10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なんでもチャレンジ



テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


ヨガ教室がいっぱいで入れなかった。
だからヒップホップ講座やってみた。

ワタシのイメージは
チェキラっチェキラっYOYOYO!

そんなとは全然違っていたケド。
すっごい楽しーィ!

でもでもププーっ!なんかチガーウ。
ワタシってばほんとセンスがない。

鏡に映ってる姿はどう見たって
大きなスコップ持ってなんか掘ってる。

エアースコップ選手権があったら
ワタシきっと優勝するワね。





カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
From:ともぷう

オアノアン学芸会でもダンスしてないっしょ?
(北海道弁!!)
小さいときから、あんまり踊っている記憶ないな~
この際社交ダンスでもやってみたら?(笑)
私も何か通いたいのよね。
カラオケ教室にしようかと考えていますが・・・


From:とみとみ

ヒップホップぅ。凄いねぇ。
やさしい雰囲気だからなんだか想像できないけど
みてみたいわ・・・

エアースコップ選手権。
やはり全米でも優勝しちゃう?



From:4ちゃん

エアースコップ選手権優勝できちゃうヒップホップ???
なんじゃろか?
想像してちょっと笑ってますが、人の事は笑えないので・・・i-229
私も一緒に参加してたら、エアースコップ選手権の方で優勝争いに参加するほどのライバルになれたかも。

私たち、クラブで勉強でもしてこないとだめかなi-198

From:みかっち。(^-^)ノ

こんばんは^^。
ヨガ教室って、今人気があるんですね~^^。
オアノアンさん、ヒップホップ講座にチャレンジですか?。
凄いですね!!。
頑張って下さいね~(^o^)丿。
私には、出来そうにありませんが・・・(^_^;)。

応援^^


From:クッキー

優勝は譲れませんっ!!
昭和のまさ子さんは朝からバス停で復習。
それを見てにやけてくるのは私だけ・・・
(いやみんなでした)

From:うっちゃん

ヨガって今人気ですねー。
ヨガでも「ピラティス」「パワーヨガ」「ホットヨガ」
など、いろんな流派があるみたい。
やってみたいなぁ。
体堅いからむりかな?

なんでもチャレンジ!のオアノアンさん。
見習わなくっちゃ。


From:カラメルクリーム

私もママヒップホップやるんですよぉ~。
体動かすのって楽しいですよね!
でもどんな動きでスコップ?
(* ´艸`)ふふ
ヨガとどっちが楽しかったですかぁー?


From:miho

こんばんは~!
お友達の子供がヒップホップを習ってるんだけど、
すっごく面白い!とその子が言ってました。
ヒップホップって、私あんまりよく知らないんだけど・・・
興味津々♪

スコップ持って掘ってる・・・に笑っちゃいました。
ごめんなさい~(笑)。
頑張ってくださいね!!

From:akokichi

楽しそi-204i-237
でもワタシきっとゼーゼーハーハーi-200しゃうんだろうなi-229

From:フレンドリリー

エアースコップ選手権・・・・想像して、大笑いしてしまいました
でも、そのチャレンジ精神大好きです。
こんどは、わたしも。・・・・きっと優勝よ。



From:mitsu

私もヨガをやりたいとおもいつつ、今年も終わりそうです 苦笑
ヒップホップもたのしそうですね~!!
でも、わたしもきっと、なにかが違うんだろうな~。リズム感ゼロなので・・・
これからも頑張って踊ってくださいね☆

From:こんこんゆき

>ワタシのイメージは チェキラっチェキラっYOYOYO!
v-416いろいろイメージが膨らみますよ~。
何しろ想像力も豊かですから。(笑)
運動みんなやっていますね~。今朝背伸びしたら、ボキッと鳴ったんだけど。。。。運動不足気味なようです。v-356


From:-

ともぷうへ

そうね~i-239ダンスはした記憶まったくなし。
小さいときから踊ったりして遊んだ記憶まったくなし。

音楽センスは昔からないっしょ(←北海道弁)

社交ダンスかーv-516
そしたらおとーさんと踊れるってか?!

ン~、、、、それは楽しそうだがやめておきましょう。

カラオケ教室って若いひといるのかな?

From:-

とみとみさんへ

ワタシがやさしい雰囲気????
オドロキ~i-282

とみとみさんには日頃のi-231なとこは
見たれたことなかったのね。ウフフフ

エアースコップはもちろん全米優勝でしょv-91
エアーな条件はクリアできてるし、
ワタクシかなりのダンスしますわよ~i-278


From:-

4ちゃん へ

4ちゃんも一緒にやったらかなりいい対戦になると思う(笑)
それか二人して、イモリミユキばりのダンスになる可能性大i-278

昨日も自宅で練習してみたけどさ、
どーしてもエアスコップになっちゃうよi-195

クラブi-184でもいっとく??

From:-

みかっち。(^-^)ノさんへ

ヨガ教室はすっごく大人気ですよ~。
ま、ワタシがいってるとこは市のやつなんですっごい安いんです

だからいつも混んでるんですよ~i-237

せっかく来たからなにかやって帰ろうかって。
そんでその時間やってるのがヒップホップしかなかったんですゥ。

新しいことにチャレンジしてみよーって。
オトモダチとノリでやっちゃいましたーーーv-221

みかっち。(^-^)ノさんもできます!できます!
だってワタシがやったくらいですから~。

From:-

クッキーさんへ

え~ぢゃー優勝は、、、、あの3人か(笑)
しかし楽しかったね~i-185

でも考えただけでちょー笑えるんだけどぉi-278i-278i-278

あのあと昭和のまさ子さん復習したんだ?
それを見てみたかったですなi-277

From:urara

あは♪
uraraもヒップホップ記事かいてた(^.^)

むずいけどおもしろいよね~(^・^)

がんばろう~ね~お互いふぁいてぇ~いv-218

From:-

うっちゃん へ

パワーヨガ、ホットヨガ、スムーズヨガはやったことありますv-221
ピラティスって体験してみたいなー。

体もねすっごい硬かったの。
でもストレッチして体がやわらかくなって変貌してますi-278

なんでも手つけるわりに続かな~いi-229
ワタシの悪いクセですなi-239

From:-

カラメルクリームさんへ

へ~~~!カラメルクリームさんヒップヒップやってるんだ?
すごーいi-199

そう!体を動かすのってすっごい楽しい!
ヒップホップがこんなにも身近な存在だとは思わなかったよー。

しかし、、、ワタシはエアースコップ女i-202

あの、ウゴキでですよ~!
こう、腕をカクっと曲げて、背中丸めるの。
そんで胸張って手を下にのばーすっ!

ヨガとはまた違った楽しみだわ~。
音楽に合わせて踊れるからカッコよく踊れるなら
ヒップホップの方が楽しいかもーi-278

From:-

mihoさんへ

子供のヒップホップもあるんですよね~。
やっぱりトモダチの子供がやってましたよーi-278

うちで練習を何回やってもねー
スコップ持ってなんか掘ってる形になっちゃうのよ~i-195
ワタシも見てて笑ってマスi-278


From:-

akokichiちゃんへ

楽しーよーンi-185

まだゼーゼーハーハーまで行かなかったーーi-201
初めてだからゆっくり教えてくれたの。

今度はもっと踊ってる~i-237ってくらいまで
ゼーハーしたいわ~i-185

From:-

フレンドリリーさんへ

ありゃ?笑っちゃった?ウフフフi-277

ワタシだって フレンドリリーさんのチャレンジ精神ダイスキですi-178
まちがいなくあそこのメンバーに影響されてるもん

来月からはますますハマりそーだわ!
こんどは、、、あなたもi-278ぜひ~ご一緒に i-234

From:-

mitsuちゃんへ

LAでもヨガ教室とかあるのぉ~?
ヒップホップはありそうだけどi-179

mitsu ちゃんってバリバリ踊ってる感じするんだけどな。
それはワタシの勝手なイメージなのねi-229

今度会ったとき踊りあいっこしてみる??

From:-

こんこんゆきさんへ

イメージ膨らませちゃって~i-235

運動ね~やらないとブクブク太ってしまうんでi-229
こんこんゆきさんはその点は全然平気よね!
うらやましいなーーーi-197

ボキボキなるのはワタシも一緒ですよ~

From:-

uraraさんへ

そうだったんだぁi-185
ゆっくり遊びに行きますね~。

ヒップホップは難しいですよ~i-195
でも踊るって楽しいねi-236


<<のこったのこった | ホーム | レッツゴー3人>>
オアノアン学芸会でもダンスしてないっしょ?
(北海道弁!!)
小さいときから、あんまり踊っている記憶ないな~
この際社交ダンスでもやってみたら?(笑)
私も何か通いたいのよね。
カラオケ教室にしようかと考えていますが・・・
【2006/09/21 21:28】URL | ともぷう #-[ 編集]
ヒップホップぅ。凄いねぇ。
やさしい雰囲気だからなんだか想像できないけど
みてみたいわ・・・

エアースコップ選手権。
やはり全米でも優勝しちゃう?

【2006/09/21 23:04】URL | とみとみ #-[ 編集]
エアースコップ選手権優勝できちゃうヒップホップ???
なんじゃろか?
想像してちょっと笑ってますが、人の事は笑えないので・・・i-229
私も一緒に参加してたら、エアースコップ選手権の方で優勝争いに参加するほどのライバルになれたかも。

私たち、クラブで勉強でもしてこないとだめかなi-198
【2006/09/21 23:05】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^。
ヨガ教室って、今人気があるんですね~^^。
オアノアンさん、ヒップホップ講座にチャレンジですか?。
凄いですね!!。
頑張って下さいね~(^o^)丿。
私には、出来そうにありませんが・・・(^_^;)。

応援^^
【2006/09/21 23:20】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
優勝は譲れませんっ!!
昭和のまさ子さんは朝からバス停で復習。
それを見てにやけてくるのは私だけ・・・
(いやみんなでした)
【2006/09/22 08:35】URL | クッキー #-[ 編集]
ヨガって今人気ですねー。
ヨガでも「ピラティス」「パワーヨガ」「ホットヨガ」
など、いろんな流派があるみたい。
やってみたいなぁ。
体堅いからむりかな?

なんでもチャレンジ!のオアノアンさん。
見習わなくっちゃ。
【2006/09/22 10:21】URL | うっちゃん #-[ 編集]
私もママヒップホップやるんですよぉ~。
体動かすのって楽しいですよね!
でもどんな動きでスコップ?
(* ´艸`)ふふ
ヨガとどっちが楽しかったですかぁー?
【2006/09/22 13:55】URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~!
お友達の子供がヒップホップを習ってるんだけど、
すっごく面白い!とその子が言ってました。
ヒップホップって、私あんまりよく知らないんだけど・・・
興味津々♪

スコップ持って掘ってる・・・に笑っちゃいました。
ごめんなさい~(笑)。
頑張ってくださいね!!
【2006/09/22 21:08】URL | miho #-[ 編集]
楽しそi-204i-237
でもワタシきっとゼーゼーハーハーi-200しゃうんだろうなi-229
【2006/09/22 21:50】URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
エアースコップ選手権・・・・想像して、大笑いしてしまいました
でも、そのチャレンジ精神大好きです。
こんどは、わたしも。・・・・きっと優勝よ。

【2006/09/22 23:21】URL | フレンドリリー #-[ 編集]
私もヨガをやりたいとおもいつつ、今年も終わりそうです 苦笑
ヒップホップもたのしそうですね~!!
でも、わたしもきっと、なにかが違うんだろうな~。リズム感ゼロなので・・・
これからも頑張って踊ってくださいね☆
【2006/09/24 07:03】URL | mitsu #-[ 編集]
>ワタシのイメージは チェキラっチェキラっYOYOYO!
v-416いろいろイメージが膨らみますよ~。
何しろ想像力も豊かですから。(笑)
運動みんなやっていますね~。今朝背伸びしたら、ボキッと鳴ったんだけど。。。。運動不足気味なようです。v-356
【2006/09/24 09:23】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
ともぷうへ

そうね~i-239ダンスはした記憶まったくなし。
小さいときから踊ったりして遊んだ記憶まったくなし。

音楽センスは昔からないっしょ(←北海道弁)

社交ダンスかーv-516
そしたらおとーさんと踊れるってか?!

ン~、、、、それは楽しそうだがやめておきましょう。

カラオケ教室って若いひといるのかな?
【2006/09/26 06:58】URL | #-[ 編集]
とみとみさんへ

ワタシがやさしい雰囲気????
オドロキ~i-282

とみとみさんには日頃のi-231なとこは
見たれたことなかったのね。ウフフフ

エアースコップはもちろん全米優勝でしょv-91
エアーな条件はクリアできてるし、
ワタクシかなりのダンスしますわよ~i-278
【2006/09/26 07:02】URL | #-[ 編集]
4ちゃん へ

4ちゃんも一緒にやったらかなりいい対戦になると思う(笑)
それか二人して、イモリミユキばりのダンスになる可能性大i-278

昨日も自宅で練習してみたけどさ、
どーしてもエアスコップになっちゃうよi-195

クラブi-184でもいっとく??
【2006/09/26 07:06】URL | #-[ 編集]
みかっち。(^-^)ノさんへ

ヨガ教室はすっごく大人気ですよ~。
ま、ワタシがいってるとこは市のやつなんですっごい安いんです

だからいつも混んでるんですよ~i-237

せっかく来たからなにかやって帰ろうかって。
そんでその時間やってるのがヒップホップしかなかったんですゥ。

新しいことにチャレンジしてみよーって。
オトモダチとノリでやっちゃいましたーーーv-221

みかっち。(^-^)ノさんもできます!できます!
だってワタシがやったくらいですから~。
【2006/09/26 07:09】URL | #-[ 編集]
クッキーさんへ

え~ぢゃー優勝は、、、、あの3人か(笑)
しかし楽しかったね~i-185

でも考えただけでちょー笑えるんだけどぉi-278i-278i-278

あのあと昭和のまさ子さん復習したんだ?
それを見てみたかったですなi-277
【2006/09/26 07:13】URL | #-[ 編集]
あは♪
uraraもヒップホップ記事かいてた(^.^)

むずいけどおもしろいよね~(^・^)

がんばろう~ね~お互いふぁいてぇ~いv-218
【2006/09/26 13:42】URL | urara #-[ 編集]
うっちゃん へ

パワーヨガ、ホットヨガ、スムーズヨガはやったことありますv-221
ピラティスって体験してみたいなー。

体もねすっごい硬かったの。
でもストレッチして体がやわらかくなって変貌してますi-278

なんでも手つけるわりに続かな~いi-229
ワタシの悪いクセですなi-239
【2006/09/27 07:05】URL | #-[ 編集]
カラメルクリームさんへ

へ~~~!カラメルクリームさんヒップヒップやってるんだ?
すごーいi-199

そう!体を動かすのってすっごい楽しい!
ヒップホップがこんなにも身近な存在だとは思わなかったよー。

しかし、、、ワタシはエアースコップ女i-202

あの、ウゴキでですよ~!
こう、腕をカクっと曲げて、背中丸めるの。
そんで胸張って手を下にのばーすっ!

ヨガとはまた違った楽しみだわ~。
音楽に合わせて踊れるからカッコよく踊れるなら
ヒップホップの方が楽しいかもーi-278
【2006/09/27 07:10】URL | #-[ 編集]
mihoさんへ

子供のヒップホップもあるんですよね~。
やっぱりトモダチの子供がやってましたよーi-278

うちで練習を何回やってもねー
スコップ持ってなんか掘ってる形になっちゃうのよ~i-195
ワタシも見てて笑ってマスi-278
【2006/09/28 05:38】URL | #-[ 編集]
akokichiちゃんへ

楽しーよーンi-185

まだゼーゼーハーハーまで行かなかったーーi-201
初めてだからゆっくり教えてくれたの。

今度はもっと踊ってる~i-237ってくらいまで
ゼーハーしたいわ~i-185
【2006/09/28 05:41】URL | #-[ 編集]
フレンドリリーさんへ

ありゃ?笑っちゃった?ウフフフi-277

ワタシだって フレンドリリーさんのチャレンジ精神ダイスキですi-178
まちがいなくあそこのメンバーに影響されてるもん

来月からはますますハマりそーだわ!
こんどは、、、あなたもi-278ぜひ~ご一緒に i-234
【2006/09/28 05:45】URL | #-[ 編集]
mitsuちゃんへ

LAでもヨガ教室とかあるのぉ~?
ヒップホップはありそうだけどi-179

mitsu ちゃんってバリバリ踊ってる感じするんだけどな。
それはワタシの勝手なイメージなのねi-229

今度会ったとき踊りあいっこしてみる??
【2006/10/01 23:21】URL | #-[ 編集]
こんこんゆきさんへ

イメージ膨らませちゃって~i-235

運動ね~やらないとブクブク太ってしまうんでi-229
こんこんゆきさんはその点は全然平気よね!
うらやましいなーーーi-197

ボキボキなるのはワタシも一緒ですよ~
【2006/10/01 23:23】URL | #-[ 編集]
uraraさんへ

そうだったんだぁi-185
ゆっくり遊びに行きますね~。

ヒップホップは難しいですよ~i-195
でも踊るって楽しいねi-236
【2006/10/01 23:26】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/108-4966e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
