10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

レッツゴー3人



テーマ : 趣味と日記 ジャンル: 趣味・実用


遠い地にいたり、近いのになかなか会えないトモダチ、
よく会ってるトモダチ、もっともっと話したい、
またココで新しい出会いがあるかもしれない、
そんな思いで「ミエナイカケラ」を始めた。

他にもちいっちゃな野望があったりするけど。

ワタシの毎日のカケラを記しているだけだし、
特に何かを伝えたいわけぢゃない。

でもココでメールみたいに気軽に会話して、
普段はそんなこと話すこともなかったことが話せたり、
新たにいろんなことわかったりして、楽しかったりする。

コトバで伝えたり、サインを投げあったり。
ワタシにとってコミュニケーションってとっても大事。

そんなでココも30000ヒットが近づいてる。
ココに来てくれるヒトとのつながりがうれしい。

ってことでバンザーイ!カウプレ企画第2弾!!
しかーし背伸びしてもしかたない!

前回同様ワタシのハンドメイドでいいっすよね?
詳しい応募はコメント欄へ行っちゃって~(^^)/





カテゴリ : 【カウプレ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (27) 【コメントする
| top↑
From:オアノアン

いつも遊びにきてくれてアリガトウi-178
みんなのメッセージがいつも楽しみですぅi-189
これからもよろしくねi-236


ではバンザーイ!カウプレ企画第2弾v-315

~応募方法について~

コミュニケーションを大事にしているので
2回以上コメントいただいている方

(初めての方はここの応募を含めて30000ヒットまでに
もう一回メッセージお願いしまーすi-236

HN記載の上ひとことメッセージくださーいi-185


※30000ヒットを超えた時点で受付終了しますv-31

その後厳選なる審査の上(きっとshiiが選ぶよi-277
3名さまがi-72権利獲得デスi-278

トモダチはいつもの雰囲気や持ってるものなどを考えて製作しますi-236
ブログトモダチはHPの過去ログを全部読ませてもらった上
勝手にイメージしちゃって製作しますi-179

ってことでスミマセンが3週間ほど製作期間いただきます(長っ!!)
気長にお待ちくださいませi-185

ではでは奮ってご応募くださいませ~v-432

From:こんこんゆき

「29091」でした。(^^;
オアノアンさんの可愛いブログ。いつも楽しく見てます。
足跡いっぱい残しちゃおうかしら。v-411

From:オッペケペー

おぉーもうすぐ3マンhitなんだね!凄いなぁ~
とりあえずshiiちゃんに選ばれることを願って、
オアノアンハンドメイドゲット頑張るぞぉー。
私はまだカウプレとかやったことないから
すごーく尊敬しちゃうよ。
どこかでちょっと面倒だと思ってるから出来ないんだけどね。


From:ENEMI

私の中では 『同志』 と勝手に思っちゃってるオアノアンちゃんv-352
30000hitがもうすぐだぁ~v-355
めでたいi-194 めでたいi-194
っつー事で応募しちゃうわよんv-343

今からshiiちゃんに念を送っちゃうからねーーーv-391
・・・変な念ぢゃないからね~(笑)。

これからもヨロシクねv-411v-221


From:akokichi

i-88ワーイワーイi-88

ついに第2弾がきたんですねi-237
30000ヒットなんてすごーいi-189
もっちろん応募させていただきますi-233

From:4ちゃん

前回みごと当たりをひきましたが、、、
今回はどうだろう?
shiiやん、おっきいshiiをどうか引き当ててください!

オアノアンさん、忙しい中、コメ書いたり更新したりと大変だとは思うけど、なかなか会えない分楽しみにしてます。
無理せず長ーく続けていって欲しいと思いまーす。

と、いうわけで応募しまーす。

From:ともちゃん

こんどこそ!

楽しみにしております~。

そんな私はブログをちょっとお休みさせていただきます。
ちょっとだけだよ、たぶん。
またそのうち会いに来るね。

オアノアンさんの文章は本当に好き!!
一度会ってお話ししたいわ。


From:moco

すごいね~。いっぱい、見に来てくれてるんですね~。
これからも素敵なブログを楽しみにしてます♪
ふふ。ちっちゃな野望が気になる(*^_^*)
カウプレって、初応募なんだけど、ワクワクしちゃうなぁ。
私もいつか、やってみたいな~♪

From:めい

カウプレ、応募しま~す!
しかし、前回よりも倍率高そうな・・・。

今日は逃避したくて
子供たちが寝てからワイヤーアート(キットですが)
してました。

終わったら、また現実に戻ったわ・・・。
なんとなくブルーな気分なのでした。

From:いくち

29244!30000まであと少しだねー!!いくのブログも昨日で1周年☆1周年のお祝いも兼ねてshiiちゃん選んでくれないかしらーwコメントに更新にカウプレ作成と忙しそぉけど、無理しないでね!!

From:ハマタロウ

うおー!すごいね!!

はい、はーいe-320
前回はかなり間ー空けて遊びにきてて、知らないうちにで
後の祭り状態だったので、今回はぜひ応募したいと思います!
良かった、今回は間に合って。ホっ。

よろしくですe-420

From:みかっち。(^-^)ノ

こんにちは^^。
ご無沙汰してしまい、すみませんm(__)m。
カウプレ、私も応募させて下さい!!。
では、いつもの応援をヽ(^o^)丿。

From:政道

ご無沙汰してます。
今回もずーずーしく手を上げさせていただきま~す。

From:しろきち

おっと~あと500ちょい
危うかった・・・

はーいっv-222応募しますっ!
選んでもらえるといいなー

今ふと思ったのが
オアノアンさんにとって私のイメージってどんなだろう?
変な奴かな? ま、はずれではないけどv-389


From:とみとみ

はーい。
はーい。
私も。私も。
オアノアンさんのこのブログは、
私の息抜きタイムなのよ。いつも楽しませてもらってます。
shiちゃん。よろしくねっv-238


From:RENE

こんばんはe-68
エンガディナー届けにきましたよ~
カウプレに応募するの初めてですが、私もエントリーお願いします!
ヒップホップ大人のクラスどこも人気のよう…リズムに合わせて身体動かすのって楽しいんでしょうねぇe-266

From:京女。

わーい。私も参加させていただいてもいいかしら。
まだ、あと500ちょっとあるのでまた、ちょくちょく遊びに来ますね~☆

From:さとねぇ

v-222i-88e-463
≪本人をイメージして≫って所にちょっとそそられて応募しちゃいます!

Oanoanが私にどんなイメージを抱いているのか、見てみたい!
・・・って、当たる気満々?
 f(^^;)



From:maruko

カウンター見てどきどきしました
間に合って良かったです♪
オアノアンさんのちいっちゃな野望って何かしら~?って
気になりつつ…
初めてオアノアンさんからコメントいただけた時の
とっても嬉しかったキモチを思い出しました~
(もうすぐ)3万ヒットおめでとうです

From:うっちゃん

ワタシも間に合わないかとおもった(^^;)
29528 ホ。よかった。
でも3万なんてすごいですね。
たくさんのオアノアンサポーターがいるんですね。

本人をイメージっていうの、気になります。
ブログからどんなイメージをもってくれてるのかなぁ。
(あ、もう当たった気分でいます(^^)

From:ivory

オアノアンさん、こんにちはe-215
ヒップホップも楽しそうだけど、例のダンスはもうバッチリですかe-465
30000hitおめでとうございま~すe-398
わたしも応募させてくださいね~e-266




From:なっちっち

30000hitおめでとうございます♪!
なんてステキな企画!!♪
私もぜひ応募させてください♪

可愛い写真とオアノアンさんの楽しいお話をいつも楽しみにしています♪

From:miyuki

はじめまして!!こんばんは♪
nuno pan のmiyukiです(^∇^)
先日は、カウプレに応募してくれてありがとうございます~~!!
結果は25日の月曜日になりますので、よろしくお願いします^^
実は、私‘ミエナイカケラ‘さんにちょくちょく遊びに来ていたんですぅぅ^w^;
‘ミエナイカケラ‘さんでいつも癒されているのに・・・コメント書かずにゴメンナサイ。。。
でもこれからは、たくさん遊びにきます^^これからよろしくお願いしますネ~~♪

私もカウプレに参加させてくださ~いi-179i-88
お初なので、またすぐ遊びに来ます(^∇^)

ではでは、改めまして・・・
30000hite-460目の前おめでとうございますe-266
これからも楽しみにしておりますe-420



From:フラニー

すごいですね!30000ヒット目前、おめでとうございます~♪
カウンターどこだろう?って、一生懸命探しました。(^^;
(ダメなヤツです・・・わたし)
よかったー、まだ間に合ってますね。
わたしも、カウプレ応募させてもらっちゃお。
このすごい競争率ですので、さらな気持ちで
楽しませてもらいますね~。

From:ume

ご・ぶ・さ・た
祝30000hit目前!!
って、まだまにあう?
私も応募します。
30000ってすごい数だよね。
これからも楽しみにしてます。

From:オアノアン

v-30830000ヒット達成v-315


いつも遊びにきてくれてありがとうi-185
こんなに早く達成できたのはみなさんのおかげですi-236

これにてカウプレ募集しめきりまーすv-31
今週中にshiiに抽選させて3名さまを選びたいと思います。

みなさんお楽しみに~v-530

From:オアノアン

長らくお待たせしちゃってスミマセンv-421

カウプレ当選発表しまーすっv-315

v-318mocoさん、akokichiちゃん、umeちゃん当選したよv-363
オメデトウゴザイマ~スv-300

はずれちゃった方ゴメンナサ~イi-237
また次の機会に応募してねi-236

これからも楽しくやっていくのでよろしくねi-185


<<なんでもチャレンジ | ホーム | やさしい時間>>
いつも遊びにきてくれてアリガトウi-178
みんなのメッセージがいつも楽しみですぅi-189
これからもよろしくねi-236


ではバンザーイ!カウプレ企画第2弾v-315

~応募方法について~

コミュニケーションを大事にしているので
2回以上コメントいただいている方

(初めての方はここの応募を含めて30000ヒットまでに
もう一回メッセージお願いしまーすi-236

HN記載の上ひとことメッセージくださーいi-185


※30000ヒットを超えた時点で受付終了しますv-31

その後厳選なる審査の上(きっとshiiが選ぶよi-277
3名さまがi-72権利獲得デスi-278

トモダチはいつもの雰囲気や持ってるものなどを考えて製作しますi-236
ブログトモダチはHPの過去ログを全部読ませてもらった上
勝手にイメージしちゃって製作しますi-179

ってことでスミマセンが3週間ほど製作期間いただきます(長っ!!)
気長にお待ちくださいませi-185

ではでは奮ってご応募くださいませ~v-432
【2006/09/20 17:45】URL | オアノアン #-[ 編集]
「29091」でした。(^^;
オアノアンさんの可愛いブログ。いつも楽しく見てます。
足跡いっぱい残しちゃおうかしら。v-411
【2006/09/20 17:49】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
おぉーもうすぐ3マンhitなんだね!凄いなぁ~
とりあえずshiiちゃんに選ばれることを願って、
オアノアンハンドメイドゲット頑張るぞぉー。
私はまだカウプレとかやったことないから
すごーく尊敬しちゃうよ。
どこかでちょっと面倒だと思ってるから出来ないんだけどね。
【2006/09/20 18:46】URL | オッペケペー #-[ 編集]
私の中では 『同志』 と勝手に思っちゃってるオアノアンちゃんv-352
30000hitがもうすぐだぁ~v-355
めでたいi-194 めでたいi-194
っつー事で応募しちゃうわよんv-343

今からshiiちゃんに念を送っちゃうからねーーーv-391
・・・変な念ぢゃないからね~(笑)。

これからもヨロシクねv-411v-221
【2006/09/20 19:24】URL | ENEMI #-[ 編集]
i-88ワーイワーイi-88

ついに第2弾がきたんですねi-237
30000ヒットなんてすごーいi-189
もっちろん応募させていただきますi-233
【2006/09/20 20:14】URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
前回みごと当たりをひきましたが、、、
今回はどうだろう?
shiiやん、おっきいshiiをどうか引き当ててください!

オアノアンさん、忙しい中、コメ書いたり更新したりと大変だとは思うけど、なかなか会えない分楽しみにしてます。
無理せず長ーく続けていって欲しいと思いまーす。

と、いうわけで応募しまーす。
【2006/09/20 21:10】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
こんどこそ!

楽しみにしております~。

そんな私はブログをちょっとお休みさせていただきます。
ちょっとだけだよ、たぶん。
またそのうち会いに来るね。

オアノアンさんの文章は本当に好き!!
一度会ってお話ししたいわ。
【2006/09/20 21:27】URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
すごいね~。いっぱい、見に来てくれてるんですね~。
これからも素敵なブログを楽しみにしてます♪
ふふ。ちっちゃな野望が気になる(*^_^*)
カウプレって、初応募なんだけど、ワクワクしちゃうなぁ。
私もいつか、やってみたいな~♪
【2006/09/20 21:47】URL | moco #-[ 編集]
カウプレ、応募しま~す!
しかし、前回よりも倍率高そうな・・・。

今日は逃避したくて
子供たちが寝てからワイヤーアート(キットですが)
してました。

終わったら、また現実に戻ったわ・・・。
なんとなくブルーな気分なのでした。
【2006/09/20 22:04】URL | めい #8ciDut8o[ 編集]
29244!30000まであと少しだねー!!いくのブログも昨日で1周年☆1周年のお祝いも兼ねてshiiちゃん選んでくれないかしらーwコメントに更新にカウプレ作成と忙しそぉけど、無理しないでね!!
【2006/09/21 01:07】URL | いくち #-[ 編集]
うおー!すごいね!!

はい、はーいe-320
前回はかなり間ー空けて遊びにきてて、知らないうちにで
後の祭り状態だったので、今回はぜひ応募したいと思います!
良かった、今回は間に合って。ホっ。

よろしくですe-420
【2006/09/21 03:01】URL | ハマタロウ #-[ 編集]
こんにちは^^。
ご無沙汰してしまい、すみませんm(__)m。
カウプレ、私も応募させて下さい!!。
では、いつもの応援をヽ(^o^)丿。
【2006/09/21 11:34】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
ご無沙汰してます。
今回もずーずーしく手を上げさせていただきま~す。
【2006/09/21 14:24】URL | 政道 #HfMzn2gY[ 編集]
おっと~あと500ちょい
危うかった・・・

はーいっv-222応募しますっ!
選んでもらえるといいなー

今ふと思ったのが
オアノアンさんにとって私のイメージってどんなだろう?
変な奴かな? ま、はずれではないけどv-389
【2006/09/21 22:21】URL | しろきち #-[ 編集]
はーい。
はーい。
私も。私も。
オアノアンさんのこのブログは、
私の息抜きタイムなのよ。いつも楽しませてもらってます。
shiちゃん。よろしくねっv-238
【2006/09/21 22:57】URL | とみとみ #-[ 編集]
こんばんはe-68
エンガディナー届けにきましたよ~
カウプレに応募するの初めてですが、私もエントリーお願いします!
ヒップホップ大人のクラスどこも人気のよう…リズムに合わせて身体動かすのって楽しいんでしょうねぇe-266
【2006/09/21 23:15】URL | RENE #MDo56pwE[ 編集]
わーい。私も参加させていただいてもいいかしら。
まだ、あと500ちょっとあるのでまた、ちょくちょく遊びに来ますね~☆
【2006/09/22 01:30】URL | 京女。 #-[ 編集]
v-222i-88e-463
≪本人をイメージして≫って所にちょっとそそられて応募しちゃいます!

Oanoanが私にどんなイメージを抱いているのか、見てみたい!
・・・って、当たる気満々?
 f(^^;)

【2006/09/22 02:27】URL | さとねぇ #-[ 編集]
カウンター見てどきどきしました
間に合って良かったです♪
オアノアンさんのちいっちゃな野望って何かしら~?って
気になりつつ…
初めてオアノアンさんからコメントいただけた時の
とっても嬉しかったキモチを思い出しました~
(もうすぐ)3万ヒットおめでとうです
【2006/09/22 08:16】URL | maruko #-[ 編集]
ワタシも間に合わないかとおもった(^^;)
29528 ホ。よかった。
でも3万なんてすごいですね。
たくさんのオアノアンサポーターがいるんですね。

本人をイメージっていうの、気になります。
ブログからどんなイメージをもってくれてるのかなぁ。
(あ、もう当たった気分でいます(^^)
【2006/09/22 10:18】URL | うっちゃん #-[ 編集]
オアノアンさん、こんにちはe-215
ヒップホップも楽しそうだけど、例のダンスはもうバッチリですかe-465
30000hitおめでとうございま~すe-398
わたしも応募させてくださいね~e-266


【2006/09/22 10:46】URL | ivory #-[ 編集]
30000hitおめでとうございます♪!
なんてステキな企画!!♪
私もぜひ応募させてください♪

可愛い写真とオアノアンさんの楽しいお話をいつも楽しみにしています♪
【2006/09/22 19:40】URL | なっちっち #MgIxvhDQ[ 編集]
はじめまして!!こんばんは♪
nuno pan のmiyukiです(^∇^)
先日は、カウプレに応募してくれてありがとうございます~~!!
結果は25日の月曜日になりますので、よろしくお願いします^^
実は、私‘ミエナイカケラ‘さんにちょくちょく遊びに来ていたんですぅぅ^w^;
‘ミエナイカケラ‘さんでいつも癒されているのに・・・コメント書かずにゴメンナサイ。。。
でもこれからは、たくさん遊びにきます^^これからよろしくお願いしますネ~~♪

私もカウプレに参加させてくださ~いi-179i-88
お初なので、またすぐ遊びに来ます(^∇^)

ではでは、改めまして・・・
30000hite-460目の前おめでとうございますe-266
これからも楽しみにしておりますe-420

【2006/09/22 21:18】URL | miyuki #-[ 編集]
すごいですね!30000ヒット目前、おめでとうございます~♪
カウンターどこだろう?って、一生懸命探しました。(^^;
(ダメなヤツです・・・わたし)
よかったー、まだ間に合ってますね。
わたしも、カウプレ応募させてもらっちゃお。
このすごい競争率ですので、さらな気持ちで
楽しませてもらいますね~。
【2006/09/25 00:32】URL | フラニー #-[ 編集]
ご・ぶ・さ・た
祝30000hit目前!!
って、まだまにあう?
私も応募します。
30000ってすごい数だよね。
これからも楽しみにしてます。
【2006/09/25 07:54】URL | ume #-[ 編集]
v-30830000ヒット達成v-315


いつも遊びにきてくれてありがとうi-185
こんなに早く達成できたのはみなさんのおかげですi-236

これにてカウプレ募集しめきりまーすv-31
今週中にshiiに抽選させて3名さまを選びたいと思います。

みなさんお楽しみに~v-530
【2006/09/26 06:53】URL | オアノアン #-[ 編集]
長らくお待たせしちゃってスミマセンv-421

カウプレ当選発表しまーすっv-315

v-318mocoさん、akokichiちゃん、umeちゃん当選したよv-363
オメデトウゴザイマ~スv-300

はずれちゃった方ゴメンナサ~イi-237
また次の機会に応募してねi-236

これからも楽しくやっていくのでよろしくねi-185
【2006/10/02 20:32】URL | オアノアン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/107-a68e357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
