10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

CM主演でよろしく



テーマ : 今日の出来事 ジャンル: 日記




shiiのテニスラケット、2000円(安っ!)
ワタシのテニスラケット、2000円(安っ!)

ワタシのテニスウエア、7000円。
テニスボール、900円。

家族3人でテニスした時間、プライスレス(パクリ)


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:オッペケペー

ブログ雰囲気変わっていいかんじ。新鮮だよぉー
テニス始めるんだねぇ!
家族で共通のスポーツ始められて羨ましいな。
テニスウェアーってもちろんスコートパンチラでしょ?

From:ENEMI

ブログ、雰囲気変わっていい感じだわ~v-353
以前の感じも好きだけど、今回の感じも好きv-398
さりげなく『ハチ』が飛んでたり、『かたつむり』がいたり・・・。
これからも「ほげぇ~~」と癒されにくるわ♪

私のプライスレス・・・連れと一緒にいる時間かしらv-344 うふv-414

From:しろきち

おっ!デザイン一新!
またまたかわいい雰囲気でいいカンジi-179

あっ、テニスしたの?
オアノアンさんのテニスウェア姿はないのかな?v-212

私はよくお母さんとバトミントンしたな~
意外に運動神経がよくて、スマッシュが早くてこわかった~v-404
あたると痛いしね
こんな時間もプライスレス



From:りえっぺ。

デザイン一新でかわいいねー。
今日はテニスに行く前に出会ったねー。颯爽と自転車に乗って出掛けていくオアノアンさんの後ろ姿に惚れたv-238
私は今日も汗だくだったけどねー。
親子でテニスあ楽しそうだねー。私も王子達とボードしたいなあ、早くv-91

From:-

遊びにきてくれたみなさんへ

テンプレ変えましたーi-189
(以前使っていたのが使えなくなっちゃったのダ)

文字も小さくなったし慣れるまで見づらいですなi-238
スミマセンが当分はこれでやっていきまーす。

よろしくねi-236

From:-

オッペケペーへ

テニス始めたよ~v-221
だけどワタシがヘタっぴなんで
yoshiさんが「つまんなーい」だってーi-195

でもshiiも楽しいって言ってるし、
たまーにやろうかと思ってマスv-225

もちろん見せパンのチラチラでi-233

From:-

ENEMI ちゃんへ

なんかこのテンプレ見づらくなーい?
文字が小さくなっちゃってワタシャつらいよv-510

この点々もハレーション起こしそうだi-282

ENEMI ちゃんのプライスレスいいねー。
ラブラブごちそうさまぁi-237


From:-

しろきちちゃんへ

一新したっさーv-218
慣れるまでワタシが大変っすよ。

テニスしたんだよー。
yoshiさん専属コーチでi-233アハi-233

テニスウエア姿の公開は、、、ないよ。
そんなの載せたらブーイングだよi-195

しろきちちゃんの思い出もプライスレスi-189
ステキ~i-185

From:-

りえっぺ。ちゃんへ

昨日v-69姿で会ったねー!

りえっぺ。ちゃんはあいかわらずかわいくってi-261
王子もますます大っきくなっててi-278

上の王子ならボードもあと1,2年でできるんぢゃない?
ほんと楽しみだねーー




From:4ちゃん

おおっ!ビックリ(^_^;)変わってる~。

早速始めたんだね。
行動が早くて感心、感心。

うちのラケットとかも、安かったよ~。
上手じゃないから何でもよかった。

私は早くジムの入会しないと・・・。10月になっても変化なしになっちゃうi-240




From:こんこんゆき

家族でテニスいいねv-238
いい汗かいたかな?

From:とみとみ

おひさしぶり。

家族でテニス。いいなぁ・・・
うちもなにかやりたいなぁ。
やりたい事は、いろいろあるけどいつも口先だけなのよ。
いかんいかん

オアノアンさん。自転車乗るようになったのね。
ちょっと遠くまで足のばしたりしてるのかな?






From:みかっち。(^-^)ノ

こんにちは^^。
いよいよ、テニス始めるのですね^^。
3人で楽しく、テニスを満喫して下さい^^。
テンプレート変わって、良い感じですね^^。

応援^^

From:もん

はじめまして
足跡から
お邪魔しました。
絵本がお好きなようで
子供に選んであげるのに
参考になるので
また来ますね。

よろしくお願いします。

From:うっちゃん

本当に親子でテニス始めるんだね。
こういうオアノアンさんの姿勢って見習わなくちゃ。
うちも親子で楽しめるもの見つけよう!

テンプレ変えたのね。
ワタシのテンプレも字が小さいよ~(^^;)
いじると字のサイズって変えれるのかな?


From:-

4ちゃんへ

変わったの~i-278

今回はすぐ行動してやってみた。
きっと当分やらないだろーけどi-229

4ちゃんだって、新しいこと始めたぢゃーん。
さすが!行動派!!

ラケットは一番お安いので。
そのかわりウエアはお気に入り~i-185





From:-

みかっち。(^-^)ノさんへ

早速テニス始めましたーv-221
楽しむ、、まではなかなか遠そうだけど
いい時間を過ごしたいと思いマス。

新しいテンプレでもよろしくですi-236

From:-

こんこんゆきさんへ

v-225やったよ~ン。

チモチいー汗でしたぁi-278

From:-

とみとみさんへ

おひさでーすi-179
元気だった?あいかわらず忙しいのかな?

家族でなにかやる、なんてありえないことだったから
速攻で実行してみたぁ。

楽しかったよーi-185テニスおすすめよン。

そうそう自転車乗るよーになったのよ。
でもひとりでねi-239


From:-

もん さんへ

メッセージありがとうございまーすi-185

絵本すきなんですよーi-237
偏りがちかもしれませんがぜひぜひ参考にしてくださいね!

ゆっくりとそちらにも遊びに行かせてもらいまーす

From:-

うっちゃんへ

そうよー!もう始めたのさっv-221

うちはフツーに一緒に公園に行ったり、ドライブしたり、、、
そうゆうのしたことないしi-181

だから、すごくチャンス!だと思って。

年間ちょっとずつでも続けていければいいなーって思ってマスi-185

テンプレいじる勇気も知識もなーいi-195
もう少し見やすかったらいいんだけどぉ。。。



<<リセットボタンON | ホーム | 「ホテル・ルワンダ」>>
ブログ雰囲気変わっていいかんじ。新鮮だよぉー
テニス始めるんだねぇ!
家族で共通のスポーツ始められて羨ましいな。
テニスウェアーってもちろんスコートパンチラでしょ?
【2006/09/05 22:28】URL | オッペケペー #-[ 編集]
ブログ、雰囲気変わっていい感じだわ~v-353
以前の感じも好きだけど、今回の感じも好きv-398
さりげなく『ハチ』が飛んでたり、『かたつむり』がいたり・・・。
これからも「ほげぇ~~」と癒されにくるわ♪

私のプライスレス・・・連れと一緒にいる時間かしらv-344 うふv-414
【2006/09/05 23:30】URL | ENEMI #-[ 編集]
おっ!デザイン一新!
またまたかわいい雰囲気でいいカンジi-179

あっ、テニスしたの?
オアノアンさんのテニスウェア姿はないのかな?v-212

私はよくお母さんとバトミントンしたな~
意外に運動神経がよくて、スマッシュが早くてこわかった~v-404
あたると痛いしね
こんな時間もプライスレス

【2006/09/06 00:39】URL | しろきち #-[ 編集]
デザイン一新でかわいいねー。
今日はテニスに行く前に出会ったねー。颯爽と自転車に乗って出掛けていくオアノアンさんの後ろ姿に惚れたv-238
私は今日も汗だくだったけどねー。
親子でテニスあ楽しそうだねー。私も王子達とボードしたいなあ、早くv-91
【2006/09/06 00:48】URL | りえっぺ。 #-[ 編集]
遊びにきてくれたみなさんへ

テンプレ変えましたーi-189
(以前使っていたのが使えなくなっちゃったのダ)

文字も小さくなったし慣れるまで見づらいですなi-238
スミマセンが当分はこれでやっていきまーす。

よろしくねi-236
【2006/09/06 06:02】URL | #-[ 編集]
オッペケペーへ

テニス始めたよ~v-221
だけどワタシがヘタっぴなんで
yoshiさんが「つまんなーい」だってーi-195

でもshiiも楽しいって言ってるし、
たまーにやろうかと思ってマスv-225

もちろん見せパンのチラチラでi-233
【2006/09/06 06:47】URL | #-[ 編集]
ENEMI ちゃんへ

なんかこのテンプレ見づらくなーい?
文字が小さくなっちゃってワタシャつらいよv-510

この点々もハレーション起こしそうだi-282

ENEMI ちゃんのプライスレスいいねー。
ラブラブごちそうさまぁi-237
【2006/09/06 06:50】URL | #-[ 編集]
しろきちちゃんへ

一新したっさーv-218
慣れるまでワタシが大変っすよ。

テニスしたんだよー。
yoshiさん専属コーチでi-233アハi-233

テニスウエア姿の公開は、、、ないよ。
そんなの載せたらブーイングだよi-195

しろきちちゃんの思い出もプライスレスi-189
ステキ~i-185
【2006/09/06 06:54】URL | #-[ 編集]
りえっぺ。ちゃんへ

昨日v-69姿で会ったねー!

りえっぺ。ちゃんはあいかわらずかわいくってi-261
王子もますます大っきくなっててi-278

上の王子ならボードもあと1,2年でできるんぢゃない?
ほんと楽しみだねーー


【2006/09/06 06:57】URL | #-[ 編集]
おおっ!ビックリ(^_^;)変わってる~。

早速始めたんだね。
行動が早くて感心、感心。

うちのラケットとかも、安かったよ~。
上手じゃないから何でもよかった。

私は早くジムの入会しないと・・・。10月になっても変化なしになっちゃうi-240


【2006/09/06 08:51】URL | 4ちゃん #-[ 編集]
家族でテニスいいねv-238
いい汗かいたかな?
【2006/09/06 09:59】URL | こんこんゆき #-[ 編集]
おひさしぶり。

家族でテニス。いいなぁ・・・
うちもなにかやりたいなぁ。
やりたい事は、いろいろあるけどいつも口先だけなのよ。
いかんいかん

オアノアンさん。自転車乗るようになったのね。
ちょっと遠くまで足のばしたりしてるのかな?




【2006/09/06 10:24】URL | とみとみ #-[ 編集]
こんにちは^^。
いよいよ、テニス始めるのですね^^。
3人で楽しく、テニスを満喫して下さい^^。
テンプレート変わって、良い感じですね^^。

応援^^
【2006/09/06 15:35】URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
はじめまして
足跡から
お邪魔しました。
絵本がお好きなようで
子供に選んであげるのに
参考になるので
また来ますね。

よろしくお願いします。
【2006/09/07 13:30】URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
本当に親子でテニス始めるんだね。
こういうオアノアンさんの姿勢って見習わなくちゃ。
うちも親子で楽しめるもの見つけよう!

テンプレ変えたのね。
ワタシのテンプレも字が小さいよ~(^^;)
いじると字のサイズって変えれるのかな?
【2006/09/08 00:22】URL | うっちゃん #-[ 編集]
4ちゃんへ

変わったの~i-278

今回はすぐ行動してやってみた。
きっと当分やらないだろーけどi-229

4ちゃんだって、新しいこと始めたぢゃーん。
さすが!行動派!!

ラケットは一番お安いので。
そのかわりウエアはお気に入り~i-185



【2006/09/08 05:27】URL | #-[ 編集]
みかっち。(^-^)ノさんへ

早速テニス始めましたーv-221
楽しむ、、まではなかなか遠そうだけど
いい時間を過ごしたいと思いマス。

新しいテンプレでもよろしくですi-236
【2006/09/08 05:31】URL | #-[ 編集]
こんこんゆきさんへ

v-225やったよ~ン。

チモチいー汗でしたぁi-278
【2006/09/08 05:36】URL | #-[ 編集]
とみとみさんへ

おひさでーすi-179
元気だった?あいかわらず忙しいのかな?

家族でなにかやる、なんてありえないことだったから
速攻で実行してみたぁ。

楽しかったよーi-185テニスおすすめよン。

そうそう自転車乗るよーになったのよ。
でもひとりでねi-239
【2006/09/08 05:38】URL | #-[ 編集]
もん さんへ

メッセージありがとうございまーすi-185

絵本すきなんですよーi-237
偏りがちかもしれませんがぜひぜひ参考にしてくださいね!

ゆっくりとそちらにも遊びに行かせてもらいまーす
【2006/09/08 05:41】URL | #-[ 編集]
うっちゃんへ

そうよー!もう始めたのさっv-221

うちはフツーに一緒に公園に行ったり、ドライブしたり、、、
そうゆうのしたことないしi-181

だから、すごくチャンス!だと思って。

年間ちょっとずつでも続けていければいいなーって思ってマスi-185

テンプレいじる勇気も知識もなーいi-195
もう少し見やすかったらいいんだけどぉ。。。
【2006/09/08 05:44】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://oanoan.blog61.fc2.com/tb.php/101-3687e202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
