/04 09:27】URL | #-[ 編集]
ハマタロウへ

先週は特に忙しかった感じがするぅ。
ホっとしたくてテニスしたのに、部活並みにハードだったので
疲れてしまったぁi-229

ハマタロウとも会えなかったしね。。。残念。

そぉ?凝ってるかなぁ?
ラクしよーってコンタンだったんだけどぉi-235

ハマタロウも将来こーゆーのしそーだよi-179
そんな風に思ふi-185
【2006/10/04 17:57】URL | #-[ 編集]
mitsuちゃんへ

アリガトウ~~~i-178

あうぇなちゃんのLAはどんな感じなんだろ?
幼稚園?ン?スクール?な感じ?

どれにしてもあと2年はあるのかな??

mitsuちゃんは国際派だからいろんなアイディアがあって
かわいいお弁当つくれちゃったりするんだろーなぁi-237
【2006/10/04 18:01】URL | #-[ 編集]
釣志(ちょうじ) さんへ

ありがとうございますぅi-228

運動会ってへんなチカラが入ってしまうっていうか
なんだか普段より疲れるんでしょうかねぇ??

途中お天気もよかったので体力が奪われちゃいましたヨi-229
【2006/10/04 18:03】URL | #-[ 編集]
みきさんこんにちは~i-179

アリガトウゴザイマースi-178

そうですねぇ、運動会はなんだか忙しかったですヨ。

お弁当は、、、から揚げがやっぱりおいしかったですi-277
おにぎりの塩をふるのを忘れてしまってダメだしされちゃったケドi-229

我が家はワタシ以外はみんな小食なので
こういった感じにしないと食べてくれないんですよ~。

たくさんたくさん食べてくれる方が作りがいがあってうらやましいですi-189
【2006/10/04 18:10】URL | #-[ 編集]
ミモザさんへ

ミモザさんとこって遠足も秋なんだ~v-34
うちは春に終わりましたぁ。

うちのお弁当参考になってるのかな?
それだとうれしいけどi-179

そうi-185ポッキーも小枝ちゃんもラッピングv-318
かわいくってキブンもi-184
ぜひやってみてね!
【2006/10/05 08:40】URL | #-[ 編集]
umeちゃんもおつかれ~i-179

うん、大変だったなーi-229
来年はなーんもしないでゆっくり観戦したいっ!

一緒に見れるといいよね~i-261

運動会=お重箱ねi-277ワタシもそうよー。
だけどうちのお重箱すごく重たいし。

まずyoshiさんがみんなで一つのお弁当を食べるっていうのがニガテ。
今回のメンバーもお互い気をつかっちゃうと思ったので、、、

ひとつずつのカフェ弁にして正解でしたぁi-278

「ハンバーグinうずら」おいしそーなのにぃ。
今度食べさせてよね!
【2006/10/05 08:45】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/110-106cdbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
