09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ツインソウル?!



テーマ : 誕生日 ジャンル: 育児


「kuu&mii 5カ月」
miikuu2.jpg

miiの名前は“水”をイメージして。
そんでkuuは“空”なんだって。

一年前の同じ日に
偶然に産まれた二人。

左右対称してほぼ同じ場所に
同じような蒙古斑があるんだけど。

フシギすぎてコワイ。

tt 050
「miiさん 髪ながっ!」


カテゴリ : 【mii
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
おめでと From:ゆき

みーも、しーもおめでとう!
すっかりご無沙汰しちゃって、皆と会ってないから浦島太郎だよ。。。早く会いたいな。
みんな元気?

めでたいね★ From:ともぷう

2人一緒に無事にお誕生日を迎えられて本当に良かったですv-10
それにしても不思議な縁ですわv-219
これからも仲良く育って欲しいですねv-8

From:まつりか

手首の蒙古斑って、それだけでもめずらしいのに。
ほんと、不思議ですね。
プクプクした手。かわいいなあ。とってもいい写真ですね。

こんにちは From:はなえ

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきますね。

お元気? From:RENE

もう1歳なのねぇ、おめでとう♪
生まれ持ってのご縁を感じちゃうエピソードi-264
ツインソウル、素敵な響き~


チイサクテ、オオキナソンザイ



テーマ : 写真日記 ジャンル: 育児




最初の言葉は、もちろん「はじめまして。」

9月8日、午前11時30分、
3252g、47cm。

予定日よりも2日遅れて生まれてきたmiiは
とってもプクプクしてて。

出会えるまでが長かったから、とにかくウレシイ。

そしてもうひとつウレシイコト。

ワタシの姉のとこにも同じ日にkuuちゃんが生まれてきた。
miiの半分の大きさで。

彼女とkuuちゃん、miiの命が続いてくれて
誰にでもなく、ただただ感謝。

ホントウニホントウニアリガトウ。


カテゴリ : 【mii
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
From:オアノアン

み、みなさ~ん、おひさしぶりですぅi-280

勝手ながら長~~~~~~い期間産休してました。
ツラい妊婦ぅデブぅi-280してましたァ。

やっとやっとボチボチっとですが、
ココも復活できそうですe-365

育児の合間にゆるりと続けていきたいです。
これからもよろしくお願いしまーすっe-266

From:いくち

おめでとーーーーーーーーー!!!!!
自分のことのようにうれしいです!!(T▽T)
女の子かぁ~今年はホント女の子年だね!!
うちもそうだし、母親学級や病院で会う人会う人9割方女の子。
今度はアタシががんばる番だぁ!!


From:tomitomi

おめでとう。ほんとにほんとによかったね。
かわいいだろうな~。もう一ヶ月たったんだね!!
miiちゃんとの幸せな時間を満期してね。
shiちゃんもかわいがってる?すてきなお姉ちゃんに
なるんだろうね。









From:moco

お久しぶりデス。
ホントウニ、オメデトウ(*^_^*)

体重から想像すると、プックプクのmiiちゃんかな?

これからも、ムリせず、マイペースでね。

キャ</strong From:akokichi

おめでとぅございますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">そろそろかなぁと思ってたらカワイイあんよが見られてうれしぃーhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
女の子が増えたらますますラブリー度が上がりますねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

From:lucy.a

お久しぶりです!
そひておめでとうございます!i-178
かわいらしい“あんよ”が見えてますね~

最近私の友達も子供が産まれました!
やはり命の誕生は胸が踊ります!i-260
元気に成長されることを願ってます!
また、ブログも楽しみにしてますねi-189

From:*fufu

本当におめでとうございます♪
そして、なによりお元気そうで嬉しいです♪

覚えていらっしゃるか分かりませんが
fumimi改め、*fufuでございます。ブログ、リニュしました。

オアノアンさんの復活を願い、ちょこちょこ来てましたよ。
一つの命が誕生して、嬉しいです。本当に命って、スバラシイ!!
育児を楽しみながら、のんびり綴って下さい。
私も、娘が誕生した頃を思い出しながら、ちょっとほんわかした
気持ちになってみようと思いまーす。
お姉ちゃんと一緒に、すくすくと成長されることを願っています。

From:miho

お久しぶりですe-420
そして・・・本当におめでとうございますっっe-2
今後の成長も楽しみにしていますよ~~~e-266
私の周りにも今年の夏は赤ちゃんがたくさん生まれました。
何だか自分のことのように嬉しいな~♪
季節の変わり目なので、体調には気をつけて子育て楽しんでください。
また遊びに来ます~e-343
今後もよろしくね!

From:ともちゃん

オアノアンちゃん、おめでと~~!!
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
お祝い言うのがすっかり出遅れちゃったよ。
ごめんよ^~。

なにはともあれ、無事出産、本当に良かった。
そして可愛らしい命がこの世に無事誕生できて良かった。
嬉しいねえ~~。
毎日大変だけど幸せな日々だね。
また、無理しない程度にブログ更新してね。
そしてmiiちゃんの様子を教えてね。
ああ、また楽しみが増えた~~~!!

本当におめでとう!!

From:フラニー

うわ~ぃ、おめでとう。
ちっちゃいんだけど、おっきい足・・・しっかりしてるな~。
オアノアンさん、そろそろかなーって、たびたびのぞきに来ちゃいましたよ!
おめでとう、ほんとにほんとに、うれしいね☆
もうみんなで、メロメロな日々なのが想像できますよ。
お姉さんのところにも、同日ベビーちゃん誕生なんて、
うれしさ2倍ですね~。

まだまだ目も疲れる時期・・・どうぞ酷使しないよう、ゆったりしてくださいね。




| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
