07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

銀杏隠したのだ~れ?



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について ジャンル: 趣味・実用


「ENEMIちゃんアリガト」
20061107164641.jpg

キモチが思いっきりヘコんだ2週間前。
それから毎日うれしい出来事に気付く。

心配して電話かけてきてくれて、
メールやメッセージに励まされた。

うれしいプレゼントが届いたり、
もうすぐすっごい楽しみなモノが届くんだっ!

会ってハナシ聞いてくれてココロが↑になって。
みんなにみんなに助けられた。

アリガトウアリガトウ。

すっかりと報告が遅れちゃったけどォ、、、、
ジャジャジャ~ンっ!

ホントおまたせしちゃってスンマセン(^^;)
第二弾カウプレ作品の公開で~す

↓祝30000ヒット!当選オメデトウ!
mocosann.jpg
「mocoさん:ティッシュケース(リバーシブル)&針山」

acokichi.jpg
「akokichiちゃん:トラベルポーチ&マグネット」

umechann.jpg
「umeちゃん:ルームシューズ&巾着」

大切な誰かにお葉書だして。
たまにはドキドキしながらポストをノゾいてみよーよ。


カテゴリ : 【カウプレ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
From:オッペケペー

やっぱり友達の力ってすごいよね!私も思うわ。。。
にしても、カウプレ作品すごすぎ★★★★★
私、まじ裁縫とか苦手なので幼稚園グッズはお母さんに
お願いする予定なのだ(~_~;)
いつかオアノアンカウプレ当選しますように!!
しかし、もう30000hit超えたんだねぇ~

From:akokichi

風邪の具合はどうですか?
早く治りますように・・・i-41
ヘコんだときってほんとに自分がどれだけ周りの人に支えられているか感じられますよね。
ワタシはオアノアンさんにもかなり助けてもらってますi-228
ほんとにほんとに大好きだぁーっっi-237i-199

From:4ちゃん

ステキなカウプレ作品だね!
たくさん頑張ったね~i-236

すっごく楽しみなものが届くってなんだろう???
届いたら画像のせてくれるのかなー。

だんだん元気になってきたみたいでうれしいですi-80
私たち、いつも元気が一番だよねーi-199

“今日も元気だ。ビールがうまい!”みたいなi-278

From:みき

嫌なこともあれば嬉しいこともあるよね♪
色々なことを乗り越えていく時って
周りの人に支えられてることも多い。
オアノアンさんの周りには そんな大切な友が沢山いるんだね。
それにしても‥カウプレの量にはビックリです!

From:こんこんゆき

元気そうでよかったよかった!(^^
カウプレの品すご~~~い!!残念!!(_ _;がっく~~ん

From:miho

こんばんは~!
すごーい!!!
カウプレの作品、一つ一つじっくり見させてもらいました。
どれも可愛いですね~e-266
私もいつか、当選できますように♪

少しずつ元気になられてるようで良かったです。
私もね、オアノアンさんにたくさん元気をもらってるんですよ~。
いつもありがとう~e-420

From:moco

素敵な贈り物が届いて、ホントに嬉しかったです(^^♪
リバーシブルのティッシュケース、置いても、ぶら下げても、使えて、とっても便利です♡ 
丁寧な仕上がりにも感心しちゃってます。
沢山作られてたんですね~!!すごいっ!
私もこれからもハンドメイドコツコツやっていきたいと思ってます。


From:ENEMI

ぎゃーーーv-405 ミニポが紹介されているぅーv-402
恥ずかしいやら、嬉しいやら(笑)。
でも、ありがとうね♪オアノアンちゃんとこに無事に届いてよかったよんv-411

え~っと・・・カウプレ作品、ティッシュケース欲しかったv-406
ちっくしょー、次回も頑張って応募しちゃうぞ!

最近、急に寒くなってきたから・・・体調に気をつけてね!
なにごとも、ゆっくりのんびり焦らずに・・・v-398


From:umi

色々あったのですね・・・
大丈夫ですか?沢山の良いお友達に恵まれて幸せですね。
風邪、早く治りますように

From:-

オッペケペーへ

そうだねi-236
こうやって オッペケペーともずっとトモダチでいられて、
ここで会話が楽しめて。

それだけでも感謝感謝、シェーシェーv-507

あっという間に日々過ぎてくので、
次回のカウプレはもう少し先にさせてもらおうかなi-235


ホディブローにヤラれる





「よーい、どん!のポーズは一番!」
yo-idonn.jpg

shiiが「かけっこ3番だったよ」って何度もうれしそーに話してくれる。

うん、うん、ママちゃんと見たよ。抜かされるトコ(^^)

運動会すごく楽しかったって。お遊戯が一番ダイスキって。
よかったよかった。

ママも親子ダンスshiiと踊れて楽しかったよ。

でもでも、、、こ、腰イタイ。しかも熱でてノックダウーン。。。
ダブルパンチでフラフラ~。

やっぱ疲れると熱って出るんだ。フシギ~。

kaupure3mann.jpg
「カウプレ当選発表!CM欄へGOGOゴー!」


カテゴリ : 【カウプレ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (37) 【コメントする
| top↑
From:オアノアン

いつも遊びにきてくれてアリガトウi-178

大変遅くなりましたが、、、、
本日カウプレ当選発表いたしまーすv-315

v-318mocoさん、akokichiちゃん、umeちゃん当たったよ!
オメデトウゴザイマ~スv-300

はずれちゃった方ゴメンナサーイi-237
また次の機会によろしくねi-197

From:オアノアン

ずっと返信、訪問ができずにいてゴメンナサーイv-436

今週からゆっくりゆっくりe-365させてもらいまーす。

みんなのコメント楽しみにしてるんで
またいつでも遊びにきてねi-236

From:akokichi

えっi-198i-204っっi-237i-199
あわわわわわわわw・・・どうしよi-204i-237
うーれーしぃーi-175i-175
もう最近のイヤなこと全部帳消しi-237i-199
shiiちゃーんっありがとーっっi-178
オアノアンさーんっ大好きチュッチュッチュi-204i-188

From:しろきち

こんばんわ~ あっ!プレ発表?
あらら~ はずれちゃった~ 残念v-390

運動会お疲れ様でした~
shiiちゃん、よっぽどうれしかったんだね
オアノアンさんは熱? ゆっくり休んでくださいませ

v-155お弁当、かわいくておいしそうだったよ♪
将来のために勉強させていただきました(どれくらい先かな~v-356


From:いくち

はずれちゃったかー(><)んでも、抽選のガラガラ(?)がカワゆくて微笑ましかったからいいや!!!w

管理人のみ閲覧できます From:-



From:moco

うれし~v-238 カウプレ初参加で、当たるなんて~♪
どうもありがとう(^^♪ ガラガラ?かわいいね~。万華鏡みたい☆
運動会だったんですね~!shiiちゃん頑張ったんだね~(*^_^*)
うちももうすうなんだけど、練習してる歌とか競技を、家でやってみせてくれるのが、なんとも言えずかわいくて、当日泣いちゃいそう。
↑運動会の絵本? かわいいね。今度、読んでみるわ~v-221


From:ENEMI

こんばんは~♪
やっぱり・・・くじ運が悪い私はハズレちゃったよーv-406
でも・・・ドキドキ感がたのしかったりしてv-398
楽しませてくれてありがとね~!

それにしてもカワイイクジ入れv-343
お正月のおみくじみたーい♪♪
もちろん手作りなんだよね??
オアノアンちゃんには頭が上がらんな~v-356

これからも宜しくねv-392

p.s.カウプレ応募、ありがとねv-343
   抽選する母に念を送っておいて下さいな~。

From:maruko

私、ほんとくじ運ないのです…しくしく…
でもどきどきして楽しかったです
どうもありがとう♪
くじがエルマーみたいでとってもかわいいし
さすがオアノアンさん、ステキです!

運動会お疲れ様でした
発熱してもママはなかなか横になれなかったりするけど
張り詰めてたキモチや身体、ゆっくり養生してくださいね~
PCは元気になってからね♪


From:RENE

「よーい、うどん!」(笑)
今週、鎌倉にある中川さんのカフェに行かれるかもしれなくて…ウキウキ~

なんて可愛い「くじキット」でしょう!
やっぱり手作りはいいなぁ。

こちらの企画にも、早速エントリーして頂きありがとう^^
自分時間を調整して、ゆっくりお休みくださいね、お大事に!


レッツゴー3人



テーマ : 趣味と日記 ジャンル: 趣味・実用


遠い地にいたり、近いのになかなか会えないトモダチ、
よく会ってるトモダチ、もっともっと話したい、
またココで新しい出会いがあるかもしれない、
そんな思いで「ミエナイカケラ」を始めた。

他にもちいっちゃな野望があったりするけど。

ワタシの毎日のカケラを記しているだけだし、
特に何かを伝えたいわけぢゃない。

でもココでメールみたいに気軽に会話して、
普段はそんなこと話すこともなかったことが話せたり、
新たにいろんなことわかったりして、楽しかったりする。

コトバで伝えたり、サインを投げあったり。
ワタシにとってコミュニケーションってとっても大事。

そんなでココも30000ヒットが近づいてる。
ココに来てくれるヒトとのつながりがうれしい。

ってことでバンザーイ!カウプレ企画第2弾!!
しかーし背伸びしてもしかたない!

前回同様ワタシのハンドメイドでいいっすよね?
詳しい応募はコメント欄へ行っちゃって~(^^)/





カテゴリ : 【カウプレ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (27) 【コメントする
| top↑
From:オアノアン

いつも遊びにきてくれてアリガトウi-178
みんなのメッセージがいつも楽しみですぅi-189
これからもよろしくねi-236


ではバンザーイ!カウプレ企画第2弾v-315

~応募方法について~

コミュニケーションを大事にしているので
2回以上コメントいただいている方

(初めての方はここの応募を含めて30000ヒットまでに
もう一回メッセージお願いしまーすi-236

HN記載の上ひとことメッセージくださーいi-185


※30000ヒットを超えた時点で受付終了しますv-31

その後厳選なる審査の上(きっとshiiが選ぶよi-277
3名さまがi-72権利獲得デスi-278

トモダチはいつもの雰囲気や持ってるものなどを考えて製作しますi-236
ブログトモダチはHPの過去ログを全部読ませてもらった上
勝手にイメージしちゃって製作しますi-179

ってことでスミマセンが3週間ほど製作期間いただきます(長っ!!)
気長にお待ちくださいませi-185

ではでは奮ってご応募くださいませ~v-432

From:こんこんゆき

「29091」でした。(^^;
オアノアンさんの可愛いブログ。いつも楽しく見てます。
足跡いっぱい残しちゃおうかしら。v-411

From:オッペケペー

おぉーもうすぐ3マンhitなんだね!凄いなぁ~
とりあえずshiiちゃんに選ばれることを願って、
オアノアンハンドメイドゲット頑張るぞぉー。
私はまだカウプレとかやったことないから
すごーく尊敬しちゃうよ。
どこかでちょっと面倒だと思ってるから出来ないんだけどね。


From:ENEMI

私の中では 『同志』 と勝手に思っちゃってるオアノアンちゃんv-352
30000hitがもうすぐだぁ~v-355
めでたいi-194 めでたいi-194
っつー事で応募しちゃうわよんv-343

今からshiiちゃんに念を送っちゃうからねーーーv-391
・・・変な念ぢゃないからね~(笑)。

これからもヨロシクねv-411v-221


From:akokichi

i-88ワーイワーイi-88

ついに第2弾がきたんですねi-237
30000ヒットなんてすごーいi-189
もっちろん応募させていただきますi-233

From:4ちゃん

前回みごと当たりをひきましたが、、、
今回はどうだろう?
shiiやん、おっきいshiiをどうか引き当ててください!

オアノアンさん、忙しい中、コメ書いたり更新したりと大変だとは思うけど、なかなか会えない分楽しみにしてます。
無理せず長ーく続けていって欲しいと思いまーす。

と、いうわけで応募しまーす。

From:ともちゃん

こんどこそ!

楽しみにしております~。

そんな私はブログをちょっとお休みさせていただきます。
ちょっとだけだよ、たぶん。
またそのうち会いに来るね。

オアノアンさんの文章は本当に好き!!
一度会ってお話ししたいわ。


From:moco

すごいね~。いっぱい、見に来てくれてるんですね~。
これからも素敵なブログを楽しみにしてます♪
ふふ。ちっちゃな野望が気になる(*^_^*)
カウプレって、初応募なんだけど、ワクワクしちゃうなぁ。
私もいつか、やってみたいな~♪

From:めい

カウプレ、応募しま~す!
しかし、前回よりも倍率高そうな・・・。

今日は逃避したくて
子供たちが寝てからワイヤーアート(キットですが)
してました。

終わったら、また現実に戻ったわ・・・。
なんとなくブルーな気分なのでした。

From:いくち

29244!30000まであと少しだねー!!いくのブログも昨日で1周年☆1周年のお祝いも兼ねてshiiちゃん選んでくれないかしらーwコメントに更新にカウプレ作成と忙しそぉけど、無理しないでね!!


なんでもない日のプレゼント



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について ジャンル: 趣味・実用


20060616192519.jpg

yu-kochinは「みんなにどうぞ」ってフォトフレームくれた。
“かわいかったから”買ったんだって。
みんなデザイン違いだね(^^)アリガトウ!

ほんとはshiiにってくれたんだけどぉ
ちょうどお気に入りの生地があったから入れて飾ってみたよ。
写真入れるよりかわいいかもね(^^)

そういえば今日でカウプレ企画から2週間。
お待たせしちゃってスンマソン。やっとやっと完成しました。

どうかもらってくんさいまし。

↓10000ヒット企画!カウプレ当選オメデトウ!
kaupure.cream1.jpg
「creamさんへ:3wayかごを作りましたー」

kaupure.4chann.jpg
「4ちゃんへ:暑い夏はうさ子でクールダウンしてください」


カテゴリ : 【カウプレ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
ありがとーーー! From:4ちゃん

うーっ!携帯でしか見れないから、画像が大きく見れなくて(>_<) いただいたときのお楽しみにします。皆さんを代表していただくのと、忙しいのに時間を割いて作ってくれたことに感謝します☆ありがとう(*^_^*) ぞうさんのフレームに、布はピッタリだったよ~!かわいい。

NO SUBJECT From:京女。

すっごくカワイイ!! オアノアンさんって裁縫上手なんですね。っていうかセンスがいい!!
憧れちゃいます~(≧∇≦)

こんにちは^^ From:みかっち。(^-^)ノ

オアノアンさんって、お裁縫上手で素敵です!!。
10000ヒット企画!にご当選されたお2人、
おめでとうございます!!。
手元に届くのが、とても楽しみの事と思います^^。

ポチッと応援^^。


NO SUBJECT From:olive

こんばんは☆
カウプレしてたんですか?知らなかった~!!
すごい、残念ですぅ。。
こんなに可愛い作品もらえる方が羨ましいな~(*^_^*)
また 是非やってくださ~い♪

しゅてき☆ From:kaorin

ピンクの象さんにピンクのチェックがカワイイ♪
ほんわかココロがなごみま~す。
でもシッポがちょっとブタさんちっくですね・・・。

カウプレ、完成したんですね!
お疲れさまでした。
完成画像を見て、ますます外れて残念・・・。
次回はガンバリますっ。
(どうやって???)

From:まつりか

なんでもない日のプレゼント・・ってのがいいですね。
日々のお付き合いを大切にしていらっしゃる優しさをかんじます。
生地をいれてみるってのも素敵。


管理人のみ閲覧できます From:-



NO SUBJECT From:puriri

次は狙いに行きますv-353

NO SUBJECT From:sumile

すご~い!!
とっても可愛いですね!
あのウサギちゃん、とっても私の好みです♪
私も、応募したかったなぁ。。。
次に向けて目を離さずにチェックしま~す!!

4ちゃんへ From:-

4ちゃんの制作イメージはねー
すぐ思い浮かんだのが、“夏・ビール(^^)”だったのさ。

だからビールコースターとね、
うさ子はアイスノン入れ(^^)。ちょっとムリあったけどぉ。
冷凍庫でギンギン冷やして使ってくだしゃい。

いつも携帯からなのにィ遊びにきてくれてありがとネ。
ってゆーか早くつなごーよ。ブロガーさん(^^)


ほしいヒト、手あげて~



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


「あ、これぢゃーないよー」


4月からブログを始めてみて、5月からカウンターを設置した。
それからの1カ月だけでもここに訪れてくれるヒトが
たくさんたくさんいてくれて。

今までのありがとうも少しずつしか伝えてきてない。
はがゆい思い。でもあせらずに。。。

そんなこともあって、カウプレでもやってみよーと、、、、
今日思いたった。

っていってもなーんも作ってないし、なーんも決めてない。

とりあえず10000ヒットが近いので、
10000超えた時点でshiiに抽選させよう。

ほんでそれからハンドメイド制作に入って、、、、
、、スンマセンが2週間くらい待ってくれる?

なーんも決めてなかったってことで今回は2名さま。

ほしいヒト~、コメのこしてね(非表示もOK)

ココに来てくれてるヒトみんなアリガトウ====!

っつーかホント何にしよーかな。


カテゴリ : 【カウプレ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (33) 【コメントする
| top↑
は~い! From:ka-ko

って、v-222を挙げさせていただいてよろしいでしょうか・・・。
隠れファンなのでi-229

こんばんは^^ From:みかっち。(^-^)ノ

お久しぶりです^^。
お邪魔出来なくて、すみませんでした<m(__)m>。

あの~、私も手を上げさせて下さい^^。
抽選楽しみです^^。
では、ポチポチと・・・。


NO SUBJECT From:ひよこ

はい~は~いv-222私もお願いします。オアノアンさんセンスがいいから楽しみだわ。shiiちゃん私を引いてねv-290

NO SUBJECT From:政道

僕もこっそりv-222させてください

NO SUBJECT From:tjm

こんばんは~。

ハイ!エントリーさせてくださいな♪

ところで、オススメ絵本の『きいろいのはちょうちょ』、リトミック教室で読んでから私も好きです。絵本のクセにハッピーエンドじゃない終わり方が個性的だな、と思いつつ読み聞かせていました。

は~い!は~い!(笑) From:ENEMI

は~いv-222は~~いv-222はぁ~~いv-222
【↑しつこい(笑)】
オアノアンさん、shiiちゃん、どうかヨロシクですv-436
2週間だろうがなんだろうが、いくらでも待ちますよ~v-411
・・・半年とか1年はやめてほしいけど(笑)。

わたしも~。 From:lucy

いいっすかぁ~v-236

楽しみにしてるんで!
たぶん。。。いや絶対getだと思うv-222

shiiが、きっと私を選んでくれるぅ~~~~~i-228

はーいっ!!! From:りえっぺ。

私もーv-222は~い!は~い!
最近遊びに来たばっかりなのに、私もー!
当たりますように・・・。

今日は王子に「しずくのぼうけん」→「よるくま」→「ノンタン(2冊)」→「ココモ」と寝る前に読まされました。
「虹になったしずく」を見て欲しくなったなぁ。今度買ってあげようと思ったわv-238
きっと王子も喜ぶだろうから。って喜んでいる姿を想像してニヤけてる私・・・。





わたしもわたしもっ From:しろきち

はーいっv-222
おまけe-276
なにができるのかなぁ 楽しみです

出遅れましたが…。 From:4ちゃん

当たりたーい! shiiやんお願いしまーすm(__)m オアノアンさんのハンドメイドはかわいいもんねー!



| ホーム |
プロフィール

オアノアン

Author:オアノアン
shii(10歳女の子)と
mii(4歳女の子)と
yoshiさんの4人家族

のんび~り子育て中。

絵本集めは卒業。
雑貨集めは停滞中。
ハンドメイドもぼちぼちっとな。

年数回の更新を目指します!

shiiの雑貨



机と本棚にいるよ~

オアノアンの雑貨


リビングにいるよ

オススメの雑貨
↑チェック柄は生産中止だって~



ドット柄もかわいいね!ほし~

とくべつな一冊
「世界でたったひとつの絵本」誰もが主人公になれる絵本:クリエイト・ア・ブック「赤ちゃん誕生」

大切な人へ。記念にどうぞ(^^)
絵本探してみてね!

訪問アリガトウ
いつも遊びに来てくれてありがとう
足あと残して行ってくださいね
ブログの内容について
☆ミエナイカケラに記載された内容はサイト管理人(オアノアン)に帰属します。サイト管理人に無断で転用、複製等はせず一声かけていただけるとうれしいです。

☆ブログの内容は個人的な日々の日記を記載しています。毎日の生活でいろいろ感じたこと、絵本を読んで思ったことなど記していますが、一部引用していることもあります。

コメントついて
☆コメントは気軽に書いてね!
CMをクリックするとコメント欄になるよ

☆ワタシらしいブログにしたいので、他の方のブログサイト(おすすめや紹介など)のアドレス貼り付けはご遠慮ください。その場合は削除させてもらいますネ。

☆おすすめサイトを紹介したい場合は非公開コメントにしてくださいネ!

☆コメントの返信・ブログへの訪問はマイペースにさせてもらってマス

TB・リンクについて
☆トラックバックは絵本の内容のみ受付します。内容によっては削除する事もございますのでご了承ください。

☆リンクに追加される方は一声かけていただけるとうれしいです

☆相互リンクはしておりません

商品紹介について
☆アフィリエイトに登録しています。

☆紹介している商品はクリックするとリンク先に直接つながり、そのままお買い物もできるようになっています。

☆オアノアンコレクション・おすすめ絵本はすべて実際に持っている雑貨・絵本を載せています。同じものを持ってまた会話が広がればいいなー(^^)

ブログ内検索
