07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2-007



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


「アケマシテオメデトウゴザイマス」
sinnnenn.jpg

「大掃除は来年にしよー」っていうワタシに
冷ややかに笑うだけのyoshiさんは寛大だとオモウ。

007もフツーに始まった。
変わりない毎日に変化をつけるのはとてもムズカシイ。

だけど映画のよーに、ドキドキしたり、ハラハラしたり、
そんな日々が過ごせたらそれはいいんぢゃない?

今年も「らしく」いきますゼィ!!


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:オッペケペー

あけおめぇ~ことよろぉ~★
大掃除、うちもしてないよ。
まだ生まれないので自宅に戻ってマッタリしてます。
shiiちゃん、ずいぶん大人になったねぇ★ビックリしたよ!
今年は是非、我が家に遊び来てね!
で、shiiちゃんとお見合い♪

From:こんこんゆき

あけましておめでとう!
お掃除始めましたか?(笑)
持ち前の「らしさ」で今年もお互い頑張りましょうね。v-91

From:umi

明けましておめでとうございます。
今年もオアノアンさんご家族にとって良い年でありますように♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



From:うっちゃん

「らしく」行きましょうっ!
年頭から元気の出るコトバだね♪
ことしもよろしくね。うっちゃんより。

From:ENEMI

明けましておめでとうv-82
今年もよろしゅうなのだv-341

007って言っているところあたり、
オアノアンちゃん 『らしい』 よんv-344
ステキだわ。

そうそう、カウントダウン花火が見える場所・・・
良かったら、詳しい場所をオアノアンちゃんには
お教えするわよ~v-353
でも見るのは・・・来年になっちゃうわねv-356


あけましておめでとうございます。 From:nao-yuuka-ayuchan5

旧年中は、いろいろとお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

オアノアンさんの旦那様は、
とっても優しい方でいらして羨ましいな^^

オアノアンさん、yoshiさん、shiiちゃんにとって
2007年、よい年になりますように。。。


From:fumimi

私も「らしく」行きたい(生きたい)です。
誰かと比べたりしないように・・・
背伸びしないように・・・
人のことを気にしないように・・・
自分をしっかりもって、私らしく、
のんびり行きたいと思います!

From:miho

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~☆
オアノアンさんの家族にとって良い一年となりますように。
またブログも楽しみにしていますねe-343

From:4ちゃん

あけましておめでとうございますm(__)m

昨日で親戚関係の行事も終わり、今日はのんびり過ごしてます。
・・・が、年賀状まだ書いてないi-232
ちょっと書いて、今休憩中。
到着は5日ごろになる予定。。。どうもスミマセン。

うちも大掃除まだなので、、、来週からチョコチョコやっていきたいですi-229

そんなこんなで、今年も初めからバタバタですが、どうぞよろしく。

こちらにいらっしゃる皆様にも、一年素晴らしい年になりますように・・・i-189


From:lucy

こうして読んでいると、大掃除をしていない仲間i-198
結構いるみたいで、ちょっと安心しちゃってるわたくし・・・
(安心しちゃいけないんだけどネ!)
もう、そろそろ掃除しないとまたいつもの日々が始まってしまうi-183

今年はぜひとも私にも何か作って欲しいものだわe-194
ヨロピクぅv-345


あこがれのヒト



テーマ : 成長の記録 ジャンル: 育児


昨日は幼稚園のオトモダチと消防署見学会。

男の子だったら大きくなったら消防士さんになりたい!
なんて答えたりするのかねぇ。

shiiってば、ぜ~んぜん興味なし。

娘よ。もう少しクイついておくれ。


「“ウェイトレスのおねえさん”だってさ」


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
From:オッペケペー

おひさしぶりーふ。
まとめ読みさせてもらいました<(_ _)>
shiiちゃん遠足どこに行ったのぉー?
なんかすごい可愛いお弁当だなぁー
来年から幼稚園児を持つ私にプレッシャーだよ!!
これから裁縫するものもあるから大変だよぉ。。。
オカンに手伝ってもらう予定だけどね。
あ、オアノアンが手伝ってくれてもよくってよ(笑)

From:umi

オアノアンさん、こんばんは。

御無沙汰です。お元気ですか?
shiiちゃん可愛らしいですね♪
私も小さいとき何になりたかったのかな~なんて思い返したりしちゃいますね(苦笑)
オアノアンさんは何になりたかったですか?



From:ミモザ

おひさ~~

相変わらず可愛いお弁当で、興味深々です^^
娘がいたら作ってあげたいな~~
ソーソー!
あのお弁当箱よかったら譲りますよ♪
遠慮なくご連絡くださいな^^

From:みき

消防署見学あまりクイつきませんでしたかぁw
我娘は かなり興奮して説明してくれましたよ(^▽^*
ウェイトレスなんて可愛いですね♪
今の子は 将来の夢がないと言う子もいるらしいので
何であっても夢はもっていて欲しいですね~。

From:RENE

ウェイトレスのおねえさん、女の子らしくて可愛い~
我娘も、じぷたの絵本は好きだったけれど、実際の車体には食いつかなかったように記憶しています。
家は、2人とも変身モノにどっぷりだった(笑)
コスプレよろしく、年少中さんの頃は毎日変身していましたv-352

shiiちゃんは、↓キュートなお弁当を持っていかれて幸せだなぁ♪
食べちゃうのが、勿体無い程の出来ばえに、もう目が釘付けになりましたe-317

From:うっちゃん

消防署見学はやっぱり女の子は興味がないのね。
うちは男子なので、それはもう・・・。興奮して興奮して・・・。
保育園側の思う壺です(笑)
ウエイトレスのおねえちゃんかぁ。
ファミレスとかのかわいいエプロンをしたのを想像してしまいました(笑)
shiiちゃんがウエイトレスなら行列ができるお店になるよっ☆

From:maruko

消防署見学、楽しそう~
娘の幼稚園でそんなイベントなかったです、いいな♪
我が家も多分主役の子供より私の方がうきうきしちゃうかも

「ウエイトレスのおねえちゃん」かわいい~
はじめ、オアノアンさんのお手製かしらと思ってクリックしてみたら
プリント生地なんですね~それもまたかわいいかも♪

From:4ちゃん

私が消防署見学したい。
制服フェチ気味の私は、訓練してる消防隊員をみて
プチ興奮です。。。

shiiやんに今度ファミレスごっこしよーって言っておいて!
私の技を伝授してあげよーi-234

From:-

オッペケペーへ

おひさしブリーフりっふりi-278
忙しかったみたいだね~~~~。

shiiの遠足は近くの菅○緑地です。
なーんもないとかなんとか。
ワタシも行ったことないからわからんっすi-229

幼稚園決定オメデトだね!
3年保育ってあっという間に幼稚園だよね。

お裁縫オテヅダイしまひょか?
あとでメールしまーすi-236

From:まつりか

ほんとだね~
もっとくいつかなきゃshiiちゃんi-179

↑オッペケペさんへのコメントみたけど・・私のも手伝って欲しいわ~なんて。いまだミシンを買ってないんだけど。



ラムネは1日2本



テーマ : 育児日記 ジャンル: 育児


「じゃーんっ」


昨日は区民祭と地元のお祭り。

区民祭はお昼にshiiと二人で。
お祭りは夜にyoshiさんと三人で。

おみこし見るまで出店をプラリと散策。

shiiが「お面ほしいっ」って言い出した。
yoshiさんが「買ってやったら~」なーんて言う。

だからちょっぴり誘導しちゃった。

「shii見てみて!チキンリトルあるよ!」
「かわい~~~(^^)」


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
From:オアノアン

遊びにきてくれたみなさんへ

いつも遊びにきてくれてアリガトウi-178
メッセージとっても楽しみにして毎日過ごしています。

返信、訪問など遅れてしまってごめんなさーいv-421
ちょこちょことマイペースにやらせてもらいますねi-236

ちなみに今週は製作期間の予定ですv-530



From:4ちゃん

shiiやん、まんまと誘導されてしまったんだねi-179

秋もお祭り多いよねー。
私も行きたかったお祭りあったんだけど、すっかり忘れてた。

shiiやん、ラムネを一日2本も飲んだらおなかゴロゴロしちゃうぞー。

From:うっちゃん

秋だね。秋祭りの時期だから子供達も楽しいことがいっぱい。
お面かったんだね。
びっくりするくらい高くなかった?
ワタシはカメンライダーのお面が1000円って言われて引いたことがある。
もう、それは大事に大事にまるで家宝のように飾ってます。
うちの実家も来週秋祭りだよ。
愛媛まで帰るのだ!

バンザイ製作期間!
いいもの作ってね。

From:ともぷう

このお面・・・
下のお義母さんに似てないv-236
スゴク似てると思っているのは私だけだろうか・・・

From:めい

お祭りの時はどうもでした。

あのあと、下までおりていったら、
ジュース類を売っている出店に出くわし
「shiiちゃんはここでラムネを買ったんじゃない?ママ(オアノアンさんのことよ)のビールもあるし」とのんが言ってました(笑)

From:こんこんゆき

お祭り大好き!v-10血が騒ぐ!(笑)Y
お面、個性派~~~。(笑)うちの子どもが「可愛い~~!」を連発する感じのお面だたなぁ~って思いました。(^^;;;;
なんか、お面に話しかけられそう・・・(@▽@;

From:cream*

今の時期は、あっちもこっちもお祭り騒ぎだね~♪
夜店とか懐かしいな~最近は縁なくてね~笑
先日の休みは地元のお祭りで、shiiちゃんみたいな、ちっちゃな子達達が「ワッショイワッショイ!!」ってお神輿かついで、回ってました~可愛かったなぁ~^m^

今週は製作期間でこもっちゃうのね~何ができるのかな~楽しみにしてるよ~~(≧∇≦)
スロースローなマイペースで楽しんでね~~♥

From:maruko

お祭り、いいな~私も行きたいです♪
最近はこんなお面もあるのですね~
ラムネはビー玉入りなのかな?

制作期間…当たった方がうらやましいな~と思いつつ
オアノアンさんの作品、拝見するの楽しみにしてますね

From:-

4ちゃんへ

ウフフi-277まんまとひっかかったよンv-221

うちの地域は秋祭りがほとんどなのv-82
夏まつりがないのが残念だけどね。

shiiがひとりでラムネ2本ってスゴくない?
体にわるそ~i-282

次回から注意しまーすi-229



From:-

うっちゃんへ

お面マジ高かったよv-237
な、なんと~~~~~800円ナリ~v-405

仮面ライダーには負けるけど、なんであんな高いんだろうね?
Bったくりだv-237

愛媛まで帰るのね?いってらっしゃーい!


なんでもチャレンジ



テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル: ライフ


ヨガ教室がいっぱいで入れなかった。
だからヒップホップ講座やってみた。

ワタシのイメージは
チェキラっチェキラっYOYOYO!

そんなとは全然違っていたケド。
すっごい楽しーィ!

でもでもププーっ!なんかチガーウ。
ワタシってばほんとセンスがない。

鏡に映ってる姿はどう見たって
大きなスコップ持ってなんか掘ってる。

エアースコップ選手権があったら
ワタシきっと優勝するワね。





カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
From:ともぷう

オアノアン学芸会でもダンスしてないっしょ?
(北海道弁!!)
小さいときから、あんまり踊っている記憶ないな~
この際社交ダンスでもやってみたら?(笑)
私も何か通いたいのよね。
カラオケ教室にしようかと考えていますが・・・


From:とみとみ

ヒップホップぅ。凄いねぇ。
やさしい雰囲気だからなんだか想像できないけど
みてみたいわ・・・

エアースコップ選手権。
やはり全米でも優勝しちゃう?



From:4ちゃん

エアースコップ選手権優勝できちゃうヒップホップ???
なんじゃろか?
想像してちょっと笑ってますが、人の事は笑えないので・・・i-229
私も一緒に参加してたら、エアースコップ選手権の方で優勝争いに参加するほどのライバルになれたかも。

私たち、クラブで勉強でもしてこないとだめかなi-198

From:みかっち。(^-^)ノ

こんばんは^^。
ヨガ教室って、今人気があるんですね~^^。
オアノアンさん、ヒップホップ講座にチャレンジですか?。
凄いですね!!。
頑張って下さいね~(^o^)丿。
私には、出来そうにありませんが・・・(^_^;)。

応援^^


From:クッキー

優勝は譲れませんっ!!
昭和のまさ子さんは朝からバス停で復習。
それを見てにやけてくるのは私だけ・・・
(いやみんなでした)

From:うっちゃん

ヨガって今人気ですねー。
ヨガでも「ピラティス」「パワーヨガ」「ホットヨガ」
など、いろんな流派があるみたい。
やってみたいなぁ。
体堅いからむりかな?

なんでもチャレンジ!のオアノアンさん。
見習わなくっちゃ。


From:カラメルクリーム

私もママヒップホップやるんですよぉ~。
体動かすのって楽しいですよね!
でもどんな動きでスコップ?
(* ´艸`)ふふ
ヨガとどっちが楽しかったですかぁー?


From:miho

こんばんは~!
お友達の子供がヒップホップを習ってるんだけど、
すっごく面白い!とその子が言ってました。
ヒップホップって、私あんまりよく知らないんだけど・・・
興味津々♪

スコップ持って掘ってる・・・に笑っちゃいました。
ごめんなさい~(笑)。
頑張ってくださいね!!

From:akokichi

楽しそi-204i-237
でもワタシきっとゼーゼーハーハーi-200しゃうんだろうなi-229

From:フレンドリリー

エアースコップ選手権・・・・想像して、大笑いしてしまいました
でも、そのチャレンジ精神大好きです。
こんどは、わたしも。・・・・きっと優勝よ。




ギョギョギョ~っ!



テーマ : キャラクター物 ジャンル: 趣味・実用


「あたまがパカって。コワっ」


shiiが「どーしてもほしい!」ってゆーもんだから
ハイハイ、ハイハイってしながら
「このカキ氷くださーい」って言ってみたら、、、、

「1800円になります」ってさ。
ひょ、ひょえ~~~(>3<;)カキ氷が~?!

ニモさん、それって、、、ねぇ、、
(Bったくりっすよね?)

いや~まいったなー、なんて思いながら結局購入。

今年はディズニーオンアイスが夏の最大イベント。

見たかったんだよねー、コレ。
最後のバク転はすごかったな。

帰りはこれまた行きたかったラーメン博物館へ。

yoshiさんが「期待すんなよー」って言ってたケド
テンション↓いまだテンション↓

なんだかクヤシイから“かき氷”うちでも再現。
ニモさん、目ジカラすごすぎ~!


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
NO SUBJECT From:moco

ディズニーオンアイス、行ってきたのね~!
うちの娘もニモが大好きで、更にフィギアスケートも♡
コマーシャルやってる時から気になってたんだけど~、どうだった?
それにしても、ヒョエ~なお値段だね(@_@;)
でも、shiiちゃん、大満足だったかしら?
これは、残さず完食しないと・・・ね(^_^;)


NO SUBJECT From:4ちゃん

エーッi-199
せっ、せんはっぴゃくえん?なんじゃそれ???
お母さんはたいへんだ。。。。。

どうだった?よかったみたいだね。

初ラーメン博物館だったの?
一時期しょっちゅう行ってたなー。今はどんなラーメン屋さんがあるんだろう。
ガッカリしちゃったんだね。想像がふくらめばふくらむほどガッカリ度は高いかもね。


ニ・・・ニモさん・・・ From:ENEMI

せ・・・せんはっぴゃくえん・・・v-399
たかっv-412
それは、まさしく「Bったくり」っス(笑)。

ディズニーオンアイス、以前うちの姉が娘と甥姪を引き連れて行ってたな~。
すごくイイらしいねv-353
私もいつかは行ってみたいわv-344

ところで・・・ラーメン博物館って、もしかして私の地元近くのラーメン博物館かしらv-362
だとしたら・・・オアノアンちゃんが近くに来ていたなんて・・・
なんだか嬉しい♪
・・・と言いつつ、地元のくせにラーメン博物館に行った事ない私は
なにもコメント出来ないんだが・・・。
オアノアンちゃんの「テンション↓いまだテンション↓」を胸に刻んでおくとするよ(笑)。


NO SUBJECT From:しろきち

おひさしぶりです☆

この・・・このカキ氷が1800円!?
最初カキ氷かと思ったけど、カキ氷なんですね
それは間違いなくBったくりっすよ!
食べてないのにちょっと冷~っとしてしまった

ラーメン博物館、一度行ってみたかったけど
ふむ・・・なるほど・・・

地元に帰った時、かごバックを母にお披露目してきました
「すごい~!いいな~!」って大絶賛でしたよ
自慢しまくってきましたi-235


NO SUBJECT From:こんこんゆき

カキ氷、高っ!
子どもの心をうまく使った商売・・・(^^)/うまく考えてる!
オイオイ感心してどうすんの! (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

キョキョギョーだ! From:うっちゃん

うちも去年トーマスの容器にはいったジュースが1400円だった。
Bったくりです。
氷ばっかり入ってうすーいカルピスだった(涙)
その容器も水漏れするから水筒としては機能しそうにないし。
後々腹がたっちゃったよー。

頭がパカっはないね。脳みそ食べてるみい・・・。。

ディズニーオンアイスのニモは今年高知でもするよ。
あの会場内で売っている商品もBったくりだ。

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは~。 From:littleblue

はじめて(こちらでは)コメントさせていただきます。

はい、¥1800は僕もBったくりだと思います!
ちょっと調子にのりすぎ?

でも買っちゃったんですよね。
大事に大事に何回も使っちゃって下さい。

(横浜の)ラーメン博物館なら行ったことありますよ。
なかなか選択が難しかったです。
小さいドンブリで色々食べたいのだけれど、
美味いラーメンに当たったら、それを一杯食べたいし・・・
でも一杯食べちゃったら、満腹で他の種類のが食べれないし・・・
オアノアンさんは「テンション↓」でしたかぁ。
まぁ、確かに僕も↑ではなかったです。

こりずに今度はカレー博物館に行ってみたいと思ってます!

また、遊びにきまぁ~す!

あ、そうそう From:オアノアン

このBったくりと思われる商品ね(^^)
そーいえば2年間の保証付き。

高いんだか安いんだか。

我が家は当分おやつは毎日カキ氷ですのよ。
それで“もと”とれるかなー。

ではではみなさんごきげんよう(^^)

mocoさんへ From:-

そうなのぉ~!行ってきました!
一度どーしても行きたかったからその点では満足。

でも辛口なこと言えば、、、
チケットはディズニーランドよりも高いからねー。。。
2hで内容と金額を考えると、、、もういいかなぁ。

shiiはショー好きなので大満足だったみたい。
もう一度行きたいらしい(^^;)

すっごいオススメ!ってわけぢゃないけど、
ちょこっとオススメで~す(^^)


レベル31クリア



テーマ : キャラクター物 ジャンル: 趣味・実用


「オメデトウゴザイマス。アリガトウゴザイマス」


今日レベルが32にUPした。
ハム太郎と同じ誕生日。

うれしいようなうれしいような。

ハタチくらいの時、当時憧れていたヒトが
「オンナは30からだよ」
なーんて言っていたのを思い出した。

今日で+2。
レベルUPしたと思えば歳を重ねるのもうれしい。

今日はyoshiさんとshiiと三人で外食。
きっといつもの居酒屋。

ココロおしゃれしてスキップしていこーっと。
「ハムの日バンザーイ!」ってね(^^)


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (30) 【コメントする
| top↑
NO SUBJECT From:フラニー

わーぃ、今日お誕生日なんですね!夏女ばんざ~いv-218
レベルアップおめでとうございまーす。
そうそう、30代はとてもよいです。
わたしは今月末にはまた上の代にステップアップしてしまうんですけどね・・・。でも、不思議とわくわくもしますョ
今頃、おいしいお祝い外食でしょうか。しっかりお祝いしてもらってね。
わたしも今日は夫作ハンバーグ(ただ今奮闘中)なので、
らくして、PCタイムですv-221

NO SUBJECT From:こんこんゆき

お誕生日おめでとう!
な~んと、女は30代からだよ~は絶対よ!(笑)
私なんて、40代になってハジケテますから。
いくつになっても、若いお母さんでいたいよね♪
「心から、おめでとう♪」

NO SUBJECT From:akokichi

i-72i-73i-269おめでとうございますi-237i-176i-269i-73i-72

今日ラジオでハムの日とハローの日っていってましたi-179
ハローの日ってなんかいいなi-80って思ってたので、遊びに来てびっくりしましたi-237
ワタシも30代に入る頃にはオアノアンさんみたいにステキなお母さんになれてるといいなi-194

NO SUBJECT From:しろきち

v-314お誕生日おめでとうございま~すv-424
ふと自分が30になったらどうかなと考えてみました
20代の今は、昔思ってたよりずっと子供な私
ステキにレベルアップしていきたいなv-398
オアノアンさんみたいに!

おめでとう! From:lucy

今日は何してるんだろう?なんて、思っていたけど
yoshiさんと、shiiと一緒にお祝いv-271
良かったねi-236

なんとなく、安心。
今度会うときにも、いい笑顔が見られそうな気がするな。
お互い、レベル32。
いいオンナ目指そうi-199

オンナはレベル30から! From:ENEMI

オアノアンちゃん、Happy Birthdayv-25v-315
本当におめでとうv-353
レベル32なんだぁ~・・・私は4月にレベルが上がったばかりよん。
「オンナは30歳から・・・」
この説、本当だよ~。いろいろな意味でねi-190
そして、30代は・・・レベルが上がるのが早い(笑)。
私は、実年齢が精神年齢に追いついてなかったりしてi-229
でも・・・30代は楽しいし、楽しもうと思ってるしv-392
考え方次第で、凄く楽しく過ごせるよv-344

お互いに「レベルUP」、楽しんでいこうね~v-411


ごめん、逆だ(笑) From:ENEMI

精神年齢が、実年齢に追いついていないENEMIでした(笑)。


管理人のみ閲覧できます From:-



おめでとう! From:ともちゃん

あららら,20分ばかり,お誕生日を過ぎてしまいましたが,
許してちょうだいね。
お誕生日,本当におめでとう!v-314
楽しいお誕生日になったみたいでよかったね。

私もレベル30をかなり越え,レベル40に近くなってまいりました。
でもとっても楽しい毎日を送っているよ。
きっとオアノアンさんの未来もとっても楽しい毎日になるよ。
これからも一日一日を大切にして
オアノアンさんらしい素敵な日々を過ごしてね。
末永くよろしく!


NO SUBJECT From:maruko

お誕生日おめでとうございます♪
(昨日になっちゃいました、ごめんなさい)
今、ちょうど別のブロガーさんにもおめでとうしてきたばかりで
すごい偶然にびっくりしています←私だけですね
でもその方も、オアノアンさんとおなじように
年を重ねることを喜んでらして
とってもステキだな~と思っています
オアノアンさんのレベル32
たくさんの宝物や仲間ゲットできますように
テテテ テッテッテ~♪←ドラクエ


メロディにメロメロDAY



テーマ : ホビー・おもちゃ ジャンル: 趣味・実用




青空はみることはできなかったけれど、
澄んだ空気ぢゃなかったけれど、
どこかに行きたかったから、、、

サンリオピューロランドに行ってきちゃいましたー!

shiiは何度行ってもスキな場所。
ワタシも何気にスキな場所。

メルヘンな世界に浸るのもわるくない。

着ぐるみの中の人が何を考えてンのかはわからないけど
たまには抱きつきたくなる時もある。

でもできないんだなー、これが。

中に入ってるのがyoshiさんだったらいいのにな。


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
umeちゃんへ From:オアノアン

先日はどうもありがとう(^^)
v-49たのしかったよ!
また一緒に行こうね!

かわゆい (≧▽≦) From:ミモザ

良いなぁ~~
私行った事ないの (T-T)
うち男の子2人じゃない?
だからこんなメルヘンな場所は却下なの(泣)
shiiちゃん喜んだでしょうね^^


いいなあ~♪ From:nao-yuuka-ayuchan5

行ってみたいです!
きっと娘も喜ぶだろうなあ~^^
雑誌をたまに買って、情報が入ってきては
娘も「行きたい!」と言いますが
いつ行けるだろうか???
羨ましいですぅ~!!!

ラブなんだね★ From:オッペケペー

ピューロランドいいねぇ~
私も早く引きこもり脱出したいわ!
しかし、yoshiさんラブなんだね★
私はつい着ぐるみの中は山Pだったらいいのに・・・って
思っちゃうけど!(笑)
悪阻はだいぶ治まったよぉ。
これから少しずつ栄養とって落ちた体力を
取り戻さないと!!

早速来ました! From:yoppi

さっきは、コメントありがとうございました!
早速来ちゃいました。
かわいいブログですねっv-10
お勧めの絵本の中の『わたしのワンピース』、
私も大好きな絵本です♪
また遊びに来ますね~^^

いいじゃな~い!? From:ENEMI

サンリオピューロランド、まだ1回も行った事ないんだよね~。
ディズニーシーにすら1度も・・・v-406
行ってみたいし、行きたいんだけどね・・・
なかなか機会が無くってi-195

「中に入ってるのがyoshiさんだったらいいのにな。」

・・・ごちそうさまでしたv-344(笑)

NO SUBJECT From:うっちゃん

うちも男の子だからこんな所は夢ですわ。
今日なんか「ボウケンジャーショー」だったし・・・。
ボウケンジャーショーの中の人はどんな人か気になる!

「中に入ってるのがyoshiさんだったらいいのにな。」
あらi-175あらi-175
でも、他の人にも抱きつかれちゃいますよi-236

うちもだ~ From:ともちゃん

男の子だからな~
でも言ったらつきあってくれそうだけど,
ああ~無理かな~。
いいな~いいな~

yoshiさん大好きなオアノアンさんが大好きよv-344

NO SUBJECT From:akokichi

うちもけっこう近い方なので1回行ったことありますi-179
リフレッシュできたみたいでよかったですねi-179


こんにちは^^ From:みかっち。(^-^)ノ

サンリオピューロランド、行けて良かったですね^^。
元気になられたみたいで、良かったです^^。

勇人は、なぜかキティーちゃんが好きなので・・・
喜びそう^^。
大人も一緒に楽しめそうで、一度行ってみたいなぁ^^。

応援^^


採点結果に



テーマ : ☆おすすめ商品☆ ジャンル: 趣味・実用


「モデルみたいにお願いしますぅ」
20060717164717.jpg

ボブでーす(^^)
久しぶりにさっぱりスッキリ。

トモダチがおすすめってとこに行ってみた。

担当のお兄さんもなかなかよくって。
新鮮な会話も楽しかったナ。

若返った感じだしウっキウキで帰宅したけど。

yoshiさーん、二度見しなくってもいいんぢゃない?
しかも「前髪がね、、」ってオイオイっ!

たまにはお世辞でも「かわいい」って言えんのかいな!

shiiさーん!shiiさーん!(ずっとお昼寝中)

ガクーーーーンっ。。。。

nennndo.jpg
「今日は“ねんど”で遊んだよー」


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
NO SUBJECT From:akokichi

いーないーなi-237
ワタシも美容室行きたいなーi-6
3ヶ月以上放置プレイ状態ですからーi-205
なんか一言感想言ってほしいですよねぇi-80
わかりますi-228


NO SUBJECT From:ひよこ

オアノアンさ~ん。お久しぶりv-411ますます若返ったオアノアンサンに会えるの楽しみにしてま~す。shiiちゃんは復活しましたか?我が家はいろんなことがあってなかなかブログ訪問できませんでした。パパが入院して、次男坊が喘息が出て、最後に私が風邪でダウンしていましたi-240ようやく家族全員元気になり、普段の生活に戻ったよ。今回の事で健康が第一と改めて感じたよ。パパに対して優しい言葉をかけてほしいとか、色々ムカつく事もあるけど、離れてみていつもそばにいてくれることにもっと感謝しなくちゃって思いました。オアノアンさんも身体大事にねi-175

わかるわ~ From:ともちゃん

自分では気に入って美容院から帰ってみると
旦那の一言で一気にテンションがダウンすること
よくありま~す。
ほんと失礼しちゃうよね。
あ~私もそろそろ髪切りたい~
一番上の写真みたいにかなり髪が厚くなって参りました~v-398

akokichi ちゃんへ From:-

今回ワタシも3カ月放置プレイだったよーーi-237

先日の友人の結婚式までって決めて伸ばしていたから
結構バッサリv-332

やっぱり一言言ってほしーけどぉ
ダメだしはイヤーんv-427ってね。

そうでしょー?

NO SUBJECT From:こんこんゆき

ボブにしたのね。髪型が決まると1日じゅう嬉しいよね。v-238
右から2番目のお写真、人形の頭に穴があるけど、あれにひとつひとつ毛糸いれるの??v-356


うらやましい。 From:うっちゃん

私も3月から切ってないかも。
ああ、もじゃもじゃだよぅ・・・。
ボブなんて夏らしくていいですね。
もう、ここまでもじゃって来たらくくってごまかすしかない状態。
髪切ろうっかな。
うちは旦那の評価なんて求めてないです(^^;)
でも、息子は必ず「かぁわいい」と言ってくれるので
それで満足してます。
言わせてるだけ、とも言いますが・・・。

NO SUBJECT From:オッペケペー

いいな、美容院!ボブにしたのぉ?
私も四月末から行ってなくて、かなりボサってる(-_-;)
でも、そのままの状態で今週土曜日友達の結婚式行ってくるずら・・・。
この粘土でとこやさんて今もあるんだね!
shiiちゃんの体調は良くなったかな?

こんにちは From:めい

私も3ヶ月放置で限界を感じ、先々週末に美容院にいってきました。
はえぐせなのか、どうしてもまとまらんのにいらいらし、
パーマかけてしまいました。
ラクチ~ン。

のんも一緒に私が切ってもらっている美容師さんに切ってもらいました。
ショートにしてから、彼女も美容院がよいです。
お子様なのにもったいない・・・とも思いますが、
うまく切れないんだも~ん。
失敗しちゃったら絶対泣かれるもん。

こんちは! From:urara

うちは。。。。。
短くするとおこられる(@@;)

おーーーーい! From:4ちゃん

切っちゃったの~???

一緒に都会に切りに行くのかと思ってたよ。。。
そろそろかなーと思ってたんだけど(゜o゜)

わたしはもう貞子みたいなので、気持ちが悪いから今週にでも行ってこようかなー。

次回はご一緒にe-265



意識レベル降下



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


エアロビってみた。

アップテンポのリズムに手足がついていけずも踊り続け、
何度も呼吸困難になりそーになった。

一時間半ビッシリびっしょり。

これはスゴイっ!すごすぎ~!

earo2.jpg
「↑この体型になりたくて。こんなしてこんなしてこんなして、、、↑失神」


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (24) 【コメントする
| top↑
楽しいよね~ From:ともちゃん

私も週に1回市の体育館のエアロビに通っているけど,
年配の方向けなのでかなりゆる~い感じ。
もう少し激しくてもいいのにと物足りなさを感じてます。
でも,オアノアンさんのところのは
かなり激しいみたいだね。
水分たくさん取って無理しない程度に楽しんでね。
音楽に合わせて動くのって楽しいよね。
ストレス発散だ~

こんばんは From:めい

ヨガって、エアロビって、すごいね。
リカちゃんもがんばってるね(笑)

あたしも少し(ホントはいっぱい)運動しなくちゃなぁ・・・。
うちのノノさんに「ママ、運動したら?」「走ったほうがいいんじゃない?」などといわれる日々です・・・。
5歳児は生意気だわよ。
自分がスリムだからってさ。
でも、事実なので、反論できないの~i-182

やるねー! From:4ちゃん

最近よく体を動かしてるねー。

私は昼間またテレビを見ながら気を失ってた。。。(寝てた。)

リカちゃんってこんな顔だったっけ?
私の記憶はすでに二十年以上前のリカちゃんだわ(^_^;)



健康的♪ From:lucy

いいね、いいねe-68
私は最近、全然体を動かしてないよ。。。
冷房のガンガン!きいている部屋に1日いるから
体に悪そう~i-238

たまに、岩盤浴とかエステに行って癒されてまーすe-297e-369

感心  From:リリー

こんばんは。リカちゃんさいこーv-237
燃焼しきった感がよーくでてるよね。目に浮かぶわぁ。
くれぐれも干からびない様に・・・・。
今日健康診断に行ったんだけど、私は少し干からびてました。v-40栄養補給もしないとね。
また、一緒に美味しいもの食べましょう。

リカちゃん頑張る!? From:みかっち。(^-^)ノ

こんばんは^^。
今回も、リカちゃん大活躍ですね^^。
エアロビ、かなりハードそうです・・・。
オアノアンさん、凄いわぁ!!。

私は、昨日公園の遊歩道をお散歩しました^^。
勇人が走るから、ランニングになりましたけど・・・(笑)。
今日も行きたいって言われたけど、生理痛で辛くて断念(>_<)。
調子が良くなったら、また、お散歩に行こうと思います^^。

ポチポチっ凸

NO SUBJECT From:しろきち

今度はエアロビ!
オアノアンさんすごい~健康的♪
リカちゃんまた大ウケ!

でも呼吸困難は危険では・・・?
本当に失神しないでくださいね
ちなみに私は、テレビを見ながら家でやったことがあるけど、
独り言がうるさいので控えております
『は?どう?』『それは無理やろ!』などなど・・・一人で・・・


NO SUBJECT From:こんこんゆき

柱| ̄m ̄) ウププッ
また、失神してる。(笑)
オアノアンさんも、何か運動ってしてる??


こ、こんこんゆきさ~ん! From:-

あのぅ~、、、
ヨガったのも、、、テニスも、、、エアロビってるのもーーー
ワタシですから~~~!!!

リカちゃん、ジェニーちゃんはワタシのか、わ、りよ(^^)
みんなにどんな動きをしたかお知らせしてるのヨ!

最近はめずらしく運動三昧です(^^)



NO SUBJECT From:tjm

エアロたのしいですよね~♪

私、OL時代はずっとエアロをやっていて、妊娠してからブランク4年経て去年から週1回通っています♪でも週1回じゃ足りない!なんの効果もないです。でも来年子供が幼稚園に行きだしたら、ばりばり通うつもりですp(*^-^*)q


ひざがわらう



テーマ : キャラクター物 ジャンル: 趣味・実用


ヨガってきた。

ありえないポーズにおかしくなり、
つま先が何度もツリそーになった。

デブ汁大量生産(^^;)

イヤ~ん、爽快だね。


「↑こんなして、こんなして、こんなして、こんなして、、、、、、↑放心。。。」


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (38) 【コメントする
| top↑
超かわ From:lucy

すごいかわいいね~i-233
でも、一生懸命ポーズ決めて、e-94撮ってなんて
やってる姿を想像したら、ちょっとおかしいかも。。。

オアノアンが毎日やってるってこと?
次に会うときは、二の腕スリムになってる?e-271

lucyへ From:-

ワタシもリカちゃん撮影会してて、おかしかったもんi-278

しかもyoshiさんとなりにいたし。
最初ポンデライオン撮ってたら、
「え?!ポンデライオン撮るの?!」ってひかれたー

ヨガはね、50分の講座をうけてきましたーv-517
二の腕細くなりたいよぉ~

NO SUBJECT From:こんこんゆき

憧れのりかちゃん!懐かしい~~v-10
最後の放心状態な画像。。かなりうけて大笑いでした。(笑)

NO SUBJECT From:akokichi

いーなぁi-233ワタシも講座受けてみたーい!
雑誌にのってるやつとかたまにしてみるんですけど、吸いながら右手をこうで左はこうで・・・ってあi-204わからないのねーi-183i-6ってなってしまうのですi-229
寝ていると子供におなかに乗られてウゲっi-200ってなったり・・・i-229

NO SUBJECT From:りえっぺ。

「ぷぷ。」っと笑ってしまいました。
上の王子もリカちゃんのポーズを見て「ふふ・・。」って鼻で笑って同じポーズをしてみたり。でも、放心状態のリカちゃん髪乱れてるよ(笑)いいね、ヨガ。私もホットヨガに行ってみたいんだー。汗っかきの私は大量のデブ汁がでるんだろうなー。私は毎週の上の王子のNOVAで大量の汗をかいているけど痩せないわ・・・。
二の腕細くしたーい!ヨガって細くなるの?最近すぐブルンって揺れるようになってショック受けてるよ・・・。


NO SUBJECT From:piacity

ヨガの様子が良く分かってリカちゃんかわいいv-238
次に会うときの成果が楽しみだわv-363ってそんな早く効果でないよね~v-356
note'sでもたまにはそうゆうのみんなでやってみたいねi-237

どう? From:4ちゃん

ヨガ、やってみてどうだった?
私も普通のヨガをやってみたいなーと思ってはいるんだけどv-16

二の腕だけじゃないけど、全体的に痩せたいけど・・・
この前、セールでブラウスを買ったのね。
二の腕隠れる長さの五分くらいの長さの袖。
袖の所がボタンでとめるようになってるんだけど。。。

とまりませんでした(-_-;)

こんこんゆきさんへ From:-

ウケてくれましたー??

うれしーー!っていうワタシも自分でウケてます(^^;)

でもこんな状態になったのよ、ホントに。
ワタシごくろうさん!ってね(^^)

akokichiちゃんへ From:-

講座楽しかったよ~ん(^^)

足がプルプル症襲v-342プルプル症襲v-341になっちゃって。
(↑そんな漢字ないか。)

いやーまいりました。。。。

りえっぺ。ちゃんへ From:-

ププっ(笑)てしてくれたぁ???

王子にウケてよかったよ(^^)

そうだよ。リカちゃん=ワタシだもん。
そりゃ髪の毛だって乱れまくりだよ。ホント。

ホットヨガね、ワタシもやってみたい。
デブ汁すごそーだよね(^^;)

王子さまNOVAやってるんだー?
何やるの?何やるの?そんな汗かくのーーー?






ぷちバースディケーキでオメデト



テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ ジャンル: 趣味・実用




数日前に届いた封筒。
ぷちサンプルシリーズの「わたしのバースディケーキ」が当たってた。
いつかの日はがきを出したよーな、、、とおい記憶

きゃ~っ!かわい~~って喜んだのはshiiちゃんで。
でもこれワタシのだも~~~ん。

「かーしーてー」って言ったら「一回だけよ」のお約束。

今日はlucyのお誕生日。

shiiちゃーん特別に貸してあげるからー
一緒にlucyのことお祝いしてあげましょ(^^)


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
かわいい!! From:ともちゃん

私もこんなのほしいわ~
すごいよね,当たったなんて。
手にとって見てみたいほど,かわいいわ~
よかったね~v-10

リンクの件,ばっちりですよ~v-221

遊びに来てくれてありがとう From:ゆかちゃん

遊びに来てくれてありがとう。
今回の当選は、忘れた頃にやってきたから本当に
ビックリでしたよね。
これからも遊びに来て下さい。

ともちゃんへ From:-

でしょーーーーi-237

このシリーズ他にも持ってるけど、コレはかわいいi-178
ろうそくだってちゃんととれるんだよ~v-384


ゆかちゃんへ一緒だったね From:-

そうそうすっかり忘れていたー。
どこで調べて応募したのかも未だ思い出せないv-288

かわいいもの見たさにまた遊びにいきま~すi-213

お誕生日! From:lucy

この何日かとっても忙しくってi-238
4日ぶり位にオアノアンのところに遊びに来てみたら。。。
覚えていてくれたんだね、お誕生日v-274
ありがとう。

すてきに歳を重ねていけたらなって思っているんだ。
それには、オアノアン達みんながいてくれるからこそだと思ってるよ。
これからも、よろしくねe-287

lucyオメデト From:-

おつかれ~v-365

お誕生日おめでとうi-178
そうだね自分らしくステキに歳を重ねていけたらいいね。
こちらこそこれからもよろしく~i-236

わぁー美味しそう♪ From:ねこ☆パンチ

素敵なのが当たったんですねー
可愛いしとてもリアルで見入ってしまいましたよ
ケーキの断面なんてちゃんと層になってるし
モンブラン?に乗っかってる栗も美味しそう~
あぁケーキ食べたくなってきたわ♪

ねこ☆パンチさんもそう思う? From:-

めちゃめちゃかわいーの!コレi-278
細部までお見事!って感じで。

ワタシなんてホールごとケーキが食べたくなっちゃうよー

当選!! From:ミユキチ

先日は私のブログにご訪問&コメントありがとうございました♪
バースデーケーキ、ご当選おめでとうございます♪
私も届いたときには小躍りしちゃいました☆
パーツがとにかく細かいので、無くさないようにがっちり他のものとは別保管してます!!

ミユキチさんへ From:-

これはワタシのだからきちんと別保管ですよ~i-278
いやいやホント当たってよかったねーi-217



線路はつづくよどこまでも



テーマ : ホビー・おもちゃ ジャンル: 趣味・実用




幼稚園のお友達と電車とバスの博物館に行った。

前に二人で来た時はあんまり楽しそうじゃなかったのに
今日はすっごく楽しそうだった。

やっぱりお友達がたくさんいたからかもね。。。

ワタシがさみしくなっちゃって
おうちで電車ごっこで遊んだけど疲れちゃってすぐ終了。
今日はやることありすぎて相手してあげられなくってゴメンサイ、、。

あしたは線路のつづきで遊びまひょー



カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
ハジメマシテ From:うめちゅ

手ぬぐいループタオルにコメントありがとうございました
お嬢さん・・・だけど電車ズキなんですか?(*^_^*)
この博物館先日ウチも行きました
うちは電車オタクなムスコなので目を輝かせてました
お友達といったらもっともっと楽しそうですね♪


うめちゅさんへ From:-

いえいえshiiは電車とかまったくといっていいほど興味なしe-263
デモこの博物館けっこうおもしろいですよね~。お安いし。

ここに行くってことは、、、もしやお近くでは、、v-361

NO SUBJECT From:こむぎ

おはようございます♪
昨日の神社のお花の写真はオアノアンさんが撮ったんですか
~(=´∇`=) すごくきれいですね♪
まつぼっくりもすごく可愛いな~(´- `*)
私も前に 姪っ子とどんぐり拾いに出かけましたよ~♪
大量に拾いすぎて困ってました(*^m^*)
電車博物館に行ってきたんですね~。
ミニチュアとかが飾ってあるんですか?楽しそう♪
うちは田舎なのであまり遊ぶところがないんですが
アンパンマンミユージアムっていうのがあるんですよ~
・・・といっても、うちはちびちゃんがいないので
おでかけは弟のかいじゅう(チビ助)達とですが。笑))

こんにちは! From:めい

初めて書き込みま~す!
かわいいブログですねv-238
見習いたいところですが、私にはできましぇ~ん。

26日。
我が家の第一姫様の誕生日でございましたv-274
shiiちゃんより一足先に5歳です。
誕生日とはいえ週末に誕生会をやったのでなにもしませんでしたが・・・。
でも、パパがお土産にエクレアを買ってきてくれて大喜びでした。
もちろん私も大喜び。
また太っちゃうなぁ~v-16

ちなみに誕生日プレゼントはshiiちゃんのキティちゃんキャリーバッグに影響をうけ、キャリーバッグとなりましたv-25

めいさま(^^) From:-

あれ?shiiのキャリーを知ってるヒトですね??誰ですかい?
あとでこっそりv-6の方に教えてねi-236
それか、、、キャリー持って遊びにきてねi-261

姫さま5歳のお誕生日おめでとうv-315
エクレアよかったねi-197
最近エクレアって食べてないな~。
どこかおいしいとこ教えて~v-274




こむぎさんへ From:-

写真は全部ワタシが撮ってまーすv-212
うちの近所にさつき(たぶん)の花が50mくらい続いていて
とってもキレイi-189なんですよ~。

電車の博物館はマニアックですが、、、i-229
ミニチュアあり、模擬体験(電車運転)あり、
ホンモノのv-104v-234の中で遊べるんです。


アンパンマンミユージアムもおもしろそうですねi-179

こんにちは♪ From:sumile

やっぱり子供は子供同士で遊んだ方が楽しいんですね!
う~ん、ちょっと淋しい」ですね。。。

写真の玩具、可愛いですぅ(*´▽`*)
木の玩具ですか??
オアノアンさんのブログを見ると、何だか癒されます♪


sumileさんへ From:-

子供同士で遊ぶのが楽しくなってきて
よかったーと思う反面ちょっとさみしい気が、、、、v-409
そうやって成長していってくれてるのはうれしいですけどね。

写真のおもちゃは木のおもちゃですよ~e-291
単品だとめちゃめちゃ安いンですi-229
たくさん集めたわりにshiiはあまり遊んでくれないですi-232

このブログが癒しになってくれていたらうれしいナi-185


新しい家族



テーマ : ホビー・おもちゃ ジャンル: 趣味・実用


「gumi」
44444.jpg

我が家に新しい家族がやってきましたー
名前は「Gumi」
shiiがこの子に出会った瞬間に命名してたヨ

「Gumi」は私の親友のユキからshiiへの入園お祝いのプレゼント!
shiiはとーっても大喜び(^^)

「Choco」と「Milk」も一緒に住めるお友達ができてよかったね!


Choco!クu~ン、、、。抱っこしたら寝ちゃったァー
Milkはお出かけも一緒ね
さてさて、、、Gumiちゃんは、、、

shiiのひとり遊びも絶好調デス


左上「3匹一緒」  右上「Milk」
左下「Choco」   右下「Gumi」


カテゴリ : 【おもちゃ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お花の名前はたぶん From:kazumi

はじめまして。昨日の左下のお花はバーベナではないかしら。
私もHPhttp://www.mhshadowbox.com/_hobby.htmlに庭のお花をアップしていてこの2ヶ月はパンジー、ビオラ特集でした。お暇があったらのぞいてみてください。

kazumiさんへ From:oanoan

名前ありがとうございますi-228

お花はバーベナでしたi-262
いつも名前を忘れてしまって、、、i-229

今度いろいろ教えてくださいね!
HPも遊びにいかせてもらいますi-261




| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
