10月≪ 2006年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドリングバーでのみましょう。



テーマ : 雑貨 ジャンル: 趣味・実用


のどがイタイ。
カゼをひいた。

サムイサムイ。
ネムイネムイ。

冬ですね。
お体にお気をつけて。


「ちーやんさんアリガトね!」


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:しろきち

ありゃりゃ お大事にv-365


From:オッペケペー

旅行も寒かったみたいだね!それで風邪ひいた??
宿は期待ハズレだったという噂を耳にしました。
でも、飲んだくれたの?
これから風邪のシーズンお互い気をつけようね★
お大事に~

From:さとねぇ

風邪?
それとも喋り過ぎ?
どっちにしてもお大事に!

そう言えば、私ってばいつから風邪ひいてないんだろう?
ここ何年もひいてないよなぁ。 i-239
もしかして…風邪の菌すら寄り付かない? v-403

「そりゃそーでしょ!!怖いもん!!!風邪の菌の方が病気になる!!!! v-12」 ←子供達の声 i-229

From:ゆき

だいじょうぶ?風邪。
風邪引いても、妻業休めても、母業休めないかな?
でも、しーぼーも、もうママのお手伝いできるもんね。
あー早かったこの5年間。
真っ赤なお猿さんだった、しーぼーが・・・
今年もまた年が明けますな・・・・

From:うっちゃん

わ、わ、わ。
大変!
そんなときにコメントくれてありがとう。
コドモがいるとゆっくりなんて難しいけど
できる限り体を休めて早くよくなってね。
お大事に。

From:4ちゃん

大丈夫?

これから忙しくなる季節。早めに治ると良いね。

もし体調悪いようなら、お願いしてたのはまた日を改めてで
かまわないので連絡くださいi-236

うがい、手洗い、冷えないように、夜更かししないように!
お大事にね~。

From:りえっぺ。

ご無沙汰ちゃん。私も風邪です。旦那を抜かしみんな風邪です。
先週末に旦那のフットサルなんか夜に皆で見に行くからーv-40
オアノアンさんお大事に。早く治るといいね、お互いに。私はせこせこ「はちみつかりん」を飲んでるよ。あったかくしてよく眠りましょう・・・。v-75

From:akokichi

朝晩すごい寒いですもんねi-241
ワタシもちょっとのどが痛かったのでヴィックス(梅味)とやらを買ってみたらあまりのうまさにハマって食べすぎです・・
お大事にi-201

From:オアノアン

みなさ~~~~んっe-320

ココロあたたかいメッセージありがとうe-343
とってもとってもうれCY(←古っv-526

ワタシはほぼ回復したよン。
薬局のおばさんににすすめられた
カゼと鼻づまりのお薬がよく効いたe-319

知りたいヒトはコッソリと教えちゃおうi-278

さてワタクシ、shiiのクラス役員してるので、
これからクリスマスまでちょこっと忙しくなります。

みんなでね、クリスマス会やるんだぁv-255
楽しみ楽しみe-266

ってことで、返信、訪問はいつもより(いつもですが、、、i-229
ゆっくりゆっくりとさせてもらいますネv-421
よろしくお願いしま~すi-179

ググっと最近寒くなってきたので
みなさんも風邪ひかないよーに気をつけてねi-236

From:cream*

こんばんは~ゴブサタしちゃいました!
今度はオアノアンさんが風邪ひいちゃったの~~!と思いきや・・・さすが~若いね~もう大丈夫そうで安心しましたv(=∩_∩=)

役員のお仕事で忙しくなりそうだけど、楽しいイベントだものね~頑張ってね\(@^0^@)/
くれぐれも風邪がぶり返さないように・・・お外に出るときは暖かくして出かけてね~Uo・ェ-oU/^☆


冷える小道



テーマ : 旅先での風景 ジャンル: 旅行


「ひとり忘れて全員集合ならず、、」
20061125161157.jpg

ナニゴトも期待しすぎはいけません。
風景との雰囲気はいいんだけどなぁ。

仲居さんの気遣いだけがあったかかったデス。

magionnsenn2.jpg
「紅葉キレイだったね!」


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:lucy

せっかく私がみんなにあげたのに・・・i-180
なぁ~んてことは言わないわ。

来月の、クリスマス会v-480?、忘年会v-306?では
きっと全員集合ねe-2
楽しみは、後にとっておこう。

From:4ちゃん

期待しすぎるのはいけないと思いつつ、期待しちゃうのってあるよねー。
期待してなければすっごくいい!って評価になるのに。

私は自分がいいなと思うものを人に薦めるとき、なるべく相手がガッカリしないように「自分は良かったけど、みんなはどうかな・・・」なんて自信なさ気に言ってしまうときがある。。。
特に食べ物屋サンはね。

私が自信満々に言ってるときはかなり・かなりお勧めのときだ~。


紅葉がステキでよかったね。



From:-

lucyへ

おつかれぃv-222
とりあえずみんなの希望が叶ったってコトでv-432

デモv-48寒かったねぇ。。。

来月にはi-279をぜんぶ集合しましょ!

From:-

4ちゃんへ

そう、ココね、2年ごしのv-48
2年前にもね、ココに行こうとして予約がとれなかったの。

だから思いが募ってi-184i-184i-184激チンi-195

ってゆーか~~~~~
フンパツして露天風呂付の離れのお部屋にしたのに
外からe-317v-78夜までできないし、○○は使えないし、○○入れないし。

v-48ぬるいし。v-271遠いし、寒いし。

ンもーv-355ってブーイングの嵐だったよv-427

でも紅葉は本当にキレイでしたぁv-34

From:piacity

風邪ひいちゃったのv-361大丈夫v-361
寒かったもんね~。
i-279ごめんなさいi-229
来月は、全員集合でv-363


From:-

piacityへ

先日はおつかれさま~i-179
piacityは大丈夫だったぁ?

寒かったもんね!寒かったもんね!

i-279次回はよろしくぅ~i-278


ノモウノモウ!



テーマ : ちょっとおでかけ ジャンル: 旅行


NOTE'S 2年ぶりの温泉旅行。
あ、旅行って距離ぢゃないけど。

ずっと行きたかった旅館へね。
今年はウンよく予約とれたし。

yoshiさん留守番たのみますぅ。


「lucyありがと!今日は全員集合っ!」


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:みかっち。(^-^)ノ

こんばんは^^。
温泉旅行、良いですね~^^。
オアノアンさん、楽しい旅を・・・ヽ(^o^)丿行ってらっしゃい。

From:うっちゃん

いいなぁ。いいなぁ。
近距離でもいいじゃない。
(ワタシなんて旅館に自転車で行った事あるよ)
仲間と温泉入って、ご馳走食べながらしゃべって☆
最高じゃぁございませんかっ!
どうぞ、身も心もすっきりして帰ってきてね。

From:-

みかっち。(^-^)ノさん、こんにちは~i-179

ただいまデスi-38

温泉行ってきましたよ~
紅葉がすっごくキレイでしたぁv-34

仲間との旅行は楽しかったですよ~i-185

From:オッペケペー

温泉旅行どうだったかな?
初日は天気もよくてよかったね★
はぁー旅行すごく行きたくなっちった!

あ、IKEA行ってきたよぉー
楽しくてまた行きたくなったよぉ。

From:4ちゃん

温泉&紅葉満喫したみたいだね~i-175

私も近場でいい・・・温泉とか行きたいなー。
まあ、来月はお楽しみがあるので、、、いいけどi-103

12月なんてまだまだ先と思ってたのにあっという間。
いつも言ってるみたいだけど、時間が流れるのが早いi-201
そろそろ大掃除始めないと間に合わないな・・・。
寒いからベランダとか、窓のお掃除がいやだなi-232

From:-

うっちゃん自転車で旅館?!
いいな~!いいな~!

うっちゃんはステキな環境にいるんだよねっe-420

ワタシは久しぶりに夜更かししてぇi-278(あ、一番早く寝たケド)
v-275のんでのんでのんでぇ
リフレッシュしてきたよ~ンe-343




From:-

オッペケペーへ

行きの電車は特急?で30分だったから、
みんなで「オッペケペーんちに行く気分だよね」
なーんて会話したんだよ~i-179

いやいやほんと着くのは早かったっすv-234

IKEA行ったんだねっi-185
いっぱい買ったんでしょ~i-278
今度見せてね!

From:-

4ちゃんへ

先日はどうも~i-185

紅葉キレイだったよ~ンv-34

今度みんなでまた行きたいね!
前回はv-453旅行だったから今度はv-48で。

大掃除の季節だね~。
網戸なんて何年もやってないやi-229
今年はスッキリしないとな~~~e-420




ワタシをアキバに連れてって。



テーマ : 雑貨 ジャンル: 趣味・実用




↑やっと買えたダルトンのダストBOX。
やっぱり時計とも相性バッチリ。

バッチリぢゃないのは家電くん。

ずっとFAX壊れてた。
先日yoshiさんが電話機買ってきた。

次はPCのなんかかが壊れてた。

先週からデジカメも使えない。
携帯ぢゃー画像がワルいや。

おとといから地デジも映らないし。

おねがいだ!どうにかしてくれ。


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
From:littleblue

ダルトン、いいですね。
使い古して塗装が剥げてきても、きっとイイ感じなんだろうな。

あ、僕はよくアキバに出没しますよ。
電気にも、ゲームにも、メイドにも弱いけど。
ただ近いし、最近、ヨドバシの上にデッカい書店ができたので。

必死で掴まっているワンちゃんが、
「おねがいだ!どうにかしてくれ。 」って言ってるみたい。(笑)

From:溝の口のかねちょん

突然すみません。
いろいろとリンクで遊んでいたら偶然たどり着いたので一言コメントを残して返りますね。
自分のPCも調子が悪いんですよ。買い換えるにも・・・・・お金がないっす・・・・・

From:umi

駄目になるときって示し合わせたように、そして立て続けに現象がおこりますよね。こういうときって何をやってもやる気・・・失せますよね。頑張れ~、ここで負けるなオアノアンさん!
素敵なダルトンのダストBOXくんも応援しているよ♪

From:RENE

なぜかしら?
とても不思議ですが、電化製品って連鎖しませんか?
大物が続いてくると、出費もかさみフラフラしちゃう。
悪夢と化したあの夏を私は忘れない…笑
洗濯機→冷蔵庫→レンジ→掃除機

ガス給湯器がダウンして、昨日、全取替えしたばかりのRENE家。
もう、今、お給料前だというのに、火の車。
泣けてきますe-263

ダストボックス、シンプルで素敵~♪

From:akokichi

あーコレi-197ネットで見ててカワイイなーと思ってたやつだぁi-233
やっぱいーなぁi-194
うちもかれこれ5ヶ月くらいデジカメの充電器が見当たらないため全く使い物になりませんi-241


From:フラニー

魔の家電連鎖ですね!
うちも10年目くらいにほとんど総とっかえしたんですよー(泣)

それにしてもなんて素敵なゴミ箱・目覚ましなの!
思わずリンク先に飛んでしまいましたよ。
イケアのお買い物もうらやましかったけど、これも
相当うらやましいな。
あ・・・ゴミ箱なんて言ってる時点で、もう失格ですね(笑)

From:miyuki

コンニチハ~♪
ダルトンのダストBOXシンプルでとってもステキ^^
うちの小さな時計は調子が悪くて止まったままで・・・^^;
永遠に6:40分なの(^w^;)

オアノアンちゃんちは電化買い替えラッシュなのね~~~(>m<)
我が家は水まわり・給湯関係がやられてるよ。。。
台所の水道の水漏れがすごくて取り替えたと思ったら
給湯器が壊れ・・・やっと変えて「ほっと」していたら
今度は太陽熱のソーラーが壊れた・・・・・・(T×T)オオマイガッ!!
神さまってイヂワルだわ~~!!!!

From:tjm

こんばんは!

ダルトン!私も最近同じものを買いました!!!いいですよね、コレ♪
母は「ミニ冷蔵庫かと思った」、なんて言っていました☆

From:クッキー

ちら見ではなく穴が開くほどジロジロ見てます!
ゴミ箱かわいいなあ。私もずっとゴミ箱がほしいんだけどなあ。
レトロだなあ。
久々にゆっくり読ませてもらってブルーになったりにっこりしたり
そう、そう!って思ったり・・・
でもなぜか(夜一人で見てるからか?)人恋しいようなせつない気持ちになるっ。寒いから?????いっぱい壊れるから?

オアノアンさんとは一度一晩中お話してみたいな。
こつこつとブログを積み上げて頭がさがります。


From:mitsu

我が家も去年機械関係がひとつずつ壊れましたよ~。
いっきにこわれていくと悲しいものがありますよね・・・

ダストboxおしゃれですね!!
私もほしくなりました☆



ワタシをIKEAに連れてって。



テーマ : 雑貨 ジャンル: 趣味・実用


何度か誘われていたけどイケなくて。

いや~、満足。満足。
遅いデビューになったけど。

昨日はどーしても行きたくて
車に乗せてってくれるヒト募集した。

結局みんな参加のIKEAツアー。
アリガトね!アリガトね!

ikea.jpg
「yoshiさんありがとうございますぅ。こんなん買っちゃいましたぁ」


カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:オッペケペー

すごい!なんかすごい偶然だ。
うちも日曜日IKEA行く予定なのよ!!
旦那がたまに仕事で通るみたいで行きたいっつーのでね。
なにげに私も楽しみだわん★
凄い可愛いものいっぱい買ったんだねぇ~


From:4ちゃん

IKEAデビューおめでとう!
私も何度か行ったことあるけど、いいよねー。
かわいいものがいっぱい(*^_^*)

私もまたいこーっとi-246

特に子供用品が充実してるよね。
子供がいたらそろえてあげたいなー。

関係ないけどキッザニアの前に行ってきました(入場してないよ。)
あそこは予約制なのに、入場の前からやっぱり並んでて、しかも
人数がハンパなかったです(>_<)

ラゾーナ?川崎が最近出来たショッピングモールの中では
お勧めなので時間があったら行ってみてね!
広いよ~。


From:しろきち

IKEA・・・
前テレビで見た、あの広~~~ぉい所かな?
私好みの物がたくさんありそうだった♪

やっぱり行くなら車の方がいいよね~
いつか行ってみたいなぁ



From:akokichi

いーないーなi-233行きたいなぁi-237
まだテレビでしか見たことありましぇんi-241
1番右は紅茶ですか??
クリスマスっぽーいi-103i-189

From:まつりか

おっと!わたしは今日、水曜日に行ってきたところ。
買ってるね~~
うちは滞在時間3時間半にもかかわらず、ほとんど買わずじまい。
子どもたちがベッドに寝転んで遊ぶのを、ひたすら待っているような状態でした。
平日でも混んでるよね~~
でも楽しかったわ。

From:ENEMI

IKEA・・・ちょっと前に、母や姉や姪々ズが行ってきたみたい。
私も行ってみたかったのに・・・
そんな時に限って具合が悪かったりしてv-393
スゴイらしいね、広いらしいね、楽しいらしいね~v-406
母に、『いつか彼に連れて行ってもらいなさいよ~』って
言われたけど・・・仕事が忙しくて会えないくらいの彼氏に、
どうやって連れて行ってもらえば良いのサv-390

オアノアンちゃん・・・イイナ、イイナv-406
いつか行ってやるもんね~v-355

From:-

オッペケペーへ

わぉ!奇遇だねi-185

やっぱ、安いよ!
↑の商品チェックしてきてね!

もっと早くできてたら、家具とかも買ったんだけどナ~
それが残念。。。

でもね、shiiのベッド狙ってるんだ~v-26e-263

オッペケペーっ子のおもちゃもかわいいのたくさんあるよ!
楽しみだねe-267

From:-

そうそう4ちゃんが最初に行ったぢゃん!
だからイイナ~って思ってたのi-237

ワタシもまた行こーっとi-246

そうだね~、おもちゃとかかわいいモノいっぱいi-185
でもshiiももう卒業チック。

上陸がもう少し早かったらよかったのに。

キッザニアは人気がもう少し落ち着いたらでいいかな。
スゴいんでしょ???

v-485ちゃん達と行きたいな~。
shiiが絶対喜ぶよ~i-233

ラゾーナね。yoshiさんが早々にデビューしてたゾ。
職場の近くだからねi-179

From:-

しろきちちゃんへ

そうそう!あの一時ニュースでよくやってたトコ。
めっちゃ広かったよ~e-404

なんかね、みんなビックサイズだったv-524

ミニチュア好きなしろきちちゃんがその中で
どんなモノを買うか楽しみだナァ。

行くならv-448がオススメ!
ほしーのいっぱいあって持てなくなっちゃうかもi-278

From:-

akokichiちゃんへ

ワタシだって今までは「コレほしー」「アレにしよー」って
TV・雑誌・パンフ・ネットで妄想しまくりi-233

やっと念願叶いましたワe-266
1時間ちょっとしか時間がなくって
すっごいバタバタしちゃったけどi-237

一番右は紅茶だよンe-93

赤い方が“クリスマスブラックリーフティ”
緑の方が“クリスマスグリーンリーフティ”

どっちもまだ飲んでないけど、イイカオリがするよv-255


冬支度



テーマ : クリスマス雑貨 ジャンル: ライフ


yoshiさん、5分前に
「今から後輩を連れていくから」と
連絡して帰ってくるのはヤメてください。

ヒジョーにヒジョーに困ります。

困るってゆーか、ムリ。




カテゴリ : 【雑貨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (28) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:ともぷう

う~ん・・・確かに無理v-39
私の家なんて5分前どころか、1時間前でも間に合わないわ。
ま、頑張って下さいなv-8


From:まつりか

うわ~~わかるそれ!
新婚のときにやたらこれと同じことをされて、「いい加減にして」といったっきり、突然の来客はなくなったけど。
でもね~~五分じゃ化粧直しもできないぜ。

From:ume

久しぶりにおじゃましてます。
カウプレありがとう!!
昨日早速使わせていただきました。
使ってしまうのがもったいなくてためらったけど
ふわふわであったかかくっていいきもちでした。

5分前報告の来客・・・
困るよねぇ。っていうかムリよね。
いまの我が家ではありえないわ。
散らかってるってのもあるけど、だんなにどもだちがいない。。
最近来客のないうちはかなり荒れ模様です。
おおそうじしないと!!



From:RENE

うふふ、そんなの絶対に許さん…我が家では、有り得ないお話ですv-397後が怖いからねぇ~(笑)
夫婦って色々なことを経て(経験して)互いのスタンスを決めていくのかも…
新婚当初、毎週土曜の昼2時ジャストと日曜の晩21時ジャストに義母からリーンと電話が入り、気が狂いそうになって(ジャストに鳴るのが非常に怖かった…)、旦那にクレーム出してもらってから、RENEは凄く強くなっちゃいました。
(悪嫁へと変貌を遂げた瞬間でした!今は悪妻もプラスされ…笑)

でも、パパさんお友達が多くて、後輩思いで信望が厚く頼れる方なのでしょう。
あとは、時間交渉だけだねん♪

From:しろきち

ごっ5分前!?
「断る!」「ガチャv-213
って私なら言いそう・・・v-393
でも、yoshiさんは後輩に
とても頼られて、慕われてるんだなって思いました

でも5分はちょっとねぇ

From:4ちゃん

それで???乗り切れた???
ドキドキi-201

うちは無理だねー。
でも、前もって分かってたら会社の人連れてきてくれるのはうれしいかも。
うちは一度もないので・・・。来るのは私の知り合いばかりi-229

ワイワイガヤガヤ楽しく飲みたいね~i-53

From:cream*

その後どうなったのかな?気になります~~笑
家の場合は・・・ビミョウに困るどころじゃありません!
無理っ!この一言で終わっちゃいそうです。
その前に、家で・・・っとことはほとんどないから~笑
やっぱり外で・・・のほうが気が楽で~楽しいんでしょう~~!
若い奥さんならあれだけど・・・(*≧m≦*)

yoshiさんは面倒見がいいんだね~後輩思いの優しいダンナ様だね♪

From:オッペケペー

困るね(>_<)
凄い困るわ。。。
でも、そうやって後輩連れてくるってことは
yoshiさん面倒見とか良いんだろうなぁ。


From:ひよこ

そうなのそうなのv-412うちなんて、飲んでて後輩が終電なくなったからって連れてきたのよ~。もうスッピンだし眠くて、顔が普通以上にやばいし。最悪でしたv-406一応パパの上司としてのメンツもあると思って、いつもはうちの朝食はパンなのですが、和食定食にしてあげたよ。まったくーv-403その後メールで文句がんがんに言ってたら、さすがに悪いと思ったらしく、帰りにケーキを買ってきたよ。帰ってきたら説教をしようと歯を研いでいたのに、ケーキでわたしの心はやられてしまっいましたv-413ほんと私って単純だわv-393


ヌルいカフェオレ



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について ジャンル: 趣味・実用


「“交換こ”完成~(^^)」
mimozasannsetto.jpg

病みあがりのおトモダチと会う。
笑顔が見れたので安心安心。

医療チックな会話に
「こんな歳になったんだねぇ」なんて。

ヤクドシカイジョマデアトスコシ。


「ミモザさん、外はもうサムイのにね、夏っぽくなっちゃったァ(^^;)」


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:ミモザ

きゃ~~~~ 可愛いi-178
すっごく良いよ!良い!!
届くの楽しみだなぁ~~ 
早く手にとってみたいよ^^
近々お出かけするので持って行きます!!
本当にありがとう (^0^)/


From:4ちゃん

厄払いする前に、厄年が終わりそう・・・。
今のところ何もなしで過ぎてます。

だけど、精神的にも肉体的にもガッタッと来るオトシゴロかもねー。
意識して気分転換や、体調管理をしないといけないねi-181

この木の取っ手のバック、いいねー。
私も本気でハンドメイドに取り組んでみようかなー。



From:オッペケペー

すごい上手に可愛くできてるねぇ~
最近オアノアン作品を見るのが楽しみなりよ★
ほんと、厄年解除まであと少しだね。
確かに今年は色々激しくあったなぁ~
チーム厄年みんなそれぞれ色々あったかもね。


From:yukina

ご無沙汰しています!
コメントありがとう。早速お邪魔しました。
すごいね~!手作りでこんなにかわいいもの作れちゃうんだね!
あらためてメールします☆



From:-

ミモザさんへ

到着してるっかな~?
フライング公開しちゃったぁi-229

なんかね、直感でバンブーにしたくなったi-278
なんで夏仕様になっちゃったねi-229

こちらこそいろいろとアリガトウi-176
これからもよろしくネi-236

From:-

4ちゃんへ

いいなぁいいなぁi-185
このまま何もなく過ぎていくといいね!

ワタシなんかさー、
結局後半にバタバタとイヤなことが降りかかってi-282

そうそう、体調管理はほんとオモウ。
いっぱい動いた日はやっぱり疲れちゃう。

以前はそんなコトなかったのにi-229

取っ手は木ぢゃなくて竹で~すe-476
おいで~おいで~
ハンドメイドの世界へe-463



From:-

オッペケペー へ

そう言ってもらえるとうれしいワ~v-354

あと解除まで約一カ月、、、
何事もなく過ごしたいよね~e-284

そうだね~、チーム厄年
うん、うん、いろいろとあったねe-345

From:-

yukinaさ~ん!

わぁアリガトウゴザイマス!
来てくれてホントうれしいなぁi-233

yukinaさんがスゴイぢゃないですか~!
自分のやりたいこと、ちゃんと形にしていて
スゴイな~って。

ワタシのハンドメイドは趣味の一つですよぅi-237

メールも楽しみにしてますねi-236

From:うっちゃん

厄年解除はされども、後厄なるものが・・・・。
一昔前は厄年なんて大人~な時期にあるものだと思ってたら
気がついたらど真ん中(笑)
厄年って長いもの巻いてたらいいって。
マフラーとかベルトとか。
オアノアンさんならマフラーを編んじゃう?

そして、今回もすばらしい作品です。
すごいねー。バッグの中の生地がチェックでワタシ好みです!
生地のセレクトは真似できないや。

From:-

うっちゃんへ

そうなんだよね~i-238

“ヤクドシカイジョマデマダマダアルヨ”
↑にすればよかったねi-229


長いもの巻いてるといいんだぁ。
知らなかった。ベルトはほとんど毎日してるのにぃe-263
もっと長いものぢゃーないと効果なかったのかなぁ。。

ワタシもチェックだいすき!
実は、、、生地のセレクトしてる時が一番すきなのよe-343



なんちゃって先生



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について ジャンル: 趣味・実用


本日ハンドメイド講座をひらく。

“ミニミニ針山”
プチ講師で先生気分になる。

ン~、こーゆーのも楽しい。
またやろうっと。





カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
From:オアノアン

みなさんこんにちはi-185

いつも遊びに来てくれてアリガトウi-176
とっても楽しみにメッセージ読ませてもらってマ~スi-261

メッセージへの返信、訪問はゆっくりになっちゃってますi-229
よろしくねi-236




From:miho

オアノアンさん、こんばんは♪
すごーい!講座を開いてるなんて!

・・・今度編み物教室に参加するんですが
不器用な私が参加して大丈夫かものすごく心配なんですよね。

私もいつかオアノアンさんの講座に参加してみたいですe-420

From:-

mihoさんこんばんは~i-185

あ、コレ、近所のおトモダチにデスi-229i-229i-229

おトモダチみんなハンドメイド好きなんで、
集まってやっただけなんですけどねi-237

ワタシがコレを口実にv-273したいだけなんですぅ。
手先よりも口の方が動いてる(笑)

mihoさん編み物教室ですか!いいですね~i-179
なにげにワタシ編み物も好きなんですよ~

From:4ちゃん

しぇんしぇー。
わたくし、おうちのカーテンを作りたいのです!
今度おしえてくだされーーーm(__)m

そのつもりで、ユザワヤにでも布を探しにいこi-246

From:fumimi

お久しぶりです。
お近くでしたら・・・是非私も教えてもらいたいのに。
1人、黙々とチクチク作業もイイけど、たまにはみんなで
ワイワイおしゃべりしながらのチクチクもいいよね♪
あ、でも私おしゃべりに夢中になって、
何回も指をチクチクしちゃうそうです~(笑)

From:maruko

私も近くだったら、布持って手と口(!)を動かしに
ぜひ参加したいですぅ♪
お茶請けも持参しますよ~
編み物も楽める季節になりましたね~
帽子とか編んでみたいんだけど、マフラーオンリーな私…
ほんとに教えてほしいです!


From:めい

なぬ?!そんなことを開催していたのですか?!
お声をかけておくれよ~。
そういえばのんが小さい頃、私も一度ご近所ママを集めて
ロウソク作りをした記憶が・・・。
前にあげた、たまごロウソクもその時の産物よ。

わたくしは夕べ、ちくちくとクリスマス飾り(キット物)を作っておりました。
終わったよ・・・。
私よ、この情熱をもっと別のものに向けたらいいのではないか!!


From:ともちゃん

先生!私にも教えてくださ~いv-238
この針山可愛いです~。
みんなでチクチク素敵な時間。
でもきっと私は手を止めておしゃべりに夢中になりそう~(爆)

From:-

4ちゃん生徒くんへ

あの例の長いっていうカーテンっすかi-239

カーテンって大変なのよね。うん、きっとそう。

しかーし!4ちゃんの頼みだ!
オッケー牧場v-529

ユザワヤこないだ行ったよi-246


管理人のみ閲覧できます From:-




おぬし、職人ですな。



テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 ジャンル: 育児


「shii作:うさぎさん」


したのばーやんが教えていたのは知ってたケド。
ここまでうまくできるとは思わなかったー。

昨晩ワタシのとなりでチクチク。
チャチャっと出来あがったのコレ~!

shiiちゃん、じょうずぅ~(^^)
スゴイぢゃん!うさぎさんかわいいィ~!

tomopuu3.jpg
「ともぷうさん、まいど!」


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (27) 【コメントする
| top↑
From:オアノアン

いつも遊びにきてくれてるみなさんへ

メッセージいつもありがとうi-185
とってもとっても楽しみに読ませてもらっていますぅi-277

ワタクシ先週末から制作期間に入っていまーす。

返信、訪問ゆっくりになります(いつもだけどぉi-229
ごめんね~i-228

メッセージはちょろっとずつしますのでよろしくね!

ではではごきげんようi-260

From:lucy

今度は何を作っているんでしょうか?

それにしても、shiiってば何気に器用だし、やっぱe-50v-345だね。
もう、チクチクと作っちゃうなんてさ。
やっぱ、オアノアンの影響かね。

今度、何か共同制作してみてはv-363v-361

From:みかっち。(^-^)ノ

こんにちは^^。
shiiちゃん、お裁縫上手ですね~^^。
可愛いうさぎさんに、ほのぼのしちゃいます♪。
やっぱり、ママの背中を見て育っているのですね^^。

今度は何を作られているのかしら?。
頑張って下さいね^^。

From:オッペケペー

shiiちゃんすごいね!
腕はやっぱり遺伝なのかなぁ?ヽ(^o^)丿
女の子っていいわぁ~
うちは結局野郎二人なので、裁縫とか教えずに済んだよ。
家庭科「2」だった私なのでちょっとよかったかも?(笑)

From:akokichi

shiiちゃんがうらやましいなぁi-237
きっとshiiちゃんもオアノアンさんみたいになんでも作れちゃうようになるんだろうなぁ・・・i-80
そう考えるとうちの子には申し訳ないなーi-229i-6


From:4ちゃん

もうお裁縫できるんだ。
やっぱり興味を持つのはお母さんの姿を見てかなー。
とっても上手だねi-237

私が初めてお裁縫したのって、学校にもって行く雑巾を作ったときかなー。
でも、今は雑巾も買った方が早いし、安いのかな???

あと、すっごいへたっぴなリカちゃんのお洋服も作ってたっけi-229

From:ともぷう

ど~もv-10
早速使わせてもらったよv-218
昨日実家にも持って行ったら、ばあやんが
「あら~v-254」と言っていたよ。
今日はsukeさんの学校に行ったら、
下級生のお母さん(手作りをする人)に
「手作り?」と聞かれたよんv-238
それにしても、しーちゃん上手ね。
そのうち私にプレゼントしてくれるかもねv-237

From:lucy

こんばんわ!
製作してる作品がとても気になります!
shiiちゃん、すごい!
やはり、オアノアンさんの血をひいてますね!!
もう少ししたらコラボでなにか作って欲しいな!(^^)

From:フラニー

「ごきげんよう」いい響きだなぁ・・・使ってみたいわたし(^^;

やっぱり母の背中を見てる(あれ?違う?)というか
血は争えないと言うか、shiちゃん、ちゃくちゃくと
チクチクの道を歩いてるんですね。
いいですね~。
何を製作中なのか、楽しみに待っていますー。
わたしも、毛糸を出してきただけで、ちっとも進まず・・・。

From:ENEMI

shiiちゃんったらv-353 すご~いv-405
ハンドメイドに目覚めるのが早いよ~v-411

でも、ほんとにカワイイうさぎさん♪
やっぱ、お母さんのチクチクを、そばでちゃぁんと見ていたんだね~v-406

オアノアンちゃん、制作期間だなんて・・・
何を作っているか気になるぢゃ~んv-398
UP、楽しみにしてますよ~。



「おべんとうの宝石箱や~」



テーマ : 幼稚園のお弁当画像 ジャンル: 育児


「ミモザさん、ホントホントありがとう!!大切にするね!」
mimoza1.jpg
mimoza2.jpg
mimoza3.jpg

ウキウキしながら受け取った大きな荷物。

さりげなく英字新聞につつんであったモノたちは
ここ最近のブルーなキモチをフッとばしてくれるほど
すっごいかわいいものがいっぱ~い!

ワタシってばシアワセなヤツ~。

今日のshiiのおべんとうもね、
いつもよりも数倍かわいくできたっ!

「うれしっち、うれしっち(^^)」

20061109174743.jpg



カテゴリ : 【おべんとう
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (34) 【コメントする
| top↑
From:いくち

スゴイスゴイカワイイー(>U<)いく、産むならオンナノコがいいっす!!娘にかこつけてカワイイおままごとセットとか買っちゃうもんw

でも、こんなカワイイのにタイトルがひ○まろ風なのはナゼ?www

From:みき

これは凄いね~可愛いね~♪
美味しそうに見えるのは私だけかなw
見てるだけでも元気がでるね。
お弁当も手が込んでる(@。@)
たまごっちずくしだ!

From:フラニー

わぁ、よかったですね~!すばらしい数のグッズたち・・・。

実はわたしも持っているものがこの中に3つもあるのですよー♪
(集めていた時期があったの!)
ハンバーガーとキャンディーとビスケット、チョコもあるよ。
でも、持ってるからって、オアノアンさんみたいなラブリーな
弁当ができるってわけではないんだけどね。

気持ちが上向お弁当が楽しみになります。

From:まつりか

なになに?これはお弁当箱なの?
こんなのがあるんだ~~
オッサンみたいなおかあちゃんの私は、ラブリーなものが目に付かないんだけどな。
どこに売ってるんだ??なぜ私の目にはとまらない。



From:4ちゃん

かわいいーーーーーーi-237
かわいいーーーーーーi-237

手にとってみたい・・・。
遊びに行ってもいいですかi-198

shiiやんのお弁当は、ちょっと分からないけどたまっごちキャラですか?
その辺のキャラクターとラブ&べ○ーはついていけないのですi-229
月一のお弁当だったんじゃなかった?
最近良く作っているような気が。たいへんだねー。
でも、shiiやんも喜んだでしょーi-184

From:めい

いいなぁ。
かわいいものいっぱい。
今度見せてください!

うちもこの間、また絵本セットを購入してしましました・・・。
私の秘密(?)のお金(単なる独身時代の貯金なのですが)で、
勢いに乗ってしまい・・・。ダンナには秘密なのi-229
絵本が増えているけど、私スペースにおいてあるので気づいていない・・・。
子供たちにもまだ見せていないし・・・。
何か言われたら「前からこの冊数があったわよ」ととぼけるつもりです。
おほほ~。

今度はたまごっちサンドイッチ?!
もしやまたもやハム&チョコ?!


From:-

いくちちゃんへ

でしょーi-237でしょーi-237
かわいいでしょ~~~~i-178

そうなの!「shiiちゃん、きっと喜ぶわ」と言いつつも
実際はワタシの方がほしかったり。

そんなばっかですi-229

タイトルね、、うふふ
○こまろ風なのは、、、結構スキなのヨーん。

↑あの一人deテンションが高いトコ。
今はいない、、中山きん○君系i-278

うん、うん、オモシロイv-432

From:-

めいちゃんへ

今度ぜんぶ見せたゲルぅ~i-236

もしやあの隠れめいちゃんスペースにゴッソリと
絵本があるんっすかi-198

今度ちょっこっそりと見せてよねe-317

それよりも隠れ財産があるなんて!
うらやましーかぎりi-189

そうで~す!“たまごっちシリーズ”突入v-19

しかも、またありえない組み合わせのハム&チョコサンド、
タマゴ&チョコサンドでございますi-282


From:ivory

オアノアンさん、こんにちはe-250
いつもオアノアンさんのお弁当を画面で見るのを楽しみにしていた私(&チビ介)
昨日の帰ってきて一声めが「shiiちゃんのお弁当、たまごっちだったよ~!」とのことだったので、今二人で確認しました。
本物を近くで見てしまった以上、次回から可愛いお弁当を要望されそうな予感・・・e-244
できるかな~???

From:オッペケペー

すごい、すごぉーい!なんぞやこれ!!
お弁当グッズなの?
こんなのあるんだねぇ~可愛すぎ★

にしても、オアノアンの作る弁当もすごいね。
幼稚園水曜日以外弁当だから今から不安・・・
私もキャラ弁とか勉強しなくちゃ(>_<)
何か良いアドバイスあったら伝授して♪


銀杏隠したのだ~れ?



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について ジャンル: 趣味・実用


「ENEMIちゃんアリガト」
20061107164641.jpg

キモチが思いっきりヘコんだ2週間前。
それから毎日うれしい出来事に気付く。

心配して電話かけてきてくれて、
メールやメッセージに励まされた。

うれしいプレゼントが届いたり、
もうすぐすっごい楽しみなモノが届くんだっ!

会ってハナシ聞いてくれてココロが↑になって。
みんなにみんなに助けられた。

アリガトウアリガトウ。

すっかりと報告が遅れちゃったけどォ、、、、
ジャジャジャ~ンっ!

ホントおまたせしちゃってスンマセン(^^;)
第二弾カウプレ作品の公開で~す

↓祝30000ヒット!当選オメデトウ!
mocosann.jpg
「mocoさん:ティッシュケース(リバーシブル)&針山」

acokichi.jpg
「akokichiちゃん:トラベルポーチ&マグネット」

umechann.jpg
「umeちゃん:ルームシューズ&巾着」

大切な誰かにお葉書だして。
たまにはドキドキしながらポストをノゾいてみよーよ。


カテゴリ : 【カウプレ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
From:オッペケペー

やっぱり友達の力ってすごいよね!私も思うわ。。。
にしても、カウプレ作品すごすぎ★★★★★
私、まじ裁縫とか苦手なので幼稚園グッズはお母さんに
お願いする予定なのだ(~_~;)
いつかオアノアンカウプレ当選しますように!!
しかし、もう30000hit超えたんだねぇ~

From:akokichi

風邪の具合はどうですか?
早く治りますように・・・i-41
ヘコんだときってほんとに自分がどれだけ周りの人に支えられているか感じられますよね。
ワタシはオアノアンさんにもかなり助けてもらってますi-228
ほんとにほんとに大好きだぁーっっi-237i-199

From:4ちゃん

ステキなカウプレ作品だね!
たくさん頑張ったね~i-236

すっごく楽しみなものが届くってなんだろう???
届いたら画像のせてくれるのかなー。

だんだん元気になってきたみたいでうれしいですi-80
私たち、いつも元気が一番だよねーi-199

“今日も元気だ。ビールがうまい!”みたいなi-278

From:みき

嫌なこともあれば嬉しいこともあるよね♪
色々なことを乗り越えていく時って
周りの人に支えられてることも多い。
オアノアンさんの周りには そんな大切な友が沢山いるんだね。
それにしても‥カウプレの量にはビックリです!

From:こんこんゆき

元気そうでよかったよかった!(^^
カウプレの品すご~~~い!!残念!!(_ _;がっく~~ん

From:miho

こんばんは~!
すごーい!!!
カウプレの作品、一つ一つじっくり見させてもらいました。
どれも可愛いですね~e-266
私もいつか、当選できますように♪

少しずつ元気になられてるようで良かったです。
私もね、オアノアンさんにたくさん元気をもらってるんですよ~。
いつもありがとう~e-420

From:moco

素敵な贈り物が届いて、ホントに嬉しかったです(^^♪
リバーシブルのティッシュケース、置いても、ぶら下げても、使えて、とっても便利です♡ 
丁寧な仕上がりにも感心しちゃってます。
沢山作られてたんですね~!!すごいっ!
私もこれからもハンドメイドコツコツやっていきたいと思ってます。


From:ENEMI

ぎゃーーーv-405 ミニポが紹介されているぅーv-402
恥ずかしいやら、嬉しいやら(笑)。
でも、ありがとうね♪オアノアンちゃんとこに無事に届いてよかったよんv-411

え~っと・・・カウプレ作品、ティッシュケース欲しかったv-406
ちっくしょー、次回も頑張って応募しちゃうぞ!

最近、急に寒くなってきたから・・・体調に気をつけてね!
なにごとも、ゆっくりのんびり焦らずに・・・v-398


From:umi

色々あったのですね・・・
大丈夫ですか?沢山の良いお友達に恵まれて幸せですね。
風邪、早く治りますように

From:-

オッペケペーへ

そうだねi-236
こうやって オッペケペーともずっとトモダチでいられて、
ここで会話が楽しめて。

それだけでも感謝感謝、シェーシェーv-507

あっという間に日々過ぎてくので、
次回のカウプレはもう少し先にさせてもらおうかなi-235


放置プレイ



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


昨日はワタシ風邪でダウン。

「shiiちゃん、ママが心配だから見てきてー」って
リビングからかすかにyoshiさんの声が聞こえた。

ンン?気のせいか。
アレレ?レレレ?ワタシお熱でヤラれたか?!

yoshiさんがそんなやさしいセリフ言うはずないケド、、、

いやいや、たしかに、、、
shiiがベッドのお部屋に見にきたゾぃ。

おーっと!新たに進歩だよね。
ワタシたち、また一色コイ関係になれたかも。


「今日のおやつはコレ~」


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
From:4ちゃん

やっさしーi-278
次は自分で様子を見にきたらまたまたランクアップだね!

うちはさー、普段結構やさしいと思うんだけど、
病気のときもいつもと一緒なの。
早めに帰ってきたり絶対しないし。
できることしかしないなーって、“しか”って思っちゃうんだよね、体が弱ってるとさi-229
一人でレトルトのおかゆチンしてるときは寂しさ増すよ~。
だから、昼間いてくれるだけでもうらやましいですぞ。


From:cream*

お風邪の具合はどうですか?
旦那様の優しいささやきで、お熱がググーンとアップしちゃったんじゃないのかな?笑
ほんと、優しいね。ウルルーってなっちゃったでしょうね~^m^
なんだか羨ましい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

可愛いおやつはオアノアンさんの手作りなのかな?とってもカワイイんですけど!食べるのもったいないよ~~~(#^.^#)

From:ひよこ

オアノアンさ~ん。今日久しぶりに会えてうれしかったわv-10オアノアンさんの顔がイキイキとしていたのはyoshiiさんの愛情が効いたのかしら?v-238オアノアンサン色々大変だったみたいだけど、元気を取り戻せたみたいで安心しました。オアノアンさんは笑顔が一番ステキv-238v-238v-238

From:moco

風邪の具合、どうですか?
最近、急に冷え込んだりして、体調崩しやすいですよね。
私も、なんだか長引いてて、すっきり回復しないうちに、娘が鼻タレ。
うちのお父さんは、、、きっと何も言わないし、見にも来ないタイプだわ。
優しいんだけど、行動に表さなくて、誤解されるタイプです(^_^;)
料理は未だかつて、やったのを見たことないし、私が具合悪い時、コンビニで『おかゆ』買ってきちゃうのよぉ。そこに愛はあるのか~?って、弱った体で悩んだりして(-_-;)

とってもかわいい色のおやつですね~♡
手作りですか?

From:オッペケペー

そのなにげない優しさがうちの旦那にも欲しいわ。
うらやますぃ。
yoshiさんクールなイメージあるけど、
やっぱりオアノアンの良きパートナーなんだね♪

From:京女。

体は大丈夫ですか?
ママが倒れてしまうと家の中はほんとうに大変。。。。。

早く元気になってね。

それにしても、おやつ可愛い~♪

これはクッキー????


From:しろきち

カゼは大丈夫ですか?
お大事にe-459
旦那さま優しい~
shiiちゃんも素直ないい子ですね

おやつはオアノアンさんの手作り?
めっちゃかわいい~i-233


管理人のみ閲覧できます From:-



From:-

4ちゃんへ

そうだね~i-278ランクUP目指して
今後はぜひともyoshiさんが見に来てもらいたいものだわンv-286

最初ワタシがね「のどイタ~イi-182」って言ったら
「うがいしろ」←“だけ”でしたi-282i-282i-282

5くんはさー、やさしいと思う。
4ちゃんに対して「この子はこーゆー子なんやな~」の
あのコトバが忘れられない(笑)

昼間いてくれるのはうれしいことだけど、
結局さ、病人なのにさ、お昼ごはんだって、夜ごはんだって
ワタシが作ってますから~~~~~~v-427

From:-

creamさんへ

アリガトー!
残すはたまにでる咳だけになりました~i-228

ううううぅぅぅ、ささやきではなかったけど、
やさしさが見え隠れi-237

あのね、このおやつ、、、残念ながら手作りぢゃーないんです。
オトモダチからの頂き物i-72デス。

「ITS’DEMO」という所のクッキーです。
かわいいでしょ~~~~i-178
 


あこがれのヒト



テーマ : 成長の記録 ジャンル: 育児


昨日は幼稚園のオトモダチと消防署見学会。

男の子だったら大きくなったら消防士さんになりたい!
なんて答えたりするのかねぇ。

shiiってば、ぜ~んぜん興味なし。

娘よ。もう少しクイついておくれ。


「“ウェイトレスのおねえさん”だってさ」


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
From:オッペケペー

おひさしぶりーふ。
まとめ読みさせてもらいました<(_ _)>
shiiちゃん遠足どこに行ったのぉー?
なんかすごい可愛いお弁当だなぁー
来年から幼稚園児を持つ私にプレッシャーだよ!!
これから裁縫するものもあるから大変だよぉ。。。
オカンに手伝ってもらう予定だけどね。
あ、オアノアンが手伝ってくれてもよくってよ(笑)

From:umi

オアノアンさん、こんばんは。

御無沙汰です。お元気ですか?
shiiちゃん可愛らしいですね♪
私も小さいとき何になりたかったのかな~なんて思い返したりしちゃいますね(苦笑)
オアノアンさんは何になりたかったですか?



From:ミモザ

おひさ~~

相変わらず可愛いお弁当で、興味深々です^^
娘がいたら作ってあげたいな~~
ソーソー!
あのお弁当箱よかったら譲りますよ♪
遠慮なくご連絡くださいな^^

From:みき

消防署見学あまりクイつきませんでしたかぁw
我娘は かなり興奮して説明してくれましたよ(^▽^*
ウェイトレスなんて可愛いですね♪
今の子は 将来の夢がないと言う子もいるらしいので
何であっても夢はもっていて欲しいですね~。

From:RENE

ウェイトレスのおねえさん、女の子らしくて可愛い~
我娘も、じぷたの絵本は好きだったけれど、実際の車体には食いつかなかったように記憶しています。
家は、2人とも変身モノにどっぷりだった(笑)
コスプレよろしく、年少中さんの頃は毎日変身していましたv-352

shiiちゃんは、↓キュートなお弁当を持っていかれて幸せだなぁ♪
食べちゃうのが、勿体無い程の出来ばえに、もう目が釘付けになりましたe-317

From:うっちゃん

消防署見学はやっぱり女の子は興味がないのね。
うちは男子なので、それはもう・・・。興奮して興奮して・・・。
保育園側の思う壺です(笑)
ウエイトレスのおねえちゃんかぁ。
ファミレスとかのかわいいエプロンをしたのを想像してしまいました(笑)
shiiちゃんがウエイトレスなら行列ができるお店になるよっ☆

From:maruko

消防署見学、楽しそう~
娘の幼稚園でそんなイベントなかったです、いいな♪
我が家も多分主役の子供より私の方がうきうきしちゃうかも

「ウエイトレスのおねえちゃん」かわいい~
はじめ、オアノアンさんのお手製かしらと思ってクリックしてみたら
プリント生地なんですね~それもまたかわいいかも♪

From:4ちゃん

私が消防署見学したい。
制服フェチ気味の私は、訓練してる消防隊員をみて
プチ興奮です。。。

shiiやんに今度ファミレスごっこしよーって言っておいて!
私の技を伝授してあげよーi-234

From:-

オッペケペーへ

おひさしブリーフりっふりi-278
忙しかったみたいだね~~~~。

shiiの遠足は近くの菅○緑地です。
なーんもないとかなんとか。
ワタシも行ったことないからわからんっすi-229

幼稚園決定オメデトだね!
3年保育ってあっという間に幼稚園だよね。

お裁縫オテヅダイしまひょか?
あとでメールしまーすi-236

From:まつりか

ほんとだね~
もっとくいつかなきゃshiiちゃんi-179

↑オッペケペさんへのコメントみたけど・・私のも手伝って欲しいわ~なんて。いまだミシンを買ってないんだけど。




| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
