12月≪ 2007年01月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

深呼吸して



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


しばらく冬眠します。

negai4.jpg



カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
From:オアノアン

遊びにきてくれるみなさまへ。

いつもメッセージアリガトウi-228

なかなかPCの前にいることができないので
しばらくの間、、、お休みしますぅv-530

返信もボチボチ、、、、と。
訪問もチラチラ、、、、と。

ゆる~りゆる~りなe-365ペースになります。

そんなワタクシですが、
どうぞこれからもおつきあい下さいませi-239
よろしくよろしくぅe-266

ではでは、、、ごきげんようe-343

From:みかっち。(^-^)ノ

こんにちは^^。
オアノアンさん、ゆっくり休んで下さいね。
私も冬眠中というかお休み中なのですが、これからもよろしくお願いします。
お互いに、のんびりのんびりペースで行きましょう。

From:ともちゃん

うん、ゆる~りゆるりだよ~~。
私も頑張りすぎないようにするよ~。
気が向いたらいつでも遊びに来てねv-238

From:cream*

こんばんは。
うん、ゆるりゆるりといきましょうね♪
頑張りすぎちゃうと、呼吸がきつくなっちゃうものね。
ワタシも相変わらず、ゆるゆるです。
ちょっとゆるすぎかもね。笑
オアノアンさんのご来店気長におまちしてま~~~す(*≧m≦*)

From:miho

こんばんは~♪

ゆっくり冬眠してくださいね。
私も頑張りすぎずマイペースでやっていきたいと思っています。
こんな私ですが、今後もよろしくです~e-420

From:moco

こんばんわ。いつもゆる~りな更新の私です(^_^;)
私もボチボチやります。
オアノアンさんもゆる~りとね。
冬眠から覚めたら、チラチラと遊びに来て下さい。

ごゆっくり! From:yoppi

オアノアンさん、ゆっくりしてくださいねっ!
冬眠、大切なことですよね。疲れたら休む、
がんばったら休む、ほんと、休むことって絶対に必要です♪
元気なときにはまた、遊びに来てくださいね^^


From:maruko

冬眠…オアノアンさんらしくていいな~と思いました
あったかくして休んでくださいね
そして、またすてきなカケラ教えてくださいね♪

From:kaze

いつも読み逃げながらもここへ来て
ゆるーりゆるーりさせてもらってましたi-186
春は遠からじ。ゆるーり待ってます♪
パワー充電してね~ヽ(´▽`)/ 

From:lucy.a

私もゆっくりですので、しっかり休んでください!
春がきたら目が覚めるのですね~
また、その時まで楽しみにしてます!♪


プラスの夜更かし



テーマ : 育児日記 ジャンル: 育児


数日前、shiiがオィオィ泣いていた。
ドラマに夢中になってて。

たまに涙しているコトがある。
決まって内容は、祖母と孫のハナシ。

きっと、、、
自分とばーやんを重ねているんだろう。

ティッシュ使いすぎだけどね、
後姿がすごーく愛しい。

何も言わずに抱きしめた。


「昨日のおやつはコレ~」


カテゴリ : 【shii
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:めい

あけましておめでとう。
今年もヨロシクね。

それにしても・・・shiiちゃんってば、大人・・・。
うち、ドラマとか見ててもそんな風になることないよ。
っていうか、けっこう真剣にドラマとかを見ていたりするけど
どこまでストーリーを理解しているか・・・。
面白いシーンだけぱっと反応とか、そんな感じかも。
アニメみてても、「なんでこうなの??」とか
あんたさっきから真剣に見てたんだからわかるでしょ!ってこと
聞いてくるからね。

shiiちゃん、このままやさしい女の子に育ってね。

From:京女。

感性が豊かなんだね。物語に共感して涙を流せることってとても素晴らしいこと。そして、そんな姿はとても愛おしいよね。

From:うっちゃん

なんてやさしい女の子なの。
お祖母さまと深い愛情で結ばれてるのね。
そっと抱きしめちゃうオアノアンさんの気持ち、わかるよ。
子供は純粋でかわいいね。
ティッシュは多めにみよう♪

From:ともちゃん

かわいいなあ。
そんな風にしてドラマ見て泣いている姿見たら
心がぎゅっとなるよね。
もう抱きしめちゃうよね。
本当に感受性豊かなshiiちゃん。
このまますくすく育ってね。

From:sumile

明けましておめでとうございます!
今年も、のんびりとよろしくお願いします!
shiiちゃん、とっても優しいんですねぇ。。。
うんうん、ギュって抱きしめたくなる気持ち。。。分かるなぁ。。。

From:みき

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです(^-^*
shiiちゃん 人の痛みや優しさが分かる子に育ってるってことだね。
我娘も「ちびまるこちゃん」で泣いてました。
…私はもっと泣いてましたがw

おやつはチョコバナナ?美味しそう。。。
カラフルなスプレーチョコかかっているのを見ると
子供の様にワクワクしてしまう私です(´▽`*

From:りえっぺ。

あけましておめでとう。shiiちゃん大人!!ドラマ観て泣いちゃうなんて。感受性が豊かなんだねー。
うちなんか上の王子は「死んじゃった。」とか「泣いてる。」って言うだけだなー。ニュースとかの特集で赤ちゃんが誕生するシーンで必ず泣いている私。それを見て王子は「泣かないで、ママ赤ちゃん出てきたよ良かったねーv-238」って言ってる。そんな王子は私は好き。でも「君もこうやって出てきたんだよ。」って言うと否定する王子・・・?何故なんだー?



管理人のみ閲覧できます From:-



From:umi

オアノアンさん、今晩は。

そしてあけましておめでとうございます。

心優しいですね、shiiちゃん。
今年もオアノアンさんやご家族の皆様が素敵な1年をお過ごしになられますように☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します。




管理人のみ閲覧できます From:-




2-007



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


「アケマシテオメデトウゴザイマス」
sinnnenn.jpg

「大掃除は来年にしよー」っていうワタシに
冷ややかに笑うだけのyoshiさんは寛大だとオモウ。

007もフツーに始まった。
変わりない毎日に変化をつけるのはとてもムズカシイ。

だけど映画のよーに、ドキドキしたり、ハラハラしたり、
そんな日々が過ごせたらそれはいいんぢゃない?

今年も「らしく」いきますゼィ!!


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:オッペケペー

あけおめぇ~ことよろぉ~★
大掃除、うちもしてないよ。
まだ生まれないので自宅に戻ってマッタリしてます。
shiiちゃん、ずいぶん大人になったねぇ★ビックリしたよ!
今年は是非、我が家に遊び来てね!
で、shiiちゃんとお見合い♪

From:こんこんゆき

あけましておめでとう!
お掃除始めましたか?(笑)
持ち前の「らしさ」で今年もお互い頑張りましょうね。v-91

From:umi

明けましておめでとうございます。
今年もオアノアンさんご家族にとって良い年でありますように♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



From:うっちゃん

「らしく」行きましょうっ!
年頭から元気の出るコトバだね♪
ことしもよろしくね。うっちゃんより。

From:ENEMI

明けましておめでとうv-82
今年もよろしゅうなのだv-341

007って言っているところあたり、
オアノアンちゃん 『らしい』 よんv-344
ステキだわ。

そうそう、カウントダウン花火が見える場所・・・
良かったら、詳しい場所をオアノアンちゃんには
お教えするわよ~v-353
でも見るのは・・・来年になっちゃうわねv-356


あけましておめでとうございます。 From:nao-yuuka-ayuchan5

旧年中は、いろいろとお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

オアノアンさんの旦那様は、
とっても優しい方でいらして羨ましいな^^

オアノアンさん、yoshiさん、shiiちゃんにとって
2007年、よい年になりますように。。。


From:fumimi

私も「らしく」行きたい(生きたい)です。
誰かと比べたりしないように・・・
背伸びしないように・・・
人のことを気にしないように・・・
自分をしっかりもって、私らしく、
のんびり行きたいと思います!

From:miho

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~☆
オアノアンさんの家族にとって良い一年となりますように。
またブログも楽しみにしていますねe-343

From:4ちゃん

あけましておめでとうございますm(__)m

昨日で親戚関係の行事も終わり、今日はのんびり過ごしてます。
・・・が、年賀状まだ書いてないi-232
ちょっと書いて、今休憩中。
到着は5日ごろになる予定。。。どうもスミマセン。

うちも大掃除まだなので、、、来週からチョコチョコやっていきたいですi-229

そんなこんなで、今年も初めからバタバタですが、どうぞよろしく。

こちらにいらっしゃる皆様にも、一年素晴らしい年になりますように・・・i-189


From:lucy

こうして読んでいると、大掃除をしていない仲間i-198
結構いるみたいで、ちょっと安心しちゃってるわたくし・・・
(安心しちゃいけないんだけどネ!)
もう、そろそろ掃除しないとまたいつもの日々が始まってしまうi-183

今年はぜひとも私にも何か作って欲しいものだわe-194
ヨロピクぅv-345



| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
